ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2006年04月30日(日) はりが足りません☆

久々に最近ハマってるのとは別のコスメショップへ。
成人式にお世話になって以来のある意味常連さんになりつつあるのですが。
どうもお肌チェックの機械が一新されたようで、以前よりも詳しく結果がでるとのこと。

お肌状態、うるおいだけは年齢平均より秀でてたらしいんですがハリやらメラニン状態やらがよろしくないのだそうで。
最近ムダに色々買ってる割には基礎とかすらおざなりやったなー、と思った次第です。
今後紫外線云々とかも言われる時期(年中やらんとダメらしいですけどね)、ちょっとだけはヲトメになって最低限のケアくらいはしよーかと思いました。
最低限かよ!って感じですけれども。

明日は休みなんですが、どーもゴールデンウィーク中だという意識が起こりません…なぜかしらん。



2006年04月29日(土) 最近いかがですか?

本日の出来事:ジム
久々にエアロビもどきをしたら変なとこが筋肉痛です(日曜に)。
胸筋?…寝違えたのかしら。


夜になってバイト時代の先輩からメール。
あの職場は変わらず元気だそーで。
よきことかな。

あの頃何度かお食事とかしてた先輩方と今度は癒しスポットへ行くことに。
岩盤浴やらなんやらがブームでねぇ…と語ったらそういう方向へ話が進みました。
まったり癒され&お話とかしてみたいもんです。
最近のあっちの職場の話はさっぱりだけど、お互い離れた環境で過ごしてたからこそできる話もあるだろーし。
いつ実現できるかわかんないけど(お休み時間が違ったりするんで…つっても土日が基本休みってのは同じかな…?あんまりあっちのタイムテーブルを覚えてません…)楽しみです。
そーいえば別の勤務層がマダムなバイト先へも一度は顔出したいなぁ…覚えててくれてるうちに(笑)。



2006年04月28日(金) たまごちゃん

頑張ってるからコレあげよー。
オジサマからいただいたブツはゆでたまごでした。
他の同僚さんたちびっくりです。
同じプロジェクトのおねーさんも同じくいただいたご様子。
家に帰ってからおいしくいただきました(笑)。


あとは突発でお誘いいただいてくしかつ屋さんでプチ飲み会。


他の先輩からとある映像ソースをもらってみたり、色々よくしていただいた一日だったような。
今度その方達の出る前日に休日出勤するのでサプライズお返しとかしてみたいと思っていたり。
……最近ひたすらネタの子なので食べ物で攻めたいところなんですが賞味期限ぎりぎりのはやばいですよねぇ…。
やっぱり買出しは前日かしら。



2006年04月27日(木) メールきた

学習期限と予約していた本の到着案内。
早く取りにいったり勉強したりせんとね。
契約終わったらきっとレポ書かないとならんのでこのまま放置は非常にやばいかんじです。


明日はちょっといただきものがありそうです。
何かお返ししたいもんです…ていうか休日出勤に向けて手土産用意せねば。

あー、早く連れと共にスパへいきたい。
(一人で、ってのは何度かしたんですけどね)



2006年04月26日(水) 寝不足…

皆様ダウン気味。
継続して不調者続出な職場です…閉鎖空間だし澱がこもるのかしら(笑)。
私は体調的には元気なんですが寝不足ゆえ(自業自得や…)たまに意識が吹っ飛びます。
共同作業してるのにそれはどーなの。


まったり仕事しつつ進捗はそれなりに。
GWには色々とぷちイベントもあるし(休日出勤だけども)、ある意味ネタ人間の本領発揮です。

しっかしもう4月終わっちゃいますねぇ。
5月以降、以前にも増して行きたい映画多いです。
前売り買ったやつもあるし、どうにか時間を捻出せねば(笑)。



2006年04月25日(火) 流感?

流感てインフルエンザの別名でしたっけか。
それとも流行り病の意?
後者だとすればあたりなんですけど…まぁともあれ。
なんかわかりませんが最近職場はひとがばったばた倒れてます。
病院沙汰多め。
先週私も体調悪かったけど、みんながとっかえひっかえ休んでます
…。
今日は先輩がひとりお休みでさみしかったでございますよ。

あと、ここ最近話題になってた某製品を持っていったらプチヒーローになれました(笑)。
あかん、後輩くんにネタの子というのがバレた…!(笑)
もともとない威厳がより一層、どんどん消滅していっております。



2006年04月24日(月) 100てんまんてん!

