初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2006年04月30日(日)
アリエスの乙女たち。

あらためましてこんばんは、GWということでけっこういそがしい雪です。

オシゴトじゃないですようプライベートですよう(えへ)

オシゴトは、あいかわらずでーす。
上のヒトに言わせると、わたしのその処理件数は、ほかのメンバーより少ないそうですが、
ムリしたくはないですもーん(言い切った)

そういえば、わたし、ぶじに1〜4月を無遅刻無欠勤で過ごすことができました。
わーい皆勤賞〜。

わたしはそんなわけで、けっしてオシゴトができるタイプ、ではないので、せめてシフトだけは守ろうと思ったのでした。
あしたからは5月ですので、5〜8月の皆勤、がんばろうと思います。はい。

で、そのいそがしいプライベートですが。
予定では、あしたの夜、例のヒト宅へ。そして翌日は例のヒトの本拠地(って)H乗馬クラブへビジターとしておじゃま、
なのです。
でもそのビジターの予約、とれたかどうか、いまの時点でわからないのですよねー。
どうなっているのカシラー。
これは、例のヒトからのメール待ちです。
うーん、早く寝たいのに…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…あいかわらず、お昼休憩は某ベ○ビーでマンガを読んでおります。
「大使閣下の料理人」とうとう7巻(コミック文庫)まで読み終わったので、次のターゲットを探し中です。

で。
きょうはそのつなぎ、みたいな感じで、「アリエスの乙女たち」を読んでしまったのでした。

んもう、きゃーっ///(くねくね)
愛だの恋だのロミオだの、照れまくりでした^^;
やっぱりわたし、少女マンガはニガテかも…。
同じアリエスなら、ムウさまのほうが好きですわ…(笑)

そうそう、電車の中吊りで見たのですが、チャンピオンで、車田せんせーが描いた星矢復活ですってー?(@@)
こわくて見られません…orz
ハーデス編がどうこう書いてありましたが、それこそムウさま、ご出演なのかしら…(気になる…)

でも、こわいので見ません。はい;

そういえば、コーラスも見たですよ。
って、今月号、プライド、なかったのですねー(ちぇー)
はやく来月にならないかしら…!(はまってますねえ/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
やはりきましたねえ、ディープインパクト…!



強いですねー。ステキすぎ(競馬のこと、ぜんぜん」わかっていないくせに知ったかぶり〜/笑)

ではでは、例のヒトからのメールを待ちつつ、おやすみなさいませ〜。



2006年04月29日(土)
維持会2鞍目。(コミックバンチはゲットしましたけど、コーラス読むのを失念;)

あらためましてこんばんは、そんなこんなで馬に行ってきた雪です。
2鞍目です。初心に戻りまくり。
(以前30鞍ほど乗っていましたし、そのほか「外乗」とかも数回やっていますが、このたびリセットということで。
ここで、初心に戻ってカウントしなおしてみようと思います、はい。)

ええと。
きのうは予定どおり、いつもの時間にいつもの場所で、例のヒトと待ち合わせ〜。
夕食は、というと、(いつもたいてい外食なのですが/そのココロはどこぞの誰かがお料理は…という^^;/あいたたた…;)
浦和美園のイオンに連れていってもらいました。
これ、また、大規模なショッピングモールができたものですねえ。びっくりでした。
で、夕食を済ませ、腹ごなしにイオンの中をお散歩〜。
途中、貴金属店にいきなり連れ込まれ…なこともあったのですが
(どっきどきでした/いえ深いイミはなかったようなのですが、でも、ペアのリングの前に佇まれて
無言になられると、ねえ;←^^;)
それはさておき、とにかく歩きまくり〜。

で、途中、「…こういうお店があれば、べつに都内に住まなくても便利でしょ?
と、キター!な感じで、サイタマ移住を、暗に勧誘されました…orz

…いえ、サイタマ、絶対イヤとまでは言いませんけど、ショクバの場所が場所なので、ね…。
ぜったい通いきれないと思うのですよね…。
ということで、そのあたりを主張してみました。
ら、
「サラリーマンはみーんなそうやって通ってるんよー?」
ですって。
…(わたしはふつーのサラリーマンより体力ないんですよう;;)
なので、
「その距離がんばって帰宅したとして、で、疲れきって、なんにもしない状態、でもいいの?
それって本末転倒じゃなーいー?(にこー)」
とさらに主張しておきました(笑)
さ〜て、この議題、どう決着がつくことやら。ふふ。

10時すぎまでイオンで遊んで、例のヒト宅へ。
ちらりとお酒なぞ飲み、2時近くに就寝〜。

で、今朝。
なぜかいつもより早く起きだした二人〜。
あれですか、遠足がたのしみでしかたない小学生みたいなノリですか?アーン?(笑)
食事をしてしたくして、いざ、浦和の維持会へGO!

わりと早く着いたもので手持ち無沙汰だったのですが、先生から「馬装だけやっておいてくださいー」と
ご指示をいただき、ふたりで馬装。
とはいえわたしはまだなにもわかっていないので、例のヒトの言うとおりに動いていただけでしたが。
ブラシかけたり、かけたり、かけたりしておりました(って!)
(いえ、鞍とか無口(?/名前わかってません;)とかつけるのは、全部例のヒトがやってくれたのでした…/ダメじゃんわたし)

馬装が終わっても、まだレッスンまで時間があまった「待ち状態」だったもので、
わたしってば馬(クエスチョンと申します)のお顔をなぜなぜしまくりでした。
いやあ、大きな動物って、触るだけでほっとする〜///

時間が来て、レッスン開始。
とはいえ。
わたしはあいかわらず部班(馬って基本は「部班」と呼ばれるグループレッスンなのです)には参加できず(だってレベルが…!;)
他のヒトをそれこそ「待ち状態」にして、個人レッスン〜。
もう、どうしてもどうしてもどうしても、脚が前に出てしまって、ねー(ワルイクセ)
うまく乗れませんでした…(しょぼーん)
とはいえ、先日教わった、手綱の位置、間隔(こぶし一個分だけ開ける)というのだけは、死守しました。
とにかく、うまくならなくては。
わたし、このあいだ行った運動会で、「次回はぜひ「速歩玉入れ」に」とお誘いを受けているのですよう。
それ、参加できるレベルまでには、なんとか上達せねば、なのです(自分自身にプレッシャー/笑)

例のヒトに言わせると、「50鞍くらい乗ればなんとかカタチになるかな」だそうですが。
ってちょっと待った。
週イチで乗ったとしたって、50鞍って、約1年じゃないですか?アーン?
…運動会に、間に合うのカシラ…(どきどきどき)

…がんばりまーす…。

馬のあとは、例のヒト宅へ帰って、食事したり大河ドラマ見たりシャワー浴びたり。
で、例のヒトご希望で、まずは後楽園へ参りました〜。

いえ、例のヒト、「ダービーの入場券」(…!)(と、ついでに天皇賞の馬券)がご所望だったので…^^;
(例のヒト、ダービーと有馬記念だけは参加する、という主義のヒトなのです)

