初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年02月28日(月)
「一緒に暮らそう」と無表情に切り出すオトコって、どうなのよ(^^;)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、あいかわらずゲーム(ACE)が進まない雪デス。

…_| ̄|○

もはや、あれ、わたしにとっては(たのしむことが目的の)「ゲーム」ではないんですよ(え)
宿題(しかも難問ばかり)をかかえているようなキブンで(そうなんだ^^;)
(…だって、そもそも、そのゲームを始めた目的が、
「ザカールに会いたい&乗りたい(&あわよくば、そのオーナーにも会いたい)」
ですしねぇ;)

もう、どーしても、どうしてもどうしても、あのシーン、勝てないんですよぅ〜〜〜(ナキゴト)

…いま、とつぜん、ユウジンのチカラを借りてみようかとも思い立ちました(ワルヂエ)
さて、引き受けてくれるカシラ…(出た!雪センパイの必殺技、他力本願!)

とはいえ、そのゲーム、オートセーブ&わたしが見たいシーンは目前、なので、
「○○のシーンだけお願い!で、そのあとはぜったいプレイしないでね!」と依頼する必要があったり…;
そんな自己中なお願い、たとえばわたしだったら、あんまり受けたくないなぁ…;

ええと。
いちおう、こっそりと、話をもちかけてみます…(やんわりと断られる確率98%^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプの日ですね〜。

…ってこち亀_| ̄|○
いえわたしってば、下町在住なもので、地名のひとつひとつにピクピク反応してしまいました(笑)
そっか、あのあたりか…(くすくす)

テニプリは。

アニプリーーーーっ!!!
くにみちゅVS魔王ーーー!!!

また、くにみちゅ@中1バージョンが、カワイイ…(でれでれ〜)

あぁん、はやく水曜日にならないカシラ…!

あと、ケイゴがまたシングルを出すそうですね。いえ買いませんけど(だってビンボー)
そしてケイゴのゴージャス&デラックスコート…!
あれは何デスカ、毛皮かなにかですか?アーン?
なんとかフォックスとか、そういうヤツですか?(わたしに毛皮のことを聞かないでクダサイ/ぜんぜんわかりません;)

本編は…。
スミレちゃん、ご無事でなにより。
ていうか…あの展開、どうなんですか……コノミン、ネタ○レ?(ピー)

<ネウロ>
127ページは、なにかのネタですか?(タイトルが逆さに…)

<ブリーチ>
にっこり笑って、「いらっしゃい 雛森ちゃん」
ギンーーーー…!!!!(めそめそめそ)(こわくて泣くしか…!)
ヒナちゃんのご無事を、ココロからお祈りいたします…(マジ)

<アイシールド>
ヒル魔の声が…!(@@)
まさかのロンブー…!((トコロさんの、)「目が点」ー!/はい?^^;)
どんなことになるのでしょうねぇ…。
…わたしは「声優」というオシゴトは、専門職だと思っております。
なので、専門外のヒトが担当するのって、あんまり…。

…で、そんなわたしの意見なぞどうでもいいのですが、その放映枠って、あの;
もしかして、もしかするんデスカ…?(汗)

ま、(ウワサ通りですし)しかたないですかね…(遠い目)

<デスノート>
ほんとにほんとにほんとーに(しつこい)、エルはあの世行き決定なんデスカ?(まだ疑るわたし)
だって…あまりにあっけなさすぎ…。あまりに詳細不明すぎ…(「密葬」表現だけ…)
そしてライトくんの「ぬるい」発言…うーむむむ。
どんでんがえしがあったらどうしませう(とかいって、期待してるんじゃねーのか?アーン?)

…うーん…(悩)
とりあえず、ライトくんの言ったセリフが「微温い」とか表現されなくってよかったデス(弦一郎ー!/笑)

で、「一緒に暮らそう」発言をするライトくん。やるねー(ぽっ)
疑いもしないミサミサ、ほんと、「面白い」デス。だからこそ、今後がこわかったりもいたします(?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
うちはWOWOW、契約していないのですが、きょうはそれでもテレビのチャンネルをWOWOWにして(笑)、
なにが映っているのかよくわからない画面を見ながら、ネットでアカデミー賞の実況(掲示板とか)を見ておりました。
レオくん、主演男優賞、ザンネンでした…。

でも、映画は行きますからね〜v



ではでは。きょうはちと早めにおやすみなさいです…。





2005年02月27日(日)
オタクの証明。




壮観…(うっとり)(え;)

あとでいろいろ追記します(じゅんじゅんのマネ?^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あらためましてこんばんは、そんなこんなでようやく画像アップのワザを身につけた雪デスv

いえーい!(喜びすぎ^^;)

というわけで、「オタクの証明」のつぎは、「活字中毒の証明」。




ピンボケなのは、ワザとデス(笑)
タイトルばれるとちょっと照れる…(ならアップしなけりゃいーのに)(ごもっとも)

…しかし…こうやって調子に乗って、いろいろアップすると、そのうち個人特定されちゃいますよわたし(汗)
気をつけようっとそうしよっと(笑)

そのうち、自分撮りとかしたりしてね!(あいたたたた)(それだけはやめてねわたし…_| ̄|○)
(「見苦しいマネはやめろ!」と、あの方に怒られちゃいますよ…^^;)

いやあ、しばらくたのしめそうですね^^



2005年02月26日(土)
「ワカモノタチ」っていまでも学校で習い&歌いますか?(ちと冷や汗)

あらためましてこんばんは、あたらしいケイタイを受け取ったはいいものの、
使い方がわからなくって四苦八苦している雪デス。

…_| ̄|○(そういえば「キカイオンチ」でしたわたし…;)

じつは、華麗に(?笑)、ケイタイからの画像なぞをアップして、
「どうよ、わたしったらとうとう画像デビューよ!おーほほほ」(でも一般的には遅すぎでは?/笑)
とか言いたかった(え;)のですが、そうは問屋がおろさなかったり(ひとりで大爆笑…というか、苦笑)

どうも、(画像アップ)うまくいかないんですよねー(ちぇー)

しばらくは、いつもどーりの、あじもそっけもない日記(そうなんだ/笑/自問自答)になりそうデス
(わーははは/笑ってごまかす)

てゆーかなんであの画像、スナオにアップされてくれないのカシラ…(悩)
(ケイタイで撮った画像、デスクトップにまでは、なんとか来ているらしいですよっ!/臨場感あふれる実況中継/笑)
なのにー…
♪なーぜー、歯をくーいしばーりー、キミはーゆくーのーかーそんなーにしてーまでー(なに歌いだしてるんデスカ;)
(歌詞まちがっていたらスミマセン)


…いえまあ、ゆっくり、なんとかいたします…(悩)
うわーん、わからないことをわからないままにすることって、わたし的にはゴーモンみたいなものなのにー。
あしたオシゴトでなければ、このまま徹夜してでも解決して、アップするのにー。

でも、寝なければ(しょぼーん)

おやすみなさいです…(とぼとぼとぼ)(←ベッドに向かう足音^^;)

ていうか、ほんと、へっぽこで、スミマセン^^;(それこそ、笑ってごまかすしか…!)
(このヒト、こんな状態でも、オシゴトはネット系だったり〜;)

ええと。

寝ます(ゲンジツトウヒか?アーン?)(いえ、敗北宣言デス、ケイゴサマ…_| ̄|○)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

↓できたっぽいデスv


以前、コレド日本橋でゲットした品(笑)
光を浴びるとゆらゆら揺れるのです。らぶりー。
左右の白いのは、…ご容赦クダサイ_| ̄|○←ヒロウコンパイ



2005年02月25日(金)
いや〜ん、早くあしたの夜にならないかしら〜(くねくね)

あらためましてこんばんは、とうとうケイタイの機種変を試みた雪デス。

…どうしてそう、オオゲサなモノの言い方を(^^;)

いえだってー、ケイタイってお高いんですものー(ビンボー発言)

…ものすごく本音を言えば、イチバン欲しかったのは「N901iC」のパウダースノーなのですよ。
でもあれってサンマンエン?!(@@)
…サンマンエンあったらお洋服買うよう!

というわけで、ほかを物色。
デザインと、お値段とを吟味しまくった結果、「N506i」のカモミールホワイトに決定いたしました〜。
(古っとか言わないように;)
…カメラついてりゃいーんですよ、カメラついてりゃ(笑)
(注:いままでのケイタイ、カメラもついていないくらい年代モノだったんですもん…^^;)

で、受付のおねいさんのところに手続きに行ったら。

「この時間ですと、お渡しできるのはあしたの夜7時ごろになります」

なんですと?

