Dと心...柾キチ

 

 

伝説の聖域 - 2001年12月30日(日)

はい!武道館ライヴっ!!
なんかすんごい昔にやったような感覚なのよね。
あっという間に終わっちゃった・・・ていうのもあるし。
けど中継時間の21時半までびっちり使ってたし、
セットリスト思い出してみたらかなりの曲数やってたのよ。
それだけ充実した内容だったんでしょうな。

約10分押しぐらいで暗転し、聞き覚えのあるMCが。
かづま→なっちん→淳士→大太→栄喜の順でコールされ、
オープニングは『JUMPING JUNKIE』。
いきなり跳びまくったよ(笑)。
これトップにはもってこいよねー。ティムのMCから始まって、
メンバーがコールされて登場して。プロレスっぽい(笑)。
でもすっごいらしくていいわ〜。
続いて『Outsider』だよ!
いぇーいなっちん!!チョッパー最高♪大好きですわよ(笑)。
ってかなっちんかっこよすぎ(><)!
またも跳ねる跳ねるっ。
『D.Z.I』で2階なのにヘドバンしようとしました(爆)。
でも前夜祭の痛みがまだ残ってたのと、やっぱし怖かったので少しだけにしておいた(笑)。
ここで栄喜MCが。「夢の続きへようこそ!」いえ〜い!!
このときあたし靴脱ぎました(笑)。
厚底のスニーカー履いてたんだけど、なくても良く見えるので沢山跳べるようにね(爆)。
さて続いて『NO COMTROL』に『Imagination』!!
前夜祭でもやったんだけど、久々にSIAM1の曲だよ〜!!
しかもノーコンあたし初だったんよね。初めてピエロくるくる廻したよ!
んで『アドレナリン』やったかな。かづまかっこいいわー♪
次よ次!『RAIN』やったのよ!連れは大好きなので大喜びしてました☆
あたしはそのあと大喜びしました(笑)。『Calling』やるんだもん!
イントロきいた瞬間「まじかよっ!!」って叫んだよ(笑)。
SIAM2の曲でもライヴ映えするのってほかにもあるのにこれやったんだもんなー。
栄喜がごんちゃに来た時、武道館でどんな曲聴きたい?て聞いてたの思い出しちゃったよ。
K-たが『Calling』聴きたいいってたから、ほんとまじっ!!?って感じよ。
あとでK-たに話し聴いてみたらめっちゃ感動してました☆
そして、もう欠かせなくなりましたね。『Life』。
バックモニターにはプロモがまた流れてた。
今回は距離もあったのでキレイに見れたかな。
またも久々な『Shout out』で、大喜びしました(笑)。
ここで、前半終了。個人的に楽しみなインストタイムへ。

インストは『Solomon's seal』メインだったのよね。
途中アレンジが変わってるっていうふうに。
アナザーサイドって感じを受けましたな。
インストは照明が気合はいってたなー。星でてたしね。
レーザー当たったし(笑)。
途中でベース、ドラム、ギター、それぞれのソロへ。
なっちんソロあんな長いの初めてじゃない?めっちゃ嬉しかったで!!
ベース最高♪
音が途中おかしくなっちゃったのが残念だったけどね・・・。
なっちんソロの間、あたしずっと「足なげー!!」って叫んでました(爆)。
連れに笑われました(笑)。それはないだろうみたいな(笑)。