というわけで、まさかの後楽園のウインズ(でいいんですよね?)に行ってしまいましたよう…!
うわーい、オトナの遊び場ー!(なにか違うような気が^^;)

で。
…すみません、例のヒトにつられてわたしも、天皇賞の馬券、買ってしまいました…!
(うわーん、すっかり汚れてしまいました;/ってそれは競馬ファンに失礼すぎ)

とりあえず、ディープインパクトと(これははずせない)あとは例のヒトの提案で、記念に、と
誕生日購入(6-5/5-6と書いたほうがいいのですか?/よくわかっていません)を
買ってまいりましたとさ。
いえ、ディープは来る気まんまんですけど、誕生日は、来ないでしょうねえ。
来たとしたら万馬券ですが。ほほ。

そのあとは。
例のヒトが「拍車」が欲しいとのことで、馬事公苑近くの「カバロ」(馬グッズ専門店)に行ってきました〜。
ら、カバロ、セール中で。
かなりの混雑っぷりでした。

お買い物が済んだあたりで、けっこういい時間。
というわけで、じつはお初です。
例のヒトとふつーの居酒屋さん突入〜。
例のヒトとはたいていがクルマ移動なもので、外で飲むということ、あまりしたことないのですよねー。
(例外:銀座「ぱいかじ」←これはもちろん電車移動)
なので、たのしく飲んでまいりました。

そのあと、青山一丁目でお別れ。
地下鉄で帰ってまいりました〜。

5/2ですが。
わたし、その例のヒトの本拠地、「H乗馬クラブ」で、ビジターとしておじゃまするかもです。
実現できますように。(まだ予約完了していないので、はっきりしたこと言えないのですけどね)

さて、このGW、たのしくなってまいりました。
満喫しようと思います。

ではでは、ひさしぶりに長くなりましたが、おやすみなさいませ〜。



2006年04月28日(金)
というわけで南北線より♪

あらためましてこんばんは、順調に南北線からの雪です。
やっぱり荷物が重いー;
背が縮みそうですほんとうに。

…きょうはショクバで、「数○」をやってきました。
いえオシゴトの一環ですよう^^
わたし、あのゲームは生まれてはじめてやったのですが、けっこうはまりましたわ。
おもしろかったです。
おかげできょう一日、あっという間でした♪
毎日やりたいくらいです(こら)

ではではそろそろ飯田橋です。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月27日(木)
3勤はやっぱりキツイです。二度とやりたくないです(でも来月2回ほど入っているあたり^^;)

あらためましてこんばんは、3勤中で、けっこう消耗している雪です。

わははははー。

いえ、「ぶっちゃけいえば」(わたし、この表現ばっかり…/凹)食欲落ちているのですよねー。
なので、そのまま、エネルギー減。
オシゴトも、そのまま低飛行、…という(ダメすぎじゃないこのヒト)
(で、とうぜんながらそのオシゴト、処理件数とかいろいろ、いちいち上からチェックが入っているという;)

うわーい、逃げ場がないですー(逃げちゃダメだ…!/エヴァ?アーン?)

そんなかんじで。
監視されている、という状況に、どうもなじめないわたしでゴサイマス。

さっさとやめたいのにー(おおっと言い切った…!)
でも、わたしは「ピーがピーなので」と言いたいのーっ(主張)(切実すぎ/笑)

というわけで、もすこしだけがまんします…(こればっかり/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、待望の週末が来ましたですよ。
わたし、現在3勤なのですが(これ、ツラすぎ…)、もう、週末だけをたのしみに生きておりますよう(ぜーはー)
というわけで、土曜日は馬に乗ってきますねvvv
というわけで、あしたの金曜日はショクバから、例のヒトの家へ直行しますね。
というわけで、あしたは大荷物持って、恒例南北線から叫びますね(笑)
(いえ、座席に座れたら、なのですが/けっこうその時間、南北線も混んでいるもので)

で、土曜日は(雨降るっぽいですが)馬に乗ったあとは、銀座に繰り出す予定です。
そのあたりも、ここでバクロできるといいな、とか思っておりまする。

とにもかくにも、今回の課題は「座骨」です。はい。
乗馬ライフにもタイミングよく特集組まれておりました。
「イスに座るように鞍に乗ってはいけない。脚を広げて立っている感じに乗る」のだそうですよ…!(にぎりこぶし)
土曜日、なんとか、いいバランスをとれますように(祈願)

と、馬で気を紛らわして、そろそろ寝られるクスリを飲もうと思います(って、えぇ?)
(いえ、ニイサマ代理にいただいたもので)

いい眠りが来ますように。
ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年04月26日(水)
某雑誌に知ったお顔が…!

あらためましてこんばんは、(削除)で、びっくりだった雪です。

ほほ。
(ていうか、すっかり馬中心な生活に…!^^;)

…きょうは乗馬ライフをゲットいたしました。
先日、それこそその運動会でお会いした方々が、写真入りで掲載されていたりして、
こちらが照れまくりでした。
乗馬界って、狭いのですよね〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
「健康診断 前日飲酒」
で、ここを検索していただいたわたしです。
わははははー。

いえ、来月にもなれば、人間ドックのお知らせくるでしょうからねえ。
また、なにかネタになるといいですね(ってあのね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さいきんの馬に続くシュミ。
お花を買うこと〜。



いえ、食卓にお花があるって「えーなぁ」、とか思って。
赤坂ベ○ビでゲットいたしました。

ではではきょうも早寝です。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月25日(火)
日本橋三越はイイかもです(おやすみ満喫してきました)

あらためましてこんばんは、三越でオカイモノしてきた、おほほほほな雪です(って、えぇー?/ヒンシュク)

きょうは、まずは朝寝〜。
食事を済ませてから、またおふとんへダイブしてしまいました。
11時くらいまで、ゆっくり寝させていただきました。至福♪

そのあとは、ニイサマ代理(…;)にお会いしに、上野へ。
って、なにやらトラブルー?数時間後にまた来てください状態ー。
というわけで、ではオカイモノしてくるので、その帰りに寄ります約束、をいたしました。
その足で、予告どおり、日本橋三越へ。

もともとの目的は、その三越は馬コーナーで、上着ゲット、…だったのですが、
そのほかにも、馬用の紫外線よけ帽子とか、出勤用の服もほしかったのでした。

というわけで、まずは三越1階へ。

わたし、帽子って、そもそもかぶる習慣がないもので…(汗)
どう選んだらいいのかぜんぜんわからなかったのですけど。
それでもなんとか、店員さんにつかまりつつ、似合う?ようなものをひとつ確保しました。
18000円でした(って…!/ガクゼン)
これ、三越価格…?と冷や汗かきながら、でも店員さんの前なものでヘイキな顔をして、
ほかの帽子を物色するわたし〜。
そうしたら、5000円台のもありました…(ほっ…;)

5000円台で、気に入ったのをいくつか見つけましたので、ね。
そのなかで、いちばんよさそうなものを、ゲットしてまいりました。

ああ、18000円もかからなくって、よかったー(はふー)