久々に見た、満点。
正味な話、テストと名のつくもので満点なんて取ったのなんて中学以来とかじゃないかな?
社内セキュリティチェックテスト(カンニングあり)なんですけど。
20人いて二人だけ満点、という話を聞いて若干嬉しかったので書いてみた(笑)。
↑こんなテストなので、満点だからって賢いわけでも何かのステータスなワケでも全然ないんですけどね。


今日は仕事が中休みだったのでちょっと大学時代のセンセにメール投げてつかまったのでご飯食べにいったりしました。
懐かしかった…んだけど話したネタは結構ディープな話だったり。
誰がやめたとか転職がどーとか。
…まぁ、もし私が何かの転機に立ったとしても、きっとあの先生には暴露するんじゃないかなー、と思ったりします。

明日からちょっくらまた仕事の波がやってきます…早くひと段落したいものです、はい。



2006年04月23日(日) 経営者気分

企業しまぁす☆…起業の誤植をそのままに。
…なんちゃって(撤回早いな)

えっと、現実世界で起業とかする甲斐性はありません。
法律もわからなければひとを動かす能力もありません。
なのですが。
最近ちょっと、そういう采配するゲームにはまってます。
裏でちょこちょこっと操作して放置するともうかったり赤字になってたりしてます。
おもろいおもろい。
(基本こういう放置してて局面が変わるような片手間ゲームの方が好きらしい…笑)

今日はちょろっとジムいったくらいしか出来事としてはありません。
あとは、久々に友人にチャットをおつきあいいただいたりメールもらったり、くらいでしょうか。
そのあたりは個人的なもんなのであまり触れませんが懐かしかったしありがたかった感じです。
あー、会って遊びたい病がふつふつと。



2006年04月22日(土) 祝☆ご退院

入院した子の彼氏と共にお見舞いに。
お見舞い品をお菓子から入院必需品…長居バージョン(バスタオルとか)を買っていったんですがムダに終わりました。
使い捨てモノは100均、バスタオルとかはいらないまま終わってもいいような適度な値段のを差し上げたのでおうちで使ってもらえれば、ってことで持って帰ってもらったんですが…大荷物になっちゃったなぁ。
まったりお話したりぼーっとしてたら退院GOのお言葉が出て一緒に帰ってきましたですよ、三人で最寄り駅まで。


で、帰りは寄り道で散財三昧しちゃいました。
…あいたたた。



2006年04月21日(金) 赤ちゃん誕生にお立会い

なぜか生まれたての赤ちゃんを抱くおとーさんを勤務時間中に眺めるという不可思議経験をしましたよ。
なぜか、も何もないんですが。

同僚さんが体調不良で病院へ同行した折に見かけた光景です。
勤務としてカウントしてもらえるらしいです…。
検査待ちのときに臨床検査室も垣間見ました。
病院関係も一種の萌えポイントなのでちょっとときめいた(笑)。


…と不謹慎なことを書きましたが同僚ちゃん、入院です。
明日はお見舞いにいってきます…。



2006年04月20日(木) ノルマ達成☆

土曜の出勤もなくなったので週末ゆっくり休んでどーにか体調を戻したいところです。
仕事ラッシュが終わったら癒されイベントを入れまくりたいもんですわ…。

そーいえば19日新人教育してくれた先輩に誕生日プレゼントを差し上げましたですよ。
別の先輩に続いてネタプレゼント。
味は悪くなかったみたいでよかったでおま。
正直昨年の地域限定お土産風おかしの方がいろんな意味で好意的だったと思います…まぁ最近ネタの子だからいーや。


------------
各方面への連絡・お返事はおいおいしたいと思います…。
と軽く私信込めつつおわります。



2006年04月19日(水) 不良継続

体調不良継続中。
でも九時退社だったり。

人事考課も終了、です。
しっかし自分の査定なのにすごいおざなりに記入したような…用紙間違ってたらどうしましょ(こらこらこら)。



2006年04月18日(火) 定時退社

体調不良で週の真ん中でダウンなぞ初のことでございました。
ひさびさの定時退社、医者へGO。

…出来事のメインはこれだけでございまふ。
滅多にノビないからか優しいお言葉を諸先輩からおかけいただきました…ありがたや。



2006年04月17日(月) すすまなーい。

休日出勤がかかってます。
最近そんな文言ばっかりか居てますねぇ。
文句ばかり、って書こうとしたけど不平不満なニュアンスになる気がして文言とか書いてみた。
そういえば語彙がきっとどんどんしょぼくなってるだろうなぁ、最近の生活じゃ。
活字からほんと疎遠です。

