Dと心...柾キチ

 

 

うきー。 - 2002年06月30日(日)

髪を切りました。
えーと、猿です(笑)。
淳士仕様はもちろんできねーよ(爆)。
でも頭がすっごいかるーい!!
らくちんじゃ〜♪


一見はほんとに男の子です(笑)。
お前なんで胸あるんだよ!ぐらいな勢い(爆)。
またも担当してもらった兄さんに「外国人っぽいな〜」て言われたし。
ちょっと切りすぎたかも・・・て思いましたが、
いいかげん髪の毛が死んでいたのでね。
キンパも体験したしー。再生させようと思いましてね、もうばっさりと(笑)。

開き直って野郎な格好にしようかしらね・・・。



...

そういや彼はまだ20代でしたなー。 - 2002年06月28日(金)

今月のB-PASSに載ってた淳士を見て一言。

か、かわいすぎ・・・(//▽//)。
そして、若返ってる。色気がある(爆死)。

淳士に色気なんて無縁のものだと思ってたのに・・・(超失礼)。

淳士本のときとか解散前とかは
アーミー調とか裏原系の服が似合う兄ちゃんな感じだったけどさー。
なんだあの爽やかさは(爆)。
ひげもなかったか?いや見落としただけか(笑)?

記事には太ったらしきこと書いてあったけど、明らかに痩せてますよ。
前よりもかなり。
顔とかかなりすっきりしてるし。
体が締まったというわけでもなさそうだし、
ライヴやってないからなんだろうなー。肉が落ちたって感じ。
それとあの頭のせいかね。
いつもの乾いててふわふわ〜じゃなくて
パーマのライン出すようにしてるから顔がでかく見えないし。
淳士の今の髪型がいちばんヒットだわ。

んで更に思ったこと。
あたしおそらく淳士コスできます(笑)。
(あんな感じをはたしてコスと言っていいものかって感じだけどよ/笑)。
髪質が同じっぽいんだよねー。
いつものあのクセ毛具合とか、今回のパーマのかかり具合とか。
目も一重だし(爆)。

そういやJFSライヴの時、初めてあったKみさんに
「格好淳士っぽくしてる?」とか素で言われたっけな〜。
そのときの写真、パンフに載ってたりしてます(笑)。
自分ではまったくそんなふうに気にしてなかったんだけどね。


...

ゴイステ - 2002年06月26日(水)

Aんによると、買われる方or探している方は
「ゴイステの新曲」
「ゴイステのソーヤング」
と言うそうですね(笑)。

気持ちは充分分かります(爆)。

歌詞の内容がもうーかなりあてはまってるから(誰とはいわないけど/爆死)、
とか言われた日にゃ、かなり気になるじゃないですか(笑)。
でね、試聴機に入ってたから聴いてみたんだけどさー。
音が跳びまくりまくりすてぃー(爆)だったのよー。
これじゃ試聴機に入れている意味が無いと思うんですけどさ(怒)。
それともみんな気になりすぎて聴きまくっているからとか(爆)!!?
まぁどっちにしろ、なんとかしてくれよーW○○Eさんー。




...

ブロキシーHonda杯 - 2002年06月21日(金)

すんません。
まぢでジャンキーです(笑)。

大会が始まって今までの記録がリセットされるっていうから、
せっかくまぐれでも5万点台いったのにーーーー!!!
とか思って、
大会中の目標『5万点到達!』なんぞ掲げちゃったんですよ(爆)。
それから、学校の授業も楽になった事もあって、
毎日のように、立ち上げたらとりあえずブロキシーです(笑)。

んでまぁとりあえずは5万台の記録残せたんですけど、
やっぱ上に行ってみたいじゃないっすか?
というわけで、なんだかんだで気持ち悪くなるまでやってます(爆)。

あああぁぁぁぁ・・・・やる事があるのにいいんだろうか(爆)。
レポートの締め切りを2日ほど早める事になったのに(爆死)。


...

藤壺って。 - 2002年06月19日(水)

すんません。源氏物語にくわしくないもので(爆)。

最近いろんな種類の占いあるじゃないですか。
んで、「源氏物語占い」つうものをやってみたんですよ。
そしたら結果が↑だったと。
読んでみたらなかなか複雑なひとなんだなぁと思ったんだけどね。

あたしあてはまってるんか(疑)????
てなかんじで(笑)。

でも他の人はどうなのかとか読んでみたら、
これ、かなり自分にとって見たくない部分(ネガティブなとこ)を
中心にかいてあるんですよネ(爆)。
そりゃー読んだら凹むって(苦笑)。

女性の場合はそれぞれ結果で出てくる人が違うからいいんですよ。
でもね、男性のほうの結果は「〜の源氏」なわけで、
それってアリかよっ!とか思いました(笑)。
光源氏はかなり女に手出してるのはわかるけども、
相手が違うたびに性格までかわっちゃうの?みたいな(爆)。
初心者発想的には、実は光源氏って多重人格者だったのか?と思っちゃいました(爆)。

もうひとつ、「キャラミル研究所」という
占いというか性格判断テストみたいなところがありまして。
昔やった事があるんだけど、またやってみたんですよ。
そしたら前はいくらやってもTYPE7か8ばっかだったのに、
今回はTYPE5になってました(笑)。
この結果は受けた日の気分とか精神状態によって結果が変わるそうで、
あたしは結構精神的にぐらぐらするほうなんだということが分かりました。
5のほうが本来の自分っぽい感じがして当てはまってる気がするんだけどね(笑)。
まぁ落ち込む時はとことん落ちるのでTYPEまで変わるんでしょう(笑)。

占いはいいことだけ信じる。
これ常識ね(爆)。

そうそう、あたしはモー娘のなっちと誕生日と年齢が一緒なのです。
よってこのテの占いは全部彼女と結果がおなじです(あたりまえ/笑)。


...