そのあとは4階、馬のお店へ〜^^

ここでも、店員さんにつかまってしまいました…;
帽子のときもそうでしたが、もすこし自由に商品見せてほしいのに…。

で、その馬コーナーでは、目指す上着も30000円台がふつう、なのでした。
わたしの予算とはかけはなれていたもので、早々に退散させていただきました^^;(だってビンボー)

すぐとなりのアウトドア系のお店で、ステキピンクのジャケット発見〜。
試着したら、ぴったり〜。
というわけで、1万円台で、その目指す上着をゲットできました。

そのあとは3階へ。
某お店で、ステキアンサンブル発見〜。
というわけで、試着しても気に入り、ゲットいたしました^^

これで、オシゴトに着ていける服ができました…!
(いえほんと、わたしってばお洋服、持っていないので…;)

で、そのままおうちには帰れないのでした。
上野へもう一度行かねばならなかったり。
というわけで、上野で下車し、その場所へ。
今度はすんなり解決し、いただくものをいただいて、帰路へ。
って。
その場所、上野と入谷の、ほぼ中間地点にあるのですよう。
なので、わざわざまた上野に戻るのもかったるいなー、と、わたしってば入谷目指して歩き始めてしまいました(笑)
入谷、あんがい近かったです(びっくり)
で、ここ最近運動不足なのを自覚したわたし、ここでやっちゃいました。
「このまま、家まで歩いちゃうというのはどうよ」(うわー)

…わはははー(笑ってごまかす)
わたし、そのまま入谷の駅を通り過ぎて、自宅まで歩いてしまいましたとさ(えへ)

いやあ、いい運動いたしました。
体重も、正直に減ってくれました(ゴキゲンv)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、いま「学校へ行こう」を見ております。
競馬学校体験、みたいですね。
いろいろお勉強になります…。

ではではそろそろ寝ますね(早っ/笑)(いえ最近のシュミは「睡眠」なもので…)

おやすみなさいませ〜。



2006年04月24日(月)
ケイゴ(と氷帝)をスルーするコノミンってひどいや…(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、おりこうに(…笑)過ごしている雪です。

いえ、例のヒト、すっかりわたしをオコサマ扱いでね(っていきなり(ピー)相談ですか?か?@@)
なにかというと、「おりこうにしていてくださいね」とメールに書いてくるので…(ってバクロしすぎです雪サン/汗)

って、それにしてもわたしってばバクロしすぎ。
ダメになったら、「ここ」どうなってしまうのやらー(冷や汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですねー。

って、おむすびー?(よろり)
コシマエー?(よろよろり〜)
まさかの金太郎編突入ですか?アーン?

…コノミンは氷帝ファンをなんだと思ってるんですか(むー)
ここまでスルーされるとは思いませんでした…;
うわーん、ケイゴの髪型、どうなっているのでしょうー。

劇場版が5/5にテレ東で放映だそうで。
見られるヒトは見ておきましょう〜。

わたしは当日、馬事公苑の馬のイベントに行くので見られませんが(笑)(裏切り者だこのヒト…!)
ええと、ビデオはとりま〜す(せいいっぱいのアピール)

で。
デスノートは。
ライトくんがー!!!!!!
なんですかあの取り乱しようは…!(ガクゼン)
かっこわるすぎー。
松田も暴走しすぎ。
うわーん、来週、どうなっちゃうのカシラー。

て、来週は発売ないんですね。
次号は5/8発売なのですね…。

テニプリはなりゆきまかせなところがありますが、デスノートは…。
いや〜ん(くねくね)
ライトくん、このまま破滅なのですかー?
それはちょっと悲しすぎー。

なんとかリベンジしてくださるとうれしいです。

ところで。
わたしの本名がジャンプ誌上に載りました。
あまりいい役ではありませんでした。
ちぇー。(←笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、あしたは馬用の上着(^^;)を買いに、日本橋の三越(馬コーナーがあるのでした)に
行ってきまーす。
場合によっては、銀座三越にも出向きま〜す。

そんなこんなで、おやすみなさいませ〜。



2006年04月23日(日)
きょうは、オトナの話題〜(笑)

あらためましてこんばんは、律儀にオシゴト行ってきた雪です。

というのは自画自賛。
よく出勤したものです…(笑うしか)

いえわたし、今月末までシフト通りに出勤したら、皆勤賞なのですよう。(表彰される…はず)
という理由もあって、根性で出勤してまいりましたとさ。
いけしゃあしゃあと、ね(くす/ワルいにおいが…;)


削除。



いやあ、ヒトに歴史あり、ですね(って?アーン?)
いえでも、…ちょっとだけ、かなしくなってみたり。

わたしは、そうならないように、したいな、とか、ね。

努力しまーす。

そんなこんなで。
例のヒトにメールしますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月22日(土)
「遊就館」でいろいろお勉強してきました…(^^;)

あらためましてこんばんは、そんなこんなで例のヒトと一日過ごしてきた雪です。

わははははー。

いえ、きのうも書きましたが、オシゴトの影響があったもので、きょう、ココロから、は、
じつはたのしめなかったのですけどね(ってこら)(例のヒトに失礼すぎー;/すみません)

…きのうのことですが。


削除。


でも。
わたし、いまの段階では、やめたくないのですよね…。
やめるのなら、「ピーがピーなので」と理由をつけたくって…!(執念…!/笑)

というわけで、もうすこしだけ(「すこし」って、ほんと?^^:)いまのショクバにいようと思います。はい。うふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヤな話はともかく。

きょうは、例のヒトに、某巨大神社(…^^;)の「遊就館」につれていっていただきました〜。

ちなみに。
わたしはかなりの平和主義ですねんのため。軍モノは好きですが、せいぜい、銀英伝どまりです。はい。
でも例のヒトは、かなりの軍スキー。
というわけで、「雪ちゃん(仮名)、軍モノ好きでしょー?」と、きょうのコースを決めてくれたのでした(汗)

いえ、お勉強にはなりましたよ。
わたし、戦争モノはけっこう好き(…?え?;)なくせに、歴史の知識は教科書レベルなのですよねー。
なもので、きょうは(例のヒトの教えもあって)その遊就館で、ニッポンの戦争の歴史について、
かなり知識を補充できました。
ニッポンって、けっこう戦争がんばっていたのですねー(感心)
でもやっぱりわたしは、戦争反対ー(…いちおう主張)

いえほんとうに、戦争は、わたしはパスです。平和バンザイです。はい。
ニッポンが戦争になったとして、例のヒトが嬉々として参戦しようとしたとしたら、
捨て身で拒否ります、はい。

わたしの好きな言葉は、「戦わずして勝つ」ですから、ねー(ほほほー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夕方、お別れしてそれぞれのおうちに帰宅したのですが。

主義主張が違うのはしかたないと思いますが、いくら例のヒトが戦争バンザイだったとしても、
ほんと、わたしは戦争はパスだなー、とか思いました。
平和バンザイ。

ではでは、そろそろ寝たいと思います。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月21日(金)
(めずらしく)銀座線より♪

