初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

1921年01月06日(木)
削除

削除


1921年01月03日(月)
はじめまして。

(2023/1再編集)

エンピツ新着→「なんのことやら」最新→「なんのことやら」初日→???
となる方がいらしたら申し訳ないので、すこしだけ自己紹介。

・レイズナーの閣下が大好きです。好きすぎてお名前出すのも照れるので、めったなことで表記しません。
お誕生日(8/31)には、毎年何かしらやらかしています。興味のある方はご覧くださいませ。
ヤ〇オクで台本全編をゲットしたのが最近の自慢です。えへへへへ。
・閣下の中の人も、もちろん大好きです。こちらも照れるので、お名前を書くことはほとんどありません。
・目立つのが苦手なので、Twitterなどはやりません、というかできませ…(小心者)
・もとはヲタ日記でしたが、2005年あたりから乗馬、旅行ネタが増えます。
・311の震災以降、思うところあり、乗馬は断念。旅行は継続。
(→2023書き足し:旅行…したいのですがコロナがあるのでまだちょっと、抵抗はあるかなー、な感じです)
・昔は某サポセン勤務でしたが、結婚後両立は無理と悟り退職。その後パートなども少々やりましたが、
本人の資質と能力と性格に難がありすぎ(多分)、現在はほぼ専業主婦。稼げるのはおこづかい程度な無能です。
・個人情報書きすぎ…で、「削除」表記のページが複数あります。時代ですねえ。
・2023年現在、出没頻度は週一以下です。ご了承ください。