月曜から通勤で使ってる電車のひとつのダイヤが思いっきり変更されてました。
遅刻こそしないけど勝手が悪い悪い。
使ってるみなさまの共通見解として今日クレームきまくってるんじゃないの?と。
鉄道会社的には私たちとは別のターゲットなり何なりを見据えた時間編成をしているのだとは思うのですけども。
ローカルな割に人の出入りは激しい駅を使っているので、今後どうなるのか気になるところです。

さ、あと四日でノルマ遂行したら土曜も休めるぞっと。
なんとなく私の進度次第という雰囲気がにじみ出ております。
今日殆ど進まなかったし。



2006年04月16日(日) 某特撮

っていうか仮面ライダーなのですが。
とある役者さん目当てで本日観賞でびぅ。
なんか、私らの時代(幼少時)とテンションが違う気がするのは気のせい?
当時戦隊モノでケイン氏に若干ハマってた覚えがあるんですが(なぜかご出演のあの○○レンジャーだけは他のキャストさん含めちょっとだけ覚えてる気がします・笑)、もちょっと世界を護るヒーローさんはストイックっつーかなんつーか…ああいうノリではなかったと思うんですが。
記憶違い?
最初から見たわけじゃないこともあってストーリーの流れもさっぱりなので、彼らの台詞や振る舞いに逐一ツッコミの三十分でございましたとさ。
また見れる機会があれば見てみたい…かも。


今日はちょこっとジムいって、ついでにゲルマ温浴なるものもしてみました。
次は遠赤ドームってのもやってみたいかもです。
エステと違って数千円だわ、みたいな軽いノリでちまちまちまちまとチリも積もればなんとやら散財(どんな命名だか…)継続中です。

------------
追記。
今日は久々に長時間ネットができたわけで。
ふつふつとネットジャンキー&おたく魂が再燃しつつあります。
特に役者さんへの傾倒とかそういう感覚とか。
で、そういうのを思い出すとちょっとだけここ最近の自分ていっぱいいっぱいだったのかしら、とか思ってしまいました。
職場環境(人間関係というか)が結構居心地いいわな、という(なついてるにーさまねーさまとかとの)共通見解で充実してるよーな気にはなってたんですが。
オフでの「わたしの時間」的余裕ってのが懐かしかった…ような気になりました。
書き足すほどの話じゃないんだけど、読み返して何か思うようなネタって案外こういう機微の方かも?ということで書き足してみる次第(笑)。



2006年04月15日(土) 番組改編ですね。

夜中に特定の番組を見てたんですが、今日番組表を見たらその周辺最終回ラッシュ。
で、入れ替わりで始まったのがまた原作が好きなお話でした。
…見れるのかしら。
逃しそうです。

…で、朝には先週からウワサのあの番組が。
……録画できてますよーに!
(家庭の機械に滅法弱いです…)


同期のお嬢さんから同期会のお話をいただきました。
最近同期で集まらないと思ってたんだけど、実はちょくちょく企画は立ち上がっているらしい…。
持ち回り幹事になってるらしいんですがどうしたものでしょう。
参加するのは結構好きなんだけど昨日仕切る裏方見てて向いてなさを実感したとこなんですが…(苦笑)。
そーいや同期くんのひとりがパパさんになったんですが、お子さんのお名前が私のハマりそうな作品が由来でした(小説積読中)。
どういう漢字をあてたのかすごく気になるところです。



2006年04月14日(金) おわりっ!