…なんでも、バイク便でどこかに取りに行く?そうで?(このあたり、システムがよくわかりません…;)
午後2時までの受付なら、その日の夜7時には渡すことができる、とかなんとか。
わたしが行ったのは夕方だったもので、もう、受け取りはあしたの夜になってしまうんですってー。
「今お使いのケイタイは、受付と同時にお預かりすることになるので、よろしかったらあしたの午後2時までに
もう一度ご来店、というのはいかがでしょう?」
とか提案してくれましたけど、あしたはオシゴトで来られませんもーん。

というわけで、預けてきちゃいました。

あしたの夜まで、わたし、ケイタイ上は行方不明デス。
なにも、大事件など起きませんように(祈願)

ていうか、ぶっちゃけ、手持ち無沙汰なんデスガ_| ̄|○
あ、今週のエルパソ、まだ聞いてないや!(ガクゼン)
いや〜ん、ケイタイがないってこんなに落ち着かないものだとはー。

…さびしさをまぎらわせるために、ゲーム(「ACE」/まだ足踏み中;)でもやろうっとそうしよっと。

あ、そうそう、今度こそファンタ、発売日決定みたいですね!(嬉)
3/3か〜たのしみ〜///

って、その前にACE、終わるカシラ…(冷や汗だくだく)

ではでは、ゼータガンダムに乗ってがんばってきます!(ゼータが有効と教わりました)
あと2つミッションを終わらせれば、「あの方」(!!!!!!)にお会いできることが判明。
やるしかないですよね…(静かに決意)
(いえ、声は違うんですけどね…;)



2005年02月24日(木)
お料理ができるヒトってどんな才能の持ち主なのやら(え)

あらためましてこんばんは、ユウジン宅から書いている雪デス。

えへv

きょうは、ユウジンのシーフードカレーに釣られました〜(笑)
「作ったんだけど、来る?」というメールをいただいたわたし、
(うちのハハにはまず作ってもらえない一品なもので)
ついつい「ぜったい行くーきゃー!」とおへんじをv

で、オシゴト帰りにユウジン宅へ直行したわけでゴザイマス(ほほ)
またそのカレー、「美味でゴザイマス〜」(大奥?)な感じで(きゃ)

ああ、シアワセ…(うっとり)

ではでは、そろそろ帰宅しま〜す。



2005年02月23日(水)
魔王からくにみちゅへ、愛の告白、キター!(アニプリ見ました)

あらためましてこんばんは、きょうは「ロイ・マスタング」「隠し子」のキーワードで検索していただいた雪デス。

…って!(叫)
ガンガン本誌、いつからそんな展開に!?(必死)(←電波炸裂/笑)

…いえ、ガンガンは読んでないので、詳細は知りませんよねんのため(冷や汗)
今回はべつに、本誌の内容に関係なく検索されたのだと…信じますが;

にしても、大佐に隠し子なんて、ほんとうに出てきた日には…

その1:リザちゃんが…!
その2:エドが…!
その3:○○(↑以外のキャラ名)が…!

さて、1〜3、どれを想像しましたか?選んだ番号によって、あなたの今週の運勢が…(うそデス/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、きょうはアニプリですね〜。

って…;

桃と薫さんのニセモノ(注:声もイッショ/笑)が…(汗たら〜り)
「アニプリ、そうきたか!」と笑ってしまいましたよう;
で、王子&ケビンでがんばっていましたねー。(←わりと冷めた感じで/スミマセン)

ま、本編よりなにより、予告ぅ〜〜〜っ!!!///

まさかの、くにみちゅVS魔王!きゃ〜っ。

魔王「フシギだね…1年生のときから、ほとんど毎日顔をあわせていたのに…
   こうしてネットをはさんで立つと、ずいぶんひさしぶりに会ったような気がする…」
くにみちゅ「…俺もだ、不二」
魔王「きょうの対戦を、ボクがどれほどタノシミにしていたか…キミには、想像できないだろうな。
   …チカラいっぱいやらせてもらうよ」
くにみちゅ「望むところだ…!」

うきゅぅ〜〜〜〜っ///(身よじり中;)

いえその(^^;)

…あの二人にも、それなりの歴史があって、それなりの思い(…「想い」?笑)は存在すると思っておりまする(カミングアウト)
けっこう好きデス、あの二人(さらにカミングアウト)
とりあえず、魔王はなんのかんのいって、くにみちゅのいろいろなことを理解している説を押します
(なにどさくさにまぎれて語ってるんデスカ;)

えーと。

来週がタノシミです(決めゼリフ^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

わたしってばどうやら、来月中旬、千葉県野田市にヤボ用で、出向かなければならないもようデス(めんどい)(ていうか遠い;)
オトモダチと会うのなら、よろこんで行きますけどねー。今回、まったくのギリですからねー。

…べつにわたし、都会人ぶっているわけではありませんが(だってわたしはサイタマ生まれのサイタマ育ち〜)
でも、「都内」をあからさまにバカにされつつ「おいで」とか誘われると、ちょっとプリップリップリッな
かんじでゴザイマス^^;

ばっくれようカシラ(怒られます^^;)

やれやれ〜。

ウサバラシに、も一度アニプリの予告でも見ようっとそうしよっと。

ではでは〜。



2005年02月22日(火)
「きみに読む物語」を観て、自分にオンナノコっぽい脳みそがあるか検証してみる。

あらためましてこんばんは、エルが生きていそうで、じつに落ち着かない雪デス。

…_| ̄|○(それだけはヤダー)(エルのせいで破滅するライトくん、だけは見たくないー/主張)

いえその。
べつにエルがキライなわけではないのですが、ライトくん、「エルにだけは負けてほしくない」んですよねー
(このあたり、オトメモード炸裂)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
きょうは映画(きみに読む物語)を観てまいりました。
もちろん、自分のオンナノコ脳を検証する目的で!

…ウソです。
そもそもそのチケット、なんとなく、「ノリ」(!笑)でゲットしてしまったので、てきとうな理由をつけてみただけデス(^^;)

とはいえ、オンナノコなら、その映画、たいてい泣くそうで(周辺からの情報)
これに泣けたらわたしもオンナノコね?!とか思ったことは確かでゴザイマス。ええ。

で。

泣けましたよわたし!
わーい、わたしってば、脳内にオトメ回路持ってたんだー!(安心)(←笑)

…その映画、前半は、「わーいらぶらぶー(棒読み)」「なーんかだるだるー(こら)」「フーン、それでー?(冷淡)」
な感想だったのですが(ひどっ;)
後半になると「…い…いかん、涙腺が…!;」「ママー!」(氷河に非ず/いちおう注:氷河は「マーマ」/笑)
「じぃ〜〜〜〜ん」
なところもけっこうあり。

いやあ、ピュアなお話でした。よくいう、「愛よりお金なのね?!」真逆をいってました。

…でもまあ、オペラ座とかアレキサンダーに比べたら、見ごたえはちと足りなかったデスけど(ぽそ)
(いやそれ、ジャンルがぜんぜん違うじゃん!)
(というわけで、わたしは大迫力系の映画が好きなことが判明〜)
(ってそれ、オトコノコっぽく…ない…ですか…?/永遠って…何…ですか…?←なにやらすっとぼけてスルーしたいもよう/笑)

さ〜て(気を取り直す)、こんどは何を観に行こうカシラ〜v
とりあえず、アビエイターは、ほんとたのしみなのデス〜♪レオくん、もともと好きでしたし(きゃ)
ただ、公開が「春休み期間」というのが;
朝一で行っても、混んでたら、ヤだなあ、とか。
ていうか、アカデミー賞、どうなるのかなあ、とか(わくわく)。そのほかいろいろ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
そ〜んな映画を観たあとは、某お店で、マッサージでリラックス〜。
ついついウトウトして、途中でビクッとか動いてしまって、担当の方を驚かせたりしてしまいました(汗&照)
(どうしてイネムリしているときって、脈絡なく、ビクッとしてしまうんでしょうねぇ;)

至福のマッサージのあとは、上野→上野広小路→仲御徒町、とオカイモノツアー。
多慶屋サンでは、人ごみをかきわけかきわけ、化粧品だのオクスリだの雑貨だのを仕入れてまいりました。
あーがんばったー(ためいき&脱力)(注:多慶屋さんは、いつ行っても、ものすごく混雑しておりまする;)

帰宅してからは、…ACEをプレイ…_| ̄|○(←まだ某所を抜けられないヒト;)
いろいろ攻略掲示板とかものぞいているんですけどねー、どうしてもダメなんですよね;(しょぼーん)
でも、「オレは負けない」(決意表明)。
だって、ザカールに会いたいんだもん!
(↑十数年前にもそんなセリフをほざいて、いろいろイタイコトをしていたことを思い出しました/笑)


さてさて。
なんとな〜く、セキが出るので、いまのうちにどうにかしようと思います。
ショウガすって(以下略
ではでは、おやすみなさいませ〜。




2005年02月21日(月)
シュウキョウについて聞かれたら「新世界の神」派です、とでも答えておこうかと(笑)(ジャンプ読みました)

というわけで、きょうはジャンプの日ですね〜
(そういえば、わたしが月曜出勤ってめったにないことでした)

<ネウロ>
えっと…名探偵コ○ン?(こら!)

いえその…この作品、冒頭の設定が、ココロにチクチク来たので(^^;)
(注:ここを書いているイタイヒト、チチウエを突然死(事件性も疑われたけど結局は病死判定)で亡くしております;)

とりあえず、

「骨(ほね)ッ」って!
「アレ」を「ホネ」呼ばわり!?(叫)

「アレ」は「お骨(オコツ)」でしょーーーー!?(ムキになってツッコミ)

さてさて、気を取り直して。

<デスノート>

あぁん、んもうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(以下エンドレス)

ライトくん、かっこよすぎーーーきゃーーーーーっ///

ていうか、ワタリはともかく、エル(とレム)まで抹消とは想像できませんでしたわ。
レム、グッジョブ(にんまり)
今後の展開が、ものすごく気になりますです〜(そのココロは、ライトくんがんばってね〜///だったり)
で、ミサミサが原因で破滅、というのをモウレツに希望(笑)(←このあたりがわたしらしい)

エルがじつは生きていた、という展開だったら、ものすごくヤです、ええ。
(夜神パパとエルのあいだで密約ができていて…とか)
エルの最「期」?のセリフ、「ま……」が気になってしかたありません…(疑いまくり)


<銀魂>

…神楽ちゃん、パピーがいて、いいなー(羨望)

…すみません、ネウロのせいで、ちとやさぐれ中デスねわたし^^;

<テニプリ>

舞台挨拶かー、へー…って、そのサイト、つながりません_| ̄|○(22時現在の話;)
アクセス集中とやらですか?アーン?

