+++反省しても、後悔しない+++

2008年07月31日(木) 埼玉スタジアムのサブグラ

第2と第3が、天然芝。
そして、今日試合があった第4は、人工芝。
2グラと3グラは、何度も、試合を見たけれど、この4グラは、初めて。

・・・私が、初めて埼スタのサブグラに来たとき、ここはまだ、駐車場だった・・・

観戦環境は、あまり良くない。
なので、写真が撮れそうなところを選んだつもりだけど
これが、なかなか、上手くいかない。
ネットがあると、ピントが合わなくなるんだよね・・・。
柱は、相当邪魔になるしね・・・。


試合結果は、あちこちに、既に上がってますが、0−1で、負けました。
思うこと、というか、何だろう、ということは、あるには、あるけど
いまさら、何を言っても、どうにもならないことだから。

・・・残念でたまらないし、ホントに悔しいし・・・。

育英のインターハイは、終わった。

試合前、芝刈りをしている3グラの横を通り過ぎながら
#土曜日に、ここに来たい#と、つぶやいた。
でも、その願いは、叶わなかった。

この3日間、私は、とても忙しく、バタバタだった。
自分の目で試合を見たい、その気持ちだけで、動いていた。
自分が見ていない試合で、インターハイが終わるのは、嫌だった。
負けたのは、とても残念だし、すごく悔しい。
だけど、負け試合でも、ちゃんと見られたのだから
そういう意味での悔いは、ない。

もちろん、これでいい、なんて思わない。
でも、この3日間、彼らは、私を楽しませてくれた。
試合に出ているメンバーだけじゃなくて
応援をしているみんなを見るのも、とても楽しかった。


秋には、このインターハイの経験がきっと活きると思う。
また、彼らの笑顔が見られることを、願って・・・。



2008年07月30日(水) 今日も、しらこばと

思ったよりは、暑くなかったしらこばと。
インターハイ2回戦、国学院久我山との試合。
2‐1で勝ちました。
明日は、埼スタ4グラ。
良い試合が、そして、彼らの笑顔が見られますように。



2008年07月29日(火) 越谷へ行ってきました

実は、インターハイを見に行くのは、初めてです。
・・・今まで、縁がなかったんですよね・・・

ということで、今日は、越谷にある#しらこばと運動公園#です。
夏休みのせいなのか、平日のせいなのか、あちこちで渋滞に巻き込まれ
・・・岩槻で渋滞にかかって、動かないんだもの・・・
ぎりぎりの到着。
でも、間に合って、よかったです。

野洲との試合は、楽しみにしていましたが
私は、直接、野洲を見たことがないので
某関西在住者の方の話は、とても参考になりました。
・・・ま、私が予備知識を持っていても、あまり意味はないのですが(笑)


インターハイは、公式記録が出るので、写真に専念してみました。
・・・今のところ、育英の試合は、まだ、あがってませんが・・・
とはいえ、後半は、結構、叫んでました(笑)
・・・だって、後半は、相当きつい状況になったんだもの・・・

早い時間帯に、西澤くんのゴールが決まって、これで大丈夫かな、と。
でも、追いつかれてしまって、ちょっと、心配になる・・・。
ゴール前に進んでいった穣くんが倒されて、PK。
これを穣くんが決めて、勝ち越し。
前半終了間際、西澤くんの素晴らしいゴールが決まって、3−1。
時間帯もよかったし、これで、ホントに、大丈夫かな、と思ったけど

・・・後半は、かなり押されました・・・。
PKを決められて、3−2。
このあたりから、中盤でボールが拾えず、苦しい展開。
残り15分くらいが、長く感じました・・・。
危ないシーンも、何度か、あったけれど
とにかく、走り負けしないで、やれたと思いました。


インターハイは暑いし、連戦だし、体力的には、きついけれど
今日のような試合を勝ちきれたのは、収穫だと思います。
明日も、良いサッカー、そして、彼らの笑顔が見られますように。

・・・明日のしらこばとは、やっぱり、暑いのかな・・・。



2008年07月28日(月) 朝から、びっくり

雷がなってるし、すごい雨は降るし
なんだか、ここのところ、びっくり続きです。
今日は、先週に比べると、暑さが和らいだ感じもしたけど
でも、やっぱり、蒸し暑いかなあ・・・。
どうやら、明日からは、また、暑さ復活らしいです。