あらためましてこんばんは、帰宅途中の銀座線からの雪です。
いえ、きょうは例のヒトがうちに来るもので…♪

じつはきょう、オシゴトではトラブルもりだくさんでした;
もはや、夜のその夕食会(という名前の飲み会?/笑)だけをたのしみに乗り切りましたわ。はふー。
ケイタイからでなかったら、長々とバクロしたいのですけどね、うふ(ってこら)

ではでは、おいしいお酒になりますように。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月20日(木)
いそいそいそ。(復活しましたー)

あらためましてこんばんは、よく寝たもので、復活した雪です。

やはり睡眠は9時間でしょう!(えぇー/自分にヒンシュク^^;)

いえもう、時間が許すなら、いくらでも寝ていーじゃん、というスタンスでいこうかな、とか^^;
さいわいいま、いろいろな面で余裕がありますからね。
たまにはゆっくりしようと思います。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
あしたはひさしぶり…お正月以来ですか、ね。
例のヒトがうちに食事しに来るもので、お酒とかお酒とかお酒とか、仕入れてまいりました。

例のヒトのご実家がサン○リー関係なもので、仕入れるお酒にも気を使いますわー;
きょうはそのサン○リーの、ウイスキーをゲットしてまいりました。
あまり安物でも失礼ですし、かといって、わたしが例のヒト宅で出された以上に高価なものを用意するのも失礼っぽい。
選ぶのも、悩みまくりでした。
気に入ってくれるといいのですけどね。

ではでは、そろそろ定例メールのお時間です。
おやすみなさいませ。





…ここによく出てきた「マブダチ」から、9ヶ月ぶりにメールが来ました。
いままでおよそ1年ほど、おチチウエの援助(チチウエとは別居)で暮らしていたもよう。
うっ…うらやましい…(羨望)
内容としては、「シトゴ始めましたメール」だったのですけど、ね。
ま、ゲンキそうでよかったです。はい。
(でも、さすがにわたしの近況は言えませんでした…/笑)(だってぜったいヒンシュクされそう…!)



2006年04月19日(水)
ハガレン読んできました。

あらためましてこんばんは、マダムとおしゃべりしてきた雪です。

リフレッシュ〜。

マダムとは、例のヒトとか馬とかの話題で盛り上がってまいりました。
いやあ、ビバ年長者、なかんじで。
いろいろアドバイス、いただきました〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

その帰りに、本屋さんへGO。
ガンガン(というかハガレンだけですが)読んでまいりました〜。

とうとう過去話(イシュヴァール話)ですね…!(にぎりこぶし)
たのしみすぎです…!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
やはり春ですねー。ちらりと、体調崩してしまいました…(しょぼーん)
なので、早く寝たいと思います。

おやすみなさいませー。



2006年04月18日(火)
某競馬ゲームでG1制覇…!

あらためましてこんばんは、すっかり寝不足な雪です。

ははははー。
ていうか、いつもが寝すぎ、なのでしょうけど、ね。
(馬旅行前は、ふつーに9時間(…!)寝てましたからね)

ここ最近は、旅行うんぬんで、6〜7時間睡眠です。
これでも、眠くてたまらないわたし〜(^^;)(すっかり堕落しておりますね)

あしたはおやすみなので、ゆっくり寝ようと思っております。

とはいえ、午後はマダムにお会いする予定が。
午前中は午前中で、冬物をクリーニングに出したり、パスポートを取るためにいろいろ動いたり、なので、
あんまりゆっくりできなさそう…。

というわけで、きょうも早く寝ようと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

削除。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、そろそろ眠くなってまいりました。
ここらで退散しますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月17日(月)
テニプリがないといまいち物足りないですよね(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、馬の余韻にひたっている雪です。

…うふふふふー。

馬に関しては、以下箇条書きで。

15日
・朝も早よから乗馬クラブへ出発〜。
(そのクラブ、午前中しかレッスンしないのです/だからこそ格安なのかもですね)
・クラブへ到着し、事務所へ。入会手続き。
・って、先生、親切ーやさしー///
・例のヒトに教わりながら、馬装(注:馬に馬具(鞍とかそのほか)をつけること)
・で、競馬馬の練習が延長した影響で、待機〜。
(そのクラブ、浦和競馬のトレセンを使用しております。なので、競馬馬がなにより優先なのです)
(って、寒いんですけど/吹きっさらしなので、すくなくとも東京都よりは体感温度、格段に低いです)
(なのにそれを失念してポロシャツ一枚で出向いたアフォなヒトがここに^^;)
(そうしたら、同じクラブの方が、「この方上着忘れたんですって、このままではカゼひいちゃいますよう」
と、オーナーさまに直談判してくださいました…!/いいヒトだー!/感動)
(で、オーナーさまに上着、貸してもらっちゃいました///)
・レッスン開始。さいしょは、「部班で(いく)?」と言われたのですけど
(注:部班:くだけて言えば団体レッスン。わたしのような初心者が乗り込むのはかなり痛々しい/笑/そのくらい高いレベル)
謝辞したわたし(当然だろう?なぁ/笑)
(馬の世界も、碁の世界と同じく(笑)、自分のレベルを的確に申告するのが重要でゴザイマス)
・というわけで、まさかの?マンツーマンレッスンー先生ひとりじめー。
 ちなみにその間、ほかのメンバーさんたちはどうしていたのかナゾだったのですが、あとで例のヒトに聞いたところ、
 「自由レッスンだった」とのこと。
 なにやら申し訳なかったり…。
(いえ、それもアリ、らしいのですけど、ね…/早く上達して、部班、やりたいです…!)
・その「部班」見学中は、ほかのメンバーさんたちとごあいさつ〜。
 いやあ、(デフォルトでは人見知りなわたしなのですが)世界が広がりました(感動)
・レッスン終了。馬のお手入れ。(ここも例のヒトに教わりながら、ブラシかけたり蹄油塗ったりいたしました)
・清算。(チケット制なので、チケットに日付と名前入れて、提出〜)
・で、みなさまにごあいさつして、退散〜。
・例のヒトのおうちへ帰宅。
・シャワー浴びたりしてさっぱり〜。
・さてさて、山梨へ、GO!
・というわけで、「あるびおん」というペンションへ向けて、ドライブ〜。
・ぶじ着いたはいいのですが、ほかの宿泊客も、み〜んな同じ目的(ララミー牧場での馬の運動会に参加)だったことにオオウケ。
・夕食をいただく。
・(じつは部屋で宴会の予定だったのですが、それはNGとわかり、あわてて)ダイニングで、オーナーもまきこんで、ハンガリーのワインを堪能。
・部屋にもどって、プチ宴会(やっぱりやるんだ/笑)
・で、就寝。

