Dと心...柾キチ

 

 

よし。 - 2002年12月29日(日)

再セットアップの旅から帰ってきたぜ!!
メッセも無事開通!!!
心配してたアドレスも残ってた♪
IEで見れてないとこも復活ー☆


以上!!


...

若気のイタリア(爆) - 2002年12月27日(金)

↑の元ネタが分かった人、お互いにほくそえみましょう(笑)。

昨日今日と大掃除してたら、まぁ懐かしいものも出てきてね。
でも、持ってても使わないので潔く処分。
持っていたくないようなものだったりもするが(爆)。
今となってはいい思い出ですよ(遠い目)。
とりあえず、○年分のホコリは無事に片付きました。
手のついてないところが1箇所だけあるんだけども、
これは就活終わってからのほうがよさそうだしね(いいわけ/爆)。

そして年末までにはPCも潔く再セットアップしようと思う。
やっぱぶっちゃけメッセがないとストレス溜まりそう(苦笑)。
今年の大晦日は自宅待機になるんかなー。


スカパラのスタンディングツアー決まったけども、
やっぱし行けそうもなさげ・・・(泣)。
ちょうどぶつかりそうだしね。しかたありません。
・・・絶対終わらしてやる。
んで終わったらライヴとゲームに力を入れる(爆)。
考えてみれば、半年後には結果がでてるかもしれないのよね。
・・・さてどうなるやら。
携帯の機種変も終わってからかな。


いろいろ考えたけど、
やはり、某業界をメインに考えようと思う。
やるだけやってみるさ。


...

hahahahahaha - 2002年12月24日(火)

鼻で嘲笑いたい今日この頃。


今年はなんだかんだで100万稼いだんだよ。
20万しか今残ってないんよ。
残りの80万どこいったんでしょーねー。
逆に言うと、
何もしなければ100万残ってたというのも凄いね(笑)。
まぁ、楽器のローンで30万ほどは消えたしね。
あと50万、月4万平均使ってたらなくなるわけだし。
年に6,7回西に行ってれば、あっという間ですよな(笑)。
ストレス発散に買い物もしたし(爆)。
前半は月一集会もやってたし(←・・・なつかしー/爆)。


まぁ世の中そんなにうまいこといかないんだよ。


...

とぅうぃーてぃーよりもしるべすたー派 - 2002年12月22日(日)

てか、いつのまにワーナーストア無くなったのよ(爆)!!
あれが銀座にあることがささやかな心の支えだったのに・・・(大げさ)。

今日はスーツを作りにいったんです。
年末感謝祭みたいなので、通常のオーダーメイドよりも安くなるというヤツ。
んで2着でお買い得!だからおとんとあたしので。
ほらさ、いくら就活とはいえね、
先々でも着れたら着たいしね。
それにあたしの場合既製品が合わないというのもあるので(笑)。
そんでまぁ・・・知りたくない現実も見てしまいましたが(爆)。
ウエスト6cmも増えてたよ(爆死)。
いくら食後だからとはいえ、ありえなさすぎ。
やヴぁいよーやばいよーかなりショック(爆)。
あと、腕の長さがちょっと違ってました(笑)。
出来上がりは1ヵ月後なんだけど、まぁ1月に面接はないし、
説明会のほうは、持ってるスーツがあるしね。
(持ってるのは黒だけど、リクルート向けとはいいがたし/笑)


そうそう、よくある適性検査受けたんだけど、
その結果あたしと同じタイプの人間は
情報、マスコミ、広報などなど、そっち系らしい(笑)。
適職第一位は新聞記者だってよ。
アナウンサーも制作編集もトップ10以内だし。
・・・アナウンサーもう終わってますって(苦笑)。
いやーまったく考えてなかったところが出てきてビックリさ。
それから性格判断みたいなのもあったけども、
見事にあたしの自負している精神論がでてきてまぁ(笑)。
そりゃ、地方公務員が向いてない職業1位になるだけあるわ(爆)。


...

蒲田行進曲 - 2002年12月13日(金)

ここ最近はTVは深夜番組のほうが好きだったりするんだけども、
最近よく見てるのが木曜の深夜にテレ朝でやってる
ナンチャンのスポーツ番組(というよりは野球番組)。
ゲストに選手をよんで
テーマを決めて話をするという形式なんだけども、
けっこうおもろいっす☆
詳しくは番組を見てくれや(爆)。
(説明できないとか決してそんなことは・・/ぐふっ)。
ただ試合を見て騒ぐのも楽しいけど、
そこに十人十色のかけひきがあることを知るほうが
あたしはなんかワクワクしてくるわ♪


来年は大森に通うことになりますた。
朝ラッシュの対策をどうするか考えねばね(笑)。
今は座っていけるから貴重な睡眠時間だけど、
そうもいかんでしょう。
最近ウォークマンすら持ち歩くのが嫌になってきたので
メモリスティックのやつがほしいーーー。
その前に、
MP3変換ソフトとパソコンが・・・(爆)。



...

