翔くんのときどき日記

2004年07月31日(土) 今日は

名古屋です。

明日名古屋でオフがある、あーんど、そのまま仕事なので。名古屋です。


って訳で楽しんで苦しんできます。




ところで。


アジアカップ! すごかったですね!
川口、ナイスセーブ!


まさか……あそこから逆転出来るとは。
いや信じていたけれど。でも。まさか。

もともと先制され。でも、すぐに追いつき。

そして延長の末、PK戦。

「ここで防がなきゃ負ける」というところでのスーパーセーブ。
PKなんてキッカーの方が有利だというのに。

そしてサドンデス。

日本が外した瞬間。
ここで決まってしまうのか、と思ったら……。

なんとヨルダンも外し。

冷静に宮本が決めました。

そしてヨルダンは再び外し。


勝利を決めました!


いやー。白熱しました。祈りが通じた瞬間でした。




電撃短編の方も祈りが通じてくれるといいんですけどね。
とにかくそれにはいい作品を書かなきゃです。


ではではー


Web拍手コメント
今日は何もないですー。



2004年07月30日(金) ぷち


今日はぷちオフにいってきました!
私は途中参加でしたが。でも楽しかったです。

遊んでくださったみなさんありがとう!!


……という訳で、今日も遅れました。
三十六日間の忘れ物。


いいかげん遅れるのがデフォルトと化してます。
いけない傾向です。

でもなんとかアップしました!! 読んでくださいね!


電撃hp短編小説賞用の原稿が終われば、もーちょっと落ち着くと思うんですけどねー。はてさて。



ちなみに電撃hp用の原稿はいまのところ39枚。あと20枚ばかりで終わる予定です。予定ですったら予定です。


もうちょっとー。


っていうか20枚ならがんばれば一日で書けるんじゃあ?


とかとか思いつつも。


いろいろうまくいきませんね。



そんな訳で。今日はねますー。




ではでは


Web拍手コメント
「ドラゴンフルーツって星型の果物ですね。おいしいですか。。。?」

二日前の日記の話ですね。

ところで星形の果物は、たぶんそれは「スターフルーツ」のことだと思いますよー。確かに海外の果物って、ちょっとわからないから一緒おもえちゃいますよねー。私も時々よくわからなくなります。

ちなみにドラゴンフルーツに関しては、二日前の日記でリンクしてますので、みてみてくださいねっ。赤いのと白いのがあるようで、赤いのは食べたことがないですが、白いのはけっこう美味しかったです。

ちなみにスターフルーツは食べた事がないです(あったかもしれないけど記憶にのこってません)。


ではではーっ。







2004年07月29日(木) 先を越された!?

一龍さんこのネタ、私も書こうと思っていたのに!


本来の意味と違うように理解されてる言葉って、でもけっこうありますよねー。

けど、まぁ。姑息は卑怯だという意味だと私も思ってました!

物書きのくせにー。。。。はぁ。



でも可能性なんて言葉もだいたい誤解されてますよね。
可能性って、起きて欲しいような出来事に対して言う言葉なので、

「このままでは死ぬ可能性がある」

なんて言うと「死んで欲しいなー」といってるのと同じなんですよねぇ。


ときどきちょっとニヤリとしちゃいます。


でも言葉って、そうして少しずつ変化していくものかもしれません。
沢山の人がそうやって認識しているなら、そういう意味が正しいかもしれませんね。


ではではーっ


Web拍手コメント
う。また落ちてます……。

また明日ですー。



2004年07月28日(水) アジア杯!

某Tさん

恐らくそれはドラゴンフルーツだと思うのですよ。



いきなり私信から入ってみたりする翔です。
ご本人はここみてないかもしれませんが(笑)!



さて。それはともかくとして。アジアカップ。
イランとは引き分けでした。

しかし、試合自体はかなり白熱した戦いで、とても楽しかったです!


ラスト、ロスタイムになると、もうイランも攻めてこなくて、日本は引き分けでも一位なので当然、無理はしなくて。ロスタイム3分なのに、途中で終わっちゃいましたが(そういうときは審判の判断で終わらせる事もあります)。


でも楽しかったです。

なんといってもこの試合は、川口! そして宮本!
よかったですねぇ。

最高です! 最高のパフォーマンスをみせてくれました!

