初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年12月31日(金)
ネタの神様に「だけ」は恵まれていた1年かと(わはははは)

あらためましてこんばんは、なんと、この年の瀬に、ひとりぼっちな雪デスv

…きょとーん(@@)、という感じで^^;
また、ネタの神様も今年最後にイキなことを…(くすくす;)

いえそのー、うちのハハ、きのうから館林のオバの家に行っているんですよう。
で、きょうの午後には帰ってくる予定だったのでした。

ら。
まさかの大雪ー!
ハハってば、帰ってこられないー!(笑…うしか^^;)

というわけで、年越しそばを作ってくれるヒトもおらず、てきとーにごはんを食べたわたしデス。

かわいそうな子…!(白目)(←誤/笑)(ガラかめ、新刊買ってないや…)

だれか、雪にごはん(というかお節/笑)作ってクダサイ…(おめめきらきら)(ダメニンゲン炸裂)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
きょうは、わりとヘイワにすごすことができました。ゴキゲンですv

ただ、雪(←わたしではなく降るほう)が、ねー(笑)

わたし、あそこまで降るとは思っていなくって〜。
傘こそ持っていましたけど、靴は5センチヒールのパンプスだったのでした;

いやー、お昼休憩、たのしかったですよー?新雪に、ヒールが深々と刺さって(爽)
そもそもショクバってばビジネス街(?)にあるので、きょうあたりになると、人通りがいつもより激減するのですよう。
その、「だれも足を踏み入れていないレベル」な新雪の中を、えっちらおっちらと歩く、5センチヒールのオンナ!
あいたたたた…;
けっきょく今年、サイゴのサイゴまで、イタイヒトでしたねわたし_| ̄|○
(いえ、来年もイタイヒトでしょうけど/笑)

お昼は、みごとなパウダースノーのおかげで滑らずに済んだのですが、帰りはもう、雨で溶けてびっしょびしょ。
その中を5センチヒールで歩くのは、けっこう難儀でゴザイマシタ;
あした筋肉痛になったらどうしませう(^^;)
いえ、ハハのことも含め、ネタだわネタ!とか内心叫びながら歩きましけどね(爽)(ネタニンゲン炸裂)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、と。今年をふりかえろうっとそうしよっと。

・オシゴト、停滞。
・体調、停滞。
(ここにはとくにバクロはしてませんけど、じつはシャレにならないくらい欠勤しておりました^^;)
・交友関係、活発v
(プチひきこもり系なわたしにしては、かなりいろいろなヒトと出会ったり遊んだりできました/嬉
遊んでくださった方々、ありがとうございました/ぺこり)
・ネタ、豊富(笑)(そりゃー、今年サイゴのサイゴまで、もう、ねえ^^;)

そんなところで。

ちなみに、今年の目標「じゅんじゅんとサシで会う!」は、果たせませんでした。えへ。
(サシで「見かける」のでしたら、某2/13に実現(たぶん)しているのですけどね^^;)

で、来年の目標も立てようっとそうしよっと。

ええと…

・ケイタイを買い換える(え)(そんなの1月中に実現しそうじゃん…;)
・DVDレコーダーを買う(うむ)
・複数回、旅行する(味をしめたもよう)

そんなところで。(少なっ)

いえ、今年よりたのしく過ごせればいいデス。ゼイタク言いません。

じゅんじゅんは…サシで…会えたらいいな、くらいでいいや(って;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…しかし、クリスマスと年末年始、ひとりぼっちでいるのがモウレツにさびしいのはどちらなのでしょうね^^;

とりあえず、お風呂入って寝ようっとそうしよっと。
じつはきょう、1時間寝坊して、あせりまくったんですよねー;
いえ、遅刻はしませんでしたが。
(そのココロは、朝のネットタイムをカットした/やっぱりネット中毒だこのヒト…_| ̄|○)

と、サイゴまでイタイヒト炸裂なわたしでしたが、みなさま、よいお年を^^
来年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ていうか(こっそり追記)(今年サイゴのネタ?)

いえ、カウントダウンまで、起きているべきかどうか、考え中なのでした。(あした寝坊したくないし…;)

ええと。
わたしは「カウントダウン」は、テレ東の「ジルベスターコンサート」が好きだった(過去形)のです。
わたしの記憶が確かなら(料理の鉄人?;)、あの番組、毎年ラヴェルのボレロで締めていたのですが
(ご存知ない方に注:その番組、23時後半からおもむろにラヴェルのボレロを演奏しはじめ、きっかり0時で
演奏終了させるのがウリだった?のでした)
でもここ最近(?)違う曲だったような…?(記憶不鮮明)
(でも、「えぇっ!?違う曲だ…!」と、ガクゼンとなったことは、たしかにあります)

でも(「でも」3連発;)、今年は、そのボレロで締めるもよう…?(番組表では)

いや〜ん、見ーたーいーっ!

うわーん、どうしませう(今年サイゴの悩み)

で。
ここをアップしてから、オトモダチにメールいただいちゃいました(嬉)
ごシンパイおかけしてすみません&ありがとうございました〜。
なんとか、「ひとりでできるもんv」みたいなかんじデス^^
(ほんと、サイゴまで痛々しいヒトですねぇ;)



2004年12月30日(木)
気がつけば攻略モノばっかり…;(ゲーマーモード)

あらためましてこんばんは、おうちでおとなしくゲームそのほかをしていた雪デスv

(以下某新選組ゲーム、プチネタバレ)

きょうは永倉サンと原田サンを落としました。
…うーん^^;
いえ、土方サンとの「熱い夜」(笑)とか近藤サンとの「フリン」とか、沖田クンとの「忘れ形見」(!)に
比べると、ずいぶんソフトなラストだったので、ちょっと、物足りなかったり;
これは、落とす順番間違えたわーちぇー。

というわけで、残りは斉藤サンと才谷サンです。
さて、どちらからやろうかな、と。

って、R&D、ぜんぜんやってないじゃんわたし…^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そういえば、ずーっと発売延期になっているファンタ(スティックフォーチューン トリプルスター)はどうなったのかなー?
たしか来年1月発売だったよねー、と、まさにいま、ジェネックスサイトを見てきました。

2005年春発売予定

という字が見えたのデスガ。
…。
……。
………。

…わたし、メガネ、作り直したほうがよかですか?アーン?(ごしごしごし/メガネ拭/休日はメガネのことが多いデス)

ていうか。

なにやってんのようジェ○ックスーーーーっ!!! (ノ`□´)ノ彡┻━┻
(いまごろ伏字にしても;↑)

…_| ̄|○ili(すごいショック…;)


ええと。
年賀状(メール版)でも作ろうっと…(とぼとぼとぼ)(ってこのヒト、ゲーム以外にタノシミないのカシラ^^;)





2004年12月29日(水)
「跡部様」という表現はよくあるけど、「手塚様」というのはめったに見ない…(悩)

あらためましてこんばんは、納会とザンギョウとで、いまごろノコノコ帰ってきた雪デス。

…_| ̄|○(←モチベーションマイナスレベルなヒトの図/笑)(だってぇ〜…!)(王様の耳は…!/以下略)

というわけで、駆け足で書いておりまする^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたはオヤスミで〜す。ゆっくりしま〜す(宣言)




2004年12月28日(火)
ふははははっ!(復活の高笑い)

あらためましてこんばんは、ふっかーっつ!!!!な雪デスv

わーい、ネットネットーーーーっきゃーーーっ///(このヒト絶対中毒だよ…_| ̄|○i|i)

というわけで、Bフレッツ(100メガ)とやらになりました〜^^
とはいえ、速度調べたら、34くらいしか出ていないんですけどね(爽)

…_| ̄|○(マンションの○カ…;)(「光」とはいえしょせん「マンションタイプ」なので、ね^^;)
(超都心ヒトリグラシのときのほうが、ぜんぜん早いや…;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。某新選組ゲームのお話でも。

きのう、ネットができない腹いせ(?)に、沖田クン、近藤サンのふたりを落としました〜。
史実とは違うのは、もう、しかたないデスガ(以下プチネタバレ)

…近藤サン、もともと既婚者ですよね。
そのヒト相手にレンアイ、ということは、…フリン…(白目)

実生活でフリンを持ちかけられたことは数回あるのですが(どさくさにまぎれて大告白…!)、
わたしには、フリンする根性&体力なぞとても…!
というかふつーのレンアイだって、根性&体力が不足ギミだったり(笑)(ナサケナイ;)
いえ、わたしの場合は、茶飲みトモダチくらいがちょうどいいのです。はい(お年寄り発言炸裂)

で。(話それまくり)
そんなわたしが、ゲーム内で、フリン…!(白目)(2度目)
一生言わないよそんなセリフ、みたいなことを、わたしの分身(「ゆき」と名づけました/笑)が、
近藤さんや、そのオクサマ相手にまあ長々と…!(白目)(3度目)

…わたしは、近藤さん攻略は二度とやりません、ええ。(そのくらい重かったもよう;)(個人的には、ですよねんのため)

ちなみに沖田クンは、「ありえな〜い!」とか叫びつつも、なかなか、いいエンディングでした。んふ。
ただ、わかっていることとはいえ、弱っていく沖田クンは、かなり痛々しくってツラかったですけどね。
でもまあ、キレイな終わり方でした。はい。

あと残っているのは、永倉サン、原田サン、斉藤サン、才谷サン、…ですかね。
地道に、落とそうと思っております。
「ハジメさん(斉藤)がなかなかイイッ!」という情報をおじょうちゃんからいただいているので、
たのしみにしております^^

ていうか、鴨サンがけっこうかっこよくってときめきました。
落とせないのがザンネンです。
(某新撰組ゲームでは、鴨さん、どう見たってカエル系なお顔だったのに、ねえ^^;)(2/25参照)
(って、体重とか書いてあるや…!/汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。
某じゅんじゅんのシゴト納めが31日、シゴト初めが2日と知りました。
「勝った」(フッ)(なに勝ち誇ってるんですか^^;)
いえ、わたしの場合、シゴト納めは31日ですが、シゴト初めは1日なんですよね〜(笑)
これは毎年恒例なんですけどね。年末年始ってショクバにいたほうがたのしいので(すごい理由)
さて、どうなることやら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
ではでは、ここらで退散いたします。



2004年12月27日(月)
ハァハァな感じで。

あらためましてこんばんは、禁断症状に苦しみ中な雪デス(凹)

ネットぉーー!オレにネットを見せてくれぇーー!ハァハァ、みたいな^^;
というわけで、NTTサンの工事は終了したのですが、でもまだネットにはつなげません。
だ〜って、プロバイダーさんが…!(開通していないもよう)

で、またこういうときにかぎって、ネタ豊富なんですよねーもったいない。
あとで追記しようっとそうしよっと。(ってわたし、旅行ネタもまだ…!_| ̄|〇)

ええと(汗)
とりあえず、きょうはこのままフェードアウトいたしますわ…(しょぼーん)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなわけでございましてですね(以下は翌日書いておりまする。)

わたしってばここ数年、冬場になると、目の周りが赤く腫れるんですよう。
化粧品のなにかが合わないらしい…のですが、くわしくはまだ調べてませんです。
(敏感肌用を使っても、なんですよね…;もう、どうしたらいいのやら/凹)
(いや、だから検査すればいいのに;)

で、あまりにひどいので、勇気をふりしぼって、生まれて初めて皮膚科とやらに行ってきたのでした。

とはいえ。
たとえば、虫歯ゼロが自慢だったヒトが、まさかの歯痛に「屈…!」(屈ジョッカー/笑)とかうめきながら、
歯医者に行かなければならないような。
視力2.0が自慢だったヒトが、視力検査でまさかの1.0以下をたたき出してガクゼンとするような。

わたしにとっては皮膚科って、そんな存在だったのでした。
それくらい、ハダは強いと思っていたのでした。紫外線以外には(←強調)
(紫外線を浴びるとすぐ赤いポツポツができるんですけど、それは紫外線を浴びなければいい&日焼け止めを塗れば
いいだけの話しですものね)

…なのに、この腫れ。しかも、ず〜っとよくならない。
ただでさえ、たいしたことのないご面相(笑)なのに、さらにマイナス要素が。

…_| ̄|○(ショックすぎ…/こういうときだけオンナノコっぽい)

というわけで、凹みながら、というよりは、もはや涙目で皮膚科の扉をたたくわたし。
待合室に入っても、なにか、どこか情けなくって、落ち込みまくり。しょぼーんな感じ。
ていうかぶっちゃけ、明らかに涙ぐんでました(ダメすぎ)

で、名前を呼ばれ、深刻な様子でお医者サマに症状を訴えるわたし。
って、わたしにとってはショッキ〜ング!な症状でも、プロから見たら全然たいしたことないわけで^^;
そのあたりのギャップに、さらに落ち込むわたし。(←おもいっきり軽く流されたらしい/笑)
クスリを出してもらうことになり、看護婦(あ、「師」って書かないとダメですか?)サンに
「冬は乾燥しますしねえ(いかにも「安心してね。だいじょうぶよ。」な、にっこり)」
となぐさめられ、さらに涙ぐみながら、診療室を出るわたし。

で、お会計。
受付の方から、クスリの説明を受けるわたし。
そのクスリがまた、あんまり使いたくなかった「副腎皮質ホルモン入り」だったのですよう;
よく効くのは知ってますけど、どこかコワイイメージ(こら)があって、さらに涙目になるわたし。
(って、使用中の方、スミマセン。皮膚科デビューなニンゲンのタワゴトですので…!)