ダメ人間現る - 2002年12月08日(日)

今日はカバンを買いに行くつもりだったのに
11時半帰宅2連チャンのおかげで
朝起きたのが9時半で、
そのバイトの夢を見たというなんとも心地よくない目覚めで、
外寒かったし、
昨日時間なくて風呂入ってないので
このまま外に出るのは環境汚染にもつながりかねないので、
2度寝してお腹すいて目が覚めて、
こうして今に至る自分(爆)。

・・・・いーもん、ほかにやることあるもーん(バカ)。

ここ2週間はSIAMファンにとっては結構いろいろあったのに、
あたしは淳士しか行かず、
それも腹痛と2回目という慣れで
ぶっちゃけそんなに楽しめず(爆死)、
AAAもDAITA@火山高も実はそんなに惹かれるものはなく(オイオイ)、
きっと来年に出るV9であたしの中では区切りがつくのかなーなんて
ちょっと思ってみたり。
最近そっち系の音楽から離れてますね。
TAKUIちゃんぐらいですかね、気になってるのは。
まだ聴いたことないけど(爆)。
(誰かさんの影響でどうもちゃん付けで呼んでしまう/笑)

そうそう火山高といえばさ、
アレは韓国映画だから日本語吹き替え版もやっぱり出るみたいなんだけど、
そのキャストにちょっとびっくり。
てかあたしはむしろ吹き替え版が観たい(笑)。
だってアナタ、
今日の某業界から言ったらば
かなりの超豪華キャストじゃないですか(炎)!!
そんでそこにDAITAの曲が流れるんですよ。
ある意味念願かなったんですかね、教祖さん(笑)。
吹き替え版の方が
非現実的内容と割り切って観れそうだよ。
昔とったなんとやらではないけども、
その頃までのことならばある程度知ってますからね(ぼそっ)。



...

稼ぎ時で9時閉店 - 2002年12月07日(土)

帰ってくるのは11時半ですおねーさん(爆)。
まったく何も出来ませんね。


こんなところでぐちぐち言ってるのが最近すごくアホみたいだよ。
余計なこと考えてしまう俺がバカなんだけどさ。
あーわかってるさ。
そんなこと考えてるから、総てにおいて一線越えないのもわかってるさ。
それでもよかった昔にある意味戻りたいさ。
あーあ、また愚痴だよ(爆)。


大太氏のサントラ買いました。
某新☆堂にはおもいっきしビジュアルコーナーに並んでたので
結構うけたんだけど(爆)。
映画サントラで探そうとしてたあたしは一体・・・(笑)。
そしてサントラという名目なのに
作曲者も同じかそれ以上に目立っているってどうなの(笑)!

何度か聴いたけど、
思ってたよりかは普通だった(爆)。
もっといろんなテイストが含まれてるかと思いきや、
根本にあるのは同じように感じたので、
似たような感じの曲も無きにしも非ズ。
でもぐれっしゅういんぐとかどんてるの前フリ部分とかの大太節も聴けたし、
楽しめる1枚になりそうだ☆



...

昨日はDAITA@火山高でしたね。 - 2002年12月05日(木)

先日大慌てした接続不可の“原因”はわかりました。
呼び出しに答えてくれたMうら女史に感謝の嵐。

どうやらIEのセキュリティに関連するところが壊れている様子。
SSLを使っているところが見れないと。
ということで、ネスケで試してみたらあっさり解決(爆)。
あっさり可能に(笑)。

なんだけどもね、原因はわかったのだけど、
改善策がどうも見当たらないのよね(苦笑)。
なのでしばらくはネスケメインで行きます。
タイミングよく最新版あったし、キレイだし。
でも定期的に再セットアップも考えたほうがよろしいようなので、
休みに入ったらPCも大掃除かけようかね。
そしたらIEも戻るはず(願)。

んで問題が残ったのはメッセ(爆)。
Hotmailもなんとかなったのだが、
メッセだけはどうも治らねぇ・・・・・(泣)。
メッセがMSNでマイクロソフト関連でIEにつながってくるからなのかは
定かではないのだけども、
再セットアップすることになると、
アドレスが消える人がでてくるのよね(爆)。
後から教えてもらった方や変更した人とかもう一つもってるとか、
そんなみなさんが対象でつ(爆死)。
まぁ・・・しかたありませんね。
そんなに必要ないひ・・・・(自主規制/爆)。

とりあえず緊急用でヤフーのメッセでもいれとくか。
BB加入のみなさん、どーせタダなんだし、
あたしの為にいれてくれ!!
・・・・・・・あ、いや、入れてください(爆死)。
治ったら即連絡するので(苦笑)。


...

きょうはAAAでつね。 - 2002年12月01日(日)

やっぱし本業に戻るべきかと。
ちょうどPCおかしくなってるし。
(実は今回に限っては壊れてるとひじょーに困るんだけど/爆)。

ただ、
ネットがあったことで本業を保てたのに
それをなくしてあたしは大丈夫なのだろうか(笑)。

ヒマだったら遊んで下さい。
独りだとと余計に悪いほうへ考えそうです。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will