そんな明日からは、インターハイが始まります。
良い試合が、そして、彼らの笑顔が見られますように。



2008年07月27日(日) 午前中の試合で

よかったなあ、と思いました。
それでも、育英グランドは、かなり蒸し暑かったけど・・・。

協会長杯決勝トーナメント2回戦
ジラーフ赤堀は、強いチームだと感じました。
社会人のチームは、上手いので、試合が始まった頃は
ちょっと、やりにくかったのかな、という風に見えました。
徐々に、自分たちのペースになってきてからは
まあ、大丈夫かな、という思いました。
日差しが強くなり、暑くなったこともあって、体力の差が出た感じ。

無事に、勝ち上がって、次に進みます。
予定は、来週8月3日になっていますが
インターハイの結果が、微妙に影響するようです。

・・・図南サッカーパークって、しばらく行ってないな・・・


で、なんとなーく、雲行きが怪しくなったこともあって
早めに、帰ってきました。
どんどん、空が暗くなり、ものすごい雷雨になりました。
一昨日の雷雨は、かなりだったけど、今日のも、すごかった。
うちの近くでも、たぶん、落雷があった・・・みたいです。
どうやら、水が出たりしたらしく、消防車のサイレンも、聞こえました。
この雷雨のおかげで、ずいぶん気温が下がって、涼しくなりました。

それにしても、カシマスタジアムも大変だったですね。
スカパーの画面に、何度か映った稲光に、びっくりしました。
・・・でも、アントラーズは、惜しかったなあ・・・。



2008年07月26日(土) 暑さのせいなのか

連日、そんな話ばかりですが
暑いせいなのか、やろうと思うことが、なかなか進まなくて
写真の整理も、そのひとつ。
だいぶ、積み残しがあって、今日は、ちょっと頑張れるかなあ、と思ったら

・・・プリンタのインクが、夜になって、切れました。

リストを作ったり、コピーを取ったりするのに、必要なのですが
作業途中で、パタリと止まったプリンタ。
前に使っていたプリンタに、緊急避難したものの
こちらは、いまいち、使い勝手が悪くて・・・。

それでも、アルバム作りは、もう一息のところまで来ました。
さあ、もう少し、頑張ろうっと。


フリークスが届きました。
サンクスフェアの日程が、出てました。
変更もある、とは、書いてあるけど
このスケジュールだと、私が行くのは、無理みたい。
行きたいけど、基本的に、平日は、休めない状況ですから・・・。
で、何気に、試合のスケジュールを見ていたんですが
8月23日(土)の名古屋戦って、どうかな、と。

ただ、22日〜24日は、ミュージック高崎ジャパンという
ブラスフェスティバルがあるんですよ。
公開講座に行く予定もあるし、展示会もあるし
こっちも、捨てがたいわけで(笑)
まあ、先のことだから、まだ考える余地は、あるってことで。


明日は、協会長杯決勝トーナメントの2回戦。
相手は、ジラーフ赤堀という群馬県リーグのチームです。
すみません、試合を見たことないので、よくわかりません。
天気予報によると、明日は、曇りベースらしいので
少しは、暑さが和らぐ・・・かな?
でも、暑さ対策は、しっかりとして、育英グランドへ行ってきます。



2008年07月25日(金) びっくり!

雷の国(?)群馬に住んでいますので、雷そのものには、慣れているし
よほどのことがない限り、それほど驚くことは、ないのですが
さすがに、今日の雷雨は、びっくりしました。
仕事先の近くで、たぶん、落雷があったんだと思います。
光りと音が、ほぼ同時で、すさまじい音。
少し経って、停電になりました・・・。
20分ほどで、復旧したので、大きな影響はなかったけど
このまま、エアコンが使えなかったら、どうしよう、と思いました。


ここのところ、雷雨のわりには、あまり気温が下がらず
#なにが、天然のクーラーだよ#という感じなのですが
今日は、気温が下がった気がします。
びっくりしただけの甲斐があったかな?