特に川口はアジアカップ中、ずーっと、いいです!

この調子なら楢崎が怪我から復帰しても、再びGKは川口で! なんてこともあるかもしれませんね。川口、波はあるけどGKとしてはやっぱりすごいので。



さて。それに見習って私も最高の作品を書きますかっ。


そういう訳で。またーっ


Web拍手コメント
「人気投票のティアちゃんLove
 直樹2連発/くるみの店長も直樹だ
 どあ?3連続
 4連続だよ?これしかないんじゃ・・」

沢山ありがとです(笑) っていうかティアLoveですか。ありがとです(笑)
直樹コメント続きましたかー。でも、ちゃんと5種類ありますからねー(笑)


「執筆頑張って下さいねー。ちなみに私は今年はSD一本槍です」

ありがとです。今年はSDだけですか。
SDは私はどーも相性悪いので出してないんですが(っていうか一回しか出した事ないですが)。

けど、うまくいくといいですね!


「ケータイおもでとうー。いまだぴっちって言う人も珍しかったですね……。」

ケータイですよ。ケータイ!
っていうか、画面がカラーです!(今までモノクロでした)
メールが勝手に届きます!(今まで、いちいち受信しないと受けられなかった)
音質は悪いです!(ぴっちはクリアです。一般電話並)
カメラついてます! 35万画素だけど!(当然あるわけない)
料金は高くつきそうです!(ぴっち安いから。けどぴっちはメール代金は高いから、使い方次第かも)
でも電車の中でも使えます!(ぴっちは途切れる……っていうか、アステルが途切れる。DDIは平気。新幹線はちょっと辛かったみたいだけど)
あちこち圏外にならないです!(これもアステルだから。DDIはむしろ携帯がつながらないところでもつながりやすい)

……冷静に考えると、私はDDIのピッチがよかったのかもしれない(笑)
でも、まぁ、auにしましたー。DDIは会社から支給されてるし。


「耳。昔は治療で毎日注射うたれてました(遠い目)」

あららら。それは痛いですね……。私も一時期耳鼻科に毎日通っていた時期がありましたが。耳も鼻も治療してました。同時に治療できてお得ですね!(違うから)
今でも耳かきするとどんなに優しくしても痛いです。くすん。


「電撃用短編はアップされるのですか?楽しみに待ってます!」

ありがとです! 嬉しいですーっ。
いちおう少しの間ですが、アップする予定です(8末になったら降ろします)
でも今回は一気に書いて、推敲してからアップしたいと思いますー。


「コメントが面白いんでもう一票(笑)」
これは上の方かな。ありがとうございますー(笑)
そろそろコメントも入れ替えたいです。。


「人気投票結果面白かったですー☆」

おおー。嬉しいです! 楽しんでもらえたなら何よりです!
今後も人気投票やる時は、楽しくやっていこうと思います!


ではではー



2004年07月27日(火) 携帯をかいました。

ついに携帯をかいました。

これでぴっちもおさらばです。
いや、もうしばらくはいちばん安い契約にしてもってますけどね。


まぁ、やっぱりぴっちの方が音はいいなぁ、と思いつつも。
最近のものは携帯も音質がいいので、それほどには気になりません。


私は耳が(ちょっとだけ)悪いので、くりあな音質の方がいいんですけどねー。
以前聴力検査した時はお姉さんに「ぎりぎりですよ!」と言われた覚えがあります。


翔です。




そんな訳で、番号が変わりますー。
私の番号や携帯アドレスを知ってる方で、今後も知りたいって奇特な方がいらっしゃいましたら、連絡ください! お教えしますー。

ちなみに最近あまり話してないしなー、とか、そーいう遠慮はぜんぜんしなくてもおっけーですっ。



ではではー


Web拍手コメント
またサイトおちてます。むぅー。

たぶん何もないと思いますけどねっ。



2004年07月26日(月) さーてーとー


いいかげん、ほんと書かないと。

いちおう今日も書いてましたけどねっ。


いま原稿用紙30枚。ぼちぼちなペースです。あと半分。


文章とかあまり気にせず書いてるので粗いので、書き上がっても推敲を重ねなくてはいけませんが、いま30枚なら十分間に合うペースです。


去年よりもペース的には早いっぽいです!
……ほんとかな。

あまり変わってない気もしますが。
でも去年はそれだけやってたけど、今年は忘れ物とらくがき書いてるので、執筆量は多いです!


