Dと心...柾キチ

 

 

めいきにょら〜 - 2002年01月30日(水)

テストなんとか終わった・・・。
どうやらそれほど壊れませんでした(笑)。
でも土曜日資格の試験あるので、まだ気は抜けないな。
とかいいながら、チャットやってしまってるんですが(爆)。

SIAM8買って聴きました。
カップリングベストなんだけどね。
昔のシングルわし持ってないから(爆)、聴いた事ないやつあってさ。
それも楽しみにしてました☆
I BelieveもMakin' Your LifeもD.D.Dもめっさ好みやった(笑)。
カップリング、こうやって並べて聴くとかなり濃いわ〜(笑)。
取り直しが5曲あるって聞いたからどれかなーと思ったんだけど
あたしがシングルで知ってたやつの中ではD.Z.IとPRAYERしか
分からんかったよ(爆)。
I Believeはかわったみたいね。
とりあえず、音と栄喜の英語の発音(笑)をたよりに聴いてはいるんだけど。
Young〜とHappy?は音は明らかにシングルと違うんだけど、
これは取り直しじゃなくて、マスタリングの違いっぽいしなぁ。
英語でいくと、RISKも怪しいんだけど・・・。
あとねーCrimeもちょっとあやしいっぽいんだけど・・・(汗)。
でも、ブックレットに載ってるとおりなのかな?たぶん。
でも、録り直しあったから、次のA-Sideもあるんかね?
そしたらちょい興味あるがなぁ。
まぁ店員さんに進められ、結局予約してしまったんですが(爆)。
ゆっくりかんがえよ。


...

しまった - 2002年01月27日(日)


機種変しちゃったよ(爆笑)!!
エリクソンだよ!!
今日一日遊んでたよ(爆)!!
着メロスカパラとピクミンだよ(笑)!!



さて、勉強するか(をい/爆)。


...

今一番したい事 - 2002年01月25日(金)

機種変してぇーーっ(爆)!!


やばいです。
抑えてたのに、急にしたくなった(笑)。
ってかね、4月に新しいの出る話きいてるけど、
それまで待てねぇ(笑)。
ほんとは3000シリーズより上希望なんだけど、
今はいいのが出そうもない(爆)。
3000以上のほうがplusあるし、キャパでかいしiモードサイト見れるし
惹かれるんだけど、
来年の方が充実してそうだし(爆)。

なによりエリクソンのやつ、めっさ好み(笑)。
前回の着せ替えよりかなりかっこいいじゃん(笑)!!
条件もけっこうよいし。


きっとテスト最終日、変えてきてそうです(笑)。
ってか、かえるね。決定(爆笑)。
きっとブラックだろうけど、オレンジも実は気になる(笑)。


...

ある意味来週が楽しみなんです。 - 2002年01月21日(月)

地獄のテスト週間が始まったんですので
来週までなんだけど、その時自分はどうなってるのかと思うとね(笑)。

昨日電車にのってたら、目の前がぐらぐら揺れ出して、
視界が狭くなってきてさ。
要するに貧血おこしてたんだけど(笑)。
駅の掃除のおばちゃんに「顔色が悪いよ」って言われて、
駅務室につれてかれて、30分寝たし(爆)。
結局用事済ませないで家帰ってきたし。

あと胃が荒れてきました(爆)。
チョコの食べすぎです(爆死)。
あと神経性胃炎ね。ダブルだよ(笑)。

睡眠時間も通常より減ってます。うあはは。

えぇもういつもより余計に壊れてます。
まぁ来週までは治らないでしょう。
1月は濃すぎてあたまがついていきません(笑)。
でも明日の給料日は楽しみです(笑)。

叫んでもいいですか(壊)。


...

