Dと心...柾キチ

 

 

い〜つのひ〜からだろ〜ぉ〜 - 2002年08月30日(金)

あたしをはやく元に戻してください。


転校は子供にとって人生の転機なんですよ。
子供のことを思うなら、
いきなりしらないとちにつれていかないで。


やっぱり最後はオレなのかなとおもう今日この頃。
人に頼った生活、出来ないみたいだわ。
一回始めたら、あたしは堕ちるだけなのが見えてる。


今日は真面目モードです(爆)。
就職のこと、まだ漠然としか頭にないんだけど。
ぶっちゃけてしまえばね、
結局はここから出れないような気がする。
あたしは自分がかわいいから、
自分のために無茶はできるけど、
他人のために無謀なことはしない人です。
上手くやれば後期だってもっと楽は出来るけど、
結局勉強しないでテストやレポートで泣きを見るハメになっても、
面白そうと思ったものにはとりあえず首突っ込みます。
その結果がどうなろうとね。
自分がこれならいける!と思った仕事がない限り、
たった一つの理由だけでそっちに行くことは出来ない。
というよりは、
それを第一条件に考えることはできない。
あたしは自分がかわいいから。

そろそろ動こうかと思います。
自分が今の時点で少しでも興味のあること、
片っ端からひっぱりだすことからね。


あーーーーもう。
一度きりの人生。そんなに保険かけてどうするんだよ。俺!!!
そろそろ外れてみろよ。まったく。


...

声に・・・・ - 2002年08月29日(木)

ほんとは某プレーヤーをインストールしたくなかったけど(爆)、
ひできの新曲の試聴がそれ仕様しかなかったからさぁ。
落としましたよ(爆)。
んで聴きましたよ。『The secret』と『声に・・・』をさ。

『The secret』は、第一印象・・・・なにこれ???って感じ(爆死)。
どういうパターンなのかぜんぜんわからんかった(苦笑)。
韻ふみまくりのようだから、ちょっとラップより?
(似非ライムってやつっすな/笑)。
『声に・・・』は・・・・さわやか変拍子(笑)。
ひできはこういう曲のほうが声があってるような感じするわ・・・。
さわやかだけど、どっか訴えているような曲っていうんかな。
あーでも、この曲バリバリにハモリがついてて、
SIAMで発表してたらかづまがうたってたんだよなーとか思うと・・・ねぇ(苦笑)。
まえにBメロってあんまし好きじゃないって言ってたとおりになってたな(笑)。
英語はSIAM7よかまた成長したように見受けられます。

どうやら期待外れにはならなさそうなので、残りの曲が楽しみだわ♪
もう某黄色の塔に予約もしちゃったし(爆)。
あたしは新☆堂派なので(笑)、黄色の塔は好きじゃないんだけどさ、
今回はここのみの流通だから・・・・しかたないわね。


...

ほんまかいなー - 2002年08月26日(月)

18日から楽器オフモードに入ってたので、終わるまで日記封鎖してたやつ(爆)。


22日から3泊5日の神戸の旅、行ってまいりました☆
といっても神戸観光したのは25日だけという(笑)。

22日夜に夜バスでまず京都へ向かい(ここがすでに違う/爆)、
朝7時に家にお邪魔して昼までひたすらギターの練習(をい/苦笑)。
ウイークリーのチェックインのため、3時にM貴と三ノ宮で合流し、
夜はみんなでスタジオ練習(in大阪/笑)。
三ノ宮に戻って1泊し、24日は楽器オフ本番。
過去最高の曲数で参加して、実行委員に感謝感激の嵐をおくる(いやまじで)。
不安だったTRUTHは無事何とかなって自分で感動し(本当です/笑)、
リハでばっちりだったルパンはそのせいかちょい間違えた(これもほんと/爆)。
終わったあと、異常な盛り上がりの打ち上げに参加し(詳しく書けません/爆笑)、
三ノ宮で1泊。
25日にやっと港に行くが、午前中はまったりしすぎて結局午後から(笑)。
そして、観光というよりも、洋服の買い物で1日が終わる
(楽しかったけどさー食事はひたすら聖矢ネタだったけど/笑)。
んで、26日お土産を買ってないことに気付き、新神戸の駅で適当に選ぶ(爆)。
午後のバスで東京へ向かい、夜について晩御飯にそばを食う。
そうめんがめんつゆナシで出てきたり(笑)。