16日。

・どうにもキンチョウして(小心者ですみません…)、5時には起きだすわたし。
・そのペンション、洗面所とかが共有(そういうのニガテ…)なもので、さっさと身だしなみを整えるわたし。
・ていうか、雨降ってますがな。ていうか寒すぎ…!(小淵沢、冷え込みました…)
・で、朝食。(生野菜てんこもりで、例のヒトがカワイソウでした/くすくす/例のヒト、野菜けっこうニガテなのでした〜)
・運動会の集合時間は8時半なのですが、例のヒト所属のH乗馬クラブのヒトは、もっと早くに集合するのですって。
 なのであわてて支度→現場へ。
・現場でそのH乗馬クラブの先生と遭遇&ご挨拶。
・先生、気配り上手すぎ。
(運動会参加者には昼食出るのですが、部外者は自力で調達というフンイキだったのでした。
が、その先生のお力で、わたしも一緒に昼食とれることに〜^^)
・H乗馬クラブの方々にも遭遇。で、紹介されまくり(照)
・にしても、雨降りまくり。でも、傘さしてるのって、わたしくらい…?
・競技開始〜。
・ちなみに例のヒトは二種目出場でした〜。(画像はきのう、ここでアップ済み)
・ていうか、H乗馬クラブの先生に、「来年は出場しましょうね」とか誘われてしまいました…!(赤面)
・お昼休憩。
・ていうか、晴れてきたー。
・って、晴れというより、むしろかんかん照り(ガクゼン)(紫外線が痛いー!)(いえいちおうSPF40レベルで対策はしていましたけど)
・ものすごい紫外線の中、競技はサイゴまで、表彰式まで堪能〜。
・で、集合写真に(部外者なくせに)まぜていただいたわたし(感動)
・みなさまにゴアイサツし、退散。
・で、東京へGO。
・事故渋滞につかまりながらも、なんとか都内へ。
・ひさしぶりにホープ軒でラーメン堪能〜。
・で、帰宅。
(で、ここをアップ)

という流れでございました。
ああほんとたのしかった〜^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

って、ジャンプのおはなし、書いてなかったですね、失礼いたしました:

デスノートでは、ライトくんが語る語る…!(感心)
とてもおいしかったです(うっとり)
で、サイゴのサイゴで、なにやら企んでいるあたりがまたもう、きゃー///
来週も、たのしみすぎです。

…ほかの作品についても語りたいのですが、うわおう、もうこんな時間。寝ませんと…!
(そうでした。わたしは早寝遅起きなヒトでした)

ここらで失礼させてくださいませ(切実)

おやすみなさいませ〜。

(きょうは、わたしの最愛キャラと、ウンメイの出会いをしてから、20年めの記念日です。
まだまだ、好きですよ、閣下。ふふ(遠い目))



2006年04月16日(日)
馬旅行?から帰ってきました〜(命知らずなキケン画像?あり/笑)

あらためましてこんばんは、馬三昧だった雪です。



馬、とうとう再デビューを果たしましたーきゃー!
待ってらっしゃいシルバーミーティア号…!(いえだからそんな馬いませんって…;)

ええと。
きょうは、馬の運動会につれていってもらいました。
馬再デビューも含め、詳細はあしたにでも。

運動会の画像。





ちなみにモデルは、「例のヒト」です(…!)(笑)
なので、あくまで遠目、ピンボケということで(うふ)
(ていうか馬のスピードもけっこうあるので、ケイタイからでは撮影にも限界が…^^;)

ではではそんなところで。
きょうはそろそろ退散しますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月14日(金)
荷物重すぎー;(例のごとく南北線より♪)

あらためましてこんばんは、そんなこんなで南北線を下っている雪です。
いやあ、さすがに二泊の用意プラス馬グッズともなると、荷物、たいへんですわ;
あまりに重くって、背が縮みそうです。
馬に行くには、やっぱりクルマが必要だな、とかしみじみと。
連れていってくれるヒトがいて、よかった^^

日曜日、雨確定っぽいのがザンネンですが、あしたの土曜日は、乗馬、たのしんできますね(きゃ)

ではでは、そろそろ川口元郷です。(しかし遠い…;)
おやすみなさいませ。



2006年04月13日(木)
ちょっと、不在にしますね(いえあしたは例の南北線から叫ぶ気まんまんですが)

あらためましてこんばんは、週末だけをたのしみに生きている雪です(きゃv)

…(ダメすぎですこのヒト…;)(実際、オシゴト手についていません…/ほんとダメですこのヒト…^^;)

ええと。
あしたから、2泊で馬旅行でーす(浮かれすぎ)
あしたは、ショクバから例のごとく南北線を下って例のヒトのおうちへ。
で、15日土曜日、例のヒトと一緒に朝から、入会した、例の乗馬クラブへ〜///
初心者(…;30鞍の経験も、ブランクがあるのでゼロとしてみなされるみたいです;)として、
レッスン開始〜♪(ときめきすぎ)
で、午後は一度、例のヒトのおうちに戻って、休憩。
で、山梨へGO!
「あるびおん」というペンションで一泊〜。
で、16日日曜日は、朝早くからララミー牧場で、馬の運動会〜。
例のヒトは参加、わたしは見学、という予定です。

うふうふうふうふ…(以下エンドレス)

んもう、たのしみすぎ…!///

惜しいのは、日曜のお天気ですよね。
なにやら雨降りそうな予報…。
でも運動会は、よほどのことがないかぎり、雨天決行なんですって。
なので雨具を用意していきま〜す。

用意と言えば。
お泊りグッズと馬グッズで、わたしの荷物、ありえないほどの大きさになっております…。
この荷物、ショクバに持ち込んだら絶対怒られそう…。
(ショクバ、必要のないものを持ち込むのはNGなのですよ…)
なので、朝、馬グッズだけでも、駅のコインロッカーに預けようか、とか思っております。
ただ、その馬グッズ、けっこう大きいもので…。
コインロッカーに入るカシラ(汗)
ちょっとシンパイだったり…;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
こんな大事なときに、わたしってば、寒気がしたり、のどが腫れたりしているのですよう(ダメすぎにもほどが…!)
なので、ショウガすって、ショウチュウ割にして飲んで、さっさと寝ますね。

おやすみなさいませ〜。




2006年04月12日(水)
「つるしあげ」の季節がやってまいりました(ひーえーえー;)

あらためましてこんばんは、おやすみを満喫した雪です。

午前中は、「だって、春だしー」とか言い訳して、だらー、でれー(…^^;)。
そのうち、毎日恒例、いもーと&姪来襲で、そのお相手。
姪はさいきん、わたしを見るとべたべたくっついてくる、という芸を身につけました。うふv(嬉)
なつかれれば、それはカワイさ倍増ですよね。
以前は人見知りさんで、かなり避けられていた分、ときめきまくりです。

で、午後になって、そのお二人が帰ると、おもむろにしたく。

うちからは遠い(一時間弱;)、新宿に、乗馬用のベルト買いに繰り出してまいりましたよー。
いやあ、ほんと新宿って遠い…(ヨワヨワ発言)

小田急ハルクに到着し、ステーブルへ。
って。
…ステーブルさん、縮小してませんか?(ガクゼン)
以前は、色とりどりのキュロットがずらりと並んでいて、圧巻だったのですが、
きょう行ったら、無難な色しかおいてないし…;
ベルトのコーナーも、もはや申し訳程度、なかんじで。
びっくりでした…。

とりあえず、紺色の、ちょっと飾りのついたベルトをゲットしました〜。
これで、土曜日の馬再デビューの準備は、すべて整ったことにv(ゴキゲン)

