Dと心...柾キチ

 

 

教室に暖房が入ると耐えられないわ(謎) - 2001年11月26日(月)

月曜日の授業はホントやる気全くなっしんぐ(爆)。
今日なんてさ

1限:途中から爆睡

2限:黒板見えなくて寝る(爆)

3限:ちゃんと聞いてたけど、実は3週間ぶり(苦笑)

4限:途中退場(爆死)


すばらしいフヌケっぷりです。

2限と3限は今回だけなんだけどね、フォローすると(笑)。
1限はほんと眠いし何言ってるかわからんし、黒板大したこと書いてないし。
結局教科書のとおりなんで、出席だけ取りに行ってるようなもん。
しかも名前書くだけだから、代返可能(笑)。
4限にいたっては今日出たの2回目だよ。10月から授業始まって(苦笑)。
これも結局教科書通りなのであんまでても意味無し(爆)。
出席とってないし。

でも、こんなんでもテストなんとかなりそうだからね。まぁいいでしょう(爆)。

明日は『LOVE』の発売日じゃ♪


...

むきゅきゅ - 2001年11月24日(土)

DQ4がやりたいです(笑)

以上(←をい/笑)。




あ、今年のAAAのWOWWOW放送、ノンスクランブルみたいやん♪
しかも1日にライヴやって3日には放送予定。
やっっほ〜〜ぃ!見れるっ!!
もちろん標準ビデオもスタンバイで(笑)。
これでノーカットなら更に嬉しいんだけどなぁ〜。


...

ライヴ行きたい〜っ! - 2001年11月22日(木)

友達Hちゃんが昨日BACK STREET BOYSの東京ドーム行ってきたと♪
今日ちらっと話し聞いたらめちゃよかったみたいでね。
久々にBACK STREET BOYSモードだそうですわ(笑)。
Cろんは今度のポルノのライヴに行く!って話してたな〜。

はーライヴ行きたいぜ(笑)。
年末前夜祭と武道館あるけども、SIAMは絶対に行くのでそれ以外で(爆)。
やっぱ前回のスカパラのライヴ行ってくればよかったわ。
ちょうどお金が微妙だったから踏みとどまっちゃったのよね。
あと見たいのはSKA SKA CLUBとか、Janneも行ってみたいなぁ〜。
michelleやマシンガンズも行きたいし。
2月にSUM41が来日するそうなのでそれも見てみたいしなぁ★

とにかくいろんなライヴを体験したい!!
でも一人で行くっていうのにどうしても一歩が出ないんだよね。
小心者だからさ(爆)。

でもこれで行かなくて後悔したやつとかあるんだよね(苦笑)。
マシンガンズはSUSSY抜ける前に見たかったし、
JUDY AND MARYやMASCHERAも解散前に見たかった。
SIAMだってzero-ismとかMETAL SEXとか行けたのに行かなかったし。
行ける状態だったのになんやかんやで結局やめて、後々後悔っていうのが
いちばんいかんことだよなぁ・・・。

度胸つけなきゃ(笑)。


...

ひとめぼれってお米があったよね。 - 2001年11月20日(火)

滅多に、ってかほとんどしないんですけどね、コレ(笑)。
久々に一目惚れ♪

今の時期に着れる上着が全然無くて、バイトも始めたことだし
お金のアテがついたからちょっと探してたのよ。
んで昨日学校の最寄り駅にある某パ○コ(爆)でふらふらと見てたんだけど、
某○ゾン(爆2)でめっちゃ好みなブルゾンを見つけちゃいましてねぇ。

まずデザインに一目惚れ。
丈もちょうどいいしワンポイントのロゴとか形がもうど真ん中(笑)。
次に生地で一目惚れ。
ナイロンは持ってるからそうじゃないのを探してたのでまさにぴったし(笑2)。
んで機能性にも一目惚れ。
裏地がフリースだから、インナー1枚でも全然おっけー!
しかも取り外し可能だからちょうど今とか春先とか余裕で着回し可能だし♪
この先中免ゲットをたくらんでいる身としては、かなり重宝する事間違いなし(笑3)。
そしていざ試着・・・。

もうノックアウトです(爆)
思ったよりも細身で、ベルトでラインが作れるから、めっちゃ着た感じがかっこいいですわ!
ウエストしぼらないでも充分かっこいいし☆
自分で言うのもアレだけど(笑)。

ダウンコートとかダウンジャケットってどうしても着膨れしてるように見えちゃうから
あんまし好きじゃないんだよね。
でも見た目全然タイトなのにめっちゃあったかい!っていうのに
もう・・・ねぇ。ヤラレました(爆笑)。

肝心のお値段は・・・。
さすがオ○ンだけあってすばらしいです(爆)。
税込み40950円。ちーん。
でも、一目惚れにはかなわずお買い上げ決定です(笑)。
今は全く手持ちが無かったんだけど、ちょうど○ルコの方で
10回払いまで手数料無料っていう即席クレジットのキャンペーンを
やってるみたいなので、それを利用させてもらおうかと。

それにしても、今年の冬もあたし好みなデザインが結構で出るのでやばいですね。
トレーナーとかシャツとかなんか特に(笑)。
でも買ってる余裕はまったくナッシングなので、バーゲン待つわ(爆)。


...

せつね〜〜〜(←アホ) - 2001年11月17日(土)

思ったよりも感情表現は難しくて。

あ、ちゃうな。
自分の総てを見せたくないから、どうにかして平静を装いたくて。
それでもどっかで気づいて欲しい部分もあって。
そんなかけひきをするもんだから、結局いつものように見られていて。

だから、“難しい”んじゃなくて“難しくしてる”んだよな、これ。

素直に表にだしゃ〜いいのにな。


「らしくない」ってなんなのかね。
らしくないわけじゃないんだよ。
見えてないだけ。
見せてないから。
あたしはいつもそんなもん。


「いつもと違う」っていわれるのが怖いのよね。
「変わったね」とか。
別にかわったわけではないから。
自分が否定されてるみたいに感じる。
まぁ、外見的なことはいいんだけど(笑)。


あ〜
なんか切ないわ(笑)


...