<こち亀>

シャレになりません…(笑うしか…!;)

ちなみに、わたしの「謝り道」はどのくらいのレベルなのカシラ〜v
カシラカシラ、ご存知カシラ〜。ほほほ〜(ほんと、笑うしかないもよう)

ま、お詫びにもコツが必要、というのは同感デス。ええ。
アタマを下げればいい、というわけでもないですからね^^;
対面系の場合って…声以外に表情そのほか丸見えですものね…;
そのテの職種のかたを、尊敬しまくりますです…(しみじみ)

さてさて、そんなところで。
きょうはちょっと、ネウロでケチがついちゃいましたね。
ウサバラシにお酒でも飲もうっとそうしよっと(こらこら)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(まだ飲んでませんよねんのため/笑)

いま行ってみたら、舞台挨拶のサイト、つながりました〜。
って、じゅんじゅんは来ないんだ、じゃ、いっか(「じゃ」って!^^;)

さ〜て、あしたはオヤスミなのですが、

・映画「きみに読む物語」を観に行って、わたしにオンナノコ的脳みそが存在するのかどうか検証する(笑/内輪ネタ)
・マッサージに行く(背中、がっちがちー;)
・ハンドクリーム(某お店でスグレモノ発見v)をゲットしにいく。
・ゲーム(ACE)の、足踏み状態を打破。

さ〜て、↑のうち、なにをしようかな、と。
あした起きたら考えようっとそうしよっと。

ではでは〜。



2005年02月20日(日)
食生活について、反省(というか「ガクゼン」発言;)

あらためましてこんばんは、トリニクダイスキな雪デスv

…^^;

いえその、気づいたら、わたしってば週に3日はトリニク食べているみたいで…;
(ちなみに今夜は、親子丼…の具(だけ)を食しました)
(さらにちなみに、ですが、↑以外の週4日は、夕食のメイン?として、オサカナを食しているわたしだったり^^;)
(ビバたんぱく質!…??^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
わたし、もはやトリニクorオサカナが主食扱いなんですよねー。
で、副食がヤサイだったり。

朝は、
ごはん&お味噌汁&おかず(たいてい卵料理)
というメニューなのですが、

(で、お昼はおなか空かないので食べない)(←モンダイ発言)

夜も…じつは、あんまりおなか空いてないんですよね(さらにモンダイ発言)。
でもハハがいろいろ作ってくれているので、なんとか(場合によってはお酒のチカラを借りて)食べますが、
口にするのは、ヤサイとかトリニクとかオサカナとか。
ごはんは食べる気しなかったり〜;

…これ、「今」は、(相手がハハだけなので)許されますけど、今後環境が変わったりしたら、許されないのかな、とか。
ちょっと、自分の「ニンゲンとしての素質」(???)にギモンを持ったきょうこのごろでゴザイマシタ。

ま、その環境、変わらないほうが、わたしにとってはよさそうだな、というのは理解できました(ほほほ/笑うあたり、どうよ;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで。
ミョウな食生活で、スミマセンでしたm(__)m

てか、「環境」、変わるの?の???(わかりませんです、スミマセン/汗だくだく)



2005年02月19日(土)
ヘロスタ当選その後。

あらためましてこんばんは、「な〜んかきょうは、せっかくのオヤスミなのに不完全燃焼だなー」とか思ったら、
「あ、きょう、映画見てないじゃん」と、気づいた雪デス。

…_| ̄|○ili(いくら個人的に映画ブームがきているとはいえ、単純すぎ…;)

というわけで、間に合わせに(ってこら)テレビで「フォレスト・ガンプ」を見ております(現在形)
(いえじつはこのストーリー、あんまり得意ではないんですけどね^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
きょうは、ちょっとクスリが効きすぎて(ってあの;)、11時頃に起きました^^;(遅っ)
食事して、ぼんやりしていたら、あっという間に約束の時間に。

というわけで、ひさしぶりに、マダム宅へ行ってまいりました〜。

マダム、もともとフランス映画(しかも単館上映系のコア?なもの)がお好きなもので、
わたしみたいな「なんちゃって映画ブーム到来サン」では力不足でしたが、
それでもなんとか、映画トークでもりあがってまいりました〜。

映画館でのチ○ン情報とか(!)そのほかいろいろ、おしえていただきました。
そうなんだ、映画館って、けっこうコワイんだ…(メモメモ)
(ちょっとバクロ:そのマダム、某レディースディに映画館に行ったら、
女装したオヂサンにチ○ンされたんですって…!/ガクガクガク)

今後、気をつけようと思います、はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…そんなこんなで、マダムとの会話以外には、特に刺激(?)のないまま終わってしまったきょうでゴザイマス
(ぶっちゃけ、つまんな〜い)(もっといろいろ、刺激がほしい〜)(けっこう切実)(ヒマなの?わたし?^^;)

えっと…。

そうそう、ヘロスタですが。
すでに、3/6分のものを募集していたので、応募してみました(笑)
じゅんじゅん、登場確定だそうで〜。

…今回は、なにも(入力内容)まちがってないはず…デス。ですとも(コブシにぎりまくり^^;)
でも、そういうのに限って、当たらないんだろうな、とか(笑)(勝手に自己完結)



2005年02月18日(金)
ヘロスタ当選通知きたーーーー!!!!!(@@)

あらためましてこんばんは、ヘロスタに当選した雪デスv

おーっほほほほほ!(高笑い)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…ここで、記憶力のよいかたは、「あれ?だって、あなた…」と思い出してくださったと思います。(2/12参照)
(ご記憶がないかたも、だいじょうぶですよー、いま、ここでバクロしますから/にっこり)


えっとわたし、申し込み時に、自分の電話番号(必須項目)、間違って入力しちゃってるんですよね(爽)


_| ̄|○(←失格決定のヒトの図)




…_| ̄|○ili(しつこい^^;)




…というわけで、辞退メール、送信しました…。
わたしの代わりに当選したヒト、たのしんできてクダサイ…(遠い目)

いえでもまあ(必死で気を取り直す/笑)、そのテのメールを見たの、初めてだったので、とっても新鮮〜。

タイトル:当選通知
本文:「ヘロー!スター☆メン。〜けそん一刻 206号室〜」当選です。
チケットの引換は開催日2/27当日、会場shibuya eggman店頭にて(以下略)

ほら、ホンモノでしょ?(にこ)

…いやー、いいネタになったなー(はげしく負け惜しみ/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは〜v



2005年02月17日(木)
「壮大な愛の物語」かと。…オトコ同士の_| ̄|○

あらためましてこんばんは、まさに「一日中」おでかけしていた雪デス。

ふーーーーーー(ためいき)(←歩きすぎました;)

いえきょうは、朝っぱらから税務署に確定申告に行き(注:このヒトは、ひとりで申告書が書けません^^;)、
そのあとは映画(アレキサンダー)を見、そのあとはニイサマとお茶、で、
その合間にデパート&銀行めぐり&映画の前売りゲット、
夜はハハウエとギンザでイタ飯(←古い表現/笑)、
…というスケジュールをこなしてきたわけで。

ちょっと歩きすぎた感がモリモリいたしますが、ああ満足だ(笑)
(とりあえず、おなかいっぱいv←きょうは先日行ったイタリアン(2/2参照)にリピートしたのでした^^/そうとう気に入ったもよう)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで「アレキサンダー」ですが。

(以下ちらりとネタバレ)

あの映画…ひとことで言えば、「王とその側近のラブラブストーリー」でした。終了(笑)
いえもう、うひゃあ!とか奇声をあげたくなるようなシーン&セリフがてんこもりでしたよ(照)
いやあ、ヤバイモノを見てしまった…(笑うしか;)

いえ、らぶらぶシーンだけでなく、戦闘シーンとか、ものすごい迫力で、よかったですよ?ねんのため。
インドでの戦闘なんか、象部隊デスヨ象部隊!象がパオ〜ンですよ!
…そこで七実ちゃん(注:ウテナ)を思い出したわたしは行ってよしですか?アーン?

ジョウダンはともかく。
象部隊に馬(もしくは人)が突っ込んでいくシーンには、ドキドキしっぱなしでした。
象ってコワイんですね…(めそめそ)

もともと、
「アレキサンダー大王って、歴史の授業でちょっとお勉強しただけで、あんまりくわしくはないのよねー。
このさい、歴史のお勉強のためにも見てみようっとそうしよっと」
という意識で見たもので、いろいろ、その「お勉強」的にはかなり補完できましたわ。
「そうか、そういうことだったのね?」
とか再認識するコトが、けっこうごさいました^^

そんなこんなでその映画、見ごたえはありましたよ、ええ。
あと、アンジェリーナ・ジョリーがキレイでしたv(ヘビはヤですけど^^;)

…で、ひきつづき映画ブーム継続中なわたし、
「アビエイター」と「きみに読む物語」(^^;←あまり、わたしらしくない選択なもので赤面)のチケットも
ゲットしてまいりました。
また、オヤスミの日にでも行こうっとそうしよっと(ってアビエイターって公開いつ?気が早すぎじゃんわたし〜;)

あと、映画だけでなく庭園美術館(日本のジュエリー)にも行かなくちゃ、なんですよね〜たのしみ〜きゃ〜v

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ハハとの食事では。
…ちらりと、将来の話をしてまいりました^^;
やっぱりというかんじですが、前途多難〜(わはははは/笑い飛ばす)

ま、そんな堅苦しい(?)コトはともかく、おいしいワインと、おいしい前菜と、おいしいパスタとそのほかで、
胃袋サン、「もう…入りません」なほど、食べまくってまいりました^^
(わたしにしてはめずらしい)(そもそもわたし、「食べる行為」そのものがけっこうニガテなので;)

…どうやらわたしにとっては、イタリアン、フレンチよりは、カラダに合っているみたいですね〜(嬉)
また行きたいですぅ〜(って出費が^^;)
(ちなみにきょうのお会計は、すべてわたし持ちでした_| ̄|○)

で、いちおう帰宅してから「計測」。
重さ、規定範囲内(よっしゃ!)
…だけでなく、体脂肪、ひさしぶりに大台割ってました(いえーい!)