そんなこんなで、土曜日、がんばってきますね。えへ。

というわけでわたし、最近は馬とか某「ゼ…」系のお話でいっぱいいっぱいで、オシゴトは二の次なのでした…(ふ…ふふふ…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

でーもー。
オシゴトは容赦ないのでした。

削除。

ま、なにかネタになることがあったら、ここ(か掲示板/笑)でご報告いたします(くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
とにかくここ最近のシュミは睡眠、ですからね。
きょうも、もう寝ようと思います。
早く、「時」が来ますように。
それだけを支えに、寝ますわ。…うふ。

おやすみなさいませ〜。



2006年04月11日(火)
魅惑の1勤…!///

あらためましてこんばんは、あしたおやすみの雪です。

…至福…!(おめめきらきら)

いやあ、1勤って、ラクですねえ!
体力的にももちろんですけど、精神的なラクさといったら、もう…!(きゃー///)

いつでも1勤にしたいキブンでいっぱいです…(いえムリですからそれ)

とはいえ。
いつかは、2勤な生活になりたいな、したいな、とは思っておりまする。
もう3勤は、ムリですわたし…。
(とかいって、今月1回だけ3勤ありますが;)
さ〜て、どうなることやら。

来月のシフトも、ちょっとね。
思うところがいっぱいだったり。

・3勤はなるべく避ける。(1回くらいなら、耐える)
・土曜日は馬なのでおやすみ決定。
・その代わり日曜日は出ます、とアピール(このあたり、例のヒトの入れ知恵)。
・トータルで、20勤はすくなくとも確保(でないと、いまの段階では(なぜ強調?/笑)生活できないのでー)

という作戦でございます。
うまく、思惑どおりにいきますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは、新宿小田急ハルクに行く予定でございます。
(たしかステーブル、という名前のお店です)

いえ、馬用の、ベルト、持っていないので…;
ゲットしようと企んでおります。
いいの、みつかりますように(祈願)

ではでは、おやすみなさいませ。



2006年04月10日(月)
テニプリは実写版までトレカですってー?;(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、ねむねむの雪です。

理由は、一番下に書こうっとそうしよっと。わはははは。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですねー。
某所からの帰り道、朝一番でゲットしましたよ。(それって「朝帰り」とか言いませんか雪サン/笑)

ってライトくんがとうとう自白ー!くはーっ!!!

ふはははははははは
「そうだ 僕がキラだ」

んもう、開き直ったその姿といったら!きゃー///というか、ひえぇー!…という感じだったり…。
来週、どうなるのカシラ…(どきどきどき)

ついでに言えば、ミカミさんのキレた表情もコワかったです…。

そして。
こち亀ではファッションの勉強をさせていただきました。はい。
(わたし、ほんとファッションにはうとくって…;/これ、けっこうコンプレックスなのですじつは)

で。
メゾン・ド・ペンギンがかなり好きなわたしです。
とくに好きなのは、…すみません、伏せておきます…(言えないんだ…!/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて。

以下はほとんど個人的メモです。伏字バリバリです。
解読できたら、してみてください。
そしてニヤニヤ(?くすくす?にんまり?もしくは冷たく?)笑ってやってください^^;


今朝ですが。
例のヒトがお手洗いに起きたもので、わたしも目が覚めてしまったのですよう。
明け方4時くらいでした。
で、例のヒトが寝ていた場所に目をやったら、向こうのほうに、なにやら電話帳レベルの分厚さの雑誌が。

「すごい厚さ…なんだろ…ったく、つくづく雑誌買うの好きよねー;」
なかばあきれながら、タイトルを確認。

「…!?(@@;)」

その雑誌、「ゼ○○○」でした…。

あれですよ、オトメがオトメになる究極の雑誌ですよ。「(ピー)情報専門誌」ですよ。
わたしなぞにはとても恥ずかしくて買えない(!笑)雑誌ですよ…!

それを、じゅんじゅんよりも○歳上の、男性が、…買った…?(ガクゼン)
(どんな顔して買ったのー!?/この時点で声殺して爆笑)

ていうか、なんのために…?(口元笑い出したくてむずむず)
そもそも、あなた、誰と(ピー)するご予定なのデスカ?アーン?

…あまりにウケすぎて、そのあと例のヒトがお布団に戻っても、わたしなにも言ったりしたり、
できませんでしたよう(笑)
寝ることすら、もはやムリ(さらに笑)
そのまま、朝まで起きてしまいました〜。

そのあとは、例のヒトはご出勤なもので、一緒に出発して、途中でジャンプゲットして、
帰宅したのですけどね(ほら朝帰り)

いやあ、衝撃的でした…。
あの雑誌を買うのって、20代の、夢見るオトメだと思っていたもので…;(偏見?偏見?)

でも。
帰宅して、ハハといもーとぎみに↑の話をしたところ。
「あなたの年でジャンプ買うほうがよっぽど恥ずかしい」
という意見で結論づけられてしまいました(ガクゼン)
(そうなん?そうなん?/必死)

…しょぼーん…orz


…そんなこんなで、睡魔さんとオトモダチのはずのわたし、きょうは4時間も寝ていません。
(きのうは夜遅くまで酒盛りしていたので)(またですか^^;)(いえ「また」、ウイスキー、ボトル空けてしまいました〜)(このヒトたちって…!;)

ねむねむすぎ…。
きょうは早く寝ようと思います。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2006年04月09日(日)
休日の南北線よりV

あらためましてこんばんは、予告どーり南北線からの雪です♪

てゆーか、空いてるー(@@)
いつもはかなり混んでいて、飯田橋あたりでようやく座れるもので、なにやら新鮮…!
そんなこんなで最初から、ゆったり座って書いておりまする^^

きょうは、馬の試験の詳細を聞く予定です。
いえわたしもいつか、受ける、受かる、のが野望なもので。
すぐ、というわけにはもちろんいきませんけど、5年後くらいにはトライしたいな、とか、ね(うふ)

ではでは、そろそろ駒込です。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月08日(土)
そういえば、めずらしく南北線から叫ばなかったわたし(笑)

あらためましてこんばんは、土曜日なのにオシゴトに行って、帰って、自宅から書いている雪です。

あれ、という感じで(笑)

いえ、例のヒトが馬の三級試験で、この週末は試験会場付近に泊まり込んでいるのですよう。
というわけで、わたしは放置です放置(ってあのね^^;)(馬にヤキモチ焼いてどうするのやら^^;)

そんなこんなで、あしたが本試験の予定です〜。

ちなみにあしたの夜こそはわたし、南北線を下る予定ですので。
ケイタイから叫ばせてください〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

オシゴトですが。
最近、「シメツケ」が厳しくなってきまして、ねー。
「○○はダメ」「△△はダメ」、と、♪あれもダメダメこれもダメダメ♪(クレヨンしんちゃんのOPでしたっけこれ)、
な感じで(凹)。