まね、観光目的で行った訳じゃないし、
過去最高に楽器オフ楽しかったから(これがメインだよ)いいんだけどね。
4日も神戸に居てそれ以外に何もしてないところがすごいね(笑)。
しかもーー!!!またお好み焼きとかたこ焼きとか明石焼きとか食べ忘れたし(爆)。
まぁ、港が拝めただけよしとするか☆
神戸港について早々、2人共に横浜じゃんとか言ったことは
ご愛嬌ですよね、ねーちゃん(笑)。


...

おいといてー、オレ淳士、ヨロシク! - 2002年08月17日(土)

昨日は解散後初の公式ライヴby淳士♪
案の定クアトロはそこそこにすごいことになってました(笑)。

実は、あたしらeチケで取ったんですよ。
eチケの確保分は・・・2枚(爆)。
ごめん、2つともわしが取りました(笑)。
というより、取れちゃったといったほうがよいな、うん。
なので、入場のとき「eチケットの方〜」ていわれたの、すんごいはずかった(爆)。

とまあ、FCの次ぐらいに入場したんだけど、うちらはまっつん(かーゆ)を
拝むために、立ち位置とは逆の上手側にいったのさ(笑)。
下手だとちょうど柱が影になってみえないもんね〜。
まあそのせいで、マニピュレーター横てぃん(笑)のプレイ姿は全然見えんかったんだが(爆)。

ライヴ自体はほぼ2時間強、うちたぶん1/3がトーク(笑)。
まぁLEVIN、YUKI、ka-yu3人は関西出身だし、淳士もおもろいので、
笑いの絶えないトークだったからよし(笑)。
というよりは淳士・・・・どっかで落とさないと気が済まないらしい(笑)。
内容はまずお決まりのあのアナウンスからの淳士ソロ、
LEVIN登場でドラムバトルを2曲。
横てぃん登場でデジタル&アナログセッション、
LEVIN退場後、YUKIとka-yu登場で3曲。
一旦はけた後、みんな登場で淳士がなななんとVo&Gで3曲!!
そしてみんなの熱い淳士コールで再登場!!
「な〜〜〜〜んだよ〜〜〜〜もうぅぅぅ〜〜〜」とか嬉しそうに言っちゃってるよ(笑)。
最後にアンコールで1曲ソロ。
こんな感じでしたなー。
LEVINとのドラムバトルはいつのまにか着メロ対決になってたりしてたし(笑)。
LEVINのDreamsの着メロでみんな一斉に大合唱♪
しかし・・・なぜよりによってこれを流すのよ〜〜〜れびちゃん(爆)!!
思わず涙ぐんでしまったぢゃないの(爆)。
Dreams(というより大太の爽やか系な曲)は泣きのツボなんです(涙)。
淳士がそのあと「やめてっっ!!」っつー着ボイスで落としてくれてよかったわ(爆)。
その後の横てぃんが加わったあとでは、
Solomon's Sealを思わせるような音も出てきたり。
バンドサウンドでの3曲の中には今回出演者の出身バンドの曲のフレーズを
取り入れたのがあったんだよね。
RED ZONEではうれしいことにまっつんの歌声が聴けたり(笑)。
SIAMのなかではBloody Trainというなんとまあ難易度最高の曲をもってきやがって(笑)。
最後の15/16あたりはちょっと淳士もたついた?
慣れないセットのせいなのかって感じの部分が何箇所かみられたり。
(YAMAHAからパールにかわってた。ラックも前のじゃなくなってたし)