まぁ、今年はがんばって早々と完成させたいところです!

ふぁいとーっ、ですっ。


Web拍手コメント
「人気投票面白かったです」

わーーーい。ありがとうございますーっ。
嬉しいですーっ。ただ発表するだけじゃつまらないので、読み物として読めるようにがんばっています。

って、ちなみにWeb拍手落ちてるのですが、前もってみていたので、こんな感じだったな、と思って書いてます(笑) 文章違ったらごめんなさい!

ではではー




2004年07月25日(日) 人気投票結果発表!

ついに、やっと人気投票結果発表しました!!

投票締め切りから2ヶ月!
二ヶ月ですよっ。旦那っ。


……最近、ほんとやる気ないですね。私。




いや。いろいろ忙しかったり心労があったりしてるんですけどねっ。


……ほんとですよ? 疑っちゃだめですよー(笑)?





でも、今回の結果。驚くべき結果になってます!

投票された票数が少ないのもあるのでしょうが。まさかまさか……です。



よかったらみていってくださいね。



ではではー


PS サッカー負けてちょっと悲しい翔でした。


Web拍手コメント
今日は特にないです









2004年07月24日(土) やったね!

やったね、パパ。明日はホームランだ!


と、いう訳で。

アジアカップ、タイ対日本。 日本1−4で勝利です!!

やったです! よかったです!

嬉しいですねーっ。

得点を入れたのは俊輔と、中澤! そして福西。

あと得点に直接からんではいなかったけれど、鈴木もよかったですね。


前半、いきなり先制をくらった時にはどうなるかと思いましたが、前半のうちに取り返せたのがよかったですね。


その後もなかなか苦しい展開でしたが、後半追加点をいれてから、だいぶん楽になりました。

そんな訳で、この試合ははらはら楽しかったですー。



それはそれとして。

ついにらくがき。が100話をこしましたー。
おめでとうございますー。

まぁ、一回につき原稿用紙1〜3枚程度しかあげていないので、大したこともないのですが。


100日以上続けていたというのは感慨ですねー。


そろそろ終わりにしたいところです<え?


何にしても。

今日は歯医者にいったりして、ぜんぜん書いてませんでしたっ。
いや書く暇はあったんですけどっ。



……何してたんだろ、今日。



うーんなんかろくな事してません。
明日は掃除して洗濯して、執筆しよう……。

ではではーっ


Web拍手コメント
「やっと続きが読めますね・・待ってました。うれしいです」

おおおおおおーー!? 待っててくれた人が!?
ありがとうございます。嬉しいですっ。

来週もちゃんとあげますので、待っていてくださいねっ。
わーいわーいっ。誰にも読まれてない訳じゃなかったんですねっ(笑)

ほっとしました。


「ひなたんかわえー!(アホ)」

ひなたん!? なんと(笑)
でも可愛いですか? そういってもらえると嬉しいですー。

美優が可愛いという声は時々きくのですが、ひなたはあまりきかないので、気にいってもらえると嬉しいですねーっ。

よかったです。


「おいしいシュークリーム食べたいーっ!!」

シュークリーム。美味しかったですよ! ぜひナンジャタウンの「東京シュークリーム畑」にいってみましょう!

お勧めは「くるみの木」です。くるみのシュークリームがとっても美味しかったです!! 福岡のお店ですし!<おい

私はたまたまいた店長さんと微妙に「福岡話」をしてきました(笑)

でもプロヴァンスの井田シューも美味しかったですが、くるみの木の方がもっと美味しかったです!

ではではー



2004年07月23日(金) 更新しましたっ

ふぅ。いろいろとお騒がせしましたが、更新しましたっ。

全国2.5人の忘れ物ファンの皆さんお待たせしましたーっ。




……小数点以下はなんだろう。犬とか猫とか?



なんだか自分でいって寂しくなってしまった翔です。こんにちわ。


まぁ。そんな訳で。更新しました。




さて、佳境に入ってきました。
お話もあと半分くらいです。


これから一気にストーリーは加速していきます。

いままでの静けさも急展開です。

こうご期待です!





