Dと心...柾キチ

 

 

はっはっは。 - 2003年01月31日(金)

明日の某試験。
落ちる気マンマンです(笑)。
そんな勉強なんてしてません。
あぁ・・・5000円無駄にしちまうな(爆)。

で、その間に悩みまくってたエントリーシート
1個は何とか出せたけど、
もう一個は期限を一日間違えてたよ(阿呆)。
最近ダメダメ人間進行中さ。

学校のテストは無事に何とか終わったさ。
たぶん・・・大丈夫だと・・・おもう・・・けど(苦笑)。


だぁーもう!!
勉強したくないんだよあたしは(笑)。
なのにどーやらTOEIC受けないといけなくなりそうだよ。
600点以上が水準なんだってさ。

どーするんだよ(爆)。


...

ちょっと一息 - 2003年01月29日(水)

明日の(というか今日のなんだけど/爆)テスト勉強中なんだけども。
『分子生物学』つう教科で内容はほぼ遺伝子工学なんだよね。
調べてるうちにふと思い出したことがあって。


新年会のときにS田にレポートのネタとして聞きたいことがあるってことで、
お題が振られたの。

「アナタはなんで生きてるんですか?」

あたしは「なんだかんだいって死ぬために生きている」と答えました。
でも彼女はどうやらもっと感情的な部分での答えが欲しかったようで。
で、あーだこーだ話しているうちに
なんのためらいもなくあたしはこう結論出したんです。

「ってか、生き物について勉強している身だと
 このテの話はもう自分の感情よりも
 先に論理的な結論が出ちゃうね」 

理系の人間は論理的思考が得意とよく言うよね。
そうすると科学研究者もそんなヒトが多いことになるよね。
だからヒトの遺伝子の解析がほぼ終了した今、
ぶっちゃけ人間=コンピューターという考えがいて当たり前だと思う。
大学でほんのひとがじりしか学んでないアタシでさえそうだから。
人間がもってる感情は電気信号によるものなんだよ。
『好き』という感情も結局は子孫を残すため、
遺伝子を残すという生き物の本能のために生まれたもの。
感情をもってて、それを共有できる人間だからこそつかえる情報。
…こんな感じで論理的に話がつくんですよ。

だから遺伝工学研究者にとって「倫理」がどうとか言っても
通用しないと思う。
クローンが散々騒がれてますが、
当事者にってはマスコミとかジャーナリストの訴えなんて、
ハエが飛んでるぐらいにしか思ってないんじゃない?


さて、戻りますかな。


...

助けてくれぃ。 - 2003年01月23日(木)

♪あいして〜もあいしたりな〜い♪

てさ、サイコの新曲が離れないんです(笑)。
YURAサマまで頭んなかでおどってるんです。


...

霞ゆくー - 2003年01月18日(土)

昨日発売?とかのようで?
第一印象・・・えー・・・LOVESI○K(笑)?
ウソです。
でもJanneさんのイメージじゃないような・・・(爆)。
でもしっかり着メロDLしましたけどね(笑)。

そうそう、昨日の読○新聞夕刊見た方いる?
いくらエンターテイメントのページだとしてもね。
特集が最近のロックバンドだとしてもね。
サイコがどーんと載ってんのよ!!
真ん中に。
しかも陰陽座もいんたびゅーちょっと受けてるし、
名前だけならカリガリもあった(笑)。
あたしゃーびっくらこいたよ。
まさか新聞でお目にかかれるとは・・・(爆)。


実は来週からテストです(壊)。
就活のことばっか考えてたらすっかり忘れたよ・・・。
次の週はバイオの試験もあるというのに。
なんかやることがいっぱいありあすぎて
脳内イカれちう(笑)。


...

ネタがないんですよ。 - 2003年01月12日(日)

いや、ホントに(笑)。
あるといえばV9見たけど裏はやっぱり入ってなかったなぁ。
まぁ、いまさら出すとは思わないといやぁそうなんだけどさ。
あと某ガンダムですか(笑)。
そんなんすっかり忘れてたよ(爆死)。
そして別に見ようともおもわな・・・(爆)。
まぁあの2人ならどっかしらでTVに出るかなと思うのでね。

なんか時期も時期だけにいいタイミングで一息ついたという感じ。
これからどうすっかなー。
みんなとは対象が変わってくると思います。
ジャンヌ、TAKUIちゃん、カリガリは気にとめるが。
(それで充分ということもアリ?/爆)

そうそう、こないだ毎年恒例(?)新年会やったんよ。
その帰りに1時間だけひっさびさにカラオケ行ったんだけども。
全盛期ビジュアル系となりました(笑)。
てかJOYさん、そっち系強化しすぎ(爆)。
なんかすげー懐かしい気分になったね〜。
まぁ最近の曲を知らないというのもありますがーねー(乾笑)。
桜島はやはりナイスな曲です(笑)。
マグロは定番曲になるかもしれん(笑)。
そしてここでSIAMを歌うまでしばらく曲を聴いてなかったことに
自分でびっくりしました(爆)。
とうとうここまできたかって感じ(何だそりゃ/謎)。



...

へー - 2003年01月04日(土)

ちょっとちょっと!
トリビアの泉観ましたよ。
今日昼間にスペシャルでやってたんだよ!!
かなり最高じゃないですか(爆笑)。

なにがいいって、司会コンビが最強です(笑)。
高橋さんの・・・あれはボケ(爆)?
とにかくみんながはまってるのがよくわかる(笑)。

ちなみに、
マリモの話と果汁100%の話は知ってたよ(笑)。


...

あけおめめ - 2003年01月02日(木)

ボキャブラ最高(爆笑)。

やっぱ最初のコレがいちばんですね(壊笑)。



てか、こんなことしてる場合じゃないんだけども。
まー三が日ぐらい現実逃避させておくれ(苦笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will