後半戦はかづまソロタイム『Over the Rainbow』から。
「You never die!」って淳士がさけんでたのねー。
かづま相変わらずかっこいいし〜♪
たしかこっからかづまワールドへ突入だったような・・・(笑)。
栄喜がもどってきて『GET OUT』。
これ最初のところかづまが歌ってるのね。
限定の時はみえんかったから、今回初めて気付いた(汗)。
次!『Why not?』に『Happy?』ですよ!
またも聴きたかった曲たちじゃないかいっ。
かづま踊ってる〜!「Happyですか?」って言ってる〜(壊)!!
そしてそろそろやるんじゃないかなーと予想していた『1/3の純情な感情』。
このイントロ聴くとねー、泣けるのよ。切ないって。
やっぱいい曲だってこれ。
『PRIDE』&『PRAYER』の流れはもう不動だね。
『PRAYER』のイントロもまた泣きそうになったし。
大太のメジャーな曲って爽やかで純粋に感動するんだよね。
こてこてのバラードよりもあたしはこういう曲のほうが気持ちが高ぶる。
本編シメは男樹の流れで『GET A LIFE』。
あばれまくって終了(爆)。

アンコールは聖歌隊登場で『LOVE SICK』。
ちゃんと約束守るんだからいい人たちだだわさ。
夢の地にはこの曲でしょう!『Dreams』。
あぁ〜またも泣けるイントロ(笑)。
最後は『Fine Weather Day』&『Don't Tell Lies』で
跳びまくってシメッ!
ダブルアンコールでメンバー全員なんと白衣装で登場!
といったらもうこれですね。『LOVE』。
そして最後はファンみんなで『Dear...』の合唱。

終わってみれば3時間の充実したライヴでございました。
結局泣きはしなかったんだけど(爆)、感動はしましたわ♪
実はアンコールあたりからお店の予約時間が気になって気になって
そこでライヴにあまり集中してなかったってのもあるんですがね(爆死)

それなりに跳びまくってたしね。
2階から見下ろすと拳がそろってるってけっこう気持ちよかったし☆
今年のしめにいいもの見させてもらいました。


...

大集合(笑)。 - 2001年12月29日(土)

やってきました武道館!!
まぁもちろんライヴ参戦がメインだけど、それと同様に(いやそれ以上かも/爆)
楽しみなのが、友達と会える事。
今回はSIAMが今まで封印してた所。みんなもちろんそれを心待ちにしてたから、
東京でもやってくる人ははんぱじゃありませんので、大集合しました♪

8時ごろおきて携帯を見るとメールが1通。
夜バスでこっちに来た我らがKごんとKやんは八重洲でまったりしてる様子なので、
早く来いとのこと(笑)。
私用にちょい時間がかかってしまい、お出迎えのために11時に東京駅へ。
そこでKごん、Kやん、関東組Mいと合流♪
とかちゃんが切符を買ってると騒いでいた(笑)。
んで、目が合ってほほえみあってた(笑)。
誰かほかにくるかねぇ?って話をしてて、あがってきたのがHさし(笑)。
早速電話かけてみるとちょうど羽田に着いた様子で、いまのとこ1人といってたので、
東京駅まで呼び出す(爆)。
待ってる間、カフェでケーキを食べながら談笑。
Kやんのキャッチアンドリリースにみんな大ウケ(爆笑)。
Mいがとくにツボッたみたいで、かなり笑ってたわ(笑)。
そんなかんじでHさし合流〜。K〜じ君のマネってことで、グラサンで登場!
最初だれだかわからんかった・・・(汗)。
改札まで迎えに行ったんだけど八重洲地下街で早速迷うわし(爆)。
なんとかもどってこれたけどね。
15時ごろに着く人々を迎えにあがるまで時間があるので、
Kごんのお買い物をかねて、有楽町経由で銀座の山野楽器へ行くことに。
近いし、あたしがいるのでもちろん徒歩で(爆)。
そこでギタリストなAちゃん&Kやんは試奏へ。それを見守るKごん。
あたしは1階上の管楽器コーナーへ。あいかわらずです(笑)。
ここで時間をつぶし、15時前に再び東京駅へ。
どうやら昼バス組が到着の模様。
わかりやすい中央口でTんび、Mゆう、Jまるさん夫妻と忘年会ぶりのごたいめーん!
その後一足先に抜けたMいが、K麗、M来、Kほり、Hろ、Mぴをつれて合流☆
会場でもないのに、すでに団体(笑)。
この遠征組を引きつれ、いざ九段下へ〜♪