でもわたしは、「ピーがピーなので」と理由をつけてやめたいので、まだやめませ〜ん(これもあるイミ執念ですねえ^^;)
なんとか、ゆらゆらとーゆるやかにー揺れ動くようにゆらゆらとー…、オシゴトつづけようと思っております。
フフ(にやり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
きょうも早く寝たいのでした。
ここらでおやすみなさいませ〜。



2006年04月07日(金)
自称すれば、「優雅な一日」(?笑)

あらためましてこんばんは、あいかわらず睡魔さんとオトモダチな雪デス♪

えへへへへ〜。

いえわたし、いま、「ぶっちゃけ言えば」ヒマなのですよね。

理由その1:9月にごにょごにょ(不確定ですが^^;)なので、もはやもう、その「時」を待つだけ。
      ていうか、じれったいー、はやく9月になってー!(懇願;)
理由その2:試験とかいろいろ、めずらしく、なにも抱えていない。
理由その3:ていうか、新たになにかの試験を受けようという気も、じつは、ない(^^;)

というわけで。

そんなこんなでもう、休日ともなればこのヒト、寝たいだけ寝ておりますよ(わたしにしては、けっこうめずらしいパターン)
で、一度起きだしても、気分によれば、そのままベッドへ戻ったりもいたします(ほんとめずらしいパターン)
(いえ、春なので、ね;/用心深い)

…午前中いっぱい、そんな感じに「ぐだぐだ」過ごしていると、毎日恒例、いもーとぎみと姪が来訪。
そのまま、二人のお相手で午後を過ごし。
場合によってはきょうみたいに、夕方近くになって、オカイモノに出たりして。
で、夜は「チキチキハハウエのお料理教室〜」に参加して。
で、早くにお風呂入って、…この時間で、すでに寝る体勢ですよわたし(ってまだ夜8時台…!)

もう、だるだるーぐだぐだー、なかんじで(^^;)
(いえ、わたしの最愛キャラが近くにいたら、「惰眠をむさぼりおって!!!」とか、モウレツに怒ると思いますほんとうに^^;)

でも、「春」なもので。
わたし、ほんとうに春って、体調崩したら最後、タイヘンなことになるのですよう。
なので、いまの、このときだけは、ね。
自分に甘く。
あまあまな感じで過ごしたいのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのうは掲示板設置完了できて、よかったです〜。
とくにここから直リンコーナーを作る気はないのですが、キョウミのある方は書き込んでやってくださいませ。
現場、熱帯魚ちゃんたちがぴちぴちしております(笑)

ではでは、例のヒトにはメール済みです。
馬の三級試験がうまくいくことを祈りつつ、おやすみなさいませ〜。



2006年04月06日(木)
とりあえず、あわてて掲示板を作ってみました。

あらためましてこんばんは、ひさしぶりにネット上であわてた雪です。

だって、「宙」…!(ガクゼン)

…あそこでは、いろいろと遊ばせていただきましたからねー。
盛り上がったのは、やはり緒方本因坊(未遂ですが;)(いちおう注。ヒカ碁のおはなし)あたりですかね。
もう、緒方さんに夢中だったわたし、とってもたのしかったのでしたー(しみじみ)

その後も、ちょっとした内輪話になったり、ここでは書けないことをちょっとつぶやいたりする場所として、
わたしとしては、宙、ほんとうに、とてもダイジな場所でした。

でも、…継続はムリなのですね…(しょぼーん)

というわけで、あわてて(ってあわてすぎかも/笑)掲示板を見繕って、ゲットしてみました。

こちらです。

削除。

お気軽に、遊びにきてくださいませ〜。
(ていうか、来てくださらないとあばれます/えぇっ?;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたはおやすみで〜す。ビバ2勤!!!(叫びすぎ)
いえほんと、早く「2勤でもおっけいな身分」になりたいです。うふふ。

タワゴトはともかく。
あしたはアメ横で化粧品ゲット、とか、多慶屋さんでも化粧品ゲット、な予定でございます。

ま、そのくらいしか予定はないので、ゆっくり寝ようとは思っております。ふふ^^
(最近の趣味→睡眠、だったり〜)
(いえ、春なので、ね。体調崩す感じまんまんなので、用心用心、です)

ではでは、きょうも早くに寝ますわ。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月05日(水)
銀魂人気にびっくりでした。

あらためましてこんばんは、「ここ」のアクセスが普段より増えていて、あわてた雪です。

って、みなさん銀魂スキーなのですね…!(アクセス解析より開眼)
わたしも好きですー。
なのにきのうは、あまり感想書かなくってすみませんでした…。

いえ、銀魂って、とってもおもしろいのですけど、つっこみどころも補完されまくっているので、
感想書きにくいんですよね。
そのあたりが空知せんせーの個性ということで。

最近、アニメとは遠ざかっている(…!)わたしですけど、銀魂は、見られる範囲で見たいと思っております。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
アニメはあんまり見ていないきょうこのごろですが、コミックはあいかわらず(某赤坂ベ○ビーで^^;)
読みまくっておりますよー。
以前書いたかもですが、ここ最近は、ギャラリーフェイク、です。でした。(過去形…?!)

いえその。
あと少しで完読!みたいなところで、きのうはわたし、休日。
ってベ○ビーの本屋さん、その日にまさかのプチリニューアル…?!(ガクゼン)
なんとコミックの棚、かなりの入れ替えが…!(蒼白)
というわけで、ギャラリーフェイク、まるまる姿を消しました…(しょぼーん…)

でも。
転んでもタダで起きないのがわたしでございます(きらーん)
すかさず次のターゲットを探してゲットー!

これからは、「大使閣下の料理人」を読むことにいたしました〜^^
わたし、料理マンガ、ほんとうに好きですねえ…(しみじみ)
きょうは(コミック文庫)1巻の途中まで読みました。
ベトナムにはあんまりキョウミはないのですけど(すみません)、でも読み進めたいです。
ベ○ビーの担当者さん、おねがいですからわたしが読み終わるまでは、下げないでください(懇願/笑)

ギャラリーフェイク、ほんとおもしろかったのに…(ウラミゴト/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、



いえ、お花が恋しいな、とかちょっと思って。
それこそベ○ビーでゲットしてまいりました。
いやあ、春ですね。ほほ。

ではでは、来週末は、「あるびおん」というペンションにお泊りする予定です。
そして馬の運動会を見てまいります(うふ)

おやすみなさいませ〜。




って!!(叫)

宙のその後がタイヘンなことに…!

なにやっているのようインフォシーク…!

