やることがおおい

毎度書く度に思うんですけどもうこれ日記じゃないよな。
おたくジャンルの覚書です。

プリライ。
延期前の時点で私名義で2枚取れてて、そのあと同行者枠消えて再抽選になったとき、同行者(真田)は、私はいいからせめて君だけでも現地行きな!と有難いお言葉をいただいてたんですが。結局1次で外れて2次で受かってヤッターってしてたら、やっぱり初手シリアルの結果でチケットご用意できました!ってなったので、まあ……うん…めちゃめちゃふりまわされたけど結果オーライかな?
そんな訳で2日目は現地です。1日目はホテルで配信みる。
楽しみは楽しみなんだけど、いまさっき6thの円盤再生してて、あ〜もうこのメンツ揃わないんだなって思ったら悲しくなった。し、これを見てた時の純粋な気持ちではもう見れないなって更に悲しくなりました。
何歌うんだろね7th。人数いるからソロ曲は聞けないんかな。私ソロアルバムの新規曲ききたいんだけどな。
スタリ単独やってくれ…

GS4は発売日からこまこまやってる。
今のところ御影小次郎がすき。御影せんせえの大接近がやばすぎて呻いた。
好きすぎて他キャラいけないんだけど全キャラ一通りやりたいから頑張って他もやります。
あと森のアプデもちょこちょこやってる。
隙間に原神とグラブルとデレステとシャニライ。
ほんとにゲームやることが多すぎてゲームしかしてない。

あ、でも公開初日にきのう何食べた?の劇場版は見に行った。
なんかPMSがひどくて泣いたり笑ったりの波がすごくてすごく疲れた…でもいい話でした。

話戻るけどGS4発売と同日にGS体育祭の円盤が出たんですけど、ほんっっっっとに体育祭志波くん出てくれてよかったな〜!!!!って噛み締めてしまった。
あとそのPMSがひどい期間だったので、特典映像のキャストコメント見て、ほんとにびぇえええええって泣いてて今思うと気がふれてた。感情の起伏がすごい。
中井さんが、志波くんと出会って15年くらいなんですけど、って言ったの聞いてギャン泣きですよ。自分大丈夫か?
まだ志波くん出てた回しか見てないんだけど、他はまあそのうち。2日目の夜回のゲストの人が好きじゃないから見る気しないのよね。


は〜ワクチン2回打って抗体もできたし去年よりは遊べる11月!