九段下で降りるとトイレ前でAん、B子屋、M貴、Yしのとばったし合流。
そんでM優にも遭遇。あの格好は凄かった(爆)。
マックへ買出しに数人で行き、あとのみんなは駅前でたむろう。
買出しから帰ってくると、KこあやYとかいろんな人が合流してて、更に大団体(笑)。
めっちゃ邪魔なところでねぇ・・・。アホです(笑)。
腹ごしらえも済んだところで、武道館門の坂まで上がることに。
ここでマニアックスチームに合流〜。すさまじい団体になったよ(笑)。
覚えてる限りだと、Y介、Mくり、Tかこ、Eみり、Kなで、Jんち、Y端、Sヨちゃん、
Nつちゃん、Pちゃん、Aきら、M葱、Nイ、Sトコ・・・。あと誰いた(爆)?
とにかく直接知らん人も含めてたっくさん!
ちなみに一緒に見る連れともここで合流。
彼女曰く、「大団体だけど、さわやかやわ〜」だそうです(笑)。

開場時間も過ぎてるという事で、それぞれに分かれて武道館へ。
連れとY端、Sヨちゃん、Nつちゃん(みんな年下/笑)とたむろってると
後ろにSン君&Y崎君がパン食べてたし(笑)。
前にDか発見!Y介、Tかことも再会。
並んでるとA香、Mわこ、Kみさん達と遭遇。
中に入って、Mい&Jんちの席に行くとすぐ近くにK-た、Pんちゃん発見☆
上からみたらKごん達が見えたので、電話してみたらKやんとM貴の席が
ちょうどカメラでつぶされてて、前に行ってたし!おいしすぎ!!
まぁとにかく始まる前まで、凄かったわ(笑)。
あえなかった人たちもいたのは残念だったけど・・・(悔)。
でもテンションめっちゃあがった〜!

ライヴ終わってからも、さらにテンションあがってたからもうぐちゃぐちゃ(笑)。
この後飲み予約してたんだけど、思ってたよりもライヴが長くて
結局まにあわなかったんよね。
22人を新宿まで連れていかなければならんかったし。
お店が0時閉店だったから延長もできなくて、実際居たのが1時間ちょっと。
でもその分みんなとばしまくってました(笑)。
関東勢だけじゃ絶対ありえない異常なもりあがり(笑)。
男前、祭り、ビジュアル、しむら、カルアコール・・・なんなんでしょ(爆)。
そのままのテンションでカラオケ定番パセラへ行き、
自己紹介はなぜか本名大会になり(爆)、
SIAMのライヴ再現どおりに曲を入れていくわしら(笑)。
明方はあたしも含め、半分くらいが負け犬になり始めたので、
毒まじりの濃いトーク(爆)。
ほんでしめはやっぱし吉野家で(笑)。
飛ばしまくりの1日がやっと終わりました〜。

とにかくめっちゃ楽しい日やったね!!
ちゃんとしたオフ会じゃなくてライヴがらみで集まって、はじけて・・・っていうの、
こんな大規模ではいままで無かったから興奮してたけど、
冷静に考えるとすごいことだよな。
ネットやってなかったら絶対ありえないね。
いや、やっててもここまでは普通ありえないよね。
それだけ、みんながあたたかい人たちだってことよね。
もう、最高です☆ほんとこれに限るよ。

ライヴレポは明日。


...

たまねぎ - 2001年12月27日(木)

さて・・・

行くぞ武道館!!

そうそう、昨日前夜祭だったんだけどね。
なかなか楽しかったですわ〜。
コピバン大会もあり、SIAMの曲数は15曲ぐらいしかやらんかったけど。
全部ハードなやつばっかしで、終わったあと死んでたもん(笑)。
ライヴ中は曲もそうだったけど、
栄喜モヒとかづまにヤラレました(爆)。
かっこよすぎです(><)♪
コピバンはいいものみせてもらったって感じ。
Night Missionどんなのか知りたかったしね。
時間の関係はあるのはわかってるけども、もうちょっとコピバンみたかったかな。
3組それぞれ1曲ずつは少なすぎな気がしたし。
EASTでコンポタみたいね〜ってAと話してたよ(笑)。


...