ま、あまり読まれてませんけどね……(T_T)

くすん。




まぁ、それはそれとして。

今日はナンジャタウンにいってきました。

目的は今日オープンの「シュークリーム畑」です。

いろんなシュークリームがありました。
一個5000円のシュークリームとかね。。。。食べてないけどっ。
だって直径が30cmくらいあるんですよ! すごいです。

つーかケーキです。あれ。


まぁ、一日限定3個らしいです。



それはともかくたべたのは、くるみの木というお店とプロヴァンスというお店のもの。
くるみの木は福岡のお店です! びば福岡!


そもそも目当てはそこだったんですが。
非常に美味しかったです。記事がサクサクでね。中身がふんわりでね。

はぅ〜。うま!


あとカレーたべてきました。カレー。
カレー好きの私としては楽しめました。

なんたって、ライスが猫の形してるんですよ!
猫です。猫。  猫らぶー!   ※ナンジャタウンのイメージキャラ「ナジャブ」は猫です。


紅茶もいろんな種類があって幸せ。
紅茶も大好きです。

最近家ではしばらく入れてないけど、また飲もう……。


そんな訳で珍しく、仕事帰りにお出かけしてきました。


滅多にしないので楽しかったです。



ではではー



PS
金縛りは怖いですよね……。
私も昔あって、死ぬかと思いました、

その時は、ついでに霊も見ましたが……。
手首から先だけの霊。

私の手つかまれて、ひっぱられました。


手首がいなくなった瞬間。ふっと力がぬけて金縛りがとけて、水のみにいきました。喉からからでした。

そして次の日から4日間、39度以上の熱を出して寝込みました……。




Web拍手コメント。
「更新がんばれー!」

ありがとですーっ。なんとか今日も更新しましたっ。
そちらもがんばってくださいねっ。風邪は早く治してくださいねーっ。


「ふぁいとー!!いっぱーつ」

りぽびたんD−っ!

……はっ!?

何かいまむやみやたらに冒険してる二人組がみえましたっ。
なんとかがんばりますっ(笑)!


ではではー



2004年07月22日(木) 進んでませんね


忘れ物すすんでませんー。

だめですー。


はうーーー。
明日更新出来るのか。いやできない!


……って、出来ないの!? 断言!?


う。うーん。
なんとかがんばります。


でも、明日は帰り遅いです。


そんな訳で更新しても、きっと夜の26時とかですねっ(笑)


でも出来れば更新したいです。

がんばりますっ。


ではではーっ


Web拍手コメント
「ぁ、このバージョンのコメはじめてみたw(崩落の絆 」

あはは。しばらく変えてませんが。。。
またそろそろ変えたいですねー。

なんとかしないと。

でもネタがないですー

ではではー



2004年07月21日(水) 今日は早めに

日記を書いてみます。

と、いってもこれといって書く事もなく。


まぁ、ぼちぼち短編書いてます。
今回は書き上げるまでアップしないつもりです。

執筆はでも、なかなか進みません。
こう、がーーーっと書けるといいんですが。



そーいえば、忘れ物書いてません。忘れてました。



嘘ですけどっ。



でも、とりあえず短編書いてます。
今日はもう水曜日ですよねー。

もしかしたら今週は更新できないかも……。



なんとか両方かけるといいんですけどねっ。



とりあえず、がんばるぞーっ。おーっ。


という訳で。短編がんばりますっ。



ではではー



Web拍手コメント
「紫もきれいですね〜。お疲れさまですv コメントで柏餅を思い出してしまいました(笑)」

ありがとですっ(笑) 柏餅ですか(笑) そんなのありましたっけ。
少しブルー系にしてみました(^^)


「デザイン変更、涼しくなりました♪」

わーい。夏らしくていいですよねっ。
雰囲気が変わって、少し気分転換ですっ。


「夏らしくなってます。私なんかずっとデザインそのままですが、
(切れた。汗)何か。←単にいじりかた知らない人。」

あはは。なかなかデザイン変更とかも面倒くさいですよね。
うちはスタイルシートなので、色変えるだけならすぐなんですが。

たまには気分も変わるかもですよーっ。


「わぁ!素敵!涼しそー、さわやかな風が吹いてきました。」

さわやかですかーっ。
わーい。夏の清涼剤になれば何よりですっ。

小説の方も、素敵になるようにがんばりますっ。


「なんかがっかりしているようなので送っちゃうよ☆爽やかブルーだねー」

ありがとです(^^)
色変更したおかげもあって沢山きたので、嬉しいです〜。
やっぱり声かけてもらうと元気になれますっ。


「こちらの方が断然好みです。色。ラベンダーソフトを思い出しましたが(ウマイですよ・笑)」

ラベンダーソフト。美味しそうですね(笑)
黄色系の色は嫌いな人が多いんでしょうか?