2008年07月24日(木) 少し、焦った・・・。

うちのネット環境は、Bフレッツなのですが
普段は、LANカードで、ワイヤレス接続。
直接、ケーブルに繋いだほうが、速いけど
住環境(?)の関係で、半分のスピードのワイヤレス接続がメイン。

で、昨日、突然、繋がらなくなった。
パソコンを移動して、ケーブルに繋ぐと、大丈夫だから
Bフレッツの方に問題はない、みたい。

でも、ワイヤレスは、ダメなんだよなあ・・・。
どうしていいのか、よくわからない。
少し、焦った・・・。
結局、時間がないので、あきらめて、翌日へ持ち越すことに。

で、今日。
最初、やっぱり、LANカードの問題みたい。
うーん、これだと、不便だなあ。
でも、いろいろやっているうちに、なんとなく、解決しそうな画面が出てくる。
ということで、無事に、ワイヤレス接続が復活。

・・・今日もまた、私の戯言でした。



2008年07月23日(水) 実は

昨日は、倒れていました(笑)
なので、ネットどころでは、ありませんでした。
まあ、昨夜の状況を思うと、笑い事では、ないのですが
朝になって、無事に、回復しました。

仕事が忙しいので、倒れてる暇はない、といえば、ないのですが
でも、さすがに、昨日の夜は、心配してました。
・・・明日、仕事に行ける状態じゃなかったら、どうしよう・・・と。
今日は、何事もなく、仕事をこなせたので、一安心。
とはいえ、油断は禁物です。
とにかく、暑いので、こまめな水分補給が重要かと。


夜になって、雷雨があって、だいぶ気温も下がったようです。
どうやら、よく眠れそうです。


などと、私の個人的な戯言ばかりの日記なのですが
このニュースを書いておかないわけには、いきません。

 日本代表候補トレーニングキャンプメンバー

今回のメンバーに青木剛選手の名前がありました。
候補のトレーニングキャンプ、そして、いろいろな事情もあるキャンプ。
手放しで、大喜びするのは、軽がるしいのかな、と思います。
でも、日本代表の監督が、#手元で見たい#と思った選手の一人には
間違いない、とも、思います。
まあ、私にとって、青木剛という選手は、大きくなりすぎたので
もう、何も言えない存在なのですが、それを承知で、言おうと思います。
どうぞ、気負わずに、自分らしいプレーをしてきてください。

・・・しばらくは、ドキドキが続きそうです(笑)



2008年07月21日(月) 今日は、月曜日

車での移動中にラジオをつけたら、一瞬、あれっ?と。
そうだ、今日は、月曜日だった(笑)
・・・仕事が休みだと、曜日の感覚が、ちょっと狂うのかな。
・・・3連休だと、輪をかけて狂いそうだな。
私の仕事は、曜日で動く場合が多いから、よけいに、そう思うのかも。

そんなわけで、3連休も終わってしまいました(笑)
明日から、仕事が、少しきつくなるんだけど、頑張れる・・・かな?
どうやら、明日も暑いようなので、少しばかり心配ですが・・・。



2008年07月20日(日) やっぱり、暑いよ・・・。

好きで行ってるので、文句を言う筋合いはないのですが

でも、やっぱり、暑いよ・・・育英グランドって(笑)

今日の育英グランドは、協会長杯(天皇杯群馬県予選)が、2試合。
社会人チームとの試合ということもあって、いつもとは違う観客の方が、ちらほらと。
・・・ベビーカーを押す方が、結構いらっしゃってました・・・

試合は、9−0で勝ちあがり。
短い時間に得点が多く入った時は、得点板係、大忙しでした。
来週、27日(日)の2回戦へ ・・・個人的な夢の対決(笑)じゃないのは、ちょっと残念だけど・・・

たぶん、来週も暑いよね・・・。



2008年07月19日(土) 梅雨明けした模様

何日か前から、梅雨はどこへ?みたいなお天気でしたけど
ようやく、梅雨が明けた、ということで

 暑いです。 (大きな文字で、書くことか、って・・・笑)

・・・昨日も、暑かったんですけどね(笑)


というわけで、明日20日(日)も、暑いと思います。
で、明日ですが、協会長杯(天皇杯群馬県予選です)の試合があります。
場所は、(暑さ&紫外線満載の・・・笑)育英グランド。
対戦相手は、FC.GENIUSというチームです。
・・・ごめんなさい、知らないチームです。
試合開始は、10時・・・やや、早い時間でしょうか。