バイト週間終了 - 2001年12月25日(火)

ここ一週間、バイトバイトの日々でした。
それも今日でおわり〜。あとは年末2日のみで今年はしゅーりょーっす♪
えぇ、クリスマスイブもクリスマスもばっちし働いたさ(爆)。
クリスマスの銀座なんて、ほとんどカップルばっかだよ。
しかもみんなケーキに流れるしよ。
チョコ買わないのわかってるけどよ。
試食だけ食って去るなよ(爆)。
見てると虚しくなったよ(爆)。
まぁ、バレンはこの逆になるからべつによいです(笑)。

そうそう、社長がバイト全員にクリスマスプレゼントくれたのよ〜。
名刺入れなんだけどね。シャネルの(笑)。
シャネルなんて生まれて初めてだよ(笑)。
でもね・・・まだ使わないんだよね(ぼそっ)。
働くまではねむってそうやね。

あと今日ラストまで居たら、隣のお店からケーキいただいたわ♪
しかも1ホール(笑)。
直径22cmくらいあるんじゃないかなー。けっこうでかいやつ。
んで、ケーキ屋のだからこれがまた美味しーのよねっ☆
買ったらたぶん2,3000円くらいするんじゃないかなぁ。

デパート食品売り場、何気においしい場所でありますわ(笑)。


さーて、明日は前夜祭!!何やるかね〜♪


...

あと10日 - 2001年12月21日(金)

・・・で、今年終わっちゃうよ!
年賀状書いてないって(爆)!!

ってなわけで用意だけはしてあるので、来年の年賀状をどうするか
考えてたんですわ。
年賀状のCD-ROM買ったのでそこから選んでたんだよね。
んで、PHOTOSHOPの体験版も入ってたから使ってみようかと思ったんだけど、
使い方分かりません(爆)。
なにせ体験版だからロクな説明ついてないしよ。
ってことでフォトショは早々に諦めましたわ(笑)。

んで、元々入ってる絵を組み合わせて使う事に。
つくりとしてはPC:手書き=6:4ってところでしょうか(笑)。
来年版は縦仕様ですわ。
そして表は特技復活させます(笑)。

でも数えてみたら、そんなに枚数いらなそう(爆)。
高校がピークだったかもしれんなぁ(苦笑)。


...

ごんちゃ最高!! - 2001年12月18日(火)

土日、某ごんちゃの忘年会でございました。
1次会〜3次会まであったけど、最高人数が35人(笑)。
カラオケオールにも25人(笑)。
ネット関係でこんだけいろんな人が集まるのってすごくない!?
下は19歳から上30歳までいるんだよ。
ほんとびっくりだよ(笑)!!さすが大阪っ☆

1次会はボウリングでございました。
5レーンに分かれたんだけど、5ってことは奇数なのよね。
1組はみだしちゃうわけで・・・、あたしと、K−じ君とNイがはしっこでした(爆)。
3人で「こっちみんなきてくれんからさみしいなぁ」と話してたり(笑)。
でもここのレーン、何気においしかったわ。
隣のレーンが明らかに会社帰りの重役と秘書って感じでさ(笑)。
もうねー、直視したいけどできなくて爆笑でした。
すさまじい精神的ダメージを受けてました(爆)。特にK−じ君が(苦笑)。
めちゃ上手いし(笑)。
更にその隣はこれまた明らかに文科系同好会グループって感じでして(爆)。
失礼なのはわかってるんだけども、みんないろいろつっこんでるし(爆)。
これがまたおもろくてねぇ・・・(笑)。
最初は2ゲームの予定だったんだけど、時間があるのでもう1ゲーム追加!
そんときはメンバーチェンジしよう!ってことになりまして、
K山君が一言、「席替えか?合コンやん(笑)!」とか言ってました(笑)。
今回あたし何故か絶好調でございまして(笑)、2ゲーム目138!!
久々に130を越えたね〜。これもあって女性人トップ!
ありがとーございますありがとーございます(Hさし風/笑)。

