初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年11月30日(月)
「甲府と言えば?」。

おかげさまで元気です。

先日、チョコのオンライン座談会に参加しましてね、ちょっとはりきりすぎてしまったぜ…(くすくす)

チョコ、おいしさを求めればきりがないのですが、おこづかい少なめ、万年ダイエッター、ビターチョコ好きなわたしが
コスパ、ポリフェノール(抗酸化作用…!)、ダイエット、などなどを考えると、
今のところ、不二家さんの毎日カカオ70%が一番好きかなーと。
いえ、おこづかい(自分の稼ぎ…)がもっと多ければ、普段食べる用ならカレ・ド・ショコラかザ・チョコレートかチョコレート効果、
あと、あと…以下略、なのですが、あうー。あ、あとGABAも好きー。

もっと稼げばよろしいのでは?(にこ)と、脳内の誰かが申しておりますが…
でもムリなの…わたしったら無能なの…さめざめ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

例のヒト、もともと定期的に甲府その他に行く業務がありましてね。
でもこのご時世で、しばらく控えていたのです。
が、どうしてもどうしても必要…になったらしく、この日、甲府へ。

いえもう、心配しかなかったのですが(例のヒト会社は、基本宴会ダイスキ)、
会食その他はない、という言葉を信じて送り出しました。

というか、ね(くす)

例のヒト「甲府と言えばー?(にやにや)」

ええもう、甲府というか山梨と言えば、

ワ イ ン ! (叫)

(いえその…他にも果物とか、山梨ったらおいしいもの満載ですが…)

で、例のヒト、期待に応えてくれました。いやっほう!



あと、こんなのも。

消費期限、苦しい…でもがんばる…。


よっちゃん、ずいぶんと飛ばしていらっしゃる(くすくす)

そして、これ…。


わーい、うれしい!
さあ、歌うよね?「♪みのーぶ、まーんーじゅう!♪」
でも、これを10個以上…だと…?
なでしこちゃん、さすがです…。

あ、あと、「甲府鳥もつ煮」もあったのですが、写しそこねました…
おべんと作らないと、なので、時間切れー。
(現在12/1 朝5時すぎ/在宅勤務中の例のヒト、まさかの出勤ですって)

例のヒト、「ワイン、雪へのおみやげー」と言ってくれたので、独り占めしようと思います。
そう宣言したら、泣かれて(もちろん泣きまね)しまいました、わっはっは。
うん、ふたりで飲もうね…

合いそうなおつまみ、買ってきてね?(にこっ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。
(おにいさまへ…ですが、12/1配信の15話は乗馬シーン、なし。)



2020年11月23日(月)
公務完了とか「おにいさまへ…」第12話乗馬シーンをチェックとか。

わたしったら自称、精神年齢「みっちゅ」で、実際、三歳児も真っ青になるほど、
普段は「やりたい放題ワガママ放題」に過ごしているもので、チョウナンのヨメ公務が負担で、ねー。
「ゆきのご負担シリーズ」の一つですのよ。

…ご負担シリーズ…あのヒトほんと、「ご負担」を錦の御旗にして十数年、ここまで来たなあ…
義妹様の働きぶりが痛々しい…。
それでも、お嬢さんがアレですからね、報われませんわね。
持つべきものは、反日高官父上か…わたし、父親、もういないしな…って、いても、
わたしの父の場合、単なる無能役立たごほごほごほ。

うわおう、いきなり脱線しました。

ええと、先日から書いていた、法事に参列してまいりました。
会食ですが、けっきょく「なし」になりましたよ。
これはご英断。
直前キャンセルって、それこそ「ご負担」でしたでしょうに、ご立派でした。
そこにおじゃましたわたしはというと、実は中身が「みっちゅ」だというボロが出ないように、
わたしは女優!わたしは女優!と自己暗示しまくりでしたよう(え)
粗相、なにもしていませんように。なむなむ。

にしても、オトナぶりっこして、つかれたあああああああ!
みっちゅのゆきは、つかれたの!もうなにもしないのっ!