暑さに負けそうですが、頑張って応援してきます。



2008年07月18日(金) 暑いです・・・。

毎日、同じようなことばかり、書いてます。

・・・でも、暑いです。

どうやら、明日あたり、関東地方も梅雨が明けそうです。
明日からの3連休、3日間とも、かなり暑いようです。
紫外線&暑さ対策は、しっかりやらなくては、ね。



2008年07月17日(木) 暑い・・・。

気温そのものは、34℃くらいだったそうですが
・・・まあ、そのくらいあれば、充分暑いけど・・・
それ以上に、暑さを感じました。

これだけ暑いと、ホント、疲れます。

・・・だから、スカパー見ながら、寝てしまうのですよ(・・・昨日と、おんなじ・・・笑)

明日は、少し暑さが和らぐ・・・らしいです。
そんな予報を、信じてみようかな(笑)



2008年07月16日(水) 忘れてなかったけど

今日、明日は、J1開催日。
今日の帰宅は、やや遅め。
スカパーのチャンネルが、わからなくて、携帯で調べて
チャンネルを合わせたら、まもなく、ハーフタイム。

で、後半は見てたのに、途中で、寝てしまいました・・・。
なので、試合のことは、よくわかりません(笑)


どうやら私、あと3週間くらい、ずいぶんと、忙しい模様 (・・・まるで、他人事・・・笑)
こんな状態で、体力が続くのか、かなり心配だなあ・・・。



2008年07月15日(火) あ、忘れてた(笑)

今日は、それほど忙しくなかったのに
ここを書くのを、すっかり、忘れて、気がついたら、こんな時間。
・・・困ったものです。

久しぶりに、いわゆる某家電量販店へ行きました。
先週オープンの高崎駅東口じゃないです。
ロードサイドのお店・・・でも、東口のライバル店じゃないです。
・・・どこだって、どうでもいい話ですよね(笑)

実は、あまり音楽を聴かない私なのですが
デジタルオーディオプレーヤーが欲しいなあ、なんて
つい、3日くらい前に、思い出したわけでして(笑)

・・・私の音楽再生装置(笑)は、CDプレイヤーで止まってます・・・
・・・車の移動中は、ラジオが基本で、ときどきCDを聴くくらい・・・

でも、いろいろとダウンロード出来るのを知ると、面白いかなあ、と、思い始めまして。。。
・・・思いっきり、時代に遅れてますよね(笑)

ポットキャストも、パソコンに、溜めこんであるけど
これだと、聞く機会が、ほとんどない。
カーオーディオのFMへ、飛ばせることを、つい最近知って
だったら、いけるかなあ。。。って、ホント、遅れてます(笑)

家電量販店は、かなり好きで、あちこち回ってしまいました。

それにしても、デジタルオーディオプレーヤーの小さいことと言ったら
・・・だから、時代に遅れすぎなのです・・・
果たして、私は、時代に追いつけるのでしょうか・・・(笑)



2008年07月14日(月) 忙しい日に限って

今日は、仕事が忙しいのは、最初からわかっていたけど
予想外のトラブル、というか、ハプニングまで起きてしまった。
30分余の出来事とはいえ、非常に疲れました。

忙しいときに限って、こうなることって、多いですよね・・・。

それに加えて、午後から、なぜだが、アレルギーがきつくなって
なんだか、もう、嫌になっちゃいますよ・・・。


明日は、時間の余裕があるから、少し休んで、また、頑張りましょう(笑)



2008年07月13日(日) 小平に行ってきました

思ったより、近い感じで、予定通り、無事到着。
暑かったけど、群馬よりは、暑くない・・・かな?

結果は、あちこちに上がっていますが
プリンスリーグ、最終節は、1−2で負けました。
確かに、思うことは、あるのですが
私は、内容が悪いとは感じなかったので
こういう結果になったのは、ちょっと、残念でした。

負け試合の後は、本当に、帰り道が辛いのですが
プリンスリーグ1部7位で、1部残留が決まったからなのか
気持ちは、それほど、下がってなかった、そんな感じです。

今年度から、12チーム総当りのリーグ戦になったプリンスリーグ。
目の前の試合結果に、一喜一憂するのは、どうかと思いつつ
でも、ホッとしたり、ちょっと、落ち込んだり・・・。
残留が、最終節まで、持ち越しになったこともあって
この1週間は、いろんなことを、考えました。
今日、小平へ行く途中には、去年の鴻巣を思い出しました。


7位という結果は、決して、満足なことではありません。
だけど、来年度、1部で試合をすることが出来る。
それは、最低限のことかもしれないけれど
でも、それは、簡単なことではない。
このリーグの難しさを改めて感じた、今年度のリーグ戦でした。