んで、最後だよ。
淳士がぁ〜〜〜〜歌ってるよ!!しかもギターかついで!!!
全てオリジナルとみたけど、出る予定あるのかな。
いい声してんじゃないの〜。ひでき&かづまよりもあたし好みかもしれん(爆)。
出すならぜひこのメンツでやってください(笑)。
このときあの事件で有名な痩せ薬の話したんだけど、
確かに見た目が・・・・かわるってのは言える。
今までより確実にスリムになってますよ・・・兄さん。
あのガテン系な体型がすら〜っとしてるし(爆)。
大丈夫、横の2人に負けてない(笑)。

そしてラストのトーク。いちばんの盛り上がりを見せたのが・・・・
遂にづまが帰ってくる!!!
いままで音沙汰ないんですもの。そりゃ〜もりあがるって(苦笑)。
サポートで淳士もドラム参加するそうで。
んで会場はSHIBUYA−AX。
・・・・確かに嬉しいはうれしいんだけど・・・会場広すぎません(爆死)??
AんやJんちと「もしかして踊っちゃう??ダンス講座とか(爆)?」
なんておもわず言ってしまったわしらって一体・・・(爆)。
まぁ平日だろうが、実験で遅れようが、行きますけどね( ̄ー ̄)。

淳士ライヴも第2弾決まったようで、みんなちょこちょこ出できてくれて
うれしいわ〜〜。
あとは・・・・全くわからないなっちんパパですな(爆)。


...

ちまたで流行りの? - 2002年08月12日(月)

100の質問シリーズあるじゃん?
検索かけたらいろんな種類があるんですよねー。
みんなよう考えるものだ(爆)。

でもあたしあういうの大好きなので、
そのうちいろんなのやろうとおもいます( ̄ー ̄)。
・・・リンクの貼り方を覚えてから(爆死)。


それにしても、たぶんいろんなのに答えられそうわ(笑)。
マニアックなネタが出てきても、引かないことを祈ります(爆)。



最近のニュース、日ハム関連がメインじゃん?
見てて思ったんだけどさ。
確かに日ハムは偽証やったけどね、
んで、あの発表の仕方もどーみても仕組んでるようにしか見えないけどね、
あのマスコミの取材の仕方はどーなのよ???
『国民にどれだけ迷惑かけてると思ってるんだ!!?』
とか言ってらしたにーさんいましたね。
・・・あなたの方が迷惑かけてると思うんですけど???
自分のやってることは正義だ!当然の行為だ。っていう人、嫌いです(爆)。

頭の中に『知りたがり症候群』が流れたよ(笑)。


...

もーもーもー。 - 2002年08月11日(日)

なんか、今日ほど男に生まれたかったと思わなかったことはないかも(爆)。

もーねーーーーどうなのよ。

最近まじであたしは女なのか?って思うときがある。
かといって、今の自分は確実に女性的思考回路なこと間違いなしなのよ。
だから女であることは間違いないんだなと。

あーーーーーーーーーーーーなんかすっげー腹が立つ。
でも、こればっかりは太古の昔から続いてることやねん。
どうしようもないねん。
だから・・・・・・・・・・・・・・・よけいにムカツクねん。


いま全部を話し出したら、あたしの周りは全て敵になる。確実に。


...

イベント大好き人間 - 2002年08月10日(土)

まぁ目立ちたがり屋のライオンさんですからね(笑)。

イベントの内容はでっかいものから小さなものまでいろいろあるじゃん?
全部好きです(笑)。
参加するだけじゃなくて、企画で裏方やってるほうが更に好きだったりします。


だからね、口では別にどうでもいーじゃん!とか言ってることでも、
実は何かしたいんですよ。
見返りをもとめてはいないんだけど、自分がされると嬉しいからね。
喜んでくれるのは純粋にうれしいっすよ、やっぱ。
でも、実はそこに経済的な問題が関わってくるからどーでもいいじゃん!とか
思ってたりもします(笑)。よゆーがないときは(爆)。
だからケーキ食べたいと言ったんだよ、あたしは(ぼそっ/爆)。
まぁ、金をかけることがいいことではないけどね。
心がなきゃ皮肉にしかきこえませんから(爆)。


というわけで、今日で21周年です。

気付いてくれんのかな・・・やっぱ。


...