EAST - 2001年11月16日(金)

全野菜・・・ぢゃなかった、前夜祭(笑)。
当選のハガキがきたぜ〜。
ってとどいたの13日だったんだけど(爆)。
抽選厳しいだろうなぁなんて思ってたから1枚しか希望しなかったんだけど、
落選した〜って話、あんまし聞きません。


・・・、今回“も”少なかったのか(苦笑)??

確かに遠征組にはつらいわ。ばっちし平日だし、武道館が仕事納めの人って
多いだろうからその前に休むわけにはいかんだろうしさ。
でも会場EASTよ?キャパ500は入らないって聞いたぞ。
どうなんでしょ?
まぁ、いいんですけど(毒)。


そんでもって、まぢで裏撮ってるんすか(爆笑)!!??
ネタじゃないの(苦笑)?
それならばぜひ見たいものですわ。裏TIME'S・・・何度大笑いしたことか(笑)。

武道館の近くって飲み屋とかカラオケとかないみたいなんよね。
当日どうしようかの。
新宿まで出たほうがいいかもなぁ〜。


...

デパガ - 2001年11月12日(月)

先週は、レポートにおわれおわれ、激短旅行もこなし(笑)バイトもそれなりに
こなし、久々に忙しい日々であったわ・・・。
まぁ8日から今日まで5連休なので、出来たことだけども(苦笑)。
最後のお休み、のんびり寝ておわりそうです(爆)。

銀座バイト始まって約2週間たちました。
仕事自体は主に販売中心なので、なんでもやるコンビニ経験者なあたしは
スムーズにこなせてます(おそらく/爆)。
ただ、
人多すぎ!!
さすが○越(笑)。
ただでさえ平日も人多いのに、土日なんてもう笑いがとまらん(笑)。
でも時間があっというまに過ぎてくので、暇すぎてやることないよかは
全然よいからいいのです。
忙しければその分手当てもつくしね〜。
ただ、仕事場が女性だけのところなので、
実はやっぱしまー色々あるみたいで(苦笑)。
ラストまでいるとそんな話も聞こえてきますわ(爆)。


今週3でだいたい6時間勤務なんだけど、11月はどうやらそれでいけそうなので
どれくらいかせげるのか数えてみたんだけど、
この調子でいったら、約7万(笑)。
同じペースで前のトコだと5万越えなかったから
ちょっとびっくりです(爆)。
でも入るのは12月下旬なのでそれまでがキビシイわ〜(泣)。


...

腹筋いたい(爆笑) - 2001年11月03日(土)

プチ飲み会をやってきましたが。
今日の事は
全てネタです(笑)。

飲み会で2000円で収まったなんて、そうそうないでしょ!?
だって食ってるより笑ってる時間のほうが長くて、お腹痛くて、食えないんだもんよ(笑)。
あと、ゲーセンいってシメがあんぱんまんだったとか、Aちゃんがコンボ93回出したとか、
チョコバットとか武富士とかあったけどね、
これ以上は思い出そうとすると笑いが止まらないので。書けません(爆笑)。

飲んでたときに電話の被害を受けたM貴、Kやん、Kごん、R子(B屋)
たいへんご迷惑をおかけしました(爆)。
ほんとあたしなんかかなりぶっ壊れてたみたいで(汗)。
それもこれも、あの2人が悪い(爆)。
いやー最強コンビ!!

んで、A、Aちゃん、K−た、Pちゃん。
最高(魂)♪


...

『LOVE』 - 2001年11月01日(木)

久々にリアルタイムでB-SIAMを聴いた。
なぜなら新曲初お披露目だから(爆)♪
うちはマンションなんだけど、部屋の位置がわるいからか、
電波関係は本当によわっちいのです(苦笑)。
とくにあたしのへやはスバラシイでございますのよ。
携帯、ラジオは窓から外に出さないと電波入らないもんね〜(爆)。
ってわけで、コンポのチューナーでは全然聴けないんだけど、外に出せば入るので、
窓にへばりつきながらね(笑)。

まず聴き始めて感じた事・・・。
3拍子ってはずれてもいないよ姉さん(笑)
まぁ正確には6/8かな?これは。もしくは4拍子で終始2拍3連ってとこ?
あたしは6/8でカウントしてたが。
ただの4拍バラードじゃなくてちょっとにやけました(笑)。
うーんさすが☆
あと栄喜の声だいぶ調子いいんだなぁと思いました。
あんなにハイトーンがきれいに伸びてるって最近なかったんじゃないかな?
ほんとによくなったんだねぇ。
アドレナリンが不安定だっただけに(爆)、よけいにそう感じる・・・。
全体としては・・・いい曲だね。
言葉は少なかったけど(某日記に歌詞のっけてくれてる)
その分想いがこもってるんだなぁと。
武道館のラストこれだったら結構くるかも。
(でもアンコールのシメではやって欲しくないが・・・/苦笑)
あとこれはラジオのせいなのかはわからんけど、
音がいつもよりやわらかく作ってるんじゃないかなと感じました。
これは曲に合ってて良かったわ〜♪

でもやっぱ1回じゃそこまでしか感じない(爆死)。
これも聴き込まないとだめだな〜あたし。

来週はかづまの曲流すんかな??
こっちがかなーり楽しみなんだけど(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will