とダダをこね、帰宅→お風呂のあと、ワイン「かっくらって」仮眠をとりましたとさ(深夜から作業)。
ほんと、
>「やりたい放題ワガママ放題」
わはははは。

しかし、ワインをかっくらう三歳児…くすくすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

初心者に毛が生えた程度のニンゲンがツッコムことなので、間違いに気づいた上級者の方は、
ぜひわたくしめに向かって「ねーよ!」と叫んでくださいませね。
と、定期。
まあ、知ったかして「なんでも聞いてくださいね!」なんて、とてもとても…。



「おにいさまへ…」12話。Gyaoで11/24から12/7まで配信。(24日未明に書いております)
19:07あたりから





わーい、みなさま正装してるー(くすくす)
部活で正装…大会前の、予行練習くらいなら「あり」?と思うのですけど…
でも「襲歩」してるしな!やっぱり「ね−よ!」(くすくす)
ついでに、手綱の持ち方も、おかしいなー。

正しくはこう。薬指と小指の間に挟むのです。

 
見づらくてすみません。例のヒト所蔵「ホ−スライディングマニュアル」より。

持ちかた、乗馬も競馬も同じですって(これは例のヒト情報)。
あのね…ひらたく?言うと、小指をこちょこちょ、と動かして、ウマの口の中に合図を送るのです。
それが「ハミ受け」につながり、さらに「人馬一体」につながる…らしいのですが、
わたし、ハミ受けできるまで上達しなかったので(ダメ発言ー…)、このあたりは例のヒトの受け売りです。

ちなみに襲歩…競馬のような、どどどっと疾走するやつ。4拍子。
馬術でやる、走る系は、「駆歩」(かけあし)。トトトン、トトトン、の、3拍子。
これ、リズム取れたときは、ほんとうにうれしかったですわあ…。

ええと、馬術で襲歩は習いません。
やるのは競馬と、あとイベントとかで馬にどどどっと走らせるパフォーマンスが必要な世界なら「あり」かと。
だから青蘭学園がね、JRA出資の学校で、実は競馬学校以外で女性騎手をこっそり育ててる、くらいの
トンデモ設定がないと、↑の走りっぷり、ほんと「ねーよ!」なのですよう(くすくす)
でも、基本、青蘭って名の知れたお嬢様が行くガッコウでしょうしねえ。そんな方々が騎手を目指すか?と(笑)
やっぱりムリがありすぎー。



手綱、長っ。初心者ですかそうですか、って、蕗子さまにかぎって、「ねーよ!」。
で、持ち方も、ちがーう。

騎乗中に鐙が外れてしまうのは、けっこう「あり」です。
そこを「平然と」持ち直すまでがお約束。
「あわてず脚を普通にだらーんと下げる。重力があるのだから鐙だって下がる。
動いているうちに、自然に足先がすぽっと入るから」
と、あせりやすいわたし、そんな風に教わりましたっけね…。



どう見ても馬場には見えず…あくまでイメージは競馬場っぽいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

話かわって。

例のヒトがフリースなどご所望で、先日アウトレットへ。
こんなんありました。たのしそう〜。

 

まあ、お給料日前ですし、目の毒なので、ご希望商品を買ったあとは、
あれこれ見ることはなく、すぐに退散しましたとさ。あうぅ。
いつか、ゆっくり遊びに行きたいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2020年11月18日(水)
じゅんじゅんとか魔王城とかトニカクカワイイとか。

おかげさまで元気です。

とはいえ、東京の感染者数ゥーーーーーー!

でも、うち(というか例のヒト家方面)、法事、するのね?会食も「あり」なのね?(さめざめ)
これさあ…なにかあったらどうするのかなあとは、ナチュラルに思うのです。
身内の法事なんだから(強行)! はいいですよ。でも高齢者もおりますのでね。
自分よりなにより高齢者の健康が、ね…。ほんと、なにかあったら、どうするのかなあと。うーん。
(ちなみに学生さんたちは、定期試験を理由に欠席だそう。賢明)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

例のヒトのおみやげ〜。



じゅんじゅん、シゴト多いなあ(感心)

ええ、聴きましたとも。いい声なのはともかく、とにかく甘々で、いろいろかゆく(こら)

いえ、(以下ネタバレ)











寝ちゃった?寝たふり?って、うちフウフもやりますが、あくまでネタで、
笑いに持っていくのまでがお約束(!)なので(すっかり西の風に染まったあてくし)、ロマンもへったくれも(くすくす)

「寝ちゃった?」→「ぶもーぶもーぶもー(例のヒト家で飼っていたわんこのイビキの真似)」

とか、ねー(くすくすくす)

それはともかく。
じゅんじゅんが多方面にわたってお仕事確保していらっしゃるのは、よいことだと思います、はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今期のアニメ、あまりチェックしていなくてですね。あとでまとめて見ればいいやーな感じで、ほぼスルー。

