初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年01月31日(土)
ヒョウタンから駒・・・ではなく、じゅんじゅんが出たもよう(くすv)

削除。


2004年01月30日(金)
じゅんじゅんのセリフで、一番好きなのは「うん」(←アイヅチ)(笑)

削除。


2004年01月29日(木)
夜一さんのフルネームでググってみよう。

削除。


2004年01月28日(水)
しっかりしろ!大石修一郎!

削除。


2004年01月27日(火)
ケイゴの「あの」歌声を聞いた瞬間、こんなふうになりました。

削除。


2004年01月26日(月)
ケイゴには高貴でいてほしい。

削除。


2004年01月25日(日)
これ宇宙一おいしいのよ〜vv(ジャンル変えたら?わたし;)

削除。


2004年01月24日(土)
だって好きなんだもん。

削除。


2004年01月23日(金)
逆ハーレム?(激しくカンチガイ)

削除。


2004年01月22日(木)
同じ星の下に生まれた。これってウンメイよね!

削除。


2004年01月21日(水)
不二センパイみたいになりたい(いちおうアニプリ感想←「いちおう」って;)

削除。


2004年01月20日(火)
命日だ!

朝、ハハウエから
「この3年、よくがんばったね」
としみじみ言われ、不覚にも泣きそうになったわたしですが、なにか?アーン?

いえ、きょうってチチウエの命日なんですよね〜。今年で3年経ちました。
突然死で(帰ってこないのをシンパイして見にいったハハが、会社の床に転がっていた遺体を発見したのでした<グロいなあ)、
特に通院などもしていなかったので事件性も疑われ、警察のお世話にもなったという、なかなか貴重な体験でゴザイマシタが。

ま、くわしく思い出してもぜんぜんオモシロクないのでスルーします(笑)

でもまあ、「この3年」がんばったからといって、今後がんばらなくていい、というわけでもないですからねえ^^;
てか、今後はもっとがんばらなくてはならないのでは?と思うと、叫びたくなりますね。

もすこしラクをさせてくれー!(爆笑)

ラクはなかなかできそうにありませんが、おもしろおかしく生きているので、ま、いっか〜(自己完結)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、ラジプリ聞き中デス。

甲斐田さん、いんぐりっしゅステキ〜v

そ・し・て、発表キターーーーーー!!!!!
HMV渋谷店って、わたしのショクバからけっこう近くないデスカ?!(爆笑)

・・・でもまあ、じゅんじゅんのご商売には、あんまり貢ぎたくないんですよ、わたし。
なので、不参加というか、「騒ぎを傍観する構えデス」(悪党炸裂)

・・・もう、役者魂を見せる声優さんって、存在しないのカシラ。
そういうのって、古いのカシラ。
しみじみ思ったり。

きょう、イッショにオシゴトしたヒトのお友達が、某若手声優さんだそうで、いろいろお話聞いてしまいました。
その若手さん、某○○さん(日テレではワルイ役演じ中)とか某○○さん(お年寄りキャラといえばこの方)と
共演する機会があったそうなのですが、「気が進まない」と仰っているんですって〜。
もっと気楽にやりたい、のだそうで。
勉強になるとか、そういう意識、ないんですかね。

酔えば演技について熱く語ったヒトが好きだったわたし、けっこう当惑してしまいました・・・;

そんなわたしの感傷はさておき。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

48.0、20.0・・・。しかたないです、ゆるします。
カゼを治すためには、手段選びません。
とりあえず、熱は出さずに済んだので、このまま大事にすれば、なんとかなるかと。
きょうも早めに寝る予定ですし。

今夜のメニュー、筑前煮でした〜。おいも以外(強調)をしこたま食べました。至福vv
あと、お刺身(マグロラヴvv)
で、終了。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

(以下小出しに。)
最近、主役のライバル役をゲットしたそうですよ。わたしはその番組見ていないので
どんなキャラなのかぜんぜんわかりませんけど〜;
(もっといろいろ言いたいことがあって、口元がムズムズしています/笑)



2004年01月19日(月)
姉さんに手を出すな。

削除。


2004年01月18日(日)
こ・・・この○○は!

削除。


2004年01月17日(土)
ムカツクから晒してやる。覚えてろよ自分!(えぇ?;)

きょうの(というか今夜の)ご飯っぷりと、重さ&脂肪っぷり発表〜。

今夜は、イワシの丸干し2尾(庶民炸裂。でもダイスキなんですよイワシ〜)
そして、ポトフ(とろとろになったキャベツとかタマネギとか、もうっ!たまらん!おいしかった〜きゃ〜vv)

以上。

で、重さ、47.8(おおっ/感涙)
で、シボウ・・・20.0・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○(←ダメニンゲンの図)(晒し)


・・・さいきん、運動してませんからねえ・・・;;
それでなくてもお年がお年なので、基礎代謝が落ちているはず。
そのあたり、自覚が足りないのでしょうな。(自戒)

座りっぱなしなオシゴトですし、通勤で歩く時間もたかが知れていますからね〜。
だって、
行き:家から最寄り駅(約7分)&乗り換え(たいして歩いてないはず)&駅からショクバ(約5分)
帰り:↑のギャク(なに手抜きしているんですかわたし/笑)
こう考えると、往復でも、30分くらいしか歩いてないんですね;
日によっては別業務ということで、5階と6階を一日に10数回往復することもありますけど(もちろん階段で)

でも、運動、足りないんでしょうね〜。
困ったな。。。

・・・乗馬、再開したいんですけどね。
あれはわたしにとってはスゴイ運動量&たのしい&動物と触れられるvという、最高の癒しだったり。
でも、家出(だからその表現やめましょう^^;)・・・ええと、独立、をしたいので、
シュミにかけるお金は、貯金に回したい。。。

すこし、なにかいい手段がないか考えてみます・・・(前向き発言)
(だって、ガンバリたいもん。「俺は負けない」<はいはいはい;<あきれモード)



2004年01月16日(金)
ほんとの恋?

削除。


2004年01月15日(木)
わたしの愛

削除。


2004年01月14日(水)
天中殺炸裂?^^;

削除。


2004年01月13日(火)
ちゅめ見せて?

削除。


2004年01月12日(月)
お前は幼すぎる。

削除。


2004年01月11日(日)
呪い。(っていつからオカルト系に?!←笑)

削除。


2004年01月10日(土)
俺は負けない。

削除。


2004年01月09日(金)
網タイツ;

削除。


2004年01月08日(木)
お引越し準備。

削除。


2004年01月07日(水)
削除。

削除。