2次会は刑務所居酒屋へ(笑)。
ここでさらに合流して35人。30人席に35人(笑)。
なかなかの密着具合で楽しかったわー。
ここではどんな内容だったか、とにかく濃すぎてわけわかんなかったわ(爆)。
みんなおいしい方ばっかです(特にHさし、Aやとさん/笑)。
81年組のHさしやTんび、ひさびさのJまるさんにMえぎ姉、Yきやさん、Sとし、
Gお、Mら、毎度お馴染みごんちゃマニアックス(笑)、まだまだいるけど
とにかく沢山の人と喋れて楽しかったわ!!
全くのお初の方がいても、いつも通りのもりあがり(笑)。

3次会はカラオケオール。
ここで自己紹介〜。うーん、やっぱおいしい人ばかり(笑)。
カラオケはのどの調子がまだまだだったので、あんましとばさなかったわ〜。
のんびりと男性ボーカルのみを歌うわし(爆)。
夏の楽器オフ打ち上げ同様、YきやさんにネタをしこまれるHさし(笑)。
さすがのAやとさんにKごん(この2人の歌はまじ感動モンっすよ!)。
すごいとばしっぷりのNおき(笑)。
いつまでたっても元気なKやん(笑)。
カラオケもナイステンションでございました(爆)。

朝寒い中吉牛に14,5人で押しかけて朝ごはんをたべ(爆)、そして解散〜〜。
いやーマジ楽しかったわ♪
人数おおいと収拾つかなくなるけど、それだからこその楽しみもあるよね。
遠くてもこんだけ楽しいしみんなに会えるし、行きたくなるのよね。
幹事’sほんとにありがとうございます!!
来年も行くぞ(笑)。

関西最高☆


...

EPISODE11は・・・。 - 2001年12月13日(木)

永瀬さんと布袋さんのでてるBOSSシリーズのCMさ、
めっちゃウケるんですけど(笑)。
最初は普通にBOSSのCMだったやん?
まず布袋さんがでてるのにうけたし(笑)。
んでケミストリーが出てきてさ、それもちょっとぷぷぷってなったし。
その後がもうねぇ(爆笑)。
まさかスカパーと一緒にCMするとは思わんて!!
しかもBOSSサイドとスカパーサイドちゃんと2種類あるし(笑)。
これさ、最初仲居くんのほうからCM見たんだよね。
だからその時は全然気付かんかったけど、BOSSサイドのほう見たら
仲居くんもいるし、実験体で2人つかまってるし(笑)。
最後3人で仲良くTV見てるし(爆笑)。

で、今回の遊園地のはauサイドが出たでしょ。
あたしauユーザーだから、今月次世代携帯でた時にCMどんなんかなと
気になってはいたんだけど、
まさか同じ役者が出てるとはいえ、そうくるとはねぇ(笑)。
布袋さん迷子センターにいるのもかなりうけたし(爆笑)。

でも、こういう形式のCMって今までなかったよなぁ。
会社のジャンルていうのか、そういうのが違うからできたんかね?
でも、新鮮だし面白いし、これから増えたりして(笑)。


...

