このベタナギな世界で

ただ波間にたゆたうだけ

too late

2007年03月29日(木)
この冬は暖冬だという。今さらこんな話題になってしまうのもおかしなことだけども。あ〜こんな感じで冬から春へというのは前にあったよなぁとか思ってる。それを思い出してしまった。

rendezvous

2007年03月22日(木)
個人的に数日前、とても重要な日であった。過ぎてみれば何でもないことであり、実際に何も変わってもいない生活を送っている。

しかし、これまでと比較してみれば、とんでもないくらいの変貌なのだ。しかもとんでもないくらいに悪い方へ。それこそめまいがしそうな程に。ただ、まだそれにカラダはついていけそうにないようだ。この数日間のジタバタしている様子。これからどんなことが起きるのだろうか。

One Step Beyond

2007年03月14日(水)
運がなかった。買物をしたら、買いたいものばかりが売切れ、品切れ。
そ、そんなぁ。

絶滅

2007年03月04日(日)
近頃、夜ごはんを立ったまま食べてる。作りながら食べてるみたいな…。それでも少しは時間的な余裕も出来た。まぁ昨年の今くらいはとんでもなかったからまだマシだ。

でもさ、睡眠時間もなく、ごはんもまともにとらないみたいな生活って、なんか全体的に悲観的になるような気がする。もともと小さい頃の自分の食卓って、あまり楽しくもなかったけど、ある時期にゴハンに招かれて、あまりにも楽しいそうな食事をする家だったのでショック受けたことあるな。そういうのに憧れる。

何を言ってんだか

3月になってしまった

2007年03月01日(木)
やっぱり暖冬なんだね。たしかに寒い日もあっただろうけど、もっとあってもいいもんだ。暖かいのはいいけど、これで夏に影響あったりなんて、いろいろ変化が出てくるんだから、それを考えると普通がいいね。でも普通なのがなんでも難しいよね。普通って大切だなんて大人になってから知ったなぁ。