「朝、晩、と塗ってください。副腎皮質ホルモンが入ってはいますけど、ほんのちょっとですから
(そうやって強調するあたりがコワイ;/臆病)。
でも、症状が消えたらすぐにやめてくださいね。(このあたりもコワイ;/さらに臆病)
そしてこのクスリ、目に入ったらすぐ眼科で洗浄してもらってください(このへんもモウレツにコワイ;/さらにさらに臆病)
で、あなた、目が赤いけど、結膜炎?眼科も行ったほうが…

って、目が赤いのは、結膜炎ではなく、涙ぐんでいるせいですからーーー!ザンネン!
雪、めそめそしすぎ斬り!!

…_| ̄|○(早くよくなりたいデス…)


で、クスリについて、ネットで調べることもできなかったわけで。(だってネット落ち中)
副作用とかあったらどうしようかとビクビクものです。これから調べようっとそうしよっと。(ダッシュ)







…ほら、新鮮味が(^^;)




2004年12月26日(日)
夢のコンプ…!?(お目目らんらん)(と、ちょっとしたお知らせ。)

あらためましてこんばんは、R&Dをほっぽりだして、新選組ゲームをがんばっている雪デスv

…いえその^^;

そのゲーム、みごとなまでにサクサク終わるんですよう(ここ重要/笑)
強制スキップとやらで爆走すると、一番早くEDになる(はずの)山南さんあたりなんて、正味1時間くらいで
終わってしまったり^^
で、そのつぎに短い(はずの)藤堂クン(「さん」ではないですよねぇ、あのキャラデザだと…^^;)も、
1時間半くらいで終わってしまいました(嬉)
さすがに土方さんあたりだと、おっきー声堪能&長生きするぶん(ってこら)4時間くらいかかりましたけどね〜。
でも、某ア○ジェでさんざん苦労したわたしとしては、こんなおいしいゲーム、めったに味わえないよ…。
(注:あくまで「プレイ時間」のお話デスねんのため^^;)

というわけで、生まれて初の、「スチルコンプ」とやらを目指しておりまする(にぎりこぶし)
いえまあ、ゲームの内容とかシステムはというと、「…^^;」←みたいな感想になってしまいますけど(こらこら)
(だ〜って、史実なんてどこへやら、みたいな展開、結末もありますし)
ま、オトメゲーですから、オトメゲーv(笑ってごまかす)

ちなみに、ショクバのおじょうちゃんもイッショにプレイしているもので、顔をあわせるたび、情報交換しまくって
おりますv
おじょうちゃんは、すでに6人落としたそうで、もう一息で終了ですね。尊敬。

さて、今夜はあと、ダレを落とそうカシラ〜(あとひとりくらいはいけそうなキブン)
ええと、亡くなる順番でいこうかな、とか(不謹慎発言^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
あした、うちってば「光導入の工事」があるもので、(まさかの)ネット落ちします。
復活は遅くて29日午前0時だそうです。
あしたとあさっての夜は、たぶんケイタイから叫ぶことになると思われます。
メールくださっても、復活まではお返事できませぬ〜。ご了承くださいませ。

ではでは、ゲームに戻りま〜すv



2004年12月25日(土)
光になった雪。

あらためましてこんばんは、フライングなタイトルにした雪デスv
(しかも、ありありとネタくさいタイトル/笑)(「このまま死んで、たまるかーーーーっ!」?/当然井上ヴォイス指定)

えへ^^;

いえじつは、来週、わたしってば「光」導入の予定なのデス。
どうも年末って、「いままでやりたいけどやらなかったこと」を、一気にやりたくなるんですよね(笑)
おかげで今月は旅行だとか飲みだとかいろいろ、忙しいにもほどが。
ま、そうやってウサバラシしている感もありますが^^;
(だ〜って、年末年始って、ウラナイによるとわたし、「天中殺」なんですも〜ん)
(と、ウラナイ自体よくわからないまま、勝手に凹みモード→ウサバラシモードなわたし/はた迷惑すぎ^^;)

…ええと、軌道修正。
というわけで、光、デス。
コース変更するのはいーのですが、ネット落ちだけは避けたい、とNTTサンとプロバイダーサンにワガママ言いまくって、
いろいろ動いていただきました(?)
で、その結果ですが…うーん…もしかしたら、一両日ほどは、ネットから落ちるかも、デスわ…;(しょっく)

もちろんそのときは、ケイタイから叫びますとも、ええ。
あとは…わたしの巡回しているサイトさんで、大きな動きがないことを切に祈ろうっとそうしよっと。
(そのくらい、ネット落ちって、わたしにとっては恐怖みたいですよ^^;/中毒ですか?アーン?;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ってケイタイといえば。
じつは、機種変もしたくてたまらなかったり^^;(これも年末の「一気にやりたい」気分の一環かと)
きょう、オシゴト帰りにぷらりとケイタイ屋サンにいったら、わたし好みの「色」を発見ー。
(わたしはケイタイにはくわしくないので、選ぶときはぶっちゃけ「外見だけ重視」でゴザイマス^^;)
その名も、P506iC「ブルーマルガリータ」!
カメラ付きですし、お値段もまあまあ^^
これ、もしかしたら、(年内に)衝動買いしてしまうかも、デス。なんてったって、年末ですし(すごい言い訳)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、ここを書きながら種デスを見ていたわけですが。
「結婚式を急ごう!キミのために!国民のために!」

…_| ̄|○(ああいう、イタイオトコノヒト、ニガテ…;)

ていうか、議長はあいかわらずかっこよいvv
虎さんはあいかわらずいいお声(きゃ)

で、じゅんじゅんは?(きょとーん)
スミマセン、わたし、マジでじゅんじゅんの声の聞き分け、ニガテデス…_| ̄|○(大告白)
じゅんじゅんは…わたし的にはどうも、オトケンとエルパソ限定萌えかもデスね。スミマセン^^;
(とはいえ、某コラムLANDの岩田サンコーナー@じゅんじゅんには、けっこう感心?感動?したのですけどね)
(じゅんじゅん、あれでも(って!^^;)かなり苦労していらっしゃるんだ、とか、ね)

さてさて、ここらでやすみますー。
おやすみなさいです〜。



2004年12月24日(金)
コスプレデビューv

あらためましてこんばんは、ユウジン宅のクリスマスパーティにおじゃましてきた雪デスv

えへ^^(ゴキゲン)

きょうは、ふだんめったに乗らない京浜東北線、東急線などを乗り継いで、ユウジン宅へ〜。
すると、サンタ(ユウジンのカレシ)が出迎えてくれました(笑)。
カレシ、サンタ衣装似合いすぎv(カップクがよいのです^^)
で、お部屋に入ってユウジンにゴアイサツ。
オミヤゲとかプレゼントとかを渡し終わると、ユウジン、お料理並べ祭り。
どれもこれもおいしそ〜(じゅる)
で、ユウジン、いつのまにか姿を消した…と思ったら、サンタになっていました(@@)

なんとなく、妙な予感はしていたのですが。
なんと、わたしの分までサンタの衣装が用意されていました〜(笑)…_| ̄|○

いえ、着替えましたよ?ええ。
ここで着替えなければオンナがすたりますもん(は?;)、
わたしってばコス初体験〜。しかも、モノは、まさかのサンタ(笑)
(注:ミニスカートバージョンではありません、ねんのため)
しかし、わたしってばたしか、氷帝のポロシャツが着たいとか言っていたのに…初コスが、サンタ…!?(^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、サンタ3名勢ぞろい〜。
どこを見てもサンタ。サンタ。サンタ。
サンタが料理を運び、サンタがタバコを吸い、サンタがワインをくいくいと飲む。
…異様すぎ〜〜(笑)

そのうち、サンタ座談会開始。
サンタA「最近のガキってさぁ」
サンタB「プレゼント、PSPじゃなきゃヤだって言うんだぜ?」
サンタC「PSPなんて、どこに行っても売ってねーっつーの、なーんてv」
サンタ達、ノリノリ。

そのうち、サンタ達、撮影会開始。
クリスマスツリーをバックに、サンタA&B、サンタA&C、サンタB&Cのツーショットを撮りまくり。

そしてサンタ達、お料理食べながらヲタトークしまくり。ていうか、かなりディープな内容。
こんなサンタ、ぜったい見たくない…!と、ダレもが白目になることうけあい!みたいな(アルケー)

で、サンタ達ってば調子に乗りすぎて、また悪夢の「必殺終電逃し」(6/17参照)をするところでしたよ^^;
お開きの時間になり、サンタ達、そそくさと私服へ。
って、帽子を脱ぐのを忘れたサンタが約2名。
そのまま外に出るところでしたよ…;あぶないあぶない。

世を忍ぶ仮の姿になったサンタ@雪サン、終電より数本前の電車に乗り、ブジ帰宅。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、ゴキゲンなまま家に入ったわたしですが。
わたし不在ということで、ハハはハハで、いもーと夫婦を呼んで、どうやら焼肉パーティをやったもよう。
部屋中、焼肉のにおいが…_| ̄|○ili(酔いそうデス…;)
ファ○リーズ、しつこいほどやったのですが、それでも気ーにーなーるー;

あした、胃の調子が悪くてオシゴト欠勤したら、それは飲みすぎとかではなく、このにおいのせいです。ですってば(力説)
(だってサンタ、きょうはあんまり飲まなかったんですもん)
(どうも焼肉のにおいって、胃に来るんですよね…;;)

そんなこんなで、わたしはたのしいクリスマスでした。
みなさまも、ステキなクリスマスだとよいですね^^
ではでは、おやすみなさいませ〜♪



2004年12月23日(木)
軟弱者!(^^;)

あらためましてこんばんは、なんとな〜くカゼヒキさんな雪デスv

…えへ;

どうも、例のジャンフェス以来、アタマ痛かったりノド痛かったりハナが…だったり、
いろいろだったんですよねー。
で、それをユウジンに自白したら、↑ですよ^^;で、「ぺしっ」とやられました(笑)

やはり、千葉(メッセ)のカゼは一味違う。うむ(こら)