私はけっこう好きなんですが。。。でも気にいってもらえたなら嬉しいです。


「 夏ばてですか・・こちらも夏ばてで読んでても感想の言葉が思い浮かびません。情けないことに・・・ 」

ありがとですーっ。読んでくださってるだけでも十分ですっ。
感想は気が向いた時にでも送ってもらえれば。

もらえると嬉しいっていうのは本当ですけどねっ(笑)
そちらも夏ばてには気をつけてくださいねーっ。


「早く原稿あがるといいですね。頑張ってください。
 な〜んて、他人行儀にコメ送ったりしてみた(笑)
 久々に『天使になんてなれない』を読み返して・・・涙しました。
 ということで。仕事も執筆も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 」

ありがと(笑)
天なれ、読み直してくれたんだ? 嬉しいよーっ。
あの作品は個人的にはやっぱり気にいってるので、楽しんでもらえると喜びますっ。

そっちもいろいろ大変だろうけど、がんばってね!



と、いうわけで。
3日分のコメントでしたっ。

みなさんありがとですーっ。



2004年07月20日(火) 暑いですねぇ。

今日は特に猛暑でしたね。千葉は40度こしたとか。

びば☆ 千葉県。


そんな千葉県在住の翔です。こんにちわっ(^^)




しかし日記も何か書こうと思ったんですけど。
暑さのせいかすっかり頭から抜け落ちてます。


何を書こうと思ったんだっけなぁ……。



うーん。

まぁ、忘れたので、気を取り直して。

神坂一さんの新作、クロスカディアの5巻を読みました。



……って、書かずに何やってるの私!?

つーか、他にも読んでない話いっぱいあるやん!?



だって、神坂さん好きなんですもーーーーんっ。

最近、あまり話題を聞くことがない神坂さんですけど、神坂さんはやっぱり好きです。天才だと思いますっ。惚れてますっ。

すみません、ちょっと嘘でしたっ。




そんな訳ですが。

今日はいつもは寝てる朝の通勤時間に少し書きました。
あと、これから寝るまでに少し書こうと思います。


いま原稿用紙で8枚。10分の1は過ぎましたっ。
なんとかもう少しペースをあげて書いていきたいと思います〜。


ではではっ



Web拍手コメント
い、いっぱいもらったのにっ。
また落ちてます〜。


ううう。もっと早い時間に日記書かなきゃだめでしょうか。
ありがとでしたー。

また明日書かせてもらいますねーっ。



2004年07月19日(月) 始めました。

冷やし中華。



……じゃなくて、電撃hp短編賞用の原稿執筆です。
お話の内容もだいたい決まって、あとは書くだけ!

書くだけですっ。




……今日、さかつくとかやって、しかも寝ちゃったけど!

書くだけです!!





あはは。私、すっかりだめだめさんです。

だいたい冷やし中華ネタ。今まで何回いったでしょう。
このhpの中だけでも、少なくとも10回はいってると思う。


使いすぎです。反省。


反省だけなら猿でも出来る。


……いや、なんで私、こんなにハイテンションなのでしょう。






まぁ、それでもちょっぴりは執筆始めたんですけどね。
初めはこの週末で書き上げるくらいの勢いだったんですけど。

勢いだけでしたっ。



なんか、こうここんところやる気がないんですよねー。
どーしたものでしょう。夏ばてか。夏ばてでしょうか?






あ。そういえば。
人気投票の結果もいいかげんださないと。

5末締め切りで。
いま7月19日。


うあー。。。。のばしすぎです!





くうっ。誰かやる気をください! やる気をだすには、感想が一番です。
つまり感想ください! <まてまてまてっ

一言でもいいんですぅ〜 <さらに泣き落としか!?