以下コピペ。(強硬手段炸裂)
------------------------------------------------------------------
インフォシークより 「-宙」の今後のサービス展開についてのお知らせ

皆様に長らくご愛顧いただいておりました「-宙」サービスにつきましては、
障害発生からこれまで、サービスの復旧に向けて鋭意努力をして参りましたが
残念ながら「-宙」の完全復旧は難しいと判断せざるを得ない状況になりました。
誠に申し訳ございません。

復旧を待ち望んでいただきました皆様には、大変残念な結果となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

サービスの完全復旧を行い、皆様にサービスを再度ご提供させていただくには至りませんでしたが、
「-宙」ユーザの皆様に、過去ログを閲覧できる環境を構築させていただければと考えております。
過去の投稿内容の確認などにご利用いただければ幸いです。

過去ログ閲覧環境は、2006年4月21日公開予定です。
過去ログ閲覧環境は、2006年7月2日まで公開いたします。
その後、2006年7月3日を持ちまして「-宙」のサービスを終了させていただきます。

「-宙」につきましては、長年に渡りサービスを運営させていただいておりましたので、
このような形でサービス終了のご案内を差し上げてしまうことについては、我々スタッフ一同も、心より残念に思っております。
私ども以上に、ご愛顧いただいておりました皆様にとっては、
誠に残念な結果になってしまいましたことについて、心よりお詫び申し上げます。

これまで長い間ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝いたします。


■「-宙」今後のスケジュール

2006年4月21日 過去ログ閲覧環境公開

2006年7月3日 「−宙」サービス終了
------------------------------------------------------------------

やる気あるのか?アーン?
(って、なさそうなフンイキがもりもり…/へたりこみ)

宙で、オトモダチとこっそりトークをするのがたのしかったのに…!!!!(叫びすぎ)

…そういう場所、作るしかないのカシラ…(しゅん…)



2006年04月04日(火)
銀魂見ちゃいました。(祝アニメ化…!)

あらためましてこんばんは、おやすみのきょう、ネコのようにごろごろしていた雪です。

ああ満足だvv

もう、午前中は文字通り、ごろごろー。
な〜んにもせずに、ただただ、ごろごろして(うにゃー♪とか言って/笑)おりました。(心底リラックス〜///)

えーなぁ(バーバーハーバー仕様/笑)(←この作品、読んでくださるとうれしいです/布教活動/笑)

…で、お昼になると、(恒例)いもーとが姪を連れてくるもので、ね。
子守なぞしておりました。
姪、わたしを読書担当要員と認識したもよう。
見たい本を持って、わたしのひざの上に勝手に座る技を身につけていたり(笑)
たいしたものです…(脱帽)

で、午後は超美声美容師さんとの逢瀬〜。
あいかわらずの美声でした。
いやあ、美声はほんと国の宝ー。

そのあとは、ハハがちょっと忙しかったもので、わたしが夕食を…(って…!?@@)
酢豚とか、作ってしまいましたわ…(照)
あとはスモークサーモン(お皿に乗せるだけ/笑)、アボカド(切ってレモン絞るだけ^^;)、
というメニューでございました。

せっかくのおやすみですもん、お料理教わりたかったのですけどね。
ハハの手が空かないのでしたら、しかたないですね…。
つぎのおやすみに、期待。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
いいタイミングでしたね。
きょうから銀魂放映だったのでしたー。

わたしはどうしても声にこだわるわけですが。
ほかはおおむねオッケイでしたけど、銀さんの声だけは、ちょっと…でした。
もすこし細い(?)声だと思っていたもので;

ま、慣れることを祈ります。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、ブリーチを見ながら、(早くも)おやすみなさいです。

じつは、ホットメールはあいかわらずです。
例のヒトからのきのうのメール、受信できないまま(!)です(ショックすぎ)。
ものすごくツライのですけど、きょうはここらで失礼いたします〜。
おやすみなさいませ。



2006年04月03日(月)
ライトくん大ピンチー!(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、先に言ってしまうと、お酒入っている(!)雪です。

えへ;
すみません…。

いえ、ね。
じつは、ハハの友人の息子さん(ハタチ。大学生)が、バイク事故でそのまま…だそうで。
後部座席にいて、クルマと接触、というパターンだったそうで…。

…ハハもわたしも、事故を含めた「突然死」には、どうしても過剰に反応してしまうのですよね^^;
父が心筋梗塞起こして、会社で遺体で発見された、という過去があるもので。
(ていうか第一発見者はハハなのですが;)
(ついでに言えば、ここで言う「神」は階段から転落、脳挫傷という「突然死」。うわーん)

というわけで、きょうは二人でついつい飲んでしまったのでしたー。
(ていうか、飲むしかないですわ;フラッシュバックとかいうの、来そうでこわくって)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
「お酒」といってもショウチュウですからね。
わたしはまだまだしっかりしておりますよー(…笑)

きょうのジャンプは、ライトくんに釘付けでした。
ていうか、ライトくん、ちょっとかっこわるい…(しょっく)

ライトくんには、あくまでしれっと、平然としていてほしかったのですが。
きょうは、動揺しまくりでしたね。びっくり。
来週は「真相」だそうですが…ライトくん、このまま破滅、ではないことを祈っております。
ていうか、このまま終了だったら、ヤだー(だだっこ)

ほかもいろいろ読みましたが。
テニプリがないと、さびしいですねぇ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
Hotmailの罠にはまっているわたしです。

例のヒト(すみませんこのヒトの話題ばかりで^^;)、Hotmailとケイタイ、両方同時にメールをくれるのですが。
きょうは、Hotmail側がダメダメみたいです。
ケイタイでは受信できているのですが、でもiMODEなもので、メールの途中までしか文章が…!
で、Hotmailをチェックしても、まだ受信されていない状況…。

とりあえず、今月中旬、馬の運動会に、山梨に行く予定なのですよ。
で、例のヒト、泊まるペンションを決めてくれたみたいです。
そこまでしか解読(って)できません。

もう寝なくては、ですし、正直に↑を話すしかなさそうですね。

ではでは、あしたはおやすみです。
2勤で休日のパターン、今月は続ける予定ですvv(ゴキゲンすぎ)
いやあ、いつでも2勤したいですわ〜(でもそれだと生活が…!)

そんなこんなで、とりあえず、不完全になりそうですが、例のヒトには返信しますね。
おやすみなさいませ〜。



2006年04月02日(日)
おやすみしてしまってすみません〜。

あらためましてこんばんは、きのう「ここ」を欠席してしまった雪です。

やっちゃったー。
(それでも(ブックマークしてくださっている方ももちろんありがたいですが)
エンピツトップから検索してたどりついてくださった方、ありがとうございました)

いえ、急にユウジンに飲みにさそわれましてー。
で、会った時間が遅かったので、その分帰る時間も遅く。
あわてて飲んだ(笑)もので、けっこう深酒で(ってあのね)
「ここ」には出てこられませんでしたー。

銀座の「なつめ」というお店で飲んできました。なかなかステキなお店でした。
今度また、ゆっくり行きたいお店でした^^

…けっこう、深い話をしてまいりました。
いいお勉強になりました。
カノジョ、わたしより年下なのですが、人生経験豊富な方なもので、いっつも相談に乗っていただいているのですよう。
いろいろ、ステキな助言をいただいてまいりました。
ああ満足だ(うふ)
というわけで、オシゴト、もすこしだけがんばろうと思います。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトは、馬の三級試験受験に夢中ですよ。
わたし、放置?みたいな感じで;(やれやれ)
試験が8日なので、それまでは、馬>わたし、みたいです。はははー(笑うしか)

ま、受かることをお祈りしております。

ではでは、わたしも15日には、ウマ再デビューです。たのしみすぎです。

おやすみなさいませ〜。