というわけで、きょうは早めにやすもうと思います。
だ〜ってあしたはくりすます〜^^
(とかいって、会うのは「ユウジン」なあたり、オトナのおねいさんとしては沈黙するしかありませんが/笑)

ではでは、おやすみなさいです。

さて、ショウガすろうっとそうしよっと。
そしてショウチュウのお湯割り…というかそのギャク(お湯のショウチュウ割り)で飲もうっとv



2004年12月22日(水)
ダメなオトナ_| ̄|○(ワルイ見本炸裂^^;)

あらためましてこんばんは、ショクバのパーティをすっぽかしてきた雪デスv

…_| ̄|○(自己嫌悪祭り)

いえ、もともとわたし、大勢のパーティってニガテなんですよう。(3〜4人で集まるのが好き)
で、しかも今回はオシゴトがらみでしょー;
どこへいって、何をしゃべったらいいのか全然ワカリマセ…!(涙)(ここがダメすぎ)

というわけで、敵前逃走したのでした(サイテイ)
いまはユウジン宅で、おでんいただいてま〜す^^(おいしい///)
終電逃さないように祈ってやってクダサイませ〜。
ではでは。



2004年12月21日(火)
幕末恋華新選組、届いちゃった(@@)

あらためましてこんばんは、きょうって22日だっけ?とカレンダーをまじまじと見てしまった雪デス。

…21日…ですよねえ;

というわけで、某新選組ゲーム、発売日前に届いてしまったのでした。
ア○ゾンさん、なにやってるのカシラ…(だってミゴトにフライング販売)(これってアリ?@@;)

ま、せっかくですし、ゲームしますわ。
ここらで失礼いたします(ぺこり)

(おっき〜待っててね〜vきゃ〜〜〜///)(脱兎)



2004年12月20日(月)
二次元だけでなく、3Dにもときめきたい(笑)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、予告通りいもーとぎみと銀座に行ってきた雪デスv

あーたのしかった^^
姪が生まれてからというもの、ふたりでおでかけってほんとひさしぶりでした〜v

…もともとは、クリスマスに会うユウジンへのプレゼントを買うのが目的だったのですが、
いもーとぎみが、プランタンの占いに行きたい、というので、まずはそちらに。
ぜんぜん知らなかったのですが、いもーと、ずいぶん前からちょくちょく、その占い師さんのところに
通っていたそうデス(@@)
占い好きなのは知ってましたが、まさかそこまでしていたとは…;

で。
イッショに行ったのもなにかの縁、とばかりに、わたしもついでに占ってもらっちゃいました(笑)

その結果が以下。

・悪いけど、あなた離婚するわ(まだ未婚のうちからそんな予言…_| ̄|○ili)
・離婚は、あなたから三行半をつきつける形(相手から、つきつけられるよりはいっか…^^;)
・だからシゴトは続けていたほうがいいわよ?(そろそろやめたいのですが…^^;)
・あなた、墓守ね。親の面倒を見ることになります(まあ、長女ですしね。そんな気はしますわ)
・小金には困りません(ほっ…;/でも「小金」かー、ちぇー/ゼイタク発言)
・自力本願のヒトね(そうなんだ…_| ̄|○ili←そのわりに行動力のないヒト^^;)
・年下の男性がいいわね(ってそもそも周囲、年下ばっかりだし…^^;)
・あなた、オトコよ(はい、そんな気はしていました^^;)
・だから、ヨメをもらうつもりで、ね。おとなしい、あなたの言うことを聞いてくれるヒトを探しなさい
 (…返すコトバなし^^;)
・あなた、ヒトの言うことをきくのニガテね?リーダー向き。上に立って指図するのが合ってます
 (昇進断りまくってますが^^;)
・なんでも自分で決めるでしょ?というか、ヒトに頼らないでしょ? →(わたし:「ヒトに頼るのニガテなんです…」)
 →だってそうよ、あなたが頼れそうなヒトなんてまずいないもの!そのくらい、あなたは強いのよ!
 (…_| ̄|○ili雪だってだれかに頼りたいぃ…/甘えっこ発言)

そんなこんなで^^;

ま、当たるもなんとやら、といいますからね。ええ(自分をはげます感じで/笑)
というわけで、ヨメっぽい男性、お待ちしております(おじぎ/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

占いが終わったあとは、ほんらいの目的、ユウジンへのプレゼント探し〜。
とはいえ、家で姪の面倒を見ているハハから、「泣いてます」メールが^^;
「スミマセン!もすこしだけお時間クダサイ!」メールを返信し、あわててプレゼントをみつくろいました。

ユウジンとは24日に会うのですが、じつはカノジョ、21日(あしたじゃん!)が誕生日なんですよねー。
なので、クリスマスプレゼントとバースディプレゼント、ふたつを用意しなくては。
なんてったって、カノジョ、わたしの誕生日のとき、盛大にパーティを開いてくれた(6/17参照)相手なので、
失礼があってはいけませんさ(決意)

で、たしかネコグッズが好きなので、THE GINZAのネコ柄の鏡、と、お料理上手なので、
St.Cousairでオリーブオイル、グレープシードオイル、をゲットしました。
さて、気に入ってくれるとよいのですが…(シンパイ)

で、ほかにもいろいろ見たいのはあったのですが、姪がー;
なので、そのままトンボガエリいたしました。ああいそがしかった〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それでもジャンプを買うのは忘れないわたし(にやり)
ていうかついでにR&Dの攻略本も買ってしまいましたよう。

なんですかあのビックリかくし夢は;

(ネタバレしますよ)


タカさんと新婚キブンですってーっ?^^;
大和部長がー!?

でも、わたしがいまイチバンみたい夢は「欧州貴族」デス。
そうか、ジロちゃん出さないと見られないんだ…(ショボーン)
がんばろうっとそうしよっと。

って、某新撰組ゲームが、もう発売されてしまいます…(汗)

でも、みじゅきさんも落としたいしなー、うわー、いそがしいなーわたしー;


で、ジャンプですが。

<テニプリ>
DSゲームでは、南次郎さんと倫子ちゃんがー?おいしすぎ…見たすぎ…。
でも、DS買うおこづかい…_| ̄|○ili

本編は…くにみちゅの脚線美がまぶしかったとか、ケイゴの前を歩いている女子はわたし?わたし?とか(電波^^;)
「かってんぐゎーっ」ってどういうイミ?とかそのほかいろいろ…。

<デスノート>
エルのおやつ:バナナ。終了。

<ボーボボ>
普段じつはちゃんと読んでいない作品なのですが…ついつい3Dにつられて読んでしまいました…;
いま、目がヘンになってます…^^;
でも、つぎはぜひテニプリで3Dをやってクダサイ。
そして立体くにみちゅ、立体ケイゴにでれでれしたいデス…(うっとり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
さーて、R&D、がんばってみようかな、っと。

ではではここらで失礼いたしまする〜。



2004年12月19日(日)
近所づきあいしたいヒト。

あらためましてこんばんは、きのうあれだけ歩き回ったというのに、筋肉痛が来ない雪デス。

…うーん…(シャクゼンとしない)

あれですか、あした、来るんですか?^^;
それもちょっとさびしいというかナサケナイというかなんというか…うーん…(こればっかり)

とりあえず、保険として(?)きょうもお風呂で足をもみもみしておこうかと企て中デス。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは、一日マンガを読んでおりました〜。
読めば読むほどイスマイルさまはカワイイです。んふ。

で、23巻巻末マンガコラム。
お酒を一杯やりながら、にこやかに、
「こんど竹宮さんの『天馬の血族』のCDドラマでることになったよ」

…いいよなー、わたしも近所づきあいしたかったなー…(いやムリだからそれ^^;)

というわけで、とりあえず、その方にならって肝臓を鍛えるといたしますか(え)
いえ、それこそ近所の方から、ワイン(ハーフ。白赤のセット)をいただいたのデス〜きゃ〜^^(この酒飲みが;)

ではではおやすみなさいませ〜。
あしたはいもーとぎみ(と、もしかしたら姪もイッショ?!)と銀座に繰り出す予定でゴザイマス。
うまくいくといいのですが、さて。



2004年12月18日(土)
ジャンフェス行ってきました^^(じゅんじゅんーvおっきーvvきゃーっ///)

あらためましてこんばんは、ジャンフェスに行ってきた雪デスvvvvvvvvvvvvv

んもう、きゃーーーーっ!!!!///

というわけできょうの出来事を、以下箇条書き中心に^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<朝>

・始発に乗る雪サン。
・ていうか始発、けっこう満席…(@@)
 おぢさまおばさまばっかりでしたが、あのヒトたちっていったいどこに行くのでしょうか;
・地下鉄某駅でJRに乗り換え。連絡悪すぎて待ちぼうけ^^;
・ていうか周囲、若いおじょうちゃんばっかり。もしかしてこれ、ミナサン、目的地イッショ?^^;
・新木場でユウジンと合流。
・ていうか周囲、やっぱり若いおじょうちゃんばっかり。もしかして…とギモンを口にする前にユウジンから、
「これ、みんな目的地イッショですから/笑」発言。しょっく。
・最寄り駅に着くと、はたして、大勢が下車ー!(@@)
・走ったほうがいいの?いいの?(汗)
・とくに走らず、そのまま行列へ突入。6時半ごろ。
・まだ寒くない。ユウジンと爆裂トークしつつ、周囲の「お着替え」(コスのこと/笑)をたのしみつつすごす。
 (青学レギュラーが多かったデス)
・ユウジンにチョコ(バッ○ス。ロッテのもの。お酒お酒ー!/笑←アルコール度が、ね^^)をいただく。
 (ユウジン、ありがと^^)
・7時半ごろ、別方面から来るオトモダチ(あえて別行動^^/だってそのほうがお互い?ネタになりますし〜/笑)
 から「(ゲンバに)着きましたメール」着信。
・そのころは、さすがに寒さで凍えていたもので、「カイロ大活躍中メール」を送信。
・ガンダム録画予約忘れ発覚。ユウジンに深刻に訴え、笑いをとる(芸人ですかわたし;)

そんなこんなで、会場に突入〜。ジャンプ広場にダッシュ!
(注:走っていると、係のヒトに制止されます^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<テニプリステージ。じゅんじゅん&おっきー目当て>

・並び中、オトモダチに「どこにいるのかしら?」メール送信。
・オトモダチから場所告知メール受信。
・すぐうしろのブロックにいることが判明。ふりかえってみるが、発見できず^^;
・スクリーンでさまざまなCM上映。じゅんじゅんの某DS実写CMで場内歓声;
 (その光景に、わたしはひきまくり←アマノジャクなのですスミマセン;)
・スクリーンでテニプリ関連映像上映。周囲、不二センパイへの「きゃー」が多すぎ(笑)
・ちなみに周囲、ケイゴへの「きゃー」も多すぎ_| ̄|○ili(←どうしてもアマノジャク^^;)
・ついでにいえば、手塚部長には「きゃー!」と叫んだ雪サン(どうして^^;)
・さてさてイベント開始!ていうか、司会が水島裕サン!?(わりとしょっく)
 (ゴッドマーズも遠くなりましたね^^;/いえじつはちゃんとは見ていないのですが;)
・で、まさかの、「じゅんじゅんがゲンバにいない」発言(@@)
・じゅんじゅんは、「イヌにエサをやりにいった」?
・蒼白になるわたし。
・やっぱりじゅんじゅんとはご縁がないのカシラ。だってヘロスタ系も今回の優先席もショウワノートも、
 なにひとつ当たらないし…。
・たそがれる雪サン。
・で、本気ではないにしろ、「ていうか、それなら帰るぅー!」とだだっこ発言をする雪サン(あいたたた)
・ナニゴトもなかったように進行される舞台。
・周囲の(じゅんじゅんファンと思われる)おじょうさんたちも、なぜかおとなしくしてる。
・ていうか、ほんと、じゅんじゅん、どうしたの?なにがあったの?なにかこの場に来られないわけでも…!?
・オトメ回路フル稼働中な雪サン。
・って、けっきょくじゅんじゅんキター!
・わたしってばもしかして、しっかりイベント主催側の策略に乗せられていたわけ?(だとしたら自己嫌悪_| ̄|○ili)
・ていうかじゅんじゅん「だけ」ユニフォーム着てない!(ずるい!)
 (他の3人は青学ユニフォームを着ていたのに、じゅんじゅんだけは黒基調の私服でかっこよく?キメて、
 氷帝ポロシャツは手に持ったり膝に乗せたり…)
・じゅんじゅん、おっきーとの身長差…!(笑)(注:両者とも、公式ではたしか173センチ)
・じゅんじゅん、左手人差し指に大きなシルバー(ですよねたぶん)リング。
・じゅんじゅん、アフレコ実演コーナーで王子役をやるはず…なのに、なぜかオッシーっぽく演技。
・関西弁をがんばるじゅんじゅん。
・じゅんじゅん、別コーナーでは菊(しかも回想シーンなので1年生)のマネ。なかなかお上手。
 (「おおいすぃ〜vv(大石〜)」がカワイイ)
・じゅんじゅん、「(菊/ぴろきさん)のマネは、何度もやってるけど」上手ではない発言。
・おっきー、いい声(うっとり)(ほんとうっとり)(陶然)
・そうそう、映画公開は1月29日と告知。