練習はなかなか順調だと思いたい。 - 2002年08月09日(金)

コードはなんとかなりそうなのね。
問題は速さよ(爆)!!!

・・・ハイ、なんとかします(汗)。

明日あたりからSaxやらんとな(まだかよっ/爆死)。

明日からの1週間がヤマ場ですね。
いわゆる『今週のヤマ場ーーーーーっ!!』ってやつ(爆笑)。


今日の朝一で歯医者に行ってさー、親不知抜くこと決まったんだよねー。
ま、それはどうでもいいんだけど(をい/笑)、
帰りにコピーしに某緑家族の市場に行ったんです。
そしたらコピー機の隣にいろいろ情報の流れる機械(あれなんて言うのよ?)が
あったんです。
ちょうど運良く(?)Janneの新曲のプロモ流れてたんです。
そこにはyasuが百万ドルといわんばかりの笑みで歌ってたんです(爆)。
その時点でどうかと思いましたが(爆死)、
歯医者に行った帰りってのもあって、
yasuの歯に眼がいってしまったんです(爆)。

ごめんyasu。
やっぱ芸能人(アーティスト)は歯が命だよ(核爆)。


...

ただいま停止中 - 2002年08月06日(火)

毎度毎度いつものように同じ内容でへこみます(笑)。
さっき試しにキャラミル研究所に行ってきて、またテストやってみたんですよ。
今はTYPE6とTYPE8の間ぐらいのようです。
ここまでころころ変わられると本人かなり困るんですけど(笑)。
まぁきれいに言えば繊細な神経の持ち主なんすかね(をい)。

最近たぶん心から楽しんでないっす。
原因・・・というか、きっかけもだいたいわかってます(笑)。
みんなにイイ顔したいってのが間違ってるんだよね〜。はぁ。
なんか考えてることが女の子チックになってきてて、すっごいヤです(爆)。


明日こそ歯医者に行ってきます(爆)。




...

あたしの3時間を返せーーーー。 - 2002年08月02日(金)

昨日さー、R子ちゃんがこっちきてたから、みんなで集まって
沢山ネタもつくってさー、いい感じで帰ろうと思ったのにーっ。

とことん運に見放されましたよ・・・・(TД⊂。

23時半に某武○野線の某駅に到着しましたよ。
そこから地元の駅まで普通なら20分もかからんで着くんですよ。

3時間以上かかりました(爆)。

昨日のにわか雨はかなり凄かったんだって。
埼玉&千葉では停電も出るほどにね。
家のおかん曰く、「今まで体験したことない雷だわよー」だそうです。

んで、鉄道にもかなり影響でたらしいんだけど、
某武蔵○線では送電線から火が出たんだそうです(おい)。
それが22時くらいだったらしいんだけどね。
一旦は電車動いたんだと。
でも火が出たところ、実は切れてたんだと(笑)。
それでまたもストップ。
応急処置をしていたんだが、一向に治る気配なっしんぐ!
したらばよー、まず事故より先へはいけなくなりまして(苦笑)。
手前で折り返し運転しようと思ったら、
なんとそれもできなくなりまして(呆笑)。
最終的に全線の電流をとめて作業しないと
次の日電車が走れないということまでにもなりまして(乾笑)。
1つ手前の駅までやっとこきたというのに、
みんな降ろされました(爆)。
みなさんかなりキレてました(苦笑)。
タクシーがJRもちで出たんだけどねー。
そりゃあんだけ期待させといて3時間も待たせておいて、
「やっぱしだめでした」はいかんやろー(苦笑)。
タクシーはいっぺんに沢山の人が並んだのね。
こりゃー朝まで帰れんかもと笑えなくなってきたので(笑)、
寝ている親起こして迎えに来てもらいましたわ〜。

ま〜カミナリは地震の次に怖いからさ(爆)!
しょうがないっちゃしょうがないが、
他の路線ははやく復旧したんだよね。
○蔵野線はねー壊れやすいで有名なのよ。古いから(ぼそっ)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will