きょう、動き回ったのがききましたかね〜^^
これをキープできれば、5〜6月予定の人間ドックもなんとかゴキゲンなまま、クリアできそうデスね(んふ)

さてさて、あしたの朝、計測値、どうなっていることやら。
きょうの摂取量、朝食のあとは、イタリアンほぼフルコース&ワイン&帰宅後、焼酎(笑)
な状況なんですよねー(にこv/笑ってごまかす/ほほほ〜)



2005年02月16日(水)
ヤキトリ&アニプリ(至福)

あらためましてこんばんは、ユウジン宅でヤキトリを食しながら、アニプリを見てきた雪デス。
いま帰宅途中で〜す。ああ満足だ(←トリニクスキー&メガネの美人部長スキー)

いやあ、王子とくにみちゅ、思い切り公式でしたね(ウフ)

ではでは、そろそろ地下にもぐる(乗り換え)ので、ここらで失礼いたします♪



2005年02月15日(火)
「ウラナイって…なん…ですか…?」(ウテナごっこ?;)

あらためましてこんばんは、いろいろ身辺が動いている雪デス。

ふむふむ〜。

いえ、わたしってば今年、絶好調らしいので(ソース:いろいろなウラナイ/笑)(ウラナイ依存か?アーン?;)
変化はむしろ大歓迎、な感じなのデスが(くす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
身辺はいろいろ動いている⇒でも詳細は語れず、なかんじでモヤモヤしまくっているわたしでございますが、
なにか決まれば、速攻で「ここ」でご報告いたしますのでねんのため(^^;)

ま、とりあえず、わたしはふたご座で〜す。
で、いま、もののミゴトに、てんびん&みずがめのヒトに、(いろいろなイミで)はまってま〜す(笑)
(このあたりで、「星占いってあたる???」という意識が^^;)

いやあ、やっぱり風系のヒトって、居心地がいいな、とか、実感v(ぬくぬく)(って、あの…!)

…いえ、(ウラナイ)依存はしてませんよ?(ねんのため)
わたし、風系以外でも、オトモダチはおりますよ?(それこそ「ねんのため」/強調)

ちなみに言えば、わたし、火星金星が「蟹」デス(^^;)
なので、水系とも、(ここでは語れませんが)いろいろ縁が深いデス(実感)

いえ、依存はしておりませんが(笑)(笑ってごまかすの?わたし??^^;)

そんなこんなでございましてですね。

ウラナイってすごいや…(くす)(はぁ?@@)
いえ、ネタとして(って…!)



2005年02月14日(月)
ラブラブバレンタイン過ごし中(んふvv)(オトメモード炸裂)

あらためましてこんばんは、ハッピーバレンタインを過ごしている雪デスv

んふ〜vvv
んふふ〜vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

だってぇ〜、だってぇ〜


ライトくんが(きゃ///)


_| ̄|○(ま、そんなとこでしょうね/あいたたたた;)

というわけで、きょうは一日中ゲームして過ごしたわたしですが、なにか?(笑)
(いえ、ちょっと寝坊してしまったので、映画(アレキサンダー)はまた今度、ということにしたのでした〜)

で、「ACE」ですが。
いまは「ドレイク軍殲滅」で、はまりまくってぜんぜん進めませんです…;
このミッション、ガンダム系が有効、らしいので、レイズナーはあきらめてウイングとかゼータとか百式とかで
がんばってはいるのですが、わたしのへっぽこな腕前では、どれもこれも、撃破されて海の中にぽちゃ〜ん…;

はーーーーーー(重いため息)

えっと…ジャンプ読もうっとそうしよっと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

って、ほったゆみキターーーー!!!
<ユート>
さいしょ、絵柄を見て「うーむ…これは…^^;」とつぶやいてしまったわたしですが(スミマセン)、
読み進むうち、どんどん夢中に(@@)
メガネの美形のスーツなおにいさん(笑)を期待するのはむずかしいかもですが、毎週読んでゆきたいです。ええ。

ちなみにわたしのスケートの腕前は。
小学生のころ、何度か池袋スケートリンク(なつかしい…)に連れていってもらって、フィギュアのレッスンを…
見ながら、手すり磨いていたことが(笑)
手すりから離れることもできますけど、歩くくらいにしか滑れませんです、はい^^;

(ここで↑のスケートリンク&そのほかのスケート場などについて調べはじめ、30分消費/笑)

そうそう、池袋マンモスプールだったんですよね。で、いまは清掃工場になっている、と。ふむふむ。
あ、あと、芦ヶ久保スケートリンクにも行ったことがありました。
ちょっと気温が高くって、氷が溶けていて(注:屋外)、「転んだらサイゴ、びしょびしょだぞー?」とヒヤヒヤしながら
滑りましたっけ…(遠い目)

って、話それまくり。ジャンプジャンプ〜。


で、<デスノート>(きゃーーーーっ///)

んもう、ライトくん、ワルイ表情オンパレード///
永久保存版デスヨ。ひとつひとつ切り取ってコピーとって壁に貼りまくりたいデスヨ!
あぁ〜ん、んもうっv(黄色い声)

にしても気になるのが、ミサミサの余命。これ、どうなんですかね。
残り何年もなくって、あとほんのちょっとだったりしたら、それはそれで(カワイソウですけど)展開としては
オモシロそう…。

そして、ワタリさん。ご冥福をお祈りいたします(こら!早すぎ!)
いえでもそのほうが、ライトくんに有利ですしぃ〜(←自己中炸裂^^;)

『エルの甘味道』
プリンアラモード?と、「パンダのマーチ」(笑)でしたね。

<ブリーチ>

「我が朽木家は四大貴族の一 
全ての死神の軌範とならねばならぬ存在
我等が掟を守らずして
誰が掟を守るというのだ」

うっひゃーvv
おっきーボイスがアタマの中を…!///
このシーンまで、テレビで放映してくれたらうれしーんですけどねー^^;
さて、アニメはいつまで続くことやら。

<テニプリ>
メガネのカレが美形でした(きゃ)
王子、おつかれさまでした(って、まだ試合終わってませんよわたし)

<ミスフル>
すずきせんせー、書いちゃいましたね;
「みんな〜どこに消えちまったんだ〜〜〜」(笑)
で、「な、作者」(^^;)
いえ、将来ミスフルが終わったあとも、ぜひ活躍してほしいですとも。ええ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、もすこしゲーム、がんばってみようかな、と。
ザカールまでの道のり、遠い…;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、ミゴトにバレンタインネタとやらをスルーしてますが^^;
ま、いいじゃん(笑ってごまかす)(さいきんこればっかり)

とりあえずバクロすれば、わたしの場合、義理&友系で終了でゴザイマスよ。ほほほ〜。
(ここで注:わたし(とその日記)に「イロケ」とやらを求めていけません/笑)

※エンピツさん、きのう落ちていましたが、「ここ」のきのう分って、落ちる瞬間?くらいの時間に
アップしておりましたのでねんのため^^;
オトケン聴きながらアップしていたので、まさかエラーとは気づきませんでしたわ。
どーりでマイエンピツがヘンだと思った…。


そんなこんなで、いろいろありましたが、ではでは〜^^
(さーて、お酒飲もうっとvv←^^;)



2005年02月13日(日)
じゅんじゅんよりセクシーボイスかも(開眼)

あらためましてこんばんは、(いまごろ聴いた)エルパソで、じゅんじゅんがやたらと「美しくない」を連発していたので、
ウケまくっていた雪デス。

だって、じゅんじゅんに、そのセリフは似合わないや…(くすっ…)(なにが言いたい/笑)

いえその、「美」については、それを言わせたらニッポンイチ、な方が、べつにいらっさいますからね。
じゅんじゅんはじゅんじゅんで、別のキメゼリフを探してほしいわけで(もいちど、くすっ)

さてさて。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。ここ、オトケン聴きながら書いているわけですが、
オッシーの歌声、せくしー(ぽ)(♪バレンタインデーキッス♪)
あの低音、いいですねぇ///



2005年02月12日(土)
ただの「潜伏期間」だったりしたらアホすぎですが(たまには「寝込んで」みた〜い/こら!)

あらためましてこんばんは、周囲がカゼ(とかインフルエンザとか)でバッタバッタ(オオゲサではないデス)
倒れているなか、ひとりゲンキな雪デスv

…いえわたし、「なんとか」なので(笑)(だって「なんとか」はカゼひかないって…^^;)

で、そんな「なんとか」なわたし、きょう「も」、種運命、録画し忘れましたが、なにか?アーン?

…_| ̄|○ili(って「なんとか」にもほどが…!;)

ついでにいえば、某じゅんじゅんのヘロスタに応募してみたはいーのですが、自分のケイタイ番号を
間違って入力してしまいましたが、なにか?