アリーナ席に行ってみたいよ(苦笑)。 - 2001年12月11日(火)

武道館&前夜祭チケットが無事到着ー。
めずらしく日曜日に届きました(笑)。
お深いの時も話してたんだけど、よう考えてみたらモンサイ関連の郵便物って
さいたま(←コレ重要/笑)発送なんだよね。
うち越谷だからすぐ近くなんだよね。
発送してすぐこない方がおかしくない(笑)?
郵便局め・・・(爆)。

肝心の座席ですが。
2階南東B列・・・。
まー、いいのか悪いのかなんとも微妙な(苦笑)。
アリーナや1階でほぼ後ろよりは見やすい場所よね。
あたしも後ろの席なら上のほうがいい!って思うほうだし。
しかも今回Bってことは2階2列目じゃん!!
全く期待してないけど、2階Aがもし危険だから・・・てことがあればさ、
ほんとそんなめちゃラッキーなことがあればよ、2階最前(笑)!!
かなりおいしいよねこれ(笑)。

ただ武道館の2階ってさ〜、斜めなんだよね(苦笑)。
結構前に武道館行った時も2階だったけど、恐ろしく斜めだった気が・・・。
見渡しはいいけども、暴れられない〜。ってか落ちるって(苦笑)。
ま、その時になっちゃえば関係なしに跳んでそうだが(笑)。

前夜祭の方は369番で、これまた真ん中らへんやん??
今回EASTにどれだけ入れるのかわからんけど。

なんかSIAMのチケはいいんだか悪いんだか、ふつーの場所が多いわ(苦笑)。
せっかくのFC優先なんだし、たまにはアリーナ行かせておくれよ、モンサイさん〜。
毎回とは言わないからさ、せめて1度くらい(笑)。


まぁ、今年の運はJFSパンフに2枚も写真に載ってるということで
使い果たしたと思います(笑)。


...

お深い♪ - 2001年12月09日(日)

Mくりんとこのお深いに初参加してきますた。
総勢約20人だっけ?すんばらしいね(笑)。

1次会の前に、Mい、K麗、Kなで、R宇さん、D王と共にshopAへ。
世界平和Tシャツをしっかりとおがんできてね。あたしは買いはしなかったけど(爆)。
R宇さん店長と顔見知りなのね〜。
何気に好みなモンがたくさんあった♪
バイカーズステッカーがたくさんあってどれもほし〜〜とかずっと悩んでたけど(笑)
結局かわいいくまのやつをお買い上げ☆
ちゃっかり写真もとられてきました。
すぐ上にMくりとRうがいるのにびっくり(笑)。

んで池袋で卓球(笑)と飲み会。
こんときにちゃんと自己紹介できなかったメンバーが結構いたので
ほんと、申し訳なかったわ・・・(><)。
次ぎあう時はリベンジを果たす事を誓いました(爆)。

飲み会の席ではとてもおもしろい現象が(笑)。
人数多いので丸テーブル2つにわかれたんだけど、
なぜかごんちゃvsマニアックス(爆)。
ごんちゃでよく会ってるMい、Jんち、K麗、Y介、あたしがみごとに小さい方の
テーブルに集まったのよ(笑)。
そして大テーブルにはマニアックスメンバー(笑2)。
いかんとは思いつつも、最初はほぼ初対面のマニアックスに壁を感じてしまう我ら(汗)。
まぁあとあと酒入って大テーブルにちゃっかり進入してきたけどね(うほっ)。
でも、やっぱいいわ〜ごんちゃ組(笑)。
知ってる顔がいて、かなりリラックスして参加できたもんね。
みんながお初だったら絶対人見知り爆発だったわ。

今回は時間とお金が厳しかったので飲み会であたしは終了。
最後終電危うくて、みんなにちゃんとさよならできなかったのが心残りやった・・・。
でも、ほんと楽しく参加してきた!!
Mくりにも会えたしね♪もうちょいお話したかったけども・・・。
ごんちゃ忘年会にはこれなくなったみたいだから、この機会を逃さなくて
よかったぜ!

参加したみなさん、どうもありがとございました☆


...