今日くらいは、ちょっとだけ、ホッとしていいかな。
2週間すれば、インターハイが始まります。
また、新たな舞台での彼らの活躍を見たいと思います。


あ・・・忘れてました(笑)
来週20日は、天皇杯予選。
彼らは、忙しいのですね。



2008年07月12日(土) 暑すぎます・・・。

やや、頭痛気味です。
クラクラするほどの暑さに、ちょっとやられちゃった模様。
今はもう、たぶん、大丈夫だと思うんですけど・・・。

明日は、無事に、小平に行けますように。



2008年07月11日(金) 天気は好いが、かなり暑いらしい

今週末の雨マークは、どうやら、消えたようです。
なので、天気は好いらしい、が、かなり暑いらしい。
今日、移動中に聞いてたラジオの気象情報では
#今日(11日)は、バケツをひっくり返したような雨になる#
#明日(12日)は、滝のように汗が流れる#
と、某気象予報士さんが、言ってました。

この前の土日も、暑かったけど、明日・明後日も、負けずに暑いようで
やっぱり、出かけるには、準備が必要、ということで
アクエリアスのハンディパックと保冷剤を、フリーザーで凍らせています。
あとは、やっぱり、冷たくしたお茶かな。
こんなことをしてるから、荷物の増えること、増えること。
ま、しかたないんですけどね。 ・・・日曜日の小平へのルート、早く確定しなくちゃ(笑)



2008年07月10日(木) 心が動きそう(笑)

近頃、気になるもの。
それは、冷凍のパン生地。
クオカでは 【限定】冷凍パン生地お試しセット が出ています。

お試し、ということもあって、お得かも。
最近、時間がなくて、いちからパンを焼けない状況。
それに、生地を取り分けるから、もしかして、1つでも、焼ける?
かなり、心が動きそう。
もしかして、私がターゲットにされてる?(笑)

ただ、問題は、うちのフリーザーの空き。
暑い時期は、ハンディパックや保冷剤を凍らせるから
その分を、ちゃんと、空けておかないと、ね(笑)



2008年07月09日(水) 気にしすぎ(笑)

気になるのは、週末のお天気です。
まだ、今日は、水曜日なのですが・・・。
水曜日くらいになると、気になって、気になって(笑)

週間予報にある土日の天気は、#晴れ ときどき 雨#
・・・なんて、微妙な天気なんでしょう。

予想最高気温32℃・・・暑いのか?

この時期、天気が良くなると、まるで、真夏です。
暑さ&紫外線対策は、必須。アクエリアスのハンディパック、買ってこなくちゃね(笑)

・・・梅雨明けは、いつになるのだろうか?



2008年07月08日(火) 情報は、早くわかったほうが良い

こんな私でも、仕事はあるし、いろいろありますから。
国体の関東ブロック大会 日程が出ました。

 第63回国民体育大会 関東ブロック大会 サッカー競技 組合せ

リンク先は、群馬県サッカー協会オフィシャルサイト。
相変わらず、仕事が早くて、助かります(・・・ホントですよ、毒じゃないですよ・・・笑)

ただ、少年男子は、まだ組合せは、決まっていません。
U-16関東トレセンリーグの第3節までの結果によって決まります。
群馬県チームは、今のところ、1勝1敗。
次の試合、7月21日@栃木の結果で、さて、相手は、どこかな、というところ。

少年男子は、8月19日・20日の平日開催。
うーん、微妙ですよ・・・。
場所は、韮崎なので、その辺は、大丈夫ですけど
丸一日休みを取るのは、たぶん、無理だろうなあ・・・。
でも、早めに日程が判れば、対応しやすい・・・かな?
とにかく、前日まで、あがいてみることにしますかね(笑)



2008年07月07日(月) 不思議な雲

日本列島の北から南へ縦長の雲が居座っています。
あまり見かけない、不思議な感じの雲です。

お天気情報によると
東と西に高気圧があって
それぞれから噴き出す風が、日本列島の上でぶつかって
そのため、雲が出来る、ということらしいです。
で、この雲、なかなか動かないようで
ということは、天気がよくならない、ということだそうです。

天気図をみても、この状況は、よくわかりません。
ただ、雨雲レーダーをみると、雲の存在が、わかります。

天気図には、梅雨前線、よくみかける東西の前線は、ないんですよ。
・・・なんだか、今年の梅雨は、変な感じがするんですけどね・・・
私は、天気予報マニアなので、いろいろ調べてみるけれど、難しいです。
まあ、反面、面白いということも、ありますけど。


そんなわけで、この日記には、こういったお天気の話が、かなりの頻度で出てきます。
あとは、パンやケーキの話が出てきますが、ここのところ、バタバタしてまして
オーブンを相手にする時間がなくて、ほとんど作れていません。

・・・でも、マカロンが焼きたいと、少し前に、書いたなあ。



2008年07月06日(日) 今日も、暑かった・・・。

人工芝の育英グランドは、とにかく、暑いです。
座っているだけなのに、こんなに暑いとは・・・。

・・・梅雨明け、まだ、ですよね?


