届かないかもしれない片思い

2003年12月31日(水) 振り返ろうかな

他の方の日記も今年を振り返って一喜一憂している方が多いので、ひろもそうします。

今年は今までで一番、恋愛とか結婚とかそういうものを色々考えさせられる
年だった気がします。

彼女を意識し始めて、彼女と話をして、彼女にプレゼントを渡して
ひろの中ではすごく頑張りました。
こんなこと今まで出来なかったから。

そしていつだったか彼女を車で送っていく途中で見せてくれた
彼女の寝顔は一瞬だけだったけど、とっても幸せな時間でした。

今も彼女のこと、だれよりも大好きです。
来年も好きでいられることができれば良いなと思ってます。


こんな大したことのない日記を読んでくださりありがとうございました。
こまめな更新をして読んでくださっている方に良い報告ができれば良いなと思ってます。
では良いお年を



2003年12月30日(火) 友人との飲み会

ひろの会社で今年半ばまで働いていた、仲の良い友人達と飲み会となりました。

友人達はひろが彼女のことを好きなことを知っています。
まあ、あまりその話はしなかったけれど(ひろもあえて話題を出さなかったし)
みんな新しい職場で何とかやっているようで安心しました。

友人の一人が左手の薬指にリングをしているのを発見して問い詰めたんだけど
話をそらしてしまう。
確か、その友人はひろの会社にいた時に同じ職場の女の子と付き合い始めて
その子と時期をずらして辞めていったのだ。
相手は多分その子だとは思うけど、どうしても話をしてくれなかった。


すごく羨ましかった。すごく幸せなんだろうなと思った。


帰りも姉貴が迎えに来るから、と言って別れたけど多分その子が来たんだろう。
飲み会が終わってから気が抜けた感じで、酔いもすぐ冷めてしまった。

今度ぜっっったいに聞き出してやる!



2003年12月28日(日) ある人に打ち明けました

昨日は仕事最終日。
終わってから、職場のチームと飲み会となり、一騒ぎ。
そして二次会へ・・・

カラオケパブへ行ったのだけど、その中に一人素敵な女性がいました。
その女性は仕事だからそういうキャラを作っているのかもしれないけど
ひろの話をすごく聞いてくれて、お酒の勢いもあってその女性に
自分が一回り年上の女性を好きなこと、どうしたらいいか迷っていることを打ち明けました。
その女性は色々とアドバイスをしてくれて、ひろにとってすごく楽になった気がしました。

それと同時にその女性を少しだけ気になってしまったひろがいました。
また行って話しがしたいなぁなんて思ってます。

でも彼女への気持ちは全く変わってないです。



2003年12月24日(水)

題名も思い浮かばない。

何も書く気になれなれないけど、とりあえず更新だけします。

来てくださった方すいません。

今日のひろは最低な人間になってる気がします。なぜかそんな気がします。

畜生!ホント最低だよ!!



2003年12月22日(月) 仕事休んじゃいました

先週から決めていたことだったけど、有休申請を忘れちゃって、今朝上司に電話で休みを告げました。

土日とはうって変わって風もないし最高の天気。気分は浮かれてました。
ひろにもボーナスが10日に出たので、まずは前から変えたかったクルマのスピーカーを交換しました。
交換に一時間半は待ったかな?さすがに待ちくたびれました。

う〜ん、ひろの鈍感な耳でも音の違いが分かる!こりゃ変えて正解。

それから服を買いに近くのお店へ。
ジーンズやら何やらと色々買って店を出たけど、
あ!やっぱりあの上着も買おう!ともう一度店へ戻る。
ポイントカードが全部埋まったので、次の買い物が楽しみです。

家に帰ると暗くなっていたけど、それからクルマのオイル交換。
スピーカー交換の時に一緒にやってもらえばいいじゃんと言われそうですが・・・


明日は祝日ですがひろの会社は出社日です。
さて年末連休までラスト頑張りますか。



2003年12月21日(日) 雪が降りました

今年の冬初めての待望の雪が、ひろのいる栃木にも降りました。

昼過ぎにドライブに出ようと思ったら、ちらほらと白いものが見えたんです。
構わず走り出すと、すぐに吹雪に近い状態になっちゃって。
子供みたいに久々にワクワクしちゃいましたよ。

ドライブはどんどん山の方へと行って、最後にはくねくね道。
当然、雪も10センチ以上積もってるところで、進めなくなったらどうしようとか思いながらも先へ先へ。
まあドライブなので目的もなく、先がヤバそうになったら引き返すなんてことを2,3回やってきました。

栃木平野部では冬といっても積もる雪は年に3,4回程度。
ましてや今年の冬初めてとなると、嬉しくなるもんです。

さて、今年の冬は何回雪が降るのかねぇ?



2003年12月20日(土) 朝だよ

おはようございます。

只今9時。普段はこんな時間に起きる人間じゃないんだけど起きちゃいました。
いやいや、寒いねぇ〜
昨夜はコタツで寝ちゃったのでぬくぬくだったけど、目が覚めると寒い寒い!
でも雪降らないかな?とか楽しみにしてるんだよね〜

昨日、すごく久しぶりに彼女と話しをしました。一瞬だけだけど・・・
嬉しかったぁ〜


それにしても思い込みってすごいね。
今、彼女はひろのこと気にしてるんじゃないかと思い込んでます。
全然根拠もないのに。絶対そんなことありえないと頭では分かってるのに。

おバカな自分に呆れます。



2003年12月13日(土) 久々です

ずいぶんと久々な更新になってしまいました。

昨日は会社の忘年会でした。
有名温泉街で一泊となり、そこそこ楽しめたかな?という感じです。

今日は、温泉街を離れ少し遠出しようかと思って出だしたのはいいけど
途中で眠くなってきたのでやっぱり家に帰ることに。


彼女とは話をしてないです。
やっぱり気まずいっていうのが一番かな?
今は冷静になれたせいなのか、ひろはホントに彼女が一番だって分かりました。
もう彼女のことは忘れちゃおうか、とか思ってたのにダメです。

クリスマスが近いねぇ



2003年12月02日(火) 調子の良い日

人間だから調子の良い日と悪い日がある。
今日はなんだか調子が良かった。

仕事はトラブル気味だったけど、気分は軽かったなぁ。

話は変わりますが・・・
彼女との近況は何もありません。
でも、仕事場が近いせいもあって、目で追いかけてるんです。
で、ドキドキしてる。
ああもう!何も出来ない自分が嫌になってくる。

こんなこと毎日やってます。



2003年12月01日(月) 二日酔い

今日朝、目が覚めたら気持ちが悪い、歩くとフラフラする。

あぁ二日酔いだよ〜とまた布団の中に・・・

昨日友人Kと酒を飲んだことは確かだけど、そんなに飲んでないんだよなぁ。
焼酎ストレートが効いたのかな?

起きると9時になっていたので、こりゃまずいと会社に出発。

でも午前中は仕事にならなかった。だるくてだるくて。
お昼はさっぱりとうどんを食べた。

午後は何とか乗り切って定時で帰りました。

二日酔いをこれでもか!と思い知った1日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひろたろ [MAIL]

My追加