とりあえず、例のヒトが、「トニカクカワイイ」を猛烈プッシュしてくるので、
便乗しているくらいです。

意外なほどシビアな響き(正体が…ならと大納得)の「だんなさまー?」が、うちのブームとなっております。

とか言って。
多少ヒマができたもので、松岡さんご出演の「魔王城〜」、6話まで流してみたら。

ちょっとちょっとちょっと、なにこれ!(オオウケ)

姫様たくましすぎ!(惚れ惚れ)(というか惚れた!こういうお姫様、ダイスキー!)
魔王サマ、ヘタレすぎ!(もいちどオオウケ)(でもかわええ)

これはよいものだ!スヤァ〜(くすくす)

ねえねえ魔王さま…ちょっと、デマンドさまの爪のアカでも…って、デマンドさまもけっきょくヘタレか(笑)
(相手、姫じゃないけど閣下も以下略…「どこへ行く!?(ヨワヨワ声)」だもんなー…これまたヘタレ認定。だがそこが「トニカクカワイイ」/つけるクスリなし)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2020年11月14日(土)
酒池肉林(誤)とか「おにいさまへ…」のつづきとか中の人ラッシュとか。

おかげさまで元気です。

ここさいきん感染者が増えておりますが、じつは今月、法事をひとつ抱えておりましてね。
うーん、な感じです。

「密ですっ」よねえ…。会食も「あり」ですってーーーーー…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

チーズの詰め合わせをいただいてしまいましたー!いやっほう!



とりあえず、酒持ってこーい!

と、喜んでいたら、例のヒトが弓の帰りに、サガミハムの詰め合わせを買ってきてくれましたーーー!いやっほう!



とにかく、酒持ってこーい!

くすくすくす。

いただくのがたのしみです。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gyaoの「おにいさまへ…」、7、8話は乗馬シーン、ありませんでしたね。
8話…マリ子ちゃん、メンヘラ全開のホラー回。
でも、切なくて、ねー…。
わたしは、蕗子さまとマリ子ちゃんが大好きです。はい。

Gyaoといえば、いま、閣下の中の人大活躍で、まったくもう。
もすこしまんべんなく配信してくれればいいのに…(くす)

えっと、美味しんぼとクッパパとヤッターマンと、「あしたへアタック」?4つ?
しかし「あしたへアタック」…なぜにこのような作品をいまごろ配信…?ナゾすぎー。

ふだんはわたし、GyaoよりAbemaを見て(流して)いるのですが、いまユーリ!!! on ICEを配信中なのですよね。
なっつかしー!
あのダンスバトル→ポールダンスの流れ、何度見てもオモシロ…!
つい、へらへらしてしまいます。えへへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2020年11月09日(月)
「おにいさまへ…」第6話乗馬シーンをチェック(ぜんぶチェックするとは断言いたしません。えへ)。

おかげさまで元気です。

本日は美容院で、ガンコなまでの直毛を美容師さんに面白がられ、スタイリングの際、
わざわざ「がんばれば、直毛でもここまでアレンジできるのよ?」とばかりにクリクリ頭にされたりして(笑)、
予想より帰るのが遅くなりましてね、例のヒト帰宅時、なーんにも家事ができていなかったという
記念すべき日となりました。あうー。

そういうときに限って作業も殺到するのですよね。
夕食が、かなり遅くなってしまって申し訳なかったです…反省。

まーたしても、某芸能人に似てると言われてしまったぜ…。
うん、マスクしているからな!(予防線)
とはいえ、じつはずいぶん前から何度も言われているので、自分ではぜんぜんそう思えなくても、
ヒトサマ目線でわたしにお世辞を言いたいときは、彼女が候補に挙がるのかも???ですがー、
照れくさいですし返答にも困るのですよう。
とりあえずその彼女、「お直し」で有名なもので、
「『いつの彼女?』という感じですが」
とか言うと、相手も笑って流してくれるって、ゆきおぼえた。えへへ。

一番言われたのは、スカイハイのころかな…(バレバレ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

作業の片手間なので、見落としがあったらごめんなさいですが、
とりあえず、ウマの足音が聞こえると画面を見る、という感じで、Gyaoの「おにいさまへ…」を、
ちょっとチェックしてみました。
悪趣味かしらー?(くすくすくす)

初心者に毛が生えた程度のニンゲンがツッコムことなので、間違いに気づいた上級者の方は、
ぜひわたくしめに向かって「ねーよ!」と叫んでくださいませね。


ええと。15:59くらいから。



 