まぁ、素直な気持ちを語ってみたところで。  <素直な気持ちなのか!?
今日はこのへんで。



この死神の話がかけたらアップしますので、その時は感想くださると嬉しいです。


ではではーっ



Web拍手コメント。
色変更にコメント頂きましたっ。ありがとうございますっ。
でも、Web拍手また落ちてる。と、言うわけで。コメントはまた来週ですーっ。




……来週って、今週はいったばかりだよ!?


ではではー



2004年07月18日(日) デザイン変更

えっと。
そんな訳でっ、ちょっぴり気分転換にデザイン変更してみました。

……と、いっても色をかえただけなんですが。
ちょっと夏っぽくなりましたかっ? どうですっ、どうですっ!?

コメント求めるっ。



しかし。ホントは根本的に整理したいんですよね。
小説ページ。見づらくてしょうがないし。


けどフレームは使いたくないですしー。うーん。どうしましょ。
作品が多すぎなんですよね。だいたい。

やっぱりあれでしょうか。作品紹介を削るべきでしょうか。




でも削りたくないですしねぇ……。





ま、面倒くさいからこのままでいきますか。


と、いう訳で。

ではではーっ


Web拍手コメント
今日もないですー。がっかり。



2004年07月16日(金) 忘れ物更新

と、いうわけでー。

金曜日25時に更新しました♪


……だんだん遅れるのが普通になってきてる今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?


私は駄目です。<まて


いやー、しかし今週、よく更新したなぁ。私。
おとといまで殆ど何もかけていない状態だったし。

実質、忘れ物執筆したの2日間のような気がする。


まぁ、のりにのってる時は一週間で3話分くらいかけたりする訳ですからペース的には驚くほどでもないのですが。





さて。
それはともかく。

ついにひなたと出会った友希。


今回は、キスシーンがあります。
キスシーンですよ。旦那っ。

きゃー。



いや一人で盛り上がっても、馬鹿みたいですけど(笑)


あまり反応のない話なので、自分だけでも盛り上がってみました。




次に書く話は、僕まほや高天原のような、ちょっぴり笑いも入った現代ファンタジーにしようと思います。

その中でも、ぐんと切ない部分もだせたらいいな。



さてさて。


とりあえずは電撃hpのネタを考えますか。
この三連休は珍しく特に予定もないし。



きちっと形にしたいと思います。

ではではー



Web拍手コメント
今日は特にないです。



2004年07月15日(木) おっと

某Rさんが、電撃hpを出さないとかいってます。

いや、ロマキシさんのことだから、きっとそういって油断させておいて、後から刺す気なんだっ。そうだっ。そうに違いないっ。



……って最初に某って書いた意味なしですね。こんばんわ。


しかし、出しませんか。
ライバルが減ってちょうどいい残念ですね。とても。



けど。人様がどうこういう前に、自分の話がまとまりません。
どうしたものやら。


なんかあとちょっとなんですけどね。
けど話の核がうまくみつからないというか、表現できないというか。

何か、こう、こんなのが書きたいというのはぼんやりとあるんですけども。
それにいたる道筋がないというか。。。


むぅ。


なんとかまとめたいものですっ。


ではではー


Web拍手コメント
「さよならはまるいかたち、縦バナーに登録したのですね!! つい飛んできてしまいました!!(笑)」

はい。登録しましたーっ。ありがとですーっ。
誰かきてくれるといいんですけどねっ。

少しでも人がきてくれる事を祈ってますっ(^^)
ついでに感想もきかせてもらえたらいいなぁ(笑)

ではではーっ





2004年07月13日(火) ネタ練りちゅ。

と、いう訳で。ぼーっとしている翔です。

いや、ぼーっと見えるだけで、その心の中ではネタをものすごい勢いで練っているんですよっ。







……すみません。嘘つきました。

反省。





いや、でも、どーもいまひとつ「これだーーーーっ」というのが思いつきませんねー。どうしたものやら。


昨日かいてた死神ネタは没にしました。
どんなネタかというと、今までずっと仲良くしていた幼なじみが、実は死神だったーーーー!! っていうあほなコメディネタなんですが。

どうもうまくまとめられなかったので。



死神は死神でも違うネタになりました。




……って、やっぱり死神ネタかよ!?

