何もしないまま夏が終わる

もう夏終わっちゃうね〜って母親と話してて、
今年の夏はまだしも去年の夏なにしてたっけ…?って思い出せなかった。
去年のほうがワクチンもなかったし引きこもってたなぁ多分。
うたぷのきゅーぽカフェに行ったのは覚えてる。

で、今年はSSSに行きましたよ。最終日の1公演だけ。
見る前からなんとなくそうだろうなって思ってた感じの催し物(?)だった。
毎度おなじみ真田と一緒に行ったけど、二人でARPで見たやつ!!!!ってなったもんな。
私は単純にあのレベルの技術をうたプリで見れてうれしかったので楽しかったです。
バラードとか無理に振りをつけなくてもいいのでは?ってレベルでずっと踊ってたのは気になった。
でもなんかセトリ的にあれ今後毎年やってくのかなって思った。
プリライが演者のスケジュールとか年齢的に難しくなっていくけど、SSSなら毎年どうにかできるじゃんね。回数やればいいからドーム規模じゃなくてもいいしさ。そうするとあと10年は安泰だな。
それはそれで嬉しいけどプリライはプリライで続けて欲しいけど。
7thがどうなるかで決まりそうだけどね〜。詳しく知らないけどナギちゃんの中の人は治す気あるんかな。仕事セーブしながらでも治るもんなのか?
薄情で申し訳ないが、黒崎さんの中の人の一件から、もうスタリ単独でよくない?!と思ってはいる。歌ってないソロ曲溜まってるじゃん…
映画もあるしさ〜〜〜〜

ホテルコラボはとりあえず申し込んだ。
正直パネルよりもウェルカムカードがめっちゃほしい。


あとは最近原神やってる。こまこま続けててランク53くらい。
推しはクレーちゃんだけど弊テイワットにはいません。悲しみ。右腕は辛炎。