そんなこんなでテニプリイベント終了。
その後、コナミブースへ走るわたしたち。(だから走ると怒られますって^^;)
だ〜って、10:40からテニプリイベント〜v

ここで↑のオトモダチとばったり遭遇!(これぞウンメイでしょう!/笑)
(そのオトモダチはネットで、わたしたちが「ほぼ100%の確率で」遭遇しそう、という予言を
していたのでした。これぞ!!!)
そもそも、あれだけの人出なのに、どうしてこう、混雑の中
(だってそのオトモダチ、ヒトをかきわけかきわけ他の場所に移る途中だったんですもん/笑)
出会えるのやら。
ウンメイ感じましたとも、ええ(くす)

で、そのオトモダチから「12時半から頂上対決」という情報をいただくわたしvv
10:40からのご出演声優サンは、わたし&ユウジン的にはあまりツボではなかったので、
そこを脱却〜。

かねてから気になっていた、PSPを実際に触りに、ブリーチブースへ。
PSP…とくにモンダイはありませんでしたけど…ねえ;(ごにょごにょ)
しばらく試遊して、抽選券をいただき、福引へ。
缶バッジ3つ、ゲットしました〜(って、クジ運…_| ̄|○ili)

その後、時間があまったのでユウジン希望でバンプレストブースへ。
「義経記」の試遊参加者にはポスタープレゼント、という文句に惹かれてでのことだったのですが、
試遊、1時間待ちでした^^;
とても待てないので断念。

原画ブースに行って、デスノートと銀魂といちご100%のを、なめるように見てまいりました。
ユウジンってばマンガ描きなので、かなり参考になったもよう?でした。
(わたしはイラスト系はまったく…なので、よくわかりませんスミマセン^^;)

で、お昼休憩〜。
サイショは「不二センパイ(辛党)おすすめのポテトフライが食べたい…!」とか言っていたわたしですが、
「ジャンプ屋台村」の行列、尋常ではなくって…!(白目)
マーベラスのイベント(13時から。滝川部長vv)を狙っていたわたしたち的には、その行列に並ぶのは
時間的にちとまずいと判断。
(注:「頂上対決」は苦渋の決断で断念したのでした。
 じゅんじゅん&おっきーは、今後いつでも会えるけど、滝川部長はサイゴだから…と、ね^^;)

で、ふつーのジャンプカフェで、わたしは焼きそば(めったに食べないのでウレシイvv)、ユウジンは
おにぎり&カップチキンをゲットして、もぎゅもぎゅ食しました〜。

食べ終わって、さてマーベラスブースへ。

40分前に行ったのですが、それでもすごい行列〜。
んでも、なかなか(その時間にしては)いい位置をキープし、テニミュイベントへ〜^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<テニミュイベント>

出演者は郷本さん、滝川さん、森山さん。
…サプライズゲストがありました。
柳クン…!復活おめでとー!!!

森山さんの、ノリのいいトークを中心に(主観ですが)、イベント進行。
(ちなみに司会はゆっきーという女性でした。かわいかったデス)

・滝川部長はニットの帽子を被り中(髪の毛も拝見したかった…!)
・滝川部長は、年末ジャンボで3億円当たったら、「クルマを…あ、両親に家をプレゼントしたい」と
 おりこう発言。
・滝川部長、「柱になれ…!」の実演で、「越前…」と言ったっきり、じぃぃぃぃぃっ!と柳クンを
 見つめる。ていうか見つめすぎ(笑)(萌)
・柳クン、キンチョウしたり、ケンキョだったり、カワイすぎにもほどが…!

そのほかいろいろ、ノリのよいイベントで、とってもたのしかったです^^

そのあと14時からリンかけイベント。
わたしはユウジンに訴えましたさ。
「おっきーを至近距離で見たいデス!(お目目うるうる攻撃)」
ユウジンもおっきースキーなもので、(リンかけについては全然わからないのですが)GOサイン。
そのままその場所で待機。
他ブースへ移動するヒトの波をかきわけかきわけ、前から5列目あたりの場所を確保〜^^

ちなみに待ち時間の間は、過去のテニミュのほか、ハンターハンターのDVDなども流れていて、
「うわー、ジャンプで読んだあのエピソード(GI編)が、こんなふうに映像になっているんだー」と
感心しまくっておりました。

で、14時〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<リンかけイベント>

主役の森田さんと、おっきー登場。
・てゆーかおっきーかっこいい。
・森田さんはりきる。ていうかむしろはりきりすぎ。
・でもおっきーのほうがかっこいい。
・おっきー、深い紫色のVネックのセーター(?)にペンダント。
・おっきーかっこいい。
・おっきー、おでこ光ってる(こら!)
・でもおっきーかっこいい。
・おっきー、ダイエットの後、リバウンドもそんなにしていないみたい(ステキv)。
・おっきー、あごがすっきり^^
・おっきーかっこいい。
・おっきーいい声(うっとり)。
・おっきーかっこいい。
・おっきーいい声。
・おっきーかっこいい。
・おっきー。
・おっきー。
・おっきー。
(…以下略;)

スミマセン、イベント中、おっきーだけをじぃぃぃぃぃっと見つめまくってしまいました(^^;)
でもおっきー、視線を合わせてはくれませんでした(はいはい;)
でも、あれだけ見つめることができたんですもん「ああ満足だ」な感じで。
(っていったい雪サン、おっきーとじゅんじゅん、どちらが好きなのカシラ、ねえ^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてリンかけイベントも終わり、そのあとのマーベラスブースイベントは、
ハンターハンター(ぴろきさん出演)→テニミュ(滝川部長出演)、と続くことに。
(しっかしマーベラス、おいしすぎ…!最高…!)
で、ユウジンにどうするか問うと、「今帰ればガンダムに間に合いますよ?」発言。
…じつはお互い(?)疲れ具合もピークだったんですよね〜^^;(なにせお年寄りなもので/こらこら^^;)

で、オトモダチに帰りますメールをして、帰路に。

って、会場を出た時点で気付いた忘れ物。

・(いちおう買おうと思っていた)今川焼き買うの忘れた
・映画の前売り買うの忘れた

ダメじゃんわたし(たち)…_| ̄|○

でも、もはや引き返す気力はありませんでした…(なにせお年よ…/はいはい^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、4時過ぎには家に着いたわたしでゴサイマス^^
わ〜い、ガンダムに間に合った〜vv

で、ガンダムですが。
議長のセリフが長い&タクサンあってゴキゲンですぅ〜きゃ〜vvv
(っていったい雪サン、おっきーとじゅんじゅんと池田サン、だれが好きなのカシラ、ねえ^^;)
(って、さっき(↑)より、好きなヒトがひとり増えてる…!/笑)



2004年12月17日(金)
早寝早起き…!(決意)

あらためましてこんばんは、ジャンフェスに行くことになった雪デスv

えへへ〜(ゴキゲン)

いえじつは、ユウジンが、前々から誘ってはくれていたのですが、
「行きましょう」ではなく「行くというのはどうデスカ」と、わりと濁した誘いっぷりだったもので、
ずーっとずーっと「ジョウダンなのかなー?(きょとーん)」と思っていたのですよう^^;
(注:わたしはどうしようもなく、「お誘い系」にはニブイのデス。
そのために、この人生、どれだけソンをしてきたことか…!/って何、力説してるんデスカ;/
どうやら古傷が痛んだもよう^^;)

ええと(軌道修正)
というわけで、ここ2日くらいの間で、事態は急転直下、みたいな(アルケー)
ジョウダンとばかり思っていたのに、「…で、どこで待ち合わせます?」とか言われて、
「え?えぇぇぇ!?行くの?わたし??@@」という感じで〜。

とりあえず、新木場で待ち合わせることになりました。
って、新木場、降りたことないデス…ダイジョウブかしら…(シンパイ)
これから駅とか電車の時刻表とか、検索してみようっとそうしよっと。

ではでは、寝なくては、なので、ここらで失礼いたしまする〜^^

お?(天気予報を見ている)あしたの関東地方、きょうよりは暖かいもよう、大らっき〜v
(いえユウジンに、「あそこの気温、都内よりマイナス5度だと思ってクダサイ」と、さんざん脅されたもので^^;)



2004年12月16日(木)
お前らデキてんのか?

あらためましてこんばんは、ケイゴにヤキモチ焼かれてゴキゲンな雪デスv

うふvv

いえ、R&D、くにみちゅ狙いでやっていたら、とあるシーンでケイゴと遭遇。
ケイゴってば「お前らデキてんのか?」ですってーきゃー。

で、返答の選択肢で「仲がいいことは認めますけど…。」を選ぶわたし。

「仲がいいことは認めますけど…。でも、デキてるとか、いないとか、そういうんじゃないです!
からかうのもたいがいにしてください!」

わたしの剣幕?にショックだったのか、ケイゴってば
「妙な勘繰りを入れて悪かったな。…じゃあな。」
と退場〜^^;

で、天然炸裂な「ゆき」サン、
「(……変な跡部さん。)」
の一言で、このシュラバ(?)を終了しましたよ;おそるべし天然パワー!(笑)さっすがー(?)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

くにみちゅはブジに落としたのですが
(「女性としても魅力的だな」とか言われて、イッショに「釣り」に行ってしまいましたー)
でもどうも、夢があんまりよくなくって…;
いちおう、サイショは芸能ネタで、くにみちゅのカラダの中に入ってしまうエピソード、ではあったのですが(きゃ)、
途中でなにか間違ったのでしょうかね、路線変更されたみたいに、まったく別な夢ばっかりになってしまいました…^^;
(攻略本買ってないので、どこをどう間違ったのかはわかりませ〜ん)

というわけで、わたしってば「ケイゴ狙いで夢を見ること重視/練習はサボリ気味^^;」な、第3ラウンドに
突入中でゴザイマス^^;
今回の「夢」は、「名探偵ケイゴ&怪盗おっしー」バージョンでした。わ〜い^^
ケイゴの「迷」探偵っぷりと樺地ぃ〜の名補佐っぷりがステキ〜vv

…R&Dって、試合もカンタンに済みますし、アイテムもそんなに気にしなくていいですし、
ほんと、へっぽこゲーマーなわたし向きですね〜^^
ケイゴとくにみちゅの他、誰を落とそうカシラ〜んふ〜v
(って、急がないと、次のゲーム(某新撰組ゲーム)が発売されてしまいますようわたし!^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
わたしってば今月は、オシゴトのシフト、かなり控えめに
しているのですが、これ…正解だったかも、デス。

わたしにしてはめずらしく(それも痛々しい_| ̄|○ili)、ここ最近、遊びのお誘いラッシュ〜v(んふ〜)
いつものユウジン達だけでなく、かなり疎遠だったヒトからまで、「○日に会えませんか?」メールが
来たりして、休日の予定、もはや、いっぱいいっぱいだったりv(ほんとめずらしい;)

というわけで、「ここ」的には、ネタ豊富になりそうですね(くす)
書ける範囲で、ぶっちゃけトークしたい所存でゴザイマス(^^)

さて。
…寝ようかな、っと。
(おんすぇん以来、みょうに寝不足なのでした…)
(いえ、怪奇現象が原因、というわけではないデス絶対…!)
(そうそう「おんすぇん紀行」??は、もすこし時間をクダサイませ…)



2004年12月15日(水)
リクエスト受付中?