電撃hpに出すネタは、どうももーすぐ死んじゃう系みたいです。







いや、それもどーなのよ。




でも、まぁ、とりあえず明日にはまた違うネタになってるかもしれませんが。いま考えているのは、それでも死神ネタです(笑)


ではではー


Web拍手コメント
「めげちゃいけなす。もっと頑張るじゃが。(じゃがいもは茄子科)」

そうなすよね。 めげちゃいけなすよね! がんばるじゃがー。
……って、じゃがいもって茄子科なんですか!? はじめてしりました(笑)


「壊れないでください(自分もな。笑)!
 すみません名前書いてないし。これじゃ嫌がらせになっちゃう。ホントに自分も頑張ろう(汗)」

はっはっは。壊れてます。
ちなみに殆どの方が名前は書かれてないから気にされないでもいいですよー(笑)
でもいつもありがとですっ。


「願いを叶えてくれる死神に会いたいー! 」

おおーー。これは昨日かいたネタの話ですね。
死んじゃう変わりに願いを一つかなえてあげるよーって。

今回は没にしちゃいましたが(笑) そのうち書けたらいいです。


ではではーっ



2004年07月12日(月) ねーたー

ネタがないない言い続けてきましたが。

ようやっとちょっぴり浮かんできました。


死神が願いを叶えてくれる話です。



……って、また死神ネタかよ!?
いや死告の少女は純粋に死神ではなかったですけど。


私には発想の幅というものはないのかと思います。

まぁ、死神シリーズという事で。







ちなみにコメディです。




ではー


Web拍手コメント
うにゃ。落ちてるみたいなので、また明日にっ。



2004年07月11日(日) むー……

電撃hpのネタ。
誰かください。




ネタがすっかり思いつかない翔です。


日記連載の方も滞り気味。そのせいか、はたまた面白くないのか、読者も確実に減りつつあります。


これじゃいけなす!



……いま気が付いたのだけど、いけなすって何だ!
でも、なんか面白い打ち間違いなので残しときます。


これじゃいけなす。

うん。リトル・マイブーム。




明日には忘れている可能性大!




そんな妙なテンションでお送りします。今日の日記。


ああ。私、ちょっと壊れ気味かもしれない。


ではではー(って、ここでおわりかよ!?)



Web拍手コメント
特にないですー。だんだんコメントなしに戻りつつある今日このごろ。



2004年07月10日(土) だるー

すっかり冷房病な翔です。

だるだるだる。


あまりしかしだるだるしてる訳にもいきませんね。
電撃hp短編賞の締め切りが近付いてきています。


いいかげんネタ練らないと。



むー。

そういいつつ今日もでかけてしまう私。


来週の土日はどっちか丸々一日ネタつくりしよう。うん。


がんばるぞー。おー。


と、いうわけでいってきます!


Web拍手コメント
特にないですー。



2004年07月08日(木) 忘れ物十一話アップ

ども、翔です。

そういう訳で、忘れ物、十一話アップです。

ついに。
ついに、生ひなた登場です。


生って、なんだか変ですね。




しかしどうもうまくかけません。
筆がのらない訳でもないのですが、なんか書いたーって気がしないのです。


満足いってないかというと。また微妙で。

どうも何をやっても、こう「おおーーーっ」という気がしないんですね。
五月病でしょうか?



……いや、五月なんてとっくの昔に終わってますけどねっ。





ではではー


Web拍手コメント
「うむむ。また落ち込み加減?元気だせとは言わないけど、ファイト一発☆」

ありがとです。落ち込んでいるというか。
ホントにいろんな事があるな、と実感しているというところなのですが。

まぁ、なんとかがんばりますっ。ありがとですっ。


「頑張れと言いたい所ですがちょっとお休みするのもいいですね。。。。」

あはは。最近休んでばっかな気もしますけどね。。。
どうも最近悪い事が多いような気がします。

がんばりますよーっ。


「生きてれば色々ありますね。そのうちいい事もありますよ、きっと」

ありがとですっ。そう信じてがんばりますよーっ。ふぁいとー。


「ケータイ買ったかなー?」

……まだPHSですっ(笑)
携帯は何がなんだかよくわかりません(笑)!! 何をかえばいいのかー。
むぅぅぅ。


「拍手コメントで美優&聖やりません?」

おおー。そういえば拍手コメント変えてないですね。
そのうち変えてみたいと思いますっ。

……人気投票の結果もまだ出してないやー。。。。

そ、そのうちにぃぃぃぃ。


ではではーっ



2004年07月06日(火)