…_| ̄|○ili(「なんとか」すぎデスわたし…!)(注:失格確定なのでした)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと(必死で気を取り直し中/笑)。

そんな「なんとか」なわたしも、「やるねー」なコトがあります、1件だけ!(…「だけ」?;)

…カラダの重さ、なんとか「個人的規定範囲内」に戻したのでした。いえーい♪
いやあ、歩いていてカラダが軽やかで軽やかで、ゴキゲン〜v

ここしばらく、毎日およそ400〜600減らしては、1000リバウンド、みたいな感じだったのですが、
ちょっとここ数日ガンバったら、なんとか規定値。ヤレヤレ…。(1/23参照)

…グラム単位でこれだけ一喜一憂するってのもどうよ、という感じですが^^;
でも、歩いていて、あきらかにカラダの重さ、違うんですもん…。
カラダ重いと、キブンも凹むんですもん…;

でも、まだスポクラには行っていないわたしでした。はははー(笑ってごまかす)(こればっかり)
いえほんとうに、運動、どうにかしないと…(今後の課題)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

同じマンションに住んでいる某オトコノコ(推定:小学校低学年)、イッショにエレベーターに
乗り合わせるたび、
「何階ですか?(やけに澄ました?表情で、ボタンの前で指スタンバイ)」
とおっしゃってクダサイます。(紳士的〜きゃ〜///←けっこうそういうのにヨワイわたし)

で、
わたし「○階です^^」
カレ「(無言でボタンをプッシュ)」
わたし「ありがとうございます(にこ^^)」
カレ「……(視線は合わせてくれない;)」
というやりとりを、偶然にもここ何日か繰り返しているのですが(笑)(なにやらほほえましい)

カレはいったい、いくつになるまで、その応対をしてくれるのかなー、とか、興味シンシンだったり(笑)
(だってたぶん、その行動、親御サンに教わってのことなのでしょうし)

って、わたしってば、そのカレが大きくなるまで、このマンション(注:親元)にいる気なわけ?(あらためて自問自答@@)

…うーむ。
それもヒトツの人生かな、とか(は?)

…なにやらわたし、このままハハとずっとイッショに暮らして、ハハの老後を看取って、
ハハがいなくなって(ヤだな…;←正直発言)、
「うわーん、ゴハン作ってくれるヒトがいないー!」(ってあのね/汗)とか言って、
いもーとぎみに泣きつきそうな気がモウレツにしてきました(笑)(あいたたたた;)

…まあ、それも、ネタ的にはおっけいかも(うむ)(しょせんネタ人生/笑)

そんなこんなで、人生達観中(?)なわたしでゴザイマス(はははー)(やっぱり笑ってごまかす感じで、ひとつ/笑)

いえほんと、人生なんていろいろ、なかんじで(笑)(笑えばいいっていうものでは…!^^;)



2005年02月11日(金)
いまのおじょうちゃんたちにとってのテニプリみたいなモノなのカシラ(おとしより発言炸裂/笑)

あらためましてこんばんは、ルイ・ヴィトンをなぜかル・カインと読んでしまって素でワタワタしてしまった雪デス。

…ほほほー(笑ってごまかす)

いえまあ、某「ACE」のやりすぎ…でしょうね(爽)
ということにしておきます(ほほほー)(まだ笑いますかわたし)

…ユウジンから、メールで
「いまヤフオク、『ACE』のせいなのか、レイズナー関連の出品、かなり多くなってますよ」
と教わり、たったいま、ちらりと見てきたのですが。

ま、特にほしいものはなかったかな、と(笑)
わたしが「おっ@@」と身を乗り出しそうな品は、たいてい、すでに持ってますので(カミングアウト)

そりゃー、「当時」、とんでもないイキオイで散財しまくりましたからね〜(ほほほー/笑いすぎ)(含むモノありすぎ)
(ていうか貢ぎすぎ^^;)(ていうかカラダ張りまくり/自白)(←「健康」のことデス。ねんのため/笑)

…ついでに、ということで、ここで、もひとつぶっちゃけ話。
「その関連」で、いまイチバンほしいのは「刻印2000」の台本だったりいたします。
削られたセリフとかがあったら(ぜったいありそう!/一方的に確信)、ぜひ読みたいんですよね〜(切実^^;)
ま、まず入手はムリっぽいですけど。
ちょっとバクロしてみました〜。

そんなこんなでございましてですね。
みなさま、ほしいものは、ガマンせずに買っておきましょうね(にっこり)
そして十数年後にでも、「わたし、ソレは持ってますからー!」とか、にんまりしましょうね、
というお話でした〜(そうなの?;)



2005年02月10日(木)
じゅんじゅんが事故ー?(@@)

あらためましてこんばんは、「じゅんじゅん長生きしそう」発言をしたばかり(2/8)なのに、
そのじゅんじゅんが事故に遭遇(まさに2/8?@@)だそうで、自分が逆言霊魔法(なにそれ/笑)でも
ゲットしたのでは、とガクガクブルブルな雪デス。

…ま、だいじょうぶそうで、なによりですけど、ね。

しかし、言霊か…。

えっと、

「もうれつにつらくてタイヘンなオシゴトがしたい。」
「ビンボーバンザイ大歓迎!」
「激マズなものばっかり食べたい」
「お酒は一滴も飲みたくない」

あとは…あとは…?(…ってわたしってば俗っぽすぎ…/笑)

アホな話はともかく^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうは予告通り、ミュシャ展に行ってきました〜v
もちろん朝一で♪
とはいえきのう3時までゲームしていたわたし、寝不足でフラフラだったんですけどね(笑)
でも、ウツクシイ色彩に、いやされてまいりました^^
個人的には「ボヘミアの唄」がツボでした(うっとり)

よくあるリトグラフのほか、習作、アクセサリー(少ないですけど^^;)、写真、などもあって、
なかなか見ごたえがありましたわ。
ビスケットの箱、とか、切手とか紙幣とかもデザインしていた、ということを、きょう初めて知ったもので、
じっくりじっくり見てまいりました。

グッズ販売コーナーでは、オリジナルも数十点?販売していたもので、食い入るように見つめてしまいましたよ。
ああいうところで、ポンと30万円くらいのお買い物がしてみたいデス(ムリすぎ)

で、帰宅してからは、姪のソックスを編み上げて(小さいからすぐできる〜)そのあとは、ちょぴっとお昼寝^^;
夜になってからはあいかわらず、の「ACE」をがんばっておりました。

きょうは、シャアと直接対決…!(おめめきらきら)
なにやらえらそうなこと(こら/笑)を言ってくるので、「それはワタシのセリフだ!はっはっは!」(誰;)とか
高笑いしながら、撃破してさしあげました。ほほほ〜(ゴキゲン)
って、ゲームしているときの姿って絶対ヒトに見られたくないデスわ…^^;
あ、あと、わたしは主にレイズナーに乗って戦っているのですが、敵としてジェリド(ゼータのキャラ。声:井上サン)
が出てきたので、「うっわー、イノウエ対決!」とかひとりで叫んでおりました(笑)
って、やっぱりゲームしているときの姿って…(以下略)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、あしたから3連勤なわたしでゴザイマス。
あいかわらず、なショクバですが、なんとかがんばりま〜す。

ではでは〜^^



2005年02月09日(水)
「お前の未来を束縛する意味で言ったんじゃない」←どなたかこのセリフをネタにSS書いてクダサイ(懇願/笑)

あらためましてこんばんは、ユウジンが去年のサンタコス(12/24参照)の画像を送ってくれたのはいーのですが、
うまく保存できなくって四苦八苦している雪デス;


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはアニプリですね〜。

って、サッカー見ていて、ビデオを見るのもけっこう遅い時間になってしまいました;

えっと…えっと…

くにみちゅが美人でしたv
魔王が開眼していてコワかったデス(ガクガク)

終了(ってこら!)

だって〜わたしは桃ちゃんセンパイはあんまりツボではないんですものー(スミマセン)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

…ゲームやりたいのでここらで退散します…(そそくさ)(←^^;)
安西先生…ゲームがしたいです…(みっちー?/笑)(声はおっきー)
きょうはいちにち、アタマの中を「メロスのように」が流れておりました(わははは)

ちなみにあしたはミュシャ展(都美術館^^)に行く予定でゴザイマス。
たのしみたのしみ〜v

ではでは〜。

って、…朝、ちゃんと起きられるカシラ…(汗)



2005年02月08日(火)
じゅんじゅんの負け〜(笑)

あらためましてこんばんは、ラジプリ(じゅんじゅんゲスト)に気づいたのが9時20分過ぎだった雪デス(爽)

…ほほほ〜(笑いとばしますかわたし!)