発表会終了。
新人歓迎会も終了。
めでたい。
肩の荷がおりたというか…精神的負担がごっそりなくなりました。
めでたい(二回目)。

新人歓迎会、私担当の新人くんが自己紹介で私の名前を口走りました。
びっくりです。
(○○さんにはお世話になってまぁす☆的な…)
隣のにーさんの方が絶対お世話してるから!(笑)
ていうか名指しはやめてー!
…と思いつつも拍手。
他の新人さんとはあまり絡む機会のないままでしたがイベント係も初体験、裏方って何かと手間暇かかるのねー、とか思ったり。
しっかり動きなさる同期くんたちでよかったことでございます。

さー、これからは通常業務が修羅場です。
でもどっちかっていうとこっちの仕事の方がスケジュールがきついだけだから乗り切れる、気がします。

今日聞いた言葉でちょっぴり琴線にふれたもの。
「やりたい仕事はスキルがあればついてくる」
実際問題そう簡単にはいかないだろうとは思いますが、少なくとも技術を持つことでその仕事ができる可能性があがるというのはきっと真理だろうなぁ、と半分寝ながら(失礼)思ったものです。
あたいもせめてこういう仕事してみたーい、と思うならその分野に秀でるようにはならんとね、と。
今関わってる仕事とかつてやりたかった仕事が若干融合するかも?的な話をされつつ思いました。



2006年04月13日(木) いらっしゃい先輩

遠征していた先輩が私のボスとして帰ってきました。
プロジェクト異動(移動?)ってことで、前から業務してる私の方が仕様についてはちょっぴり物知りだったり(笑)。
引継ぎとか大変そーなのでなんとかお役にたちたいもんでございます。



2006年04月12日(水) 責任者不在

…な一日でした。
まぁ、他に頼れる先輩方はいたわけですが。
複数の人をまとめて仕切るって大変なのねー、とちょびっとだけ経験しました。

明日も発表練習、明後日本番。
あー、早く終わって欲しいでおま。

友人とお休みがあうことも少なくて最近ちょっと残念です…。



2006年04月11日(火) おひさしっ

異動した先輩にひさびさに会いました。
毎週のようにやってる発表会練習にコメントいただきました。
いやー、さっすが「せんぱい」です。
鋭いツッコミでございます。
当日ツッコミはいるだろうことへの対策はできていませんが(苦笑)、それなりに訂正はしておこうと思います。
……私は数年後ああなれるんでしょーか。


お昼休みに定着してる面子と某マンガの話に。
絶版で復刻版も高いのでなんとか安く…という話になってあるコアな古書店の名前が出ました。
ある意味オタク御用達のアレです。
(わかりそうな方は想像してみてください)
君は知ってそうやね、といわれてしまいました、そのお店。
実際、知ってるんですけども…(カミングアウトしちゃった)。
(男性社員さんと青年誌連載マンガの話とかしてますんで…どう思われてるんだろ、そのあたり)
私をひとことで言うと?なんて質問をしようもんなら微妙な意味でステキな肩書きばかりが揃いそうな最近の職場での素行です…。



2006年04月10日(月) 新人さんいらっしゃぁい☆

この言い回しってワールドワイド?
私の思っているアクセントで脳内音読なさる方ってどれくらいいるのでしょうか。
……まぁどうでもいいことですが。

新人さん、やってきました。
お返事の爽やかな、しっかりした印象の方でした。
今後肉体的には若干大変なお仕事(残業とか勤務時間だけは長いので…)ではありますが頑張っていただきたいもんです。
あと、入社前研修でかなりお世話になってた先輩が主任さんに昇進なさってました。
配属先も同期とかガンガン変更があったり。
辞令が大量に送信されてきてびっくりでした。
イベント委員の子なのでこの名簿から変更点をどうにかせねばなりませぬ。
……近いうちにリサーチとらんと(覚書)。

最近おっかけてるミュージカルつながりのチラシが到着。
なんかいつもと毛色が違う…!
キャストとかバックアップとかいつもとは違う意味で濃いよ…!
公式HPを速やかに探したいと思います。
どうなるんだ、あの舞台…。



2006年04月09日(日) 見損ね

朝のドラマを見たかったんですが寝過ごしました。
見た友人のお話いわくすごかったとのこと。
折角TVでも見られるようになった役者さん。
次こそはしっかり見たいと思います。