あらためましてこんばんは、じつはきょうは、くにみちゅを落とそうとしていたのですが(R&D)、
ここを早くアップするようリクエストをいただいたので、あわててアニプリを見た雪デスv

…(リクエストって)ウレシイ…(ぽっ///)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、くーにーみーちゅーーーーーっ!!
おかえりなさいませー!三つ指攻撃ー!(なにそれ;)

「退院おめでとうございます」
って〜(くねくね)
「おめでとう」は、むしろあなたですよくにみちゅ〜きゃ〜vv
復帰おめでとうございます、手塚部長ー!///

「長い間、待たせたな」
「この肩は、もうカンペキだ」
って、うきゃーーーーっ///
んもう、おっきーのキマジメな声って、ほんとステキー(うっとり)

……で。(真打登場?;)

…あのー…。
おーいし(大石)には、ウラミそのほか、毛頭ありませんけど、ね。
でも、あのへっぽこ新体操には、…思いっきりブーイングかましてよかデスカ?アーン?
だ〜って、リボンに張りがなさすぎっ!!!(リキ入れすぎデスわたし^^;)
…いえわたし、中学のとき、新体操部だったのでした;なのでどうしてもカラクチ発言炸裂〜。
(ちなみに某タッチの南ちゃんにも、当時からブーイングしまくりでした。
新体操は、そんなにカンタンなものじゃない!(バン!)…みたいな/アルケー/笑)
(「南ちゃん」とやらについて語ると、それはそれは長くなるので今回はパスしますけどね^^;)

で。そういうマジメな話はともかく(スミマセン;)次回はちびキャラなのですね〜(^^)

見た感じ、ケイゴの出番がなさそうなのですが(力説)
ちぇー…(しょぼーん…)(ってあのね^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
あしたこそはR&Dで、くにみちゅを落とす所存でゴザイマス。

が。
…わたしってば、ここ最近、編み物熱が出てきているんですよねー^^;
原因はというと、姪;
わたしのハハ、カノジョのために、セーターとか帽子とかその他いろいろ、ちゃっちゃと作っているんですよう。
(そもそも赤子用なので小さい→すぐ出来上がる/笑)
そんな様子を見ていると、わたしもカノジョに、なにか作ってあげたくなったーーっ…のでした。
とはいえ、わたしはじつは棒編みはニガテなので…(致命的_| ̄|○ili)、
かぎ針編みで、なにか…とか、ね。

というわけで、もしかしたら明日は、編み物GOGOGO!、みたいな感じで、ここに出てこない可能性も…?(予定は未定/笑)

さてさて、「おんすぇん旅行」に行っていたぶん、わたしってばネットでは、ウラシマサン炸裂でゴザイマス。
その穴を、これから埋めようっとそうしよっと(これがまた、けっこうタイヘンそうで;)
(それだけ巡回している場所が多いということなのですよねー)(ネット中毒炸裂!…_| ̄|○)



2004年12月14日(火)
すれちがいまくり。

あらためましてこんばんは、お〜んすぇ〜ん、から帰ってきた雪デスv

たのしかったです〜んふ〜^^

今回、川治温泉の、「宿屋伝七」というところに泊まってまいりました。
詳細は後日、また、だらだらと長い文章でアップしたいと思っておりまする。はい^^
(だ〜って、ネタ豊富すぎv)(わたしってば旅行自体、めったなことでしないもので、ね;)

しかし。
12日はここにも書いたとおり、残業そっちのけで浅草に直行、そのまま特急りょうもうに乗り込んだわけですが。

…そんなことしないで、上野広小路で地下鉄降りて、アメ横に行ってたら、じゅんじゅんに会えた
んじゃねーのか?アーン?_| ̄|○ili
(注:某「出来心」参照)

くぅ〜〜〜っ!(悔)

いえ実際その時間にアメ横に行ったところで、ご本人とすれ違っても気付かない確率95%ですけど(高っ/笑)、
それでも、なまじ、行動範囲が近いだけに、くやしいんでしょうねぇ^^;

たしかわたしの今年の野望は「じゅんじゅんとサシで会うこと」だったような…。
ジャンフェスも外しましたし、ショウワノートもダメっぽいですし…はぁー(遠い目)

ええと…じゅんじゅんに年賀状でも書こうっとそうしよっと(あいたたたたたたた_| ̄|○ili)
(って、書くんデスカわたし!?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

きのう「入手できない」とボヤいていたジャンプは、きょう某SAでゲットできました。よかったよかった。

で。
…いまさら感想を書いても、出遅れていてアレかなーとか思いますが、ちょっとだけ。

・くにみちゅの美貌に、しばしうっとり。
・大石はお気の毒サマでした…;(コノミンってひどいや…;)

・エルがアマイモノを食べてない!(@@)
・ライトくんの凡ミスにはブーイング。

そんなかんじで^^;(ぶっちゃけ、ほかの作品、まだ読んでなかったり〜)

…じつは、ね;
わたし、あんまりオカルト系って強くないですし、そもそも霊感は「自他共に認める」「ゼロ」デス。そのはずデス。

なのに。
きのう、ウシミツドキ、とやらに、ちょっとコワイ思いをして(!?)、寝不足なのでした…;

というわけで、きょうは早く寝ますです、はい…^^;
(しかし、「アレ」はいったいなんだったのカシラ…;/マジメに悩)



2004年12月13日(月)
ベタすぎな展開?^^;

あらためましてこんばんは、温泉でほっかほかな雪デスv

んふ〜♪(ゴキゲン)

というわけで、今は川治温泉にいるのでした^^
後日、詳細リポートを書く気まんまんでーす♪
というか、まさか某ワールドスクエアに連れていかれるとは;
お約束にもほどが…(笑)
∞∞∞∞∞
で、ジャンプですが。
クルマ移動の途中でゲットしようとしたのですが、なぜか先週号しかありませんでした…_| ̄|〇
うわーん、くにみちゅーっ!(泣)(内容はユウジン情報で知ってはいるのデスよう)
…そんな感じで、今日も文字数制限に苦労した雪でした^^;



2004年12月12日(日)
電車女。

あらためましてこんばんは、特急りょうもう号の中から書いている雪デスv
館林に向かってまーす^^
というわけで、予告通り、ケイタイからで〜す♪
∞∞∞∞∞
さてさて、きょうのショクバですが、予想通り?以上?の祭りっぷりでした〜^^;
ああ、おもしろかった(爽)(←強がり;)
…あしたもあさっても、さぞタイヘンだと思いますわー。
今日だってオシゴト残りまくって、とつぜん「残業募集メール」が届きましたもの。
いえ、わたしは定時で帰りましたけどね(爽)(←邪悪)

さて、東武動物公園を過ぎました。退散しますわ。
ではではv

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【雪のお〜んすぇ〜ん逃亡記】(12/12分)

というわけで、ようやくアップ、な「おんすぇん話」を。
(ちなみに「おんすぇん」という表記は、いまさらですが、じゅんじゅん@俳協ボイスサンプルの中に
あるセリフからデス。ねんのため)

さてさて。
この日、ショクバ、それはもう!な盛り上がりだったわけですが、どうも今の部署に来てからというもの、
モチベーションがあんまり…なわたし、ココロはすでにおんすぇんへ。
上の空でオシゴトしておりました〜ほほほ〜。

中には事件に次ぐ事件(笑)で、休憩取れないヒトもいるというのに、わたしっては時間どーり休憩に出、
外のコンビニでお買い物〜(悪)
いえ、おんすぇんに、化粧品、ボトルで持っていくのヤだしぃ〜、今はシートタイプのクレンジングとかローションとか
あるじゃん、あれをゲットしておこうとそうしよっとv…と思い立ったのでした。

で、ゆうゆうと、時間いっぱい休憩を取り、ショクバに戻っても、ココロはやっぱりおんすぇんへ。
って、おーっと、とつぜん「残業希望者大募集」メールが!
でも、そんなのムシムシ〜ほほほ〜(ほんと悪)

で、それと同時に、上のヒトから、臨時に10分休憩のお許しが。
ここでわたしは休憩室に駆け込み、メールチェック〜。
ハハから、浅草発「特急りょうもう」の時刻表が送られてきていたのでした。
それにお返事。
わたし「ありがとーvたぶん19時45分発に乗ると思いまーす。で、いま、ショクバ、ザンギョウ希望者
    募集されてるよー(笑)でも、定時で帰りますからー!ザンネン!」
ハハ「大丈夫?あした、あらためて館林に来てもいいのよ?おばちゃんも心配しています。」
わたし「うんにゃ、きょう行きます(きっぱり)」

オバ、なにを心配しているんだろう、とフシギに思いながら、休憩終了。
しばらくオシゴトをし、さて終業時間に。周囲はなにやら忙しそうにしていましたが、それを尻目に、
冬コミ原稿でオシゴトどころではないユウジン(笑)とイッショに、堂々と退勤いたしました〜。
ほほほ〜(笑いすぎ)

-------------------------------------------------

ショクバから浅草に直行。電車の中からハハに「予告通り定時で退勤したデアリマス!」メール送信。
「館林についたらまたメールしてね?」という返事をいただき、「…??(どうしてそこまでシンパイするんだろ…?)」
と思いつつ、ケイタイから↑をアップ〜。

館林駅に着いて、改札を出、タクシーに乗り込むわたし。
行き先を告げ、ハハに「駅に着いたよ」メールを送信し、車中のヒトに。

って。
…周囲、暗いんですけど(ガクガク)
駅近辺から外れると、周囲、シャレにならないくらい、真っ暗なんですけど(ガクガクガク)
(都内の夜がどれだけ明るいかよくわかりました;)

「……」
無言で周辺を見渡すわたし。あたり一面、闇。(闇サマーきゃー!/誤;)
クルマ1台、ひとっこひとり、いない……。
…これ、たとえばこのタクシーの運転手さんがワルイヒトだったりしたら、わたし、あした
「ザンサツシタイ」?(こら)
新聞の一面飾っちゃったりする?(こらこら)
そしたら、名前とか歳とか職業とかバレちゃう…?(あいたたた)

運転手サンも無言。ずーっと無言。なんか、コワイよーえーん。
そのまま10分ほど、ウソみたいに真っ暗な道を、ひた走るタクシー…;

ようやくオバの家近くについて、タクシーを降りるわたし。
家の玄関近くにはクルマを停められないもので、少し歩かなければ、なのですが、そこもミゴトなくらい、
真っ暗(ガクゼン)
いったいどんな山奥だ、みたいな表現ですが、いちおう館林市内です、ねんのため。
街灯がぜんぜんないんですよ、その辺り…。ほんと、ふしぎすぎ…。
で、その運転手サンったら、「暗いから、足元気をつけて」と、わたしのことをシンパイして、
クルマの窓からずーっと見送ってくれました。
なんだ、イイヒトだったんだ(こら!)