いえ、ねー、ザカールに乗れること(注:ゲームのお話)と比べれば、ねー。
じゅんじゅんのお声なぞ(「なぞ」ってこら!)これからもいつだって聞けますしねー。
(じゅんじゅんは長生きしそうですし/こらこら;)


というわけで、「機雷の誘爆による敵勢力の撃破」のミッションとやらにハマっていたわたしデス。
(また、マニアなネタを^^;)
攻略サイトさんで、コツはゲットさせていただいたのですが、アタマで理解していても、
そのとおり操作できるかどうかは別モンダイというわけで(笑)

いやあ苦労しました^^;(いまはおかげさまで次のミッションへ〜♪)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、…そろそろ寝たいのですが、ゲームが…!(^^;)

とりあえず、失礼いたしま〜す。



2005年02月07日(月)
じゅんじゅん、また舞台挨拶するの?^^;(ジャンプも読みましたよ^^)

あらためましてこんばんは、予告通り「オペラ座の怪人」を見てきた雪デス。

しくしくしく(;;)

いやあ、素で、うるうる泣いてしまいました(冷血人間(そうなの?)なわたしにしてはめずらしい…)

というわけで、もう一回見に行きたいデス。ええ(しんみり)
一般的な評価がどうなのかはまったく知りませんが
(おすぎさんが宣伝する映画は(ピー)というジンクスもありますよね/笑)、
わたしにとっては、とてもステキな映画でした。
音楽を思い出しただけでも涙ぐみそうなノリです^^;

それこそきょうは予告通り、出勤するのと同じ…というよか一本早い電車に乗って、マリオンに行ってきたのですが、
それでもすでに行列があったのにはびっくり〜(@@)
前売り持っていてよかった…(ほっ)

って、あの時間、寒空の中、並んでいたみなさんってほんとスゴイですね;(いまさら感心)
わたし、朝一で行く、というの、ほとんどネタ(笑)のつもりだったのですが、とんでもないですね。
今後も、見たい映画は朝一で行くことにいたしますわ。
(ちなみにつぎは「アレキサンダー」^^いつ行こうカシラ〜vv)

というわけで、早く行ったおかげで、かなりいい席もゲットでき、じっくり堪能できました。
いやあ、すっかり映画萌え〜v

…で、きょうは車酔いはしませんでした、ねんのため(笑)(4日参照/笑)

映画のあとは、有楽町阪急に寄って、セーターゲット〜v
とってもきれいなブルーのものでした^^
どこを向いてもパステル(というか主にうすい黄緑系ばっかり)な中で、掘り出し物でした〜♪

そのあとは美容院へ予約を入れて、美声美容師さんと映画トーク^^
美容師さんは、さいきん「ハウル」を見たそうですよ。
なかなかよかったそうデス(いえ、たぶんわたしは見ませんが/なぜか宮崎アニメってちょっと…ね^^;)

で、ジャンプをゲットして帰ってまいりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

って、また舞台挨拶情報が〜?_| ̄|○ili(←そのココロは、また一騒動あるんだろうな、という;)

トラブルがありませんように。
ヤな思いをするヒトが、すこしでも少なく済みますように。
…それくらいしか言えませんけど、ね^^;

ちなみにわたしは参加いたしません。だ〜って8日も11日もオシゴトですし。ほほ。

さて、本誌本誌。

って、ほったせんせーがとうとう復活のもようデスガ(@@)
スケート話デスカー?「ファルーカ」?(誤)(注:「白のファルーカ」⇒槇村さとる先生の傑作。アイスダンスマンガ)
いえ、スピードスケートらしいですけどね…。
とりあえず、メガネの美形なおにいさんが出てくることをお祈りしておきます(ヨコシマすぎ/笑)

<デスノート>

祝リューク復活!!!!待ってました〜きゃ〜〜〜vv
しかし、ちゃんとリンゴを用意しているあたり、ライトくんったら優しい(笑)
そしてリューくんと仲良くお話しするミサミサ…なにやらほほえましい…。

で、ライトくんもすっかり黒くなってきて(だってミサミサまで犠牲に…!)、
毎週がタノシミでゴザイマス(ゴキゲンvv)

そして、「きょうのエルの甘味道」(コーナー?笑)
きょうはソフトクリームでしたね〜。

<テニプリ>

くにみちゅ(とケイゴ)がいないので、終了(えぇっ;)
だ〜って、王子ががんばっているのはいーのですが、どうしてもあの対戦相手、好きになれなくって^^;


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、かなり充実した休日を満喫中でゴザイマス。
これから、ACEをやりま〜す。まっててね〜レイズナーv(…_| ̄|○←自分のセリフにシャクゼンとしないヒト、の図)



2005年02月06日(日)
おかしいな…(タイムスリップキブン炸裂)

きょうの「ここ」、ついさっきアップしたと思っていたのですよねー、ギンザで映画を見た&筋肉痛になったネタで。

って、映画を見たのは4日。筋肉痛になったのは5日。きょうは6日じゃん。

うぅ〜〜ん(アタマかかえて悩みまくり)

で、じゃあ、きょう(6日)、いったいなにしてたの?と自問自答しても、はっきりした答えが…_| ̄|○ili


…いちおう午後は、ハハとイッショに近所に買い物に行った記憶はあるのですよねー。
で、食材買って、編み物の本を新たにゲットして。

…でも、そのほかの記憶が、どうも(汗)
そもそもわたし、夕飯食べましたっけ?(ってそれでわ「おとしより特有の症状」みたいじゃない!)
いえ、ハハがいるかぎり、わたしが夕食食べない(もしくはその記憶がない)ということは
ありえないのですけどねー
(ハハはわたしに食事させるのに必死なので;<去年のドックの結果がそうとうこたえたもよう^^;)

でもわたし、ハハが苦労してこしらえた夕食のメニュー、覚えてないや…^^;わはははは(サイアクだこのヒト)

ま、いっか(いいの?@@)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたしってば、希望したわけではないのですが、偶然にもきょう、あしたと2連休でございま〜す。
きょうは、そもそもゲーム「ACE」をやろうとしたのですが、↑のような理由で、ちとわけわからないまま
一日が終了してしまったのでザンネン。

で、あしたは、朝一でオペラ座(の怪人)を見てまいります(決意表明)

なんでも初回は9:40からとか?

これはもう、いつもの出勤時間と同時に家を出ますさ(笑)
で、通勤電車(激混み)に揺られながら、
「あら、周囲のミナサマ、オシゴトおつかれさま♪わたくしはというと、映画を見に行きますのよ〜?ホホホ〜vv」
と悦に入ろうかと(サイテイだこのヒト!)

とはいえ。

そう、うまくいくかな…?(フフフ)



2005年02月05日(土)
とうとうそのキーワードでヒット…!vv(ときめき中)(声指定:華村先生/独断)

あらためましてこんばんは、筋肉痛な雪デス。

…わはははは(笑ってごまかす)

いえきのう、わたしってば映画館⇒西銀座デパート⇒かねまつ本店、と歩いたあと、
「ついでだし、めったに来ないし、なにかのネタになるかもだし」
と、まさかのメルサ&銀座三越、上から下までほとんど巡回、ということをやらかしたのでした(笑)

さすがに足にキたもようデス〜;スジが痛いデス…^^;
ついでに言えば、履いていた靴、8センチヒールでしたからね〜。
さぞいい運動になったことでしょうとも、ええ。

うん、今度から、運動不足はデパートめぐりで解消しようっとそうしよっと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうは土曜ということもあって(?)、キーワード検索で、こちらにたどりついた方がたくさん〜。

で、そのキーワードを拝見するのも、タノシミなわたしでゴザイマス。
で、きょうのキーワードの一部を、ここでこっそりご披露しようかな、とか思い立ったわけでした。

「お札を返す」
…すみません、お札の返し方を調べていらしたのでしょうか^^;ぜんぜんお役に立てていないと思われます;

「ギンザ化粧品」
…すみません、化粧品ゲット話とギンザにおでかけしたときのネタがひっかかったもようで;
たどりついた方にはお詫びするしか…(笑)←でも笑うあたり^^;

「2/2アニプリ感想 」
…すみません、2/2は、感想書いてません(自爆)(ていうかじつは、まだ見てません/こら!)(あした見ます…;)

「テニスの王子様 リョーマ 顔色悪」
…いったいどんな内容を検索されていらしたのでしょうか^^;もしかして、病弱萌え?(こら)

「諏訪部順一 バレンタイン・キッス HMV」
…わーはははっ!いやあ、去年のいまごろ、イタイことしてましたよねわたしってばそういえば!(それこそ、笑ってごまかす)


で、きょう最強のキーワードが、これ。

「ACE ザカール」

☆□※♪△●!?(あまりの衝撃に、日本語忘れました/笑)

って、あぁ〜ん、んもうっ!!!///(←イロケ皆無^^;なわたしが出せる、最大限の黄色い声とお思いクダサイ)

…えっと…ゲーム(ACE)、がんばります…がんばって、ザカール、なんとしてもゲットします…。
(ザカールのゲットって、けっこう…(ピー)…らしいので、へっぽこゲーマーなわたしにとっては超難関だったり)

でも、ゲットします。しますってば(決意表明)

あしたはめずらしく日曜なのにオヤスミなので(日曜に外出する気はゼロですわたし/混雑ニガテ)、
一日、ゲーマーになろうかと(きっぱり)

がんばりま〜す。

決意表明祭りなかんじでしたが、さ〜てあした、わたしってばどんなふうなのやら(笑)
(その、ヒトゴトモードっていうのもどうよ;)

いえ、ご報告はいたします。はい(お約束)

ではではおやすみなさいませ〜。



2005年02月04日(金)
免許を取れない理由判明(?)