深夜にやってる某番組。
職場で異様な盛り上がりをみせていたのですが最終回でした。
でも続編が出る模様。
明日はそれをネタにしたいと思います。


明日は新人さん受け入れと自分のプレ発表会。
明日からの5日間はある意味精神的修羅場です(笑)。
乗り切ったらなんとかなるかなーあ。



2006年04月08日(土) お花見

この名目で集まったのって何年ぶりのことかなぁ…。
あんまり野外でご飯食べてワイワイってのがない生活をしてるので新鮮でした。
面子も会社関係の方(厳密には所属してる会社って違うんですけどね…出向?先で同じ仕事してる仲間たち☆的な…コンセプトは○○さん(参加者の一名)が(&を)愛するひとたち…だったそうですが・笑)でこれまた新鮮でした。
「仕事してる同僚はいいひとなんだよねー」
一年間働いてきて何度もきいてる台詞ですがつくづく思ってみたり。
今後どこかに飛んじゃったりとかしちゃってもかまってもらえると嬉しいのになー、と思う方々だわ、と思いました。
次もイベント考えてらっしゃるそーで。
同期くんたちとのお遊びの機会が実質なくなっちゃった(元々幹事してくれてた面々のモチベーションが消滅した模様・笑)今、こういうのはちょっと嬉しかったりします。
楽しかったでございます。


で、この催しに参加する前はある友人と遊んでもらおうかな、と思っておりました。
残念な結果になったんですが(お仕事で…で、私としてはある意味結果オーライな感があるわけですが…↑参加できたわけですから)。
友人の所属してる業界は今採用活動真っ盛り。
(一般的に新卒さんの就職活動自体が今が一番盛り上がってる…んでしたっけ・笑)
詳しい話はもちろんきくことはできないのですが、その業務に携わったことで思うこともあるようです。
別の友人…というよりは親の話の種にされちゃった元同級生も今就職決めちゃったそうなんですが、その人は所謂エリート候補生。
有名な某大学院卒さんなんですが…エリートってなるべくしてなるのかも?とちょっと彼の話を聞いて思ってしまいました。
社会のレール(?)にも色々あるとは思うのですが。
求められていることが根本的にすごい。
ハードル高っ!って思ったですよ。
でもってそれをさらっとできそうだ、と判断できるというのもすごい。
堕落っこ(私)からしたらありえないレベルのお話…です。
(英語と○○語を入社までにこのレベル、この資格もとっといてね、とか言われちゃったそうな………)
世界って広いなぁ(しみじみ)。

お仕事仲間さんたちとも仕事ネタをちょこちょこ話してて、ちょっぴり再びキャリアデザイン的なことへの興味が再燃中です。
思い立ってもあんまり動きはしないんですが…(へたれ)。
とりあえず久々に書店の専門書コーナーなんかをのぞいてみました。
これまた世界って広い…(くどい)。



2006年04月07日(金) 初岩盤

岩盤浴いってきました。
サウナ5分でも汗かかないすさまじく代謝の悪くなってしまった私でもじっとり。
あれはけっこうよいかもしれません。
まだ10回分回数券もありますし通ってみよっかな。

その温泉(すーぱーせんとう)はお子様向けのお風呂もありまして。
大量にあひるが浮いてるのがウリ?のようで、チラシに載ってて気になってたんですけど…すごかったです、あひる。
お子様仕様らしかったのでまったり…はできなかったけど思わず覗いてきちゃいました(笑)

明日は社内仲良しお花見…らしいです。
休んでたので伝聞伝聞。
買出し部隊にはいってるそーなのでちょいと早めに出勤(?)です。



2006年04月06日(木) 事務員

事務のねーさんのようだね、と言われました。
表向き「技術職」という肩書きがあるらしいので電卓叩く姿は珍しかったんでしょーかねぇ。
実際問題何の技術を持ってんだ、って話なんですが。
しっかし計算あわせるってのも技のひとつですよね。
何度やっても値が違うとかありえない…!(苦笑)

明日は年休とりました。



2006年04月05日(水) お、はなみ?

お花見なんて名目で集まることってもう数年来やってませんでした。
が、今度あるかもです。
実現するなら楽しんでこよーかと。

今日一日何やったっけかなー(痛)。
最近帰りが遅くてネット時間が激しく減ってます。
残念…。



2006年04月04日(火) 「そんな」年齢。

結婚ラッシュ第一期?らしいですね私らの年代。
で、次が負け犬が云々と焦る時期じゃないの?と。
一年年上の先輩と結婚トークしました。
親友が同じ時期に結婚しちゃって、独身が僕ひとり、っていう状態らしい…幸いなのかなんなのか(笑)、私の近しい友人はみんなまだ独身です。
彼トークはきくことがあっても結婚トークをきくことは滅多にありません。
確かに家庭を持てば少なくとも今ほど自由奔放な生活はできなくなるでしょうねぇ…とお話きいててちょっと思った。
先輩(とそのお友達)は男性なので家庭を背負っちゃってる部分もあるでしょーしね。
あと妻がよう…と断られちゃうこともあるとか。
新婚さんだと余計に、家庭に向ける時間が増えるのかも?とか思ったり…。
少なくとも自分にとって、そういう話は超遠いお話だと思います。
そんなこと言って気付いたらポンと結婚してそうとか言われたことあるけど兆しすらないよ(苦笑)。

