Dと心...柾キチ

 

 

今年の夏休みは高校生以下。 - 2002年07月30日(火)

9月の頭から講座をとったため、実質1ヶ月の夏休みになりましたよ。
その1ヶ月も“学校”の勉強はしないが、猛特訓の日々がまっております(謎)。
歯医者、皮膚科、眼鏡屋にも行かなくては・・・。
夏休みは・・・ないっすね(爆)。
ま〜、6月休みだらけだったからいっか(爆死)。

テスト終わったぜーーー!!
内容までは終わってないとは思うけど(笑)。
もしかしたら・・・いままででいちばん出来たかもしれない(爆)。
ま、お約束の一夜漬けではありますがね(開き直り)。

てかさー北海道行きたいーーーーーーー。
ライジングサン行きたいーーーーーーー。
あの豪華すぎる顔ぶれはナニさ(爆)!!?
あたしに行けといわんばかりではないか(ありえない)!
スカパラ筆頭にエゴもワッツもゴイステもPE'Zもでるじゃんよ!!
民生さんとブームもでてるし!!!
あ〜なんで今になって見つけちゃったんだか・・・(鬱)。

でも今回ではっきりしたわ。
あたしの好みな夏フェスは、
フジロックでもサマソニでもロッキンジャパンでもなく
北の大地にあったのね・・・(爆)。
来年は行ってるかもしれません(笑)。

つーか、特訓がなければ確実に行ってるよ(爆死)。


...

あたしの予想はあたってしまった(爆)。 - 2002年07月15日(月)

遠征第2弾(笑)。
横浜〜広島〜京都〜帰宅と、1泊3日でやってきたよおかーさん。
まず反省・・・というか、こればっかりはしょうがないんだけどさ、
いままででいちばんひどく体調が荒れたので、
今回心の底からはじけることができなかったのね。
バ○ァりん飲んでも全く効果なしだったもんなぁ・・・。
鉄分と、腹筋、まじでとろうと思いました。

そんなこんなで、あーしまったって感じな部分が数知れず(爆)。
かなりやなヤツだったと思うわ。

今回予定は野外だったんよ。
でも前日の天気見たら土曜から梅雨再発で、かなりの雨の予想だったから
急遽定番オフに変わったんだけどね。
「あたしが天気予想するとその逆になる」って言ってたんだけど、
でも今回はどうやら雨できまりっぽいぞ!
って思ってたのに。
雨降らなかったYO(爆)!!
しかも雨確実だと思ってた日曜日。
みごとに京都は晴れやがった(爆)。
ちきぢょー、体調よかったら金閣寺行ってたのに!!
で、結局いつもどおりまったり(爆)。
どっか行くか〜て言ってたのに、あたし動かんかったし・・・(爆)。
あーここでもやなヤツだわ、全く。

夜涼しくなったから飯がてら散歩してたんだけど、
この日から祇園祭だったみたいでね。
ちょっと覗いてみるかと思ったけど、車の多さに断念、残念。
てか、祇園祭ってこの次期だったのね・・・。

てなわけで、この日は自分の身体を恨んだわよー。
いつもどおりならもう大丈夫な日にちだったのにーっ!!
もーーーーーーーばかーーーーーーーーー。


...

あ゛ーづーい゛ー - 2002年07月09日(火)

↑夏にこんな事言ってはいけません(笑)。

あたしは毎日のように夢を見るんだけども、
んで、だいたい覚えてるだけど、
たいてい現実のようなありえない話な夢を見てるんだよね(なんじゃそりゃ/爆)。

昨日もそうでして。
あたしはなぜかそこそこのドラマーになっていて、
Aちゃんとなぜかドラムバトルする事になりまして(笑)。
本番までにまるで作ったかのようにいろんな困難にぶち当たるんだけど、
まぁぎりぎりまにあってなんとか本番になるんですよ。
うちらの前ではなぜか松田聖子&さやか親子がドラムで共演してて(笑)。
で、いざ出番!てなって観客の前に出てったら
そこにはドラムセットじゃなくて、競技用プールがあってさ。
・・・・・・・・・水泳大会なんですよ(笑)。
で、後に引けないからって一応競争するのよね。
結果は2位で負けたんだけど、なぜかメダルもらって。
そこで拍手をもらって、おわりだったのよ。
で、「?ドラムは??」て聞いてみたら
あたしの出番は水泳の大会のみで、ドラムバトルはなくなったんだと。
で、そのことはかなり前から決まってて、みんな知ってたのに
誰一人あたしに教えにこなくてさー。
あたしはそのころドラムバトルの成功のために、いろんな困難に立ち向かってたのによ?
そのことにぶち切れて、抗議しにお偉いさんのとこに行ったら
冷たい態度で追い返されて。
でもうわさでは、理由はあたしがドラムやるからってことで白紙になったらしいと。

で、ここで目が覚めたんですよ。4時半くらいだったよ(笑)。
でもなんかかなりくやしくて10分ほど泣いてました(爆)。

とまあ内容が非現実的だから、夢だっていうのはすぐわかるんだけどね。
こうも頻繁にみてるとかなり疲れますよ(苦笑)。


いままででいちばん印象に残ってるのは一晩で地震に3回あった夢。
1回目は沖縄の修学旅行中、場面変わって2回目はスキーに行ってる時、
3回目は学校で、この3回目の地震のあとに宇宙人が襲撃にきたんです(笑)。


...