で、オバ宅へ。
オバってば「わーん、シンパイしたよう〜っ!」とがっしり抱きついてきました(@@)(なにをオオゲサな)

家に入って話を聞いたら。
「もし、タクシーの運転手さんがワルイヒトだったら、と思ったら心配で心配で…!」(え;)
「雪(仮名)にもしものことがあって、あした、新聞の一面に出ちゃったりしたらどうしようかと…!」(は?;)
「駅に停まってるタクシーなら、会社もはっきりしているから大丈夫、とも思ったんだけど、念のためきょう、
駅まで行って、会社の名前チェックしてきちゃった」(…_| ̄|○)

運転手さん、こんなオバと姪で、ほんとスミマセン…m(__)m(ていうかオバ、過保護すぎ^^;)

-------------------------------------------------

そんなこんなで、夜9時半ごろ、ようやくごはん〜。
オバってば、てんこ盛りのお刺身を用意していてくれました(嬉)(わたしはおサカナスキー)
もりもり食べて、ショウチュウなどもいただいて、とってもシアワセ〜v

そしてしばらくゆったりしたあとお風呂入って、寝る用意をして、わーい、シートタイプの化粧品
買ってきて正解〜便利便利〜ゴキゲン〜v
そんなこんなで、おやすみなさ〜いvv
あしたはおんすぇんまでドライブ〜^^

浮かれながら、就寝したのでした。
あしたはいいことがあるといいねえ。フフフ(含み笑い)(なにをもったいぶっているのやら)



2004年12月11日(土)
血族(ぽ)(しかし「前日」なのにわたしってばいい度胸^^;)

あらためましてこんばんは、あしたは2時間早く出勤?というような説もありましたけど、
けっきょくは「通常通りでよい」ということになってホッとしている雪デスv

…はー…(心底安堵)
「2時間早く」…って、単純計算して、朝4時半に起きなくては、ですものねえ^^;
(わたしは毎日だいたい6時半に起きてま〜す)
4時半起きは、ちょっと…(汗)(だってあしたはオシゴトのあとに…!)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで。
あしたはオシゴト終わったら、その足で館林のオバ宅へ直行なのでした^^
(ショクバが祭り大開催中だというのに、わたしってば「ヒコクミン」炸裂〜/笑)
(「ヒコクミン」⇒きょうは、「あした欠勤とか遅刻とかしたら非国民認定!」と笑い合っていたのでした)

で、非国民なわたし(自発的に認識?^^;)は月曜日、オバのクルマで
「お〜んすぅぇ〜ん」(じゅんじゅんのマネ)に行くので〜す(///)きゃ〜。

ちなみに「ここ」はケイタイから叫ぶと思います。というか絶対叫びます(宣言)
というか日曜夜に移動、なので、オトケンは聞けなさそうですね…(しょぼーん)

…オトケンはあきらめるとして、月曜のジャンプがモンダイなんですよう。
…あのー…温泉宿って、ジャンプ売ってますか?(真剣)
(このヒトぜったい旅行向きじゃないや…_| ̄|○ili)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
きょうはものすごくひっさびさに、ユウジンと爆裂トークしてきました^^

で、なんとユウジン、「持ってても処分するだけデスから^^」と、
「天馬の血族」全巻(竹宮恵子著。全24巻!)をくださってしまいました(@@)
(というかすごい日本語だなわたし、アーン?^^;)

ええと。
ありがとうユウジン!
お礼は…「おんすぅぇん」のオミヤゲで…!(ここで決意表明するあたりどうなんですか^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、…きょうはそのコミック、読みふけってしまったわけですよ。
ゲーム、できなかったわけですよ^^;
だ〜って、わたし的には、くにみちゅ<イスマイルさま(だって声が!)
ですからね〜^^;

…くにみちゅ、ごめんなさい…(ザンゲ)

さ〜て、まだ12巻までしか読んでないんですよね…(横目でちらちら)
(ってあしたもオシゴトデスわたし!)(てゆーか荷造りしないとデスよわたし!)


えーと…とりあえず、お風呂が入ってこようっとそうしよっと。

ではでは〜^^

…あ(冷や汗)
種運命も見なくてはじゃんわたし…!
いや〜ん、きょう、じゅんじゅん、活躍したのカシラ〜!

というわけで、この段階で判明したこと。

イスマイルさま>くにみちゅ>じゅんじゅん

ほほほー(笑ってごまかす)(そして逃走/笑)



2004年12月10日(金)
決めゼリフ。

あらためましてこんばんは、プランタンにコートを取りに行ってきた雪デスvv

んふ〜(ゴキゲン^^)

「取り寄せる」という、手間のかかることをしたのは、じつは初めてだったのですが、
そのカイはありました。
そのコート、とってもステキ〜きゃ〜(うっとり)

とはいえ、お値段…(沈黙)…なので、ちょっと某舞台から飛び降りたようなキブンなのですけどね^^;
でも、「お支払い回数は?」と問われ、「一回で(にこ)」と答えてきたわたしデス。
もちろんで内心では「いさぎよく一括払いだ!」と叫んでおりました(お約束)

さてさて、きょうはくにみちゅを落とす…落とすところまではたどりつかないかな…ええと、
くにみちゅとラブラブな関係になるので(きゃ)、ここらで失礼いたしま〜す。ほほほ〜(浮かれすぎ)。



2004年12月09日(木)
は…肌でアタタメルって…!(白目)(R&Dプレイしまくり)(ネタバレもしまくり)

あらためましてこんばんは、勝者はオレたちだ!な雪デスv

いやー、きょうはゲーム、がんばりましたさ。
きょうは超美声美容師さんに会いにいったり、マダムとお茶したりして忙しかったのですが、
なんとかゲーム、へっぽこながら終わらせることができました。

以下、ネタバレしまくり。
いまの段階で遭遇できたイベントその他をずらずらずらっと書いてしまいま〜す。
そういうのニガテな方はスルーしてくださ〜い。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とりあえず、サイショのターゲット(?笑)はケイゴにしたわたしでゴザイマス。
で、名前は「ゆき」としました^^


<その1:練習風景>

初日、ウエイトでパーフェクトを出したとき、樺地が「ウス」と声かけてくれました。
そして、「初日から…頑張って、ますね。」
カバちゃんが喋ったーーーー!!!!!(笑)

<その2:ダブルス風景>

ひよっしーたちとダブルス対決することに。

ひよっしー「跡部さん…下克上、果たさせてもらいますよ」
大胆にもケイゴ相手に下克上宣言(@@)怖…!
ケイゴも、「アーン?パートナーが一年の女子だからって俺様が負けると思ってるのか?」
と、応戦〜ステキーきゃー。

<その3:おうまさんパカパカ>

桃と薫さんのケンカに遭遇。
どうやら野菜がなくなっていて、薫さんってば、その犯人が桃だと疑っているもよう。
桃は「犯人が自分だとしたら、肉だって食べてる」と自己弁護。

そこで。

「う…馬だー!」
ゆき「馬!?ホントだ!馬がいるよ!?」

お馬さん、ぱからんぱからんと走っておりまする。

桃「なんでこんなところに馬が?」

桃、馬をぴしっと叩く。馬、大暴れ〜。
暴れ馬をどうにかしようと、ガックンが飛び乗った!
けど振り落とされちゃった…ダメじゃんがっくん(^^;)

そこで、謎の声(にやにや)

「落ち着くんだ、シルバーミーティア号!」

指パッチン!
馬「ブルブルブル!」

ケイゴ登場キター!

ゆき「あ、跡部さん!指パッチンで馬をなだめるなんてすごい…!」
がっくん「おいおい、いくらなんでもそりゃ変だろ…。…って、ひょっとしてその馬、お前のなのか?」
ケイゴ「ああ、そうだ。合宿所からそう遠くない場所に、俺の家の牧場がある。」
がっくん「牧場だって?お前ん家って、いったい…。」

ブルブルブル!

ケイゴ「ははは。よせよ、シルバーミーティア号。」
ゆき「わぁ〜。跡部さんに甘えてる…。本当に馴れてるんですね。すごい…。いいなぁ……。」
ケイゴ「…どうした、ゆき?なにか言いたそうだな。」
ゆき「えへへ。ちょっと跡部さんにお願いがあるんですけど…。」
ケイゴ「ん?なんだ?聞いてやるから言ってみろ。」
ゆき「そのシルバーミーティア号に乗せてもらえません?…やっぱりダメですか?」
ケイゴ「いや、いいぜ。そのくらい簡単なことだ。」
ゆき「わーい、やったぁ!よろしくお願いします!」

パカランパカランパカラン

(白馬に乗ってますよ、このおちゃらけふたり組み_| ̄|○ili)

ゆき「わぁ!すごいです、すごいです!馬の背中って、こんなに高いんですね…!」
ケイゴ「そうか?あまり気にしたこともなかったが。」
ゆき「それは跡部さんが、よく馬に乗ってるからですよ。えへへ。いつもと違う風景だからなんかイイ気分かも。」
ケイゴ「フフッ、そうか…。そんなに喜んでもらえたのなら、乗せた甲斐があったってもんだ。」
ゆき「はい! すっごく楽しいです!白馬に乗れるだなんて、なんだかおとぎ話みたいですし。」
ケイゴ「ならさしずめ、俺はおとぎ話の王子ってところだな。」
ゆき「はいっ!」

…_| ̄|○ili(バカップルですかこのヒトたち…)

ケイゴ「…いや、軽い冗談のつもりだったんだが。そう真っ向から認められると
    それはそれでむしろ気色悪い感じがするぜ。」
ゆき「でも、王子様みたいって別にお世辞じゃないですよ?本当にそう思えますもん。
   だって白馬に乗ってバッチリ決まる人ってそうはいません!」
(うん、ジュリアス様かオスカル様くらいだよね…^^;)
ケイゴ「…からかうんじゃねぇよ、ゆき。」

うひゃー!ケイゴが照れてる…!

ゆき「あはは、ごめんなさい。…ところで跡部さん、ひとつ聞いていいですか?」

ケイゴ「ん?なんだ?言ってみろ。」
ゆき「どうしてシルバーミーティア号は、合宿所まで来ちゃったんでしょう?こんなに気品のあるお馬さんですし
   たぶん理由があると思うんですけど…。」
ケイゴ「ああ、きっと俺に会いに来ちまったんだろう。」
ゆき「そっか!シルバーミーティア号はそれだけ跡部さんのことが大好きってことなんですね!」
ケイゴ「まぁ、そういうことだ。」
ゆき「…うらやましいなぁ。」
ケイゴ「ん?なにか言ったか?」
ゆき「い、いえ!…それより跡部さんもっと早く走らせてみて下さい!」
ケイゴ「よし。落ちないようにしっかりと俺につかまってろよ!」
ゆき「はい…!」
ケイゴ「行くぜ!」
ムチの音(パシィッ)
ゆき(こうして私は跡部さんの白馬シルバーミーティア号に乗せてもらった。シルバーミ−ティア号はあのあと
   跡部さんの家の牧場に帰って行っちゃったけど…。またいつか背中に乗せてもらいたいな。)


<その4:新撰組キター!>

ウワサの(?)新撰組ドリームですが…氷帝が長州となっております…。

で、ケイゴに甘味屋さんにつれていってもらうわたし〜^^
甘いもの食べまくり〜。
って、そこでリョーマ(新撰組)さんにみつかっちゃった!
乾、不二、桃にもみつかっっちゃたー!
ケイゴ「荷物を持って、先に戻ってな。なぁに、たった4人くらいすぐに片付けるぜ。」
ゆき「私も戦います!」
ケイゴ「…武器はそのだんごの串か?」
ゆき「あ…。(でしゃばっちゃったかなぁ?)」