今日の試合は、残念な結果になりました。
前半が、もったいなかったかなあ、と。
後半は、決して、悪くなかった、と私は、見えたので・・・。

悔しいけれど、終わったことは、終わったこと。
先に、進むしか、道はない。
来週は、今年度のプリンスリーグ最終節。
ここで、頑張らないで、いつ頑張るのか。


・・・もちろん、私も、頑張って、小平行きますよ(・・・ちょっと、違うか・・・笑)



2008年07月05日(土) 暑すぎです・・・。

朝から暑くて、午後には、もっと暑くなって
まだ、そうじゃないのだろうけど
まるで、梅雨明けしたような、真夏のような、そんな日。

そんな暑い日、前橋総合へ、関東クラブユース(U-15)を見に行きました。

関クラは、近くで開催されて、時間に余裕があれば、という感じで
毎年、何らかの試合を見てます。
が、今回は、全国大会の最後の枠、9位決定戦へ続く試合。
こういう試合は、見ている側にも、緊張が感じられるように思いました。

でもね、とにかく、暑くて、こんなコンディションでの試合
中学生にとっては、かなり厳しいなあ、と感じました。


明日も、今日と同じような天気らしいです。
ということは、明日の育英グランドも、暑いですね。
暑さ対策、紫外線対策は、万全・・・に出来るかな?



2008年07月04日(金) とにかく、暑い

朝から暑くて、午後も暑くて、夕方になっても暑くて
もう、ホントに、暑くて、暑くて・・・。
時間は短かったけれど、雷雨があって、クールダウン、という感じ。
夜になって、やっと、暑さがおさまったような気がします。

・・・でも、湿度が高いから、やっぱり、暑いなあ・・・

天気予報によると、明日、明後日も、似たような天気みたいです。
気温が上がる、だけど、上空には寒気があって、雷雨になるんですよね。
たぶん、それほど早い時間帯に、雷が来たりは、しないと思うけど・・・。

明日は、前橋総合へ、関東クラブユース(U-15)を見に行く予定。
どうやら、かなり、暑くなるようで・・・。
いろいろ準備しないと、まずいですね、きっと。



2008年07月03日(木) 気になるのは

相変わらず、週末の天気です(笑)
週間予報には
5日(土)#晴れ のち 雨#
6日(日)#晴れ ときどき 雨# と、あります。

晴れるの?
雨なの?
・・・たぶん、両方なんだろうけどね。
先週の埼スタ3グラのような、雨が降らなければ、いいのになあ・・・。

あれだけ雨が降ると、写真は、かなり大変です。
明るさが足らないから、ぶれも出てくるし・・・。
腕が足らないのが、一番の原因なのは、間違いないけれど
お天気のせい、ということに、してみたくも、なります(笑)

まあ、お天気はともかく、日曜日は、頑張ってみようと思います。



2008年07月02日(水) 突然、思いつく(笑)

先週あたりから、マカロンを作ってみたいなあ、と。
まるで、根拠がなくて、突然の思いつき。

こういうことは、ネットを使い始めてから、多くなった気がします。
調べると、すぐに見つかるし、ね。

今回も、これならいけそう、というレシピ&作り方を見つけてから
マカロンが作りたい・・・と言いつつ、時間がない(笑)
材料は、みんな、揃ってますけど(・・・だから、一般家庭っぽくないって・・・笑)
ただ、マカロンは、技術が必要なんですよね。
・・・下手をすると、アーモンド煎餅(?)になってしまうらしい。

最初は、誰でも、初めて、なのだから、チャレンジあるのみ、なのですが
果たして、どうなることやら(笑)



2008年07月01日(火) 昨日付けで、載っていたらしい

うっかり、JFAのサイトを見るのを、忘れてました(笑