生きていればいろいろあるよね。


ということで。


今日はおやすみなさい。




Web拍手コメント
今日も特になしです。



2004年07月05日(月) まさかの奇跡

まさかギリシャが優勝するとは。

翔です。


ゆーろ2004ですが。まさかまさかのギリシャ優勝。

ギリシャは日本よりも世界ランクが下です。
つまりヨーロッパでは、かなりの格下なのです。

それが強豪ひしめく欧州の王者に。

本当にまさか、です。



しかし最後まで諦めずにがんばれば、奇跡を起こせるという事でもあると思います。

どろくさくても、自分を信じてがんばりたいなーと思えた今日このごろでした。

ではではー


Web拍手コメント
特にないですー。



2004年07月04日(日) あーつーいー。

今日は突然暑くなりましたね。

翔です。




さかつく04を買いました。いや、今日かったんじゃないけど。

某Tさんのようなおもしろ日記は私には書けないので、書きませんが。

なかなか楽しいです。


しーかーしー。勝てない。
弱い。弱すぎる、フォルテ福岡。 <うちのチームの名前


J2全14チーム中(ゲームの中では)、13位。
よーわーいー。

いや、最近やっと勝てるようになってきたんですが。



ま、こうしてゲームをやれてる間は、平和です。


……電撃hpのネタが思いつかないから現実逃避しているというのは秘密です。


ではではー


Web拍手コメント
今日もないですー。今日は拍手もゼロ。
でも昨日は散発的に拍手いただきました。ありがとでしたっ。



2004年07月02日(金) 風邪ひいたー

うわー。

また風邪ひいたよっ。私、体よわすぎっ。


そんな訳で、翔です(^^)



なんか知らないですけど、どーも風邪ひいたっぽいです。
鼻がずるずる。ちょっと微熱。


とはいっても、それほど酷くはないので、風邪薬のんで寝れば治ると思ってますが。

昨日、ちょっと涼しかったのに薄着でねちゃったからかなぁ。
それともクーラーにやられたかな。


とりあえず微妙に風邪です。


鼻がつらいーーー。





まぁ、でも薬のんだおかげか、少し良くなってきたので。

今日は早めに寝る事にしますっ。




と、いう訳で。


三十六日間の忘れ物。10話更新しました。
いよいよ3章突入ですっ。

今回の話はいつもの4章構成ではないですけどね(笑)

ではではーっ



Web拍手コメント

「無事のご帰還お疲れさん。桜いいなー。そしてちょっと回復したようで何より。んだば!」

ありがとです!
桜はとても優しい雰囲気でした! よかったですよーっ。

ちょっぴりだけ元気になりました。

ではではーっ



2004年07月01日(木) ふにゅぅ



そんな訳で、部屋の掃除をしてました。

翔です。散らかしすぎ。。。

少しでもまともになったかな。


えーっと、忘れ物はあともう少し書きたいので夜にあげる事にしますっ。




今日は疲れたので、このへんでっ。

また明日ーっ。


ねーむーいー。。。



Web拍手コメント
「詩を書くには、恋愛しているほうがいいみたいです。(私の場合は)」

おおーーー。恋愛ですか。
恋愛すると気持ちがいろいろと動いて、それはそれでいいかもですねっ。

私も恋愛したいです〜。支えてくれる恋人がいると、また気持ちいいですもんねっ。


「暑くなると、いろいろやる気が失せますねー。」

そうですねー。この梅雨のじとじと感とか嫌ですよね。
もー。からっとしてほしいですっ。

暑いのはでもまだ平気です(^^) 寒いのより。。。


「うーん。忘れ物見てるんですがコメント難しいかな。面白いけど一気に読んで感想したい読み物です」

おおー。ありがとうございますっ。
完結まではまだもうしばらくありますが、出来ればおつきあいくださいませっ。

とっても嬉しいです。やる気でましたっ。

ではではーっ


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加