ケイゴの帰りが遅いので、探しに行くゆき。倒れているケイゴを発見。

「ひどいケガ!それに、意識がないみたい…。隠れ家まで…ってムリだよ。どこか雨をよけられる場所を…。」
空き家を選択。
「ええと、近くに空き家とかないかな?あ、あそこの小屋なら!跡部さん、もう大丈夫ですからね。
くっ。重〜〜〜い!意識がないから…。」

「跡部さん!起きて、跡部さん!」
「身体が冷えきってる。このまま体温が下がり続けたらヤバイかも!…どうしよう?
 たしか…こういうときって。肌であっためるといいって…。で、でも!
 なんて悩んでる場合じゃないよ。このままじゃ、跡部さん死んじゃう!!」
「う…ぬれて結び目が固まっちゃってて…、ほどきにくい!」
「……な、なんとか終わったけど。今度は私の番だよね…。」

(…って、ここでケイゴは脱ぎ脱ぎなわけデスカーっ!!!)(鼻から赤いモノ吹き中)

ここでヒロインも脱ぎ脱ぎシーン(@@)
って、CERO審査は大丈夫だったんですか?アーン?^^;

「いま目を覚まされたら、『なに襲ってんだ、アーン?』なんて言われちゃうかも…。
 で、でも、もう、そんなこと考えてる場合じゃないよね!
 起きたら起きたで、正直に話せばいいことじゃない!それに、意識が戻ったほうがいいはず!」

チュンチュン…朝になりました…。

ゆき「あ、跡部さん!よかった、気がついたんですね!」
ケイゴ「(弱々しく)…アーン?お前…どうして?俺は、たしか…。…!!」
ゆき「雨の中に倒れていたので、ここまで運びました。ごめんなさい、男の人って重いんですね。
   ちょっと、引きずっちゃいました!気分はどうですか?」
ケイゴ「ああ…、いまからでも、刀を…振り回せるぜ。ん?こんな布、どうやって…。」
ゆき「女の着物は、おはしょりの分、長いですから、それを裂いて…。キズは、しばっておきました。」
ケイゴ「……。おい、ひょっとして、お前…?」
ゆき「寝ずの見張りしてましたよ。いつまた新撰組が襲ってくるかわかりませんから!」
ケイゴ「そ、そうか。お前にしちゃ、気が利いてるな。」
ゆき「も〜、『お前にしちゃ』はないですよぉ。」
ケイゴ(袴の紐の結び方がいつもと違う。…そういうことか。こいつ、やっぱり…。
    つつましいのが美徳、か…。気付かなかったフリをしてやるか…。)
「…世話かけたな。」

…ぐっはーーーーーーっ!!!(吐血)

いえもう、おなかいっぱいデス…。

いえ、ほかにもいろいろ、ベッタベタなエピソードとかてんこもりですよこのゲーム^^;


いちおうラストは。
「これからも俺様に付き合ってもらうぜ。いいな?」
とか、
「ゆきは俺のイチバン大切な人間だ。そのつもりでもてなせよ。」
みたいな(アルケー)

跡部邸にお呼ばれして、いいキブンになってました。はははー(笑うしかないデス)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
しばらく楽しめそうです^^
いま、じゅんじゅんのフリートークを聴き終わりました。
ああ満足だ。

ではでは。



2004年12月08日(水)
最愛キャラと邂逅。

あらためましてこんばんは、涙じわ〜っな雪デス。

…くすん;;

ええと、某オトモダチからもらったものですが…(貼っちゃおうっとそうしよっと)

ttp://ruliwebfile.dreamwiz.com/mpeg3/srw/SRWGC.avi

…パソのモニターに向かって、
「うっ!?」
と素で叫んでしまったわたしでゴザイマス。

あの音源…(泣)あのキャラだけ、テレビ(かビデオ)のを、そのまま使ってくれたんだ…(涙)
(他のキャラは、どう聴いても新録かと)

ニンテンドーさま、ありがとうございました。
ゲームキューブは、ハードを持っていないので今度のソフトも買えませんけど、
でもナチュラルに、ものすごくうれしかったデス。
コムスメに戻ったキブンでした。

いろいろなゲームでそのキャラ自体は登場していましたけど、代役なんて、つーん(そっぽ向き)
やっぱりあの声でないと、ね。

そんなこんなで、アニプリはすっとんでしまいました。

そんな日もあるさー。


しかし、うわー、スパロボやりたいーーーーっ!(ゲーム魂に火が…!)
(ってあしたはR&Dが届くというのに^^;)



2004年12月07日(火)
おようふくがほしいの(くねくね)

あらためましてこんばんは、セーターを衝動買いしてしまった雪デスv

…やっちゃった〜ほほほ〜(ダメすぎ;)

ええと、きょうは歯医者さんでした〜。(矯正歯科)
都電に乗って、行ってまいりました〜。

きょうはかみあわせのチェックと、クリーニングで終了でした。
…って、まだリテーナー、つけてなくちゃ、なんデスカ(凹)
いいかげん解放されたいデス…。
(下の歯には、裏から固定装置つけられたままですし;)

なんとな〜くシャクゼンとしなかったもので、ウサバラシウサバラシ〜。
銀座に行ってきました^^

もとは年賀状ゲットのため、だったのですが、ついつい足はプランタンへ。
コートが欲しくって悩み中だったので、ほんと、つい…;

で、プランタンに入ると必ず行くお店があるのですが、そこでセーターに
ひとめぼれしてしまったわけで…_| ̄|○ili
だ〜って、Vネックのラインがきれいだったんですもーん。(ひらきなおり)
編み模様もステキだったんですもーん。(いけしゃあしゃあ)

…もはやヤケでも起こしたのか、わたしってばコートまでしっかり物色してきました(もうダメだこのヒト)
そのお店のはあんまり…だったので、別のお店に移ったら。
「あのコートが、わたしのこと呼んでる!」(いや空耳だからそれ;)
きれいなグレイのコート発見〜。ラインも(丈けっこう長いけど)ステキ〜きゃ〜。
さっそく試着したら。
わたし「…あれ(汗)」
お店のおねいさん「…^^;(苦笑)」
肩がちょっとキツ…!(ガクゼン)

…あのー…ね、いちおう書いておきますと、ね。
わたし、そんなにカラダにお肉、ないんですよ。
ていうか、むしろ足りないかも、なくらいなんですよ。
(姿が見えないネットでは何とでも言える、とか思っちゃいや〜ん)
なのに、なぜ、肩…(白目)

って、ぶっちゃけ、マーシャルビートとやらで、筋肉つけすぎたせいじゃねーのかアーン?(ガクゼン)
…いえ、たしかに肩から腕にかけての筋肉、スゴイことになってますが…(しょっくすぎ)

…けっきょく上のサイズの在庫がないとのことで、お取り寄せとあいなりました(笑)
それでもあきらめなかったわたしの空耳?根性?物欲?にプロージット!(^^;)
いまならまだ引き返せるのに…キャンセルすればいいのにわたし…(だってそのコートのお値段…!)

いえ、買いますけど。ええ(すまし顔)

…年末ジャンボ、買ったほうがいいですかね(真剣)←笑

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、と。
きょうは聴きますよ、ラジプリ!(にぎりこぶし)



2004年12月06日(月)
太郎を落とす!(宣言)(松井太郎じゃないデスよ)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、「翡翠展」のチケットをゲットした雪デスv

…んふ〜(ゴキゲン)
もう、チケット見ただけでもうっとりデス〜///
だ〜って、ミキモトの「翡翠ネックレス」でしょー、
奈良文化財研究所の「勾玉」でしょー、
故宮博物院の「双獣耳活環蓋瓶」でしょー、「三○如意」でしょー。
(○⇒漢字出せませんでした;カネ偏に襄デス)

うきゃーーっvv

やっぱり、ヒカリモノってイイッ///(ときめきすぎ^^;)

いちおうあした…行きたいのですけど…あしたは歯医者さんとかその他いろいろ予定が…
早起きできて、キブンがよかったら行こうかな、とか思っております(ヨワキ^^;)

まあ、来年2月13日までやってますからね。気長にいこうと思います。ハイ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですね〜。

って、デスノート一周年。早っ!(びっくり)

<デスノート>

きょうのエルのオヤツ。
・「きのこの谷」
・「たけのこの…(読めません)」
・「ヨウカン」(ヒトリで食べているのに、なぜかヨウジは2本^^;)
・「角砂糖」

きょうのエルの作品。
・「角砂糖積み」記録7個。場所:コーヒー(?)カップの上。
・「ヨウカンonヨウカン」ヨウジ使用。

エルってば期待を裏切らず、やってくれましたね(笑)

おかげで(?)ストーリーが吹っ飛び中…^^;(理解不能〜/いつものことですが)

とりあえず、いきなり「馬鹿」なんていうカレシはほしくないと思いました。はい。
ライトくんのバ○ー(笑)

あとは、ミサミサのカワイサに拍車がかかってきたなーとか。
小畑せんせー、新境地?、みたいな(アルケー)
で、ミサミサも冴えてますけど、エルの知性も冴えまくり〜。
ほんと、おはなしについていけません_| ̄|○ili(それはわたしの脳みそが、ごにょごにょだから〜らりほ〜)

ま、太郎さ(え)がんばってクダサイ(応援)。

<テニプリ>

ていうかゲーム情報ーーーー!!!
太郎デスカ!デスネ!?
太郎を落とせるんですね!?(いやそこまで書いてないから^^;)
んもう、わたし、「最高の教え子」になりますーーーきゃーーーっ///
そして、ケイゴと太郎を取り合いますー!(…え/汗)
…うそデス(自分の発言に凹)

で。
まさかオッシーが、アレを歌うことになるとは…;
(回想開始)♪あしたはとくべつスペシャルディ♪(回想終了)
…わはははは(乾いた笑い)
木内さん、「いいの?ほんとうにそれで?」(^^;)

で、本編は。
「随分長い脚だな」!!!!!
くーにーみーちゅーーーーー!!!!かっこいいいーーーーーっ!!!
わたし、くにみちゅイコールおもいっきり天然、なイメージをずーっと持っていたのですが、
もしかしたらけっこうケンカ慣れしてる???とかとーとつに思いました。
いえ、あれだけのべっぴんさんですし、ああいう、タチの悪そうなヒトに、よくからまれたりするのかな、
とかドリーム炸裂〜。

そんなこんなでせっかくくにみちゅが大活躍///なのに、とあるヒトコマのせいで、集中しきれませんでした。
だ〜って、あのケイゴのお顔…!(白目)
ダレ?(きょとーん)という感じで(しょっく)人相違いすぎー…。

で、乾センパイと薫サンはあいかわらずのらぶらぶっぷりで(笑)
だれも入り込めませんね^^;
で、不二センパイの「3台相手」は。
…わたしの記憶違いでなければ、エースをねらえの「ファイナルステージ」で、
お蝶夫人がやってました。たしか。
(記憶違いでしたらスミマセン…m(__)mお蝶さんがアザだらけになっていたのを覚えているのですか…)
というわけで、こんどからカレのことは麗華サマとお呼びしようかと(ウソです)

そして、美人な蔵ノ介クンは、今後要チェックですか?アーン?(笑)
で、トーナメント表…。
いろいろ妄想炸裂ですわ〜。
・くにみちゅ、クジ運よすぎ(BYE)
・氷帝と青学、もう一度当たる?!いや〜ん、見たすぎーっ///
・そのまえに六角と青学が当たる…。
・氷帝と獅子楽…!コノミン、まさかここで氷帝を落としたりしないでしょうね…(ガクガク)
・不動峰と四天宝寺…。見たい…。
そのほかいろいろ〜^^

そんなこんなで。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうのジャンプはもりだくさんでしたわ〜ああ満足だ〜^^

さ〜て、お勉強もしなくていい自由の身ですし、今夜はなにしよっかな〜(ゴキゲンv)