あらためましてこんばんは、個人的映画ブーム第一弾、ということで、「スパイ・バウンド」を見てきた雪デス。

…^^;(なぜその表情;)

いえその、映画はとってもオモシロかったですよ?ええ。
ただ、その映画、カーチェイスのシーンがいくつかあって、しかも自分が運転席にいるようなカメラアングルだったもので、
…わたしってば、その疑似体験で車酔いを(自爆)

…_| ̄|○(自己嫌悪祭り)

いえその、じつはわたし、小さいころから、車酔いの帝王(なにそれ)だったのでした(遠い目)

タクシーに乗るときは、窓を開けるのが必須条件(クルマ独特のニオイがどうもダメだったらしく^^;)
バスに乗るときは、座席に座らないのが必須条件(遠くの景色をみていれば、なんとか気がまぎれるらしく^^;)
でも、いずれも10分が限度(笑)、な感じで(ってどんな行動半径なんデスカわたし!/汗)
それ以上超えると、キブン悪くなって、同行者(主に家族)に迷惑かけまくり、な状態でございました〜(サイアク;)

ちなみに「その日の体調」によっては、電車にも酔っておりました(サイテイ〜;/さらに自己嫌悪)
で、その症状、すくなくとも大学生のころまで続いていましたが、なにか?アーン?(あいたたた…_| ̄|○ili)
(いえ、「自律神経」とやらがヨワイらしいのですけどねー;それにしても、ねぇ/しょぼーん)

…うちって、もともとクルマがなかったのですが(必要なかったとはいえ、これがそもそもいけなかったんだと思います;)
親戚のクルマで遠出するときなぞは、親戚の方々、わたしのため「だけ」に、30分ごとに停車(VIP扱い?/誤)
それでもわたし、胃の中身、上から出しまくり(ヤな表現でスミマセン;)みたいな状況だったり;
そういえば、まったくカンケイない民家のヒトに、いろいろ交渉していただいたこともありましたっけ…!
(いまさら気づいてガクゼン)

…はー…(いろいろ思い出してほんとうに自己嫌悪祭り)
だからわたし、おでかけ自体がニガテだった(過去形?だいじょうぶ?/笑)のですねー;(いまさら開眼)
で、そのなりゆきで、ヲタになったのですねー(そうなの?^^;)

タワゴトはともかく。
…オトナになってからは、けっこう(って)大丈夫になってきたのに〜。
去年だって、何時間も車に乗って温泉まで行ったのにー。

なのに、きょうは、…近くのヒトがむしゃむしゃ食べているもののニオイがちょっと気になった、というのと、
映画館独特の空気の悪さ、に、やられてしまったもよう;
(テニプリを見た上野東急は、みょうにスースーと、冷たい空気が流れていたので、わたし的にはうれしかったのでした)

というわけで、今回の映画の後半は、ちと集中力が乱れてしまった、というお話でした〜(そうなの?^^;)

ちなみに映画の前の、いろいろな予告編で、ゼータガンダムの映像(春公開?)が流れて、「きゃv」とか口走ってしまった
わたしでゴザイマス(笑)
見るの?見るの?わたし?(確認)

見そうですねえ^^;

しっかし、今回の映画で、「空気の悪さに酸欠になった(?)」わたし、これから見る予定の、
オペラ座とかアレキサンダーとかを、どうやり過ごすのやら(汗)

いくらカーチェイスがない(どう考えてもなさそう/笑)とはいえ、その2作品、時間、けっこう長いんですよね〜。
さ〜て、どうなることやら^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなでございましてですね。

平日にオヤスミできるのなら、この際、それを最大限利用しようっとそうしよっと、と思い立ったわたしでゴザイマス。
映画もいろいろ気になりますが、都美術館ではミュシャがありますし〜v(まだ行ってません…!/叫)
庭園美術館では、「日本のジュエリー」が待ってますしーっ!(ときめきすぎ)

なんとか、これからもオキラクゴクラクで、いきたいな、とか、ね。

きょう、映画のあと靴屋さんにいって、靴を調整していただいたのですが。
調整中、某雑誌を提供されて、読んでみてはいたのですが。

あんなふうには、なりたくないデス…(告白)(って、どんな「ふう」なのやら^^;)

(どうやら、身近にない世界を拝見させていただいたもよう^^;
いわゆるひとつのカルチャーショックですねー。
ったく、このヒト、世間が狭いので、いろいろなことにショック受けすぎ〜;)



2005年02月03日(木)
「たしなむ程度ですぅぅ〜vv(サトウタマオちゃん風の口調?)」とか言ってみたい。

あらためましてこんばんは、二日酔いにもならず、ふつーにオシゴトに行ってきた雪デス。
…_| ̄|○ili(当惑中)


いえそのー、ね、けっこうぶっちゃけ言えば、きのうの深夜、ここを(追加で)アップしたころって、
かなり「イタリアワインの酔い」で、いいキブンだったのですよう。

けっきょくは、二日酔いの兆候なぞまったくないまま、オシゴト終わって、帰宅して、…という今の状況でゴザイマ〜ス(冷や汗)

って、あれだけ(ってどれだけ???)飲んだのに…!?(ガクゼン)

…いえ、毎年の人間ドックでは肝臓、ミゴトなまでに正常値なのですけどー(いちおうここでアピール)
とはいえこのヒト、いったいどこまで(お酒に)強くなるのカシラ^^;
われながら、ちとコワイきょうこのごろでゴザイマス;

いやあ、今年の人間ドックがタノシミですね〜(笑)
(って去年「要再検査」(←肝臓以外の場所デス)だったのに、行ってなかったり^^;)

ちなみに今年「も」、ホテルを押さえる所存でゴザイマス^^
(だって「絶飲食」がわたし的にはほんとヤバイ、ということが、去年で立証済みなので〜/笑)




2005年02月02日(水)
くにみちゅからの贈り物、キミに捧げるべっぴん祭り(映画見てきました^^)

あらためましてこんばんは、予告通り、テニプリ映画を上野東急(10:40から)で見てきた雪デスvv

って、おじょうちゃんたち、きょう学校は?^^;おやすみなのカシラ;(中学生くらいに見える方もいらっさいました…)
オトナのおねいさんなわたし、おじょうちゃんたちからいただいた視線がいたかったわ〜_| ̄|○(自意識過剰!/笑)

被害妄想はさておき^^;

きょうは、おじょうちゃんたち2、あるいは3人組みのグループが多かったですね。
あとはオトナのおねいさん2人連れ、もしくは単独(わたしも含む)…。
観客の入りは…たぶん半分いってませんでした。
で、キャラが画面に出たからって「きゃー!」とか叫ぶような雰囲気はまったくなく、
そういうイミでは落ち着いて過ごせた2時間でした^^
みなさんお行儀よくって感謝♪



というわけで、映画本編スタート〜。
以下、ネタバレ満載デス。お気をつけて。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


<二人のサムライ>


・プールサイド。桃と菊、ふたりがかりで王子のことを脱がせる!(いや〜ん///)(のっけからヨコシマ発言^^;)
・リョーガさん、けっこういい声♪
・くにみちゅ、美人v(うっとり)

・まさかのケイゴ登場。わりとおとなしかった上野東急、一瞬(小さく)どよめく(笑)
(ちなみにわたしは声を出すこともできず、窒息しそうになりながら肩だけで大爆笑)
・ケイゴ、ありえないフリルの服(やはり肩だけで爆笑)
・クラシックの流れる中、ケイゴってばありえないほどアンティークっぽい電話を片手におっしーと会話。
・おっしーの傍らでは、たこ焼きをぱくつくガックン(カワイイ)
・「豪華客船?そんなもの、オレはいつだって乗ってるぜぇ?」(セリフうろおぼえ)
・「桜吹雪?」さすがのケイゴも知らない「大富豪」。それってアヤシイ。。。

・桜吹雪に試合概要の説明を受けるメンバー。
・出された料理はレトルトだった。気づいたのはタカさん(…だけ?;)
・対戦相手の中に、越前リョーガさん。王子と兄弟だとアピール。
(とはいえじっさいは……ここには書きません^^/おりこう)
・大理石の壁、のはずが、壁紙だったことに気づく乾(と王子)
・桜吹雪とリョーガさんに八百長試合を促され、断るくにみちゅ(と大石)
・くにみちゅ美人///

・青学メンバー、集まり、八百長はしないことを誓い合う。
・ここでもくにみちゅは美人///

・試合開始。
・八百長をぜったいしない青学、連戦連勝。
・くにみちゅ、やっぱり美人(きゃ)
・そのうち、青学メンバー、捕まる。
・メンバーの脱出を待ち、不二センパイ試合を長引かす。
・脱出を確認すると、「勝たせてもらうよ…」(コワイ;)
・リョーマさんの出番なのに、くにみちゅオーダー変更。
・先にくにみちゅが試合。
・って、手塚ゾーン炸裂しすぎ。
・あげくのはてには、くにみちゅ、いつしか星、惑星をもその「ゾーン」の内に…!舞台は宇宙空間へ…!(笑)
・惑星、太陽系、銀河系までも支配する男、手塚くにみちゅ。
・「手塚さま、宇宙を手にお入れくだ…!」
(ってこれはオトモダチのネタ^^;/すみません、だって同感しまくりました/笑)
・惑星ビッグバンのあとは、くにみちゅ、恐竜さえも召還。恐竜、敵を急襲…!
・そして、核爆発…!地球の一部が吹き飛びました!(@@)
・ああ、くにみちゅこそが、この世界の創造主だったんだ!(開眼)(は?)

・脱走中の青学一行。
・ダーツの的にされる大石(おいしくない)
・地下のボイラー室で、メンバー、拳銃を持ったオトコに狙われる!
・拳銃が発射され、機器に穴を…!