箇条書き日記 - 2002年01月19日(土)

DQ4、妹が買ってきた(笑)。
まだやってないけど、いいねぇ〜(しみじみ)。

髪切った。
かなーり短くなった。
確実に若返り(笑)。
いいもーん(爆)。
髪の毛に関しては褒められる事多いからいいもーん(爆死)。

レポート無事出せた。
2日前から朝までやってた(爆)。
もう終わったから良し(笑)。

池袋は何気に使えると発見(笑)。
ってかやっぱPARCO最高☆
カード作って正解(爆)。

アメ横もやっぱり使えると再発見(笑)。
かばん、靴、コスメ物はここに限るね。

月曜からテストだ(爆)。
今回が一番ヤバイっすね。
早く終わるのはいいけど。

水あめんまい(笑)。
桜大根久々に食った(笑)。
駄菓子最高〜♪
でも昔より値段上がってちょいショック。
不景気だしね(爆)。

まぁ、人生色々よね(謎)。


まだ年明けてから2週間ちょいしかたってないんよね。
・・・濃いわ(爆)。


...

価値観の違い - 2002年01月15日(火)

今ここ2日分の日記改めて見たけど、
みんなと考えてる視点が違くね(爆)?

今考えてみれば、あの通知見たときも
「・・・ふー」
でおわったんですけど(爆死)。

なに!この異常なまでの落ち着きっぷり(爆)!!?
そこまで関心ないんかい!って自分でも思ったよ。
いくらある程度予想してたとはいえ・・・(^^;;

んで、みんながどう思ってるのか日記とか書き込み読んで、
いろいろな考え方知って。
じゃああたしはどうなんだろって思ったら、特別何も思ってなくて。
(あれしてほしいとかっていう希望はあるんだがね/苦笑)

感覚的に言えば
普通に名前の知ってるバンドが解散したとかと一緒。
あえてそう思いたいわけでなくほんとにそうなんだもんなぁ・・・。
だからやすやすとみんなに声はかけられない。
中途半端な同情はしたくないし、
逆にあたしが思ってることを言っても、それで傷つけたりしたくない。
あぁーかわいくねーさ(笑)。

ほんとこういうことに関してはあまりに客観的過ぎて嫌になるわ(爆)。
でも、出会えた事にはすごく感謝してる。
最高なバンドに出会えて、最高なみんなに会えたから。


あたしの思うことは1つ。
本人達のしたいようにするのが一番です。
有限実行出来る人間はそういないから。
その点であるならば、
あの兄さん達らしいよなぁ。

って、悟りすぎ(苦笑)??


...

- 2002年01月12日(土)

今日の明方までAと喋ってて。
んで、いまみんなの日記とか書き込みとか読んでて。
あたしはそれに涙か出た。
それだけみんなの存在があたしにとってでかいんだなと思った。


とりあえずみんなの様子が知れたので、安心しました(^^)。





...

夢の先は一緒じゃないのか。 - 2002年01月11日(金)

『Life』が出たあたりから覚悟はしてたから、
いまさらそんなに驚いてはいないんだけど。
次またここでやる時が最後だなとは感じてたし。


ただ、早くても今年1年は大丈夫だろうと思ってたんだよね。
根拠のない自信だけど。


超個人的な意見を言わせてもらうと、
さよならする前にやっておくことあるんじゃないの?
季節的には最高の区切りだと思うけど。

あと2ヶ月弱、何もしないで終わるのか・・・?
その辺の活動、しっかりと見させてくださいよ。


1/12 AM2:30
今さ、Sonyのページ見てきたんだけど、
予定一応あれで全部なのかね?

えぇと、これ見てぶっちゃけ思ったこと(爆死)。
A-Sideベストなんて出さないで良いからよ。
(全曲取り直しとかリミックスなら少しは考えるけど)
ラスト新作アルバムで締めてよ。
オリジナルアルバム一昨年の夏から出てないんだよ。
このバンドとしての活動これで最後なんじゃないの?
だったら最後くらい大人の事情なんか振り回されないでさ。
らしくいっとこうぜー。

それともきっちり『SIAM SHADE10』まで出してくれるとか?

まぁどっちにしろ、A-Sideベストは意味ないでしょう。
それならライヴアルバムにしてよ。JFSツアーとか、限定の時のとか。



これが本人達の希望でリリースではないことを願うわよ・・・。


...

あ゛− - 2002年01月10日(木)

別に1日24時間以上くれとかいわないから。
睡眠時間もそんないらないから。
集中力をくれ(爆)。



今の現状に実は満足しちゃってる自分がむかつく。



...