グラン○ザール(爆) - 2002年07月06日(土)

半額に弱い女がここに一人(笑)。

バーゲン始まったもんだから、学校帰りに某Pによったんだよね。
もうお約束!みたいな(爆)。
んでトップス買おうーとか思ってみてたんだけど、
結局目に付くものはTシャツorシャツなんだよねー。
好みなブランドにはデザインと値段がいいのが無くて、
(Tシャツに関しては値段>デザイン≒生地な人なんです/爆)。
この際だからいろいろみてみるか!と思って
その階を全部見て回ってたんですよ。

んでとあるお店を覗いたら、全品ほぼ半額セールで。
プリントがなかなかカッコイイ感じのもので、しかも値段もそこそこで。
それをお買い上げになったんですわ。
で、他にもみてみます〜?ていわれたのでまぁぐるっとまわってみたらよ・・・。
いい感じにブリーチされたブラックジーンズ見つけちゃったのよね・・・(爆)。
ジャストサイズが無かったのに結局これもお買い上げー(乾笑)。
色で惚れて、形もブーツカット気味&穴あきで惚れて、
値段も定価なら絶対手を出してない金額(爆死)。
はいてみたらまあウエストはベルと締めないとなぁ〜てな感じだったんだけど、
太ももが・・・・かなりちょうどよくてね(泣)。
これが歩くと落ちてきちゃいます!だったら諦めたけどさ。
改めて自分の体系を恨みましたよ(爆)。あはははは・・・・。
親にそれは遺伝だからといわれ続けてはや○年。
それでも太もも痩せたいです(切実)。


さてこれでおさまればいいんのだがな(爆)。


...

ドラマ見すぎ(爆) - 2002年07月05日(金)

なぜか見てます(笑)。
まあ今週は第一回だからってのもあるんだけど、
いままで1クルーで3つ以上ってありえないですよ(爆)。
今日はツーハンマン見てたし・・・。
昨日はサトラレみてたし・・・。
月曜は濱マイクだし・・・。
ショムニも見ちゃったし・・・。
実は天体観測も見ちゃったし・・・。

まあ天体観測はうちの妹が初回モニターだったっていうのもあるんだけど。
こういう昔の仲間が時がたって再会してからの話ってね、
あたしのいちばん嫌いなストーリーなんですよ(爆死)。
だいたい今までこのパターンがどれほど作られた事か。
しかもどのドラマも旬の役者集めて視聴率ねらってるのが見え見えですよ。
今回だって坂口さんに伊藤さんにオダジョーでしょ〜。
メインになる人物達だって大体奇数人数よね。7人とかもうお約束(爆)。
んでほとんど女性が少ない(笑)。
挿入歌がバンブってのも・・・・ねぇ(爆)。

というわけで、なんちゃってドラマっ子です(笑)。
あーーーーーっ!一番なりたくなかったものなのにぃぃぃぃ(爆)。


今いちばん楽しみなのは再来年くらいにやる三谷幸喜の大河ドラマです(爆)。



...

くちばしにチェリー - 2002年07月02日(火)

濱マイク、今までのドラマのなかでいちばんのツボかもしれません(笑)。
ほんっとイイです(笑)。
松田美由紀サン、かなりナイスな役です(笑)。

もうねーーーーーーーーーー牛とかかなり最高(爆笑)!!!
これからもでるのでしょうか?
でてくれたらすごく幸せよ(爆)。

監督が1話ずつ変わるみたいだから、作りは変わってくるのだろうけどね。
でも初回のテンポでずっと続いたらそれはそれでダメなんだと思いますよ。
だから、あの牛とか牛とか牛とかさー(爆)。

EGO-WRAPPIN'の曲はね、まじでかなりど真ん中なんですよ!!
なんですけどねーけどねー・・・・
声があたし好みよりちょい外れ・・・(大汗)。


うーこればっかりは・・・・なんともなぁ(汗)。
でもこれで食わず嫌いして避けてるもの多いしなぁ(爆)。
いい機会かもしれんので、とりあえず食べてみます(爆)。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will