・そして、王子とリョーガさんの試合。
・王子、リョーガさんに歯が立たない。
・シンパイするくにみちゅ(美人vv)
・そのうち、船が異常を起こす。さっきの拳銃の穴が原因か…?!
・船、非常事態。沈没し始め、海の水がコートの中へ!
・くにみちゅ、乗客の避難を誘導(どんな中学生…^^;)
・試合に夢中な二人、水中でも激しくボールを打ち合う…!(ありえない)
・そのうち、リョーガさんは水魔法、王子は炎熱魔法召還。
・そのまま、津波VS炎柱…!
・青い光、赤い光となって戦う…!
・その姿は、さながら、レイズナーの刻印2000!(はいはい/笑)
・レイズナーとザカール(誤)、たがいにVーMAXを発動させながら、宇宙空間でもつれあう…!
・そして、ザカールが勝ったー!(いやだからそれ、作品違うから^^;)
・で、王子、衣服を完全に脱ぎ去ったー!(まじ)(白目)(ファンサービス?サービスなの???)
・船は沈没。
・ケイゴ、わざわざ現場へ赴き、おっしーに報告。やっぱり桜吹雪はサギだった、と。
・けっきょくリョーガさんは改心し、「でっけー夢」のため、そのままさようなら〜。

…という感じでした(長い;)
おはなし自体はありがちな展開でしたけど、今回、(くにみちゅたち、王子たちの)試合描写が、
ありえない!と100回は叫びたくなるくらいにありえないので(笑)
これだけでも見る価値ありデス。
(ていうかスタッフさん、ワルノリしすぎ?^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、同時上映、ケイゴのプロモーションビデオ〜(誤)


・ケイゴ、とある企画のため、巨大テーマパーク建造(笑)
・そのイベントは「きょうでないとイミがない。」
・イベント会場はさながら同窓会。
・いろんなイベントにいろんなキャラが登場。
・橘さん、ありえない創作料理(笑)
・宍戸さんの浮気(え)に嫉妬するチョタ(笑)
・華村せんせー、教え子を妖しく惑わす(ワル)
・おっしー、どさくさにまぎれてメガネを外す(きゃ)

・…美女をイミありげに見つめる樺地。まさか恋?
・それをやはりイミありげに目で追うケイゴ。

・ケイゴ、井上さんに企画の趣旨がバレ、照れる(?)(カワイイ)
・なんとこのイベントは、…これは落ちなので、書きません(おりこう^^)
・ケイゴ、ひとつだけ大カンチガイをしており、樺地に指摘される。
・照れるケイゴ。かーわーいーいーっ///

・学校対抗リレー、アンカーは青学:くにみちゅ、氷帝:ケイゴ。
・デッドヒートの中、上から、ネジがポトリ…。
・なんと、巨大看板、ちゃんと出来上がっていなかった…!
・このままでは倒れてふたりとも下敷きに…!
・それに気づいたケイゴ、「てづかー!!」
・なんとケイゴ、くにみちゅを背後から押し倒す…!(は)
・ガレキの下から起き上がるケイゴとくにみちゅ。
・って、接触時間、長すぎ(笑)いつまでくっついているのよう!(照)
・ケイゴ、左ひざにおけがを…!
・シンパイするくにみちゅ。
・「…お前のケガに比べたら、なんでもねーんだよ」(うひゃーーーーー//////)(うろおぼえ)
・「それより、オレサマの企画にケチがつくほうがイヤだぜ…」(うろおぼえ)

・イベントもお開きモード。ここでケイゴのゴアイサツ。
・「ちょっとしたトラブルはあったが、ブジに終わることができてよかったと思ってる。
 これもひとえにオレサマの企画力と〜のタマモノだな」とかなんとか(うろおぼえ)
・自画自賛していると外野に笑われるケイゴ。

・で、これから跡部邸で打ち上げ(でしたっけ)。
・「おまえら全員帰さねえぜ?」

・なんとその会場ごと、飛行機になって浮き上がったー(ありえなさすぎ…!)
・どんな大きさですかその飛行機。って飛行機というよか、宇宙戦艦かなにか?(笑)

・そして樺地、窓からそっと下界をのぞくと、そこには…(ここも落ちなので書きません^^/おりこう)


…そんなこんなで、ケイゴって、けっきょく、くにみちゅと樺地、どっちが好きなのカシラ、
と悩んだ短編でございました。ほほ(ゴキゲン)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

映画が終わったあとは、アメ横で化粧品をゲットして、そのまま家へ。
遊びに来ていたいもーとぎみ&姪のお相手をして、
さ〜て、これからオトモダチのお誕生日パーティに行ってまいりま〜すv(in銀座)

ではでは〜^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(こっそり追記)
帰りました^^
(けっこういいお値段の)ワインを2本空けてきてしまいました〜きゃ〜v(お会計で蒼白;)

ええと、きょう行ったお店は「チッチョリーナ ピザトリア」というお店でした。
お店のおにいさん&おねいさん、とっても親切でした^^
メニュー見てもわからない単語ばっかりだったわたしたち(^^;)、お店の方をつかまえて、
「○○って何のことですかー?」「△△って何ですかー?」と質問攻め^^;にしてしまったのですが、
それはそれは優しく解説してくださいました。
ありがとうございました、ここでお礼。

にしても、いやあ、ワインがおいしかった…(うっとり)
わたし、わりとイタリアワインってニガテ意識があったので、メカラウロコだったのでした〜ほほ〜vv(シアワセ)

いえ、お料理もおいしいんですよもちろん。
でも、わたしってば食べることより飲むことのほうが好きなので(問題発言^^;)

…きょうは全員、めいめいにコースを頼んだのですが、いっしょに行ったユウジンは、
ピザとデザートを絶賛しておりました。
わたしはコースでパスタ
(「ニンニクニガテなので、なるべく入っていないのを教えてクダサイ」とおねいさんにお願いして選んだ一品)
を頼んだのですが、なりゆきで、ユウジンにピザを一切れいただいてしまいました。
ら。
ピザ用に、と用意されたトウガラシ(だそうです。器に、液体&赤、緑の粒粒が入っておりました)が、
んもうっ///
そのへんの、七味トウガラシより、タバスコより、おいしい…!(ときめき中)
別売りしていたら買ってきたいイキオイ…!
ああ、どんなものが入っているのか、聞いておけばよかった…(大後悔)

で、ワインでいいかげん酔っ払い(^^;)ながら、3人で爆裂トーク。
それぞれの近況からオシゴトトークから「ACE」トークから、しゃべりたおしてまいりました。

ああ、満足だ。

あしたから、またオシゴトがんばれそうです。がんばります。ええ(決意表明)(えらいえらい)(それこそ自画自賛/笑)



2005年02月01日(火)
テニプリのおかげで映画ブーム到来?

あらためましてこんばんは、オシゴト帰りにチケット屋さんに寄って、
映画のチケットを3枚ゲットしてきた雪デスv

んふ♪

ちなみにゲットしたチケットは、テニプリではないで〜す。
テニプリは、あした映画館に直行して見てきま〜す^^(うまくいきますように/祈願)

いえ、ここ数週間というもの、そのテニプリ映画の上映館を調べまくっていた
(だ〜って、つい最近まで上野と錦糸町の上映情報、ぜんぜん確定しなかったんですもん…!)
わたし、検索ついでにいろいろ映画情報を見てしまったら、「映画全般」への興味がふつふつと…(笑)

…映画って、いままで、興味は(かなり)あっても、けっこうガマン…?セーブ…?していたのですよ。
「そのお金があったらあれが買えるじゃん、これが買えるじゃん…!」とか言って。
(だって1800円は、いくらなんでも…!/ビンボー発言)

でも、その「欲しいもの優先順位」が、ここ最近入れかわったもよう。
テニプリのおかげで(?)急に、「映画自体」に興味がわいてきたのでした。

…1月、どうしようもないくらい(「まったくもって理不尽な理由」で…!/叫ばないように^^;)忙しかったわたし、
なにかの糸が切れたのかも知れません。
(そりゃー、「切れ」というよりは「キレ」てもおかしくない状態でしたけどねー、フェードアウトしたヒト、
何人「も」いますしねー)
(どさくさにまぎれて毒吐きますかわたし…!^^;)

…今月(2月)、わたしってばシフト、かなり減らしております。
月の半分くらいしか働かない予定だったり(やさぐれモード?←否定できません…^^;)
で、「じゃあその休日、キバラシに(?)映画にでも行こうか」とか思い立ったわけでした。
とはいえ、その「今月」、気づいたら水曜日(レディースディ)の休日が1日しかなかったあたり、詰めがヨワすぎ〜;
(その唯一の水曜日休みがあしたでゴザイマス。ってテニプリ映画に行って終了じゃん〜/笑)

…なので、「んじゃ、チケットを安くゲットするしかないよね?」とか開き直って、きょうチケット屋さんを
2件ハシゴして、お安いほうのお店で3枚ゲットしてきたわけでした。

ちなみに内訳は、
「オペラ座の怪人」(ベタでスミマセン/笑)(いえこの作品、じつはちゃんと見たことなくって^^;)
「アレキサンダー」(わはははは)(ラジー賞がどうとかは、どーでもいーのデス。わたしは歴史モノにヨワイのデス)
「スパイ・バウンド」(ここによく出てくるマダムに薦められました/マダムはフランス映画スキー)
デス。

おやすみの日の朝一にでも、行こうと企んでおりまする^^
(そのほうが空いていそうですし、帰りに銀座(確定デスカ)で遊べそう、という魂胆^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さ〜て、「タノシミ」を増やしたぞ、と。
(じつは、ここに何回か出てきた「ニイサマ」に、「タノシミ」を増やすように伝授されたのでした)

そんなこんなで、2月が始まっておりまする。
おきらくごくらく〜なかんじに、すごしたいと思っておりまする。ええ(決意?^^;)

あ、きょうのブリーチ、まだ見てないデス。
白哉ニイサマ(ていうかおっきー)、活躍してましたかね?vv