あとはスパやらなんやら。
昨日聞いた先輩はご存知なかったけど(むしろそこまで来たら有名な温泉いってこいっていわれた・笑)↑のおにーさんは結構ご存知だった様子。
いくつか紹介してもらっちゃいました。
メモっとけばよかったなぁ(笑)。


なんか色々組閣改変期なのかばたばたしてます。
ついでに新人さん受け入れやら引継ぎやら重なりすぎてるらしいです。
まだ下っ端な肩書きしかないので私は裏方フォローさえしていればよさそうなんですが…偉い位(役職つきというか)に行く方は大変そうです。
とりあえずきかれたことをわかりやすく返せるようにはならないと迷惑かけるわなー、と思いました(当然ですけど…)。



2006年04月03日(月) 知名度

価値観に拠るわいのー、と思ったできごと。
ある娯楽施設にお住まいの先輩がいらっしゃいます。
最寄り駅がその地名だから知ってるかな、って思ったんですよ、ね。
けど、ご存知なかったです…残念ながら。
いくら流行だろーと、興味がなければただの情報のひとつ。
アンテナにはひかからんということでござりますですね。

今週は休日出勤がないらしいので病院やらなんやら。
しっかり入った「予定」が遊びとかじゃなくて病院とか口走るからなんかやな週末やね、といわれてしまいました。
冷やかしレベルの通院は毎度のことなんで言われるほどいやーなモンじゃないんですけどねぇ(笑)。

週末の体調不良もあるので若干節制せんとね、と思うんですけど、その娯楽施設↑系のには行きたいと思ってます。
がんばんよくー、げるまにうむー。

----------
おぼえがき
うみざる。
見たい、復習したい…(笑)。
振り返るとチェックしつつ見てなかったドラマにわんさか出てますよ彼ら。



2006年04月02日(日) 明日から…

社会人さんもでびゅうですねぇ。
私の後輩さんとは仕事ご一緒できるまであと一週間ほどあるんですけど。
一年目、下っ端な立場が一番心地よかったので先輩という肩書きがちょっぴりいやんな感じです。
つくづく、人の上に立てない性分ぽいなぁ…とか思ってみたり。
(人の上に、というより采配とか広くを見渡す視野がないというか)

ついつい休日出勤の鎖が絶たれた(この土日はしっかり休みましたんで)のでまた惰性におちつつあるなー、と思う日曜の夜長です。
来週もないらしいのでそのまま休み決定だといいなぁ。
歯医者予約したし。
休日出勤自体はいいのですが↑新たな面々との共同作業にちょっぴりゆううつだったりします。
別に相手は嫌ではないんだけど休み時間を任意でとる生活が恋しい…なぁ(笑)。

今日は役者さんやらドラマやらのお話をいくつかきけて満足でした。
久々に友人とお話できましたし。
早くひと段落つけて遊びにも繰り出したいもんです。



2006年04月01日(土) うそのひ。

でも嘘つけず(笑)。

今日は医者三昧でした。
歯医者にはいこうと思ってたんですが…。

夜中に足腰立たなくなりまして。
気持ち悪いとかでもないんだけどどーにもやばそうだ、と。
その当時の血圧が私にしてはありえない数値(基本高血圧よりだとされているのに100きりました)だったので一応医者に…てなことで。
…でもまったく深刻視されず経過観察になりました(笑)。
貧血か何かだったのか。
お医者的には過換気症候群か?とか言われたんですが謎です。
再発したらまた報告することになりました。

…てのが嘘だったら楽しい(?)んですが。
まぁ滅多にないことなので記してみましたです。
まぁ卒倒したわけでなく、出先で倒れたわけでなく。
そういう意味ではよかったなぁ…と思います。


で、そんな直後なんですがちょろっと一汗かいてきました。
石のっけてあっためあっため。

今日付け(?)で社会人二年目。
今年はちょろっと生活にも気をつけよーかなぁ。

…早速夜更かしですが。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加