再発 - 2002年01月06日(日)

今スカパラの最近出たライヴアルバム聴いてるんだけどさ。
(タイトル調べた/笑 Gunslingersやね)
やヴぁいね(笑)。
やっぱスカパラのライヴ行くべきだね(炎)。

これ聴いてたらまたもSax吹きたい病がでてきました(笑)。
最近時間ないし、スタジオとか行けんから昼間しか吹けない状態なだもんだから
しばらくさわってないんだけど、やっぱちゃんとやりたいね。
でも今月テストだしな。まだ出来ん・・・。
夜吹けないしね。

もーね、ルパンとかスカパラVer.でやってみたいんよね!!
火の玉ジャイヴとか燃えよドラゴンとかめっさ好みだし(笑)。
この辺なら絶対聴いた事あるから、うけると思うんだけどな〜。

あ゛−吹きたい。


...

きゃもーん - 2002年01月03日(木)

大晦日にアミューズのカウントダウンライヴがあったので、
SIAMもでることだし行って来ました。
ほかにもポルノとかパニクルーとか藤木も(爆)見てみたかったしね。
仕事後直行だったのでちょびっと開演におくれたんだけど、
ぢつは最初のスーパースランプだけみてすぐ出ました(爆)。
そのあと藤木ラストあたりまでずっとロビーで話しこんでました(爆死)。
音ははロビーでも充分聴こえてたし(むしろその方がわかりやすかったり/苦笑)
ちょっといろいろ話し込んでしまったのでね・・・。

んで、藤木の出番の時に彼の話でもりあがってね(爆)。
そのときちょうど彼が客を煽っていたんだけど、
英語の発音に一緒にはなしてた5人みんなで大爆笑してしまったのよ(笑)。
「ワン、トゥー、スリー、きゃもんっ!」に(爆)。
発音良すぎ!!ってツボって、彼がそう言うたびに大爆笑で。
失礼なのはわかってるけどさぁ・・・。もう止まらなかったもんで(爆)。
こんなの藤木ファンにみられてたらうちら殺されてたぜ、まじで(苦笑)。
ある意味ロビーにいて正解かもしれんかったぐらい(汗)。

その後そろそろ行くかってことで一旦わかれて中へ。
パニクルーのパフォーマンスは最高でした。
おもろいです、彼ら(笑)。さすが関西組や♪
んで、カウントダウンの時にポルノ登場。
やっぱし彼らがメインだったみたいね。トリではないけど。
『ミュージックアワー』のふりの歯切れのよさにまたも爆笑(笑)。
おもわず一緒にやっちゃったよ(爆)。

んで、トリがSIAMでした。
カウントアップでした(笑)。
4曲やったんだけど、『GET A LIFE』『D.Z.I』『JUMPING JUNKIE』
『ドンテル』とまあ、究極のハード選曲でびっくらしましたよ。
ある意味凄いですわ。イベントでここまでやるとな!!
始まる前に予想立ててたんだけど、みごとにはずれたわよ。
(まあ、その予想がうちらほんとにSIAMファン?ってな感じの予想だったので
当たるとはおもってなかったけどねん/爆死)。
でもやっぱし栄喜はご機嫌ナナメでしたね(苦笑)。
モヒもやるきなかったし・・・(爆)。
反対に大太はめっちゃはじけてました(笑)。
酒もはいってたんだろうけど、きっと猪木祭りのせいだ!!って
Aと決めつけてました(笑)。
フィナーレで最後の最後までステージにいたし、
藤木に自ら握手をもとめにいったもんね(笑)。

他のファンたち(特にポ○ノファン/爆)は一斉に座ったりとかしてたんで、
終わったあとみんなで
「ポ○ノファンつめてーなぁ〜。うちらミュージックアワーとか
一緒にやってたのに・・・。」
とかグチっちゃったけどね(苦笑)。
(ロビーでたむろってた人間がそういうこというなよって感じですが/苦笑)。
まぁ、その分みせてやろうじゃん!的な勢いでSIAMのとき壊れてたけど(笑)。
まぁ、楽しかったのでおっけーです。

そうそう、ライヴ終了してしばらくロビーで休んでから出たんだけど、
回り見たらほとんどSIAMファン・・・(笑)。
みんな帰るの早いわね(爆)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will