2004年12月05日(日)
学生キブン。(乙研は・・・)

あらためましてこんばんは、中央大学に行ってきた雪デスv

…いえそのえーと、願書をいただきにv(うそデス)

ええと、某インターネット検定、コムマスターとやらを、話しのネタに受けてきたのでした(ネタなんだ!/笑)

…受けた理由はともかく。
落ちた可能性、80%くらいなような気が…;
いや〜ん、おいしくない〜(凹)
ふりかえってみると、ケアレスミス祭り&ヤマ外しまくり、だったのでした〜。
ダメじゃんわたし_| ̄|○ili

…さてさて、そんなこんなで落ちた予感炸裂ですが、そんなやなコトはさっさと忘れようっとそうしよっと(笑)

テスト後は、ユウジンと合流〜v
オン○ードの社販(?なのですかねあれは)に、芝浦ふ頭まで行ってきました〜。
「都営三田線」なんて、初めて乗ったかもデス。
(わたしってば都営の地下鉄って、三田線だけでなく大江戸線とか新宿線とかもぜんぜん縁がないんですよね;)

三田駅からJR田町駅方面まで歩いて、送迎バスで会場に連れていってもらったわけですが。
会場の混雑っぷりと、お洋服にむらがる女性陣、すごすぎにもほどが。
ボーゼンとしてしまいました(@@;)
(これが「(ヲタではない)ふつーのオンナノヒト」の「パワー」なのカシラ?とカルチャーショック〜^^;)

いちおう、オレは負けない、という感じに、その混雑の中、参戦してはみたわたしでゴザイマスが。
…でも、そのオ○ワードのおようふく(23区とか組曲とかICBとかそのあたり)って、わたし、
もともとあまり買わない系統のお店なので(色味がどうも好みと違うもので;)、
結局「これは!(開眼)きゃー、ウンメイの出会い〜!これ買わないと一生後悔するー」…みたいなおようふくには
出会えず、1枚も買わないまま終わってしまいました^^;もったいなさすぎ〜。
(ユウジンは山のように買い込んでましたけどね/羨望)

で、ひととーり(ユウジンの)お買い物も終わり、今度は送迎バスはパスして「ゆりゆり」(ゆりかもめ)に乗って
新橋に出て、お食事〜。
パスタを食したのですが。
…なるべく入ってなさそうなのを頼んだのに、入ってました、ニンニク…_| ̄|○ili←ニンニクニガテなヒトの図
しかも、固形で入ってました(しょっく)
知らないまま口に入れて、もぎゅもぎゅしてしまいました…(さらにしょっく)

いやあ、ニンニクのカタマリを口に入れたのなんて、十数年ぶりかもでしたよう(冷や汗)
ハミガキしても、口の中、まだなんか…キモチワルイ…(^^;)

とはいえ、そのユウジンとのおでかけもひさしぶりだったので、近況報告で爆裂トークしまくり!
ニンニクのニオイもなんのその、ワインおかわりしたりして、たのしくすごしました〜^^

日曜日が休日なのも久しぶりでしたけど、日曜日にだれかとお出かけ、というのも超ひさびさ。
新鮮でしたわ〜。ああ満足だ(笑)いえほんと、シアワセ〜^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはオトケンですね〜。オトケンですが〜。

スミマセン、素で忘れて、お風呂入ってました(土下座)
いや〜ん、ワイン、きいちゃってるのカシラ〜;
ワイン(と日本酒)って、味は好きなのですけど、気がつかないうちにきいているので、
わたし的には要注意のお酒なんですよね;
って、「ここ」、ロレツ回ってますよね?(確認^^;)

というわけで。
試験も終わったことですし、うわーい、あとは、ゲーム三昧&遊び放題、な日々をすごしますよわたし!(宣言)

とりあえず、R&Dと某新撰組ゲームは堪能するとして。
そのほか翡翠展(国立科学博物館)のチケットをゲットしなくては…!(握りこぶし)(お宝スキーモード)
それこそ今月後半になると、学生さんたちもオヤスミでしょうしねー。
なんとか、今週中に行きたいな、とか思っておりまする。

あとは、年賀状の用意(ハガキゲットしなくてはですし、切手もクジ付きのを用意したいー)と、
旅行(温泉^^)の用意と、そうそう、うちのマンションが光対応になったので、その契約、と。

って。
…試験終わっても、意識してオシゴト無視しても(12日は「超祭り」予定デス)、
けっきょく忙しいんじゃんわたし_| ̄|○(ゆっくりしたいのに…!/切実;)



2004年12月04日(土)
左手薬指に指輪攻撃。

あらためましてこんばんは、どきどきそわそわしている雪デスv

…_| ̄|○ili(あと何時間…?^^;)

ええと。(話題変えようっとそうしよっと)

わたしが以前3ヶ月ほど住んでいた、「超都心仮住まいマンション」(ここの5〜8月参照^^)、
いま入居者を募集しているもようデス。
その会社のサイトをのぞいてみたら、物件情報が思い切り出てました〜(笑)
間取りとか外観とか部屋の内部の画像が〜vいやあ、なっつかし〜♪
(興味のある方はアパ○ンショップマンスリーサイトへGO!)(さて、どの物件でしょう/くすくす)

で、家賃が…!(@@)
わたしが借りていたときより、なんと5万円ほどお高い…!
当時「キャンペーン価格」、とは言われていたのですけど(月々約10万円)、
まさか通常?より5万円も安くなっていたとは〜;
いまさらですけど、かなり得したキブンですわ^^
だって3ヶ月ということは…15万円の得…!?うわー大きい〜。
…何か買っちゃおうカシラ♪(ダメです)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは種ウンメイですね〜。

って、マリューさんが…!(萌)あいかわらずべっぴんさん〜(でれー)
そしておっきーが!虎さ〜ん、きゃーっ///(どうしてキャラ名で呼ばないかなあ^^;)
いや〜ん、いい声〜〜〜(うっとり)

で、議長の(声の)出番がありませんでしたね…(しょぼーん)

で、例の、あの若いおふたりのあつあつっぷりにあてられまくりました。
いやあ、もう、勝手にどこまでも盛り上がってくれたまえ(笑)
(あの赤面ぷりったら、んもうっ/くねくね)

で。
あれ?じゅんじゅんは?(ひどっ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは、お昼からちょっと…なご用を済ませて、夕方からは某お洋服屋さんの
割引セール?みたいなのに連れていってもらう予定デス。
ステキなのに出会えるとよいのですけどね〜。
そんなこんなで、めずらしく週末お休みなわたしでゴザイマシタ。
(でもぜんぜんゆっくりできませ〜ん。理由はそのうちに〜)

さて。
もうすこしがんばろうっと。そうしよっと。(決意しながら退場)



2004年12月03日(金)
あのヒトに似てる。

あらためましてこんばんは、テニプリ新刊を買うのを忘れてしまった雪デスv

…_| ̄|○ili

いえ、コミックバンチのことばっかりアタマにあって、つい…!

(って、バンチ>テニプリ というわけではないですよう;
ただ、今回の新刊はケイゴとかくにみちゅとかの出番、ほとんどなさそうなので、つい…;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
わたしのいるショクバ、いま、ぞくぞくと新しいヒトが入ってきております。
で、その中に、「あれー?どこかで見たお顔のようなー。んでも、初めて聞くお名前だし…」
という方がいらっさいました。

その方が目の前を通るたび、ひとりで「んー?だれだっけー??」と首をかしげていたのですが、
ユウジンの一言で、メカラウロコ。

「雪サン(仮名)、あのヒト、おっきーの地味だったころに似てませんか?」

おおっ!(笑)
そうデスそうデス、おっきー(の地味だったころ/しつこい)に似てるんですそのヒト!(くはーっ)
とっさに、
「ということは、声も…?!」
と黄色い声を上げてしまったわたしは行ってよしですか?アーン?^^;

いえ、そのユウジンの受け売りですが、声って「骨格によって決まる」そうなので、
お顔が似ているということは…おっきーばりの美声なのでしょうかそのヒト///
(他部署なので、まだしゃべったことないのです)
うわー、お話ししてみたいーっ(ぽっ)声聴きたいーっ(さらにぽっ)

…ショクバに新しいヒト、しかも異性が入ったときって、
「かっこいいヒトが・・・///」
とかときめくのが(たぶん)セケンイッパン的な反応でしょうに、わたしって…ねぇ…_| ̄|○ili

ま、いっか(爽)(いいの?ほんとうにそれで?^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
あしたは…ごにょごにょ…なので、そろそろ寝ま〜す。おやすみなさいです〜。



2004年12月02日(木)
本日DS発売。

あらためましてこんばんは、一日家にひきこもっていた雪デスv

…間に合わないよう…うひゃー…_| ̄|○ili(←なにやらヒトリでいろいろ画策中のもよう)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、きょうはDS発売ですね〜。シルバーのボディ、かっこいい…(指くわえ)
いえわたしは買いませんけど(だっておこづかいが…;;)
でも、テニプリゲームでゆっきー(幸村サン)がご出演なんですね。
R&Dにはゆっきー、出なさそうじゃないデスカ〜。
いや〜ん、ズルイ〜(くねくねくね)

で、DSですけど…わたし、仕様もよくわかっていないのですけど…
あのタッチペン、失くしたらどうなるんですか?(真剣)
…(任天堂サイトを見ているもよう)あ、サイショから2本入っているんですね…(納得)
なかなかオモシロイ操作性になりそうですよねー。
ちょっと触ってみたいデス。うむ。

でも、R&Dがわたしのことを待ってるの〜んふ〜v(はいはい)
発売まであと1週間デスヨ!(はりきりまくり)
ケイゴ〜待っててね〜vv
(あと、くにみちゅも〜^^/ウワキモノ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、と。
おべんきょうしてきますわ…(すごすご)(って、はいー?)



2004年12月01日(水)
じゅんじゅん実写CM…!(白目)(アニプリ見ました…?;)

あらためましてこんばんは、きょうはファンタトリプルスターの発売日〜vv
オシゴトから帰ったらゲーム三昧〜きゃ〜おっき〜vv(ソロイさ〜んv)

とか思ったら。
…そのソフトが届いていなくてガクゼンとした雪デス_| ̄|○ili(素でショック受け中)

あわててアマ○ンで発送状況⇒発売日確認をしたら、いつのまにか発売日、来年1月1日に…!?(白目)

…_| ̄|○ili(←待ちくたびれたヒトの図)

…ア○ゾンさんって、発売日延期の情報とか、メールで知らせてくれないんですよねー(ブーイング)
はー……(あてがはずれて途方にくれてみたり^^;)

(あとでジェネックスサイトを見たら、発売は「1月」で、日にちまでは不明みたいですね…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。気を取り直して(ケナゲ^^)(はっはっはケナゲな!)(はいはい^^;)

きょうはアニプリですね〜。

…って!!!!!!!!(以下「!」がエンドレス)

じゅんじゅんーーー!!!!
あなた、いったいナニやってるんデスカーーー!!!!!
(注:某ニン○ンドーソフトのCM)

…_| ̄|○ili_| ̄|○ili_| ̄|○ili


ええと。(しろくましろくま←冷静になる呪文/笑)

…まさか、「ご本尊顔出し」をするとは思いませんでしたよ…^^;
じゅんじゅん、やるねー(…汗;)


そんなこんなで、うわー、本編ミゴトに吹っ飛んでしまいました(笑)

たしか、大和部長が出てて、エージの自己紹介がカワイくて、最後にコンテナのところで愛の告白タイムが…。
って、くにみちゅ出てました?(そっちか!)

いえ…何をいってもダメですきょうは。
あのCM、刺激強すぎました…_| ̄|○(←笑)

…さ〜て、ショウワノートのハガキでも書きますか(^^;)(←やっぱりケナゲ)