「馬術」ではなく、どう見ても「競馬」の「障害競走」です。ありがとうございます。(ねーよ!/笑)




蕗子さま…ウマの乗り降りは、「左側から」でしてよ…?(ねーよ!/笑)

この直後、蕗子さまと奈々子ちゃん、疾走するウマたち(部活でなく競馬の障害競走ですね、知ってます)の
すぐ横に立っていたりして、そんなに死にたいのかと(くすくすくす)
ふつうだったら血相変えて追い出されますよう…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日11/9が6話の配信開始日だったので、6話をチェックしてみました。
1-5話、乗馬シーン、あったかしら。
時間があったら見てみます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2020年11月07日(土)
例のヒトが、くじ運発揮。

おかげさまで元気です。

何か(ETC関連?)のクーポンがあるそうで、ここのところ、
毎週末の宴会は、ケンチキつづき〜。
シアワセです。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな、サービス満点の例のヒトが、なかなかのものを当ててくれたので、ご披露。

せーの、ドーン!


(ナンバリングされているのと写りこみがコワいのとで、こんな画像…。すみませぬ。)
(ボトルの全体像を撮ったら洗濯物が写っちゃったの!みゃは!/生活感丸出し…)


ええと。

プレミアムモルツ山崎原酒樽熟成2020

公式
https://www.suntory.co.jp/news/article/13750.html

例のヒト、GJ!超GJ!

すっごーい!、は、すっごーい!…のですが、
そしてこういう言い方もアレすぎて申し訳ないのですが、

ビール、(たった)1本。…。

これ、わたしなら「一気で」終了ですよね…(こらー)
なので、どうやって飲むのがよいのか、ものすごく悩み中です。
このさい、マスターズドリームを(普通のプレモルでは力不足かと)
セットか何かで買って、ビールパーティとかにしたほうがいいのかなあとか。
でもビール…わたし、底なしなんですよねー…(こらこらー)
そもそもマスターズドリーム、お値段…。
うーむむむ。しばらく考えまーす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ツイッタより。

閣下について

>純粋培養されたボンボンだから、尊敬してきた父親に裏切られたと感じてあんな行動を


よよよよよ。
素で泣けてくる「元」純粋培養のあてくし。
親からの裏切られ感にはこの数十年、共感しまくり。
ただ、グレスコパパは息子のためでしょうけど、うちのは見栄ゆえの大嘘満載だったのでね。
一緒にしたら怒られますわね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。

先日から始めた「自分の稼ぎだけで家電買い替えていこうぜ作戦」、
オーブンレンジの次に目標にしていた炊飯器も、無事購入。
さーて、次は何にしようかなと。
洗濯機かなー、冷蔵庫かなー、でもお年頃もあるので血圧計も買っておいたほうがいいかなー。
うちはふたりとも、しょっぱいものが好きなわりに血圧は低めなのですが、
それぞれの母親が両方とも高血圧なのでね。
これから来てもおかしくないかな、とか、ねー。

こちらも、しばらく考えまーす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。



2020年11月05日(木)
コードギアスとか乗馬警察とかおにいさまへ…とか。

おかげさまで元気です。

けっきょく美容院、百貨店内のあのお店に予約を入れてしまいました。
うん、来月、また考えなおしてみる…(とか言いつつ、なし崩しになりそうな気が)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コードギアス、作業BGM状態ですが、とりあえず完走いたしました。
作業優先で、ほぼ耳だけの情報。
ストーリーを完全に理解したかどうかはアレですが、でもフンイキ、流れは把握。たぶん。

あのね…思っていたよりはよかったです(こら)
先入観ってコワイ、ということで。
だーってこの作品、ニガテ要素が多すぎたのですよう(絵とか声とかなんじゃそりゃな展開とか)。
そのあたりはご容赦を。ぜひぜひ(平伏)。

とはいえ。
ツッコミドコロはツッコミドコロ!まさに「なんじゃそりゃ」、な、あれこれが…!
って、それらについては、放映当時からずっと語りつくされているでしょうから、
わたしは、えっと、乗馬警察だけ(にこ)(出たぞ)

さて。

乗馬警察だ!(ずさぁぁぁっ)

コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 22 皇帝 ルルーシュ

ウマに水を飲ませるのはよし、だが、なぜどこかにつながない?もしくはなぜ手綱握っていない?
なにかあって逃げたりしたら、どうするんじゃあ!

以上!