CLUB QATTRO - 2002年06月15日(土)

やっと楽器隊が動き出してきた模様で、嬉しい限りでつ♪
とりあえず、淳士のライヴは楽しそうなのでPちゃんにAんとお願いしました(爆)。
ゲストも結構興味ありげなメンツなのでね。(ほんとに淳士の身近な友達っぽいが/笑)
でもこないだSUM41のときにクアトロ行ったけどさ、
あそこかなり狭いというか、段差が多いというか。
つくりがフラットじゃなかったような・・・。
ライヴによって形が変わるのかもしれないけど。
まぁ、行動範囲のとこなので、なんか嬉しいです(笑)。
渋谷パルコPart3とクアトロはそこそこに御用達です(笑)。

大太もギターイベントでるようですしな。
かづまも年内になんか進展がありそうな様子だし(爆)?
リーダーは・・・・・・・・・・・・子育て中のようですが(お、オチ?/爆)。
まぁでも、面白そうなものにしか行かなくなると思います。
音源は別としてね。


そうそう、全く関係ないんだが、
うちのバイトに4月から入った姉さん。
隆一にかなり似てます(笑)。
でも勇気を出していえません(爆)。



...

初歩的なとこなのに - 2002年06月09日(日)

ギターの弦の巻き方忘れました(爆死)。
というよりは、いつもてきとーに巻いてたからなんですけどね・・・。
弾ければいいかぁ〜どうせだれも見ないし〜だったので。

でも、今回はそういうわけにはいかんこと気付き・・・(遅っ)。
見た目重視のあたしにとっちゃ、かなり重要な事です(爆)。
初心者だけど、初心者に見られたくないヒトなもんで(笑)。

んで弦が切れたから取り替えよう思って全部外したのはいいんだが、
いまだ巻けず、現在に至ると(ありえない/爆)。


いや、ほんとありえない(笑泣)。
こんなこと聞いたら絶対に笑われるだろうから、聞きたくないんだけど(意地っ張り)
どうしようもないので聞いてきます(悔泣)。



...

もはや月一恒例(笑)。 - 2002年06月07日(金)

やっぱしかまって欲しいようです(謎)。

しかもくっだらない話でも口げんかでも殴り合いのけんかでもいいらしい(笑)。

だったら自分もそうすればいいのに。

まぁ、それが出来るのなら苦労しないんだけど(笑)。

要するに、自意識過剰なんだよね(爆)。

ここでぐちぐちぐちぐち言っててもなんの解決にもならんけど(笑)。


あたしはストレスが溜まると活動が停止方向へ向かうようだ。
兎に角、これ以上ストレスがたまらないように、
何もしない。
ストレスの半減期がきたらきたで、またちょっとやなことが起きる。
故にどんどん溜まっていく。
だから、
常に活動停止状態。

あたしのストレスの原因は自分だから、これまたたちが悪い。
要するに、自分のことが嫌い。
それを受け止める自信もまだない。

たとえその行動が空回りしていたとしても、
突き進んでいくヤツはカッコイイと思う。


...

物欲禁止令 - 2002年06月06日(木)

ちょっと今後の予定についてふと考えてみたんですよ。
すると、驚くべき事実が明らかになりました(いやまじで/笑)。

6月―京都1泊3日
7月―広島0泊2日
8月―神戸おそらく3泊4日か5日
9月―熊本たぶん1泊2日

月1で旅にでてます(爆)。
しかも旅という大それたものじゃなく、
普通に遊びに行くんですよ(笑)。
旅行カバンとかたぶん持ちませんよ(爆)。

いくら月に7万ほど稼いでいるとはいえ、
そのうち2万はローンで消え、
ちょっとくらい残したいな〜なんて1万余裕見るとすると
実質使えるのが月4万。
ほぼ旅代で終わってしまうぢゃないかっ。Σ( ̄□ ̄;
というわけで、
服とか服とか靴とか服とか帽子とか服とかCDとか服とかチケットとか服とか免許とか(ゼェ/爆)
手に入れてるバアイじゃないのですよ。

これは実習が無くなって週の半分家に居る(をい)あたしに
おとなしく引きこもって練習をしろということなんでしょう(謎)。

・・・わかりましたよ。やりますわよっ。



...

じゅらちっく - 2002年06月04日(火)

今度出るメジャーデビュー第一弾シングル、フライング(なのか?/爆)で
聴いたんだけどね。

うーん、めっさ似てる(笑)。
まぁ声は明らかに違う系統だと思うんだけど、
曲の進み方とかが・・・うん、かなり。
でもなんか・・・面白みがないというか(爆)。
んでもう1曲聴いたんですが、
こっちはまたかなりゴリゴリな感じで。
でも終始低音ばっかなんだよね。ソロもそんな感じ?
だから・・・あんまし好みじゃないかも(苦笑)。
まぁこの2曲しか聴いてないのでなんともいえないけどさ(爆)。

というか、あたしの最近の傾向がスカパラとかオレペコとか
そっち系なせいもあるかもな(笑)。
それとどっちかといえば横ノリなロックのほうが好きだし。

最近MDが散乱してます(笑)。
別に大した枚数あるわけじゃないんだけど、
聴いたあと戻すのがめんどくさくて横積み状態です。
てか、部屋がきたないです(爆)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will