AAA - 2001年12月04日(火)

録画したAAAライヴ、時間が無いのでとりあえずSIAM以降を見た。
栄喜かっこいいぜ(笑)。今の体型が一番ベストなんじゃないかな〜。
髪型も私的にツボ(笑)。
『Fly High』の最後の高音は上がりきってなかったけど・・・(爆)。
セッションのとき相変わらずあそんでるし(爆笑)。

でも今回ドンテルやらんかったんやなぁ。
そんなにハードっぽい選曲でもなさげ?
なんだろー、99年のAAAの印象が強すぎるんかな(苦笑)。

真矢vs淳士vsLEVINのドラムバトルは凄かったっ!
多分コレはノンカットで流してると思うんだけど、魅入ってしまうわ!!
相変わらずLEVIN可愛いし(笑)。
ゼヒ生で見たかった〜〜。

セッションでみんな出てきてビックリしたのがさ。
HIROさんどうしたのよ(驚)!
雑誌とかでも全然ラクリマ見てなかったから、あたしの中ではまだ長髪だったんだけど、
あの変わりっぷりは・・・(驚)。
まじで別人やって!!
誰?とか思ってしまったもん。KOJIが髪切ったのかとも・・・(苦笑)。
でも今の方が全然いいですわ〜、うはっ(爆)。
あとかづま最後に歌ってたね〜♪
おいしいとこ持っていったな、さすが(笑)。
でも大太氏のソロ何故になかったんねん〜。見たかったぞ(><)。

はやく録画全部みたいぜぃ〜〜。
なんとか時間つくるか(苦笑)。


...

口呼吸は風邪の元らしい(某番組より/笑) - 2001年12月03日(月)

いびきをかいて寝る人って口呼吸してるんだって。
んで、あんまし多いと危ないって言う話はきいたことあるんだけどね。
自分が寝てるときどうなのかってわかんないから、じゃあどうなのかって
きいてみたんよ。
そしたら、うちは女家族そろっていびきはかいてるそうだ(爆)。
まぁ、それはいいとしておいて。

どうやらあたしはいびきよりも
寝言がかなり多いらしい(爆)。
しかも、
わけわかんないこと口走ってるらしい(爆死)。
・・・何喋ってるんかめっちゃ気になるんですが(笑)。

心理学の教授によるとね、寝言と夢って実は関係ないらしいんよね。
夢を見てるときって筋肉が動かないから、口が動くはずないって。
でも、あたくし誰かを追っかける夢見てて、呼び止めようと大声で名前呼んで、
その声で目が覚めたことあるんですけど(笑)。
しかもそれを友達に聞かれてたし(爆)。

ほんとに関係ないんかい(苦笑)??

ちなみに金縛りもよくあいます(笑)。
まぁ、あたしの場合霊的なもんじゃなくて頭だけ冴えてて体が動かない
(↑のと同じで筋肉が動かない)状態だけど。
寝始めの時がいちばんよくなるね。


...

師走か・・・。 - 2001年12月01日(土)

ついてない日は重なるもんよね・・・。

風邪引きました(爆)。
もーねー、声がオカマですよ(笑)。
昨日までは吐き気と頭痛がちょこっとしてたんだけど、
1日たったらのど以外はすっきりさっぱりよくなってたんで一安心。
でも今日のバイトはこのオカマ声のままだったからね〜(苦笑)。
明日もまだまだこのままでしょう(爆)。

SUM41のチケット取れんかったわ・・・(泣)。
今日発売日やったんだけど、一般電話かけてみたけどさ、授業抜けてよ(爆)。
でもやっぱしかからんかったし。
どうやら問い合わせの方だったみたいなんだよね・・・。アホなことしたわ。
おとなしくぴあにかけりゃーよかったわ(><)。
にょ〜ん行きたかったよぅ。


そうそう、『LOVE』買ったけども、CDまだ出してないんだよね(爆)。
歌詞だけみて今目の前に放置中(苦笑)。
聴いてる暇がないのね。
何故か忙しい・・・てか時間がたつの速過ぎて。
師走やのぅ(笑)。

あ、SCRIPTのアルバム聴きたいぜ♪


...



 

 

 

 

INDEX
past  will