…柵などがあるならともかく、自然の中で自由にさせるって、ねえ。
どんなに訓練されたウマでも、なにかにびっくりしたら、飛び跳ねたりして走り出すよ?
以前オリンピックで、法華津さんの、1億円(以上?/乗馬クラブの先生情報)というお値段のウィスパー、
モニターに驚いて、本番中なのにもかかわらず、横っ飛びしちゃったじゃないですかあ。
オリンピックレベルのウマでもそれですよ?草食動物の警戒心、なめたらいかんですよ…。

まあ、「おにいさまへ…」の

「【馬術部】が、まさかの【競馬学校】になっていたでござる(ガクゼン)」
(ほかにも乗馬描写は「ねーよ!」満載で絶句の嵐)

に比べれば、とてつもなくカワイイ誤解、カンチガイですけどね…。
おかしいはおかしいのですが、つながずに水を飲ませるくらい、ほかの作品でも、じつはよく見かける光景かも。

おにいさまへ…については、好きな作品なだけに、心底根に持っているあてくし。
あれを越える「ねーよ!」は、ほかにはないと思いますし、あったら泣きますわ…。

あの間違い炸裂描写、ほとんどがアニメオリジナルなんですよね。
原作の池田先生はノータッチだったのかなあとか、
でも池田先生ご自身も、乗馬描写はちょっとアレなところがあるから(必ずと言っていいほど鐙が深い)、
騎乗姿、外観はともかく、馬術については、あまりご存じではないのかもなあとか。

…手近にあったのが「天の涯まで」なのですが、鐙、ちょっと見てみても、こんな感じ…。

  

土踏まずで「どすこい!」感が、強っ。

ちなみに正しくは、「親指のつけねあたりで踏む」。「体重はほとんどかけない。足先をそっと乗せるだけ」。

 
例のヒト所蔵「ホ−スライディングマニュアル」より。

荒川先生の「銀の匙」は、ほぼツッコミドコロのない、よい作品でしたわね。
部活で正装なんてしていませんでしたし、フォームもまとも。
裏掘りの体の向きが「んん???」でしたけど…(これ、解明できずじまい…)。


あのね…とどのつまり、おにいさまへ…の乗馬関連カンチガイ炸裂の「戦犯」(言っちゃった)ってどなた?なのかなあと。
その後の釈明ごほごほ…ええと、当時の状況説明とかあったのかしら?とか。
けっこう気になるところなのです。うーん。
どうなのでしょうね…。

ちょっとだけぐぐってみたら、ヒトサマのブログで

・出崎統監督は乗馬を好む傾向
・高屋敷氏も、それを踏襲している節
・あしたのジョー2とキャッツアイでも乗馬描写あり

と知りました。

このあたりがキ―なのかな…。

あしたのジョー2は、ちょっと記憶にないのですが、キャッツアイはおぼえています。
瞳さんが障害やってましたよね。
さほど、違和感はなかったような。って、うろおぼえ。ここで検証しましたっけ…?
(「ここ」、数年前に検索機能がなくなったため、探すの難しいので放棄)

で。
まさにこのタイミングで、その「おにいさまへ…」がGyaoで!
興味のある方は乗馬シーンにご注目くださいませ〜。

…競馬でなく馬術で、個人で対決…うーん、障害で、どちらが高く跳べるか、とかかなあ…。
馬場馬術だと採点競技だし…。
って障害で勝負といっても、けっきょく第三者の手が必要なので(バーの設置とかね)、秘密でというのはムリよ、と。
どちらにしろ、「馬術」で「どちらが速いか競争」は、全力で、「ねーよ!」(くすくすくす)
乗馬馬は、「全速力で走る」という調教自体、されないはず。だって競技に必要ないですもん。

…ほぼ初心者?のわたしがここまで言うのですよ。(中級…と自称するのはちょっとおこがましいかな…)
上級者の例のヒトがこの作品を見たら、爆笑しすぎてストーリー、頭に入らないかと思います。

さてさて。

とりあえず、コードギアスに話を戻すと、「亡国のアキト」で、松岡さんと子安さんの声が聞こえてきたのが、
個人的にはごほうびでした。えっへっへ。

このあたりでも、予備知識ゼロだったのがよくわかりますわね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…とね。
めずらしく「ここ」に手をかけられた理由。

例のヒト、再び在宅勤務が始まりましたあああああ!いやっほう!

すこしでも感染の可能性が減って、うれしい…のと、
起床時間が遅くなるのと、おべんと不要になるのとで、
朝方、多少自由な時間が増えたのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。