Dと心...柾キチ

 

 

歳ですね(爆) - 2002年02月24日(日)

なんか書く事はいっぱいあった気がするのに、わすれた(笑)。
20過ぎたら脳みそのしわは減るっていうしね。
がんばろー(謎)。

21日はPRAYERのライヴに行ってきました。
あたしは初なのもあり、ちゃんと聴きたかったので
うしろでまったりしてましたけど(爆)。
でも、楽しかった〜〜☆
音もなかなかに分厚いし、見せ方も楽しいし。
Y2Kが会場だったんだけど、PRAYERにはあそこはちょっと狭い?って
印象だったかな。
もっと大きいステージが似合うと思いましたよ。
今回初だったのに、打ち上げにも参加させていただき・・・(笑)。
3月は日にちがあわないんだけど、4月はまたぜひ行こうかと思いますわ♪


んで、ついさっき武道館のチケがきました(笑)。
場所は2階東Kだって。
・・・前回よりうしろにさがりましたね(爆)。
まぁ今回はFC抽選にならなかったたけでもありがたいと思わないとな。
説明の紙見たら、ほんとはFC確保分よりも大量に申し込みきてたみたいだし。
(マジかどうかは定かではないけど/爆死)
まぁEチケみたら最初にで確保してて、発売前にSIAMの欄がなくなってて(笑)、
でも発売日にはまた復活してたから、
あれは最初に確保してた分をFCに回したと思われ(爆)。

でもねぇ・・・
1回くらいホール、前で見たかったよ(本音/爆)。
5列目以内で見るのが何気に夢だった(笑)。
(スタンディングは最前行きましたからね/笑)


...

春ですねぇ - 2002年02月22日(金)

杉どうにかしてください(涙)。





...

やヴぁっ - 2002年02月18日(月)

いやぁ〜〜〜
これピアノメインであたしが吹けそうなところないんですけど(汗)。
バイオリンあんまひいてないじゃんけ(汗)。
これじゃあ、いてもいなくてもかわらんぞ(汗)。
・・・やっぱしアドリブですか(汗)。
ってか、アドリブやっちゃっていいのか(汗)。
そりゃ曲の事は考えるけどさ。うるさくならない(汗)?
こないだスコア見たけどさ、コードなんか多いし(汗)。
あと二週間・・・(大汗)。


・・・やりましょう(苦笑)。

やってやろうじゃんけ(爆)。







...

2月前半日記。 - 2002年02月17日(日)

2月入ってから、いままでバイト結構あってすぐ寝てたから書いてなかったけど、
じつはいろいろあったんだよね(笑)。

2/2(Sat)
バイオテクノロジーの中級試験。
午前と午後の部あったんだけど、午後はまじで自信ない(汗)。
ほんと五分五分ってなかんじ。
ちなみに担当曰く、15日には結果がわかってHP上に載せるって言ってたのに、
まだなんもないんですけど(爆)。
むっちゃきになるっちゅーの!!

2/9(Sat)
SUM41のライヴ。
追加公演が取れたんですよ〜。先行予約使ったら。
しかもクアトロの会場で、整理番号180番台!
かなりいい感じだったけど、慣れてないのに前に行くのは
かなり危機感を感じ(笑)、うしろでまったりと。
演奏自体は前座のほうが上手かったが(苦笑)、
やっぱメジャーにいるだけあるなって思いました。
見せ方が上手い。曲の使い方もよくて、全然中だるみしなかったし。
(前座はどれも同じような曲だったから、あたし最後立ちながら寝てたもん/爆)

その後関東新年会。
個室っていいですね(笑)。
鍋さいこう〜(笑)。

2/10(Sun)
まぁ1日遊んでました(笑)。
『バニラスカイ』観てきたわ〜。
時間の流れの理解が大変だったけど、なかなかおもろかった。
ちなみに映画館は10年近くぶり(爆)。

11〜14まではバイトずくめで(爆)。

2/16(Sat)
バイトのメンツでバレンお疲れ様飲み会をやってきた。
といっても、その日遅番で入ってた8人だけだったけど。
まぁ〜愚痴大会と化したね(爆)。
歳が近いっていうのもあるかもしれないけど。
女のみの職場って怖いね(苦笑)。
あたしはその辺あんま気にしないんだけど、
(別にいいように見られようとかまじで考えない人なので)
ストレスたまるとすごいんだなと思いました(笑)。


さて3月もなかなかに忙しいんだよね。
ってか楽器オフまで2週間切ったよ!!
まじで今回はやヴぁいぞ(汗)!!
これからみっちりやらないと・・・・。


...

もう・・・。 - 2002年02月14日(木)

とりあえず
寝させてください(爆)。

ってか、みんなバレン終了で辞めていくよ〜。
就職とかもあるひといるし。
いまのメンツのなかで何人残るんだぁ(泣)??


あ、武道館どうやらFC優先は確保できたみたいね。



...

Dead.Duck.Doctor・・・だっけ? - 2002年02月01日(金)

D.D.Dはかなーりツボです(笑)。
あのイントロからマイナーにいくのがたまらんね〜。
あういう感じ大好きです☆
なっちんの曲は全部好きなんだけどなー、ライヴでやってくれなかったな(泣)。
Money is King?とかまじ大好きなんだけど!!
(かなり原曲どおりじゃないとは思うんだけど/毒爆)

訂正しとこ。
正式のHPにSIAM8がどうなってるのかかいてあったね。
録りなおしじゃないのかーな?
確かにスネアの音が最近のじゃない気はするけどなぁ。
歌もそうなんかなぁ。
ちょっと変わってる気はするんだけど・・・。
あとの2曲はめいきにょら〜とおばざれいんぼーだったのね(爆)。
リマスタリングは全部してそうなんだけどなぁ。
あたしの耳もにぶってきたかしね(苦笑)?

そうそう、SIAM9のことも書いてあった。
全曲ジョージ・マリノ氏が手がけるみたいね。
これは買いかも♪はい決定(爆)。
せつなさ〜がどうかわるのかが楽しみなんです(爆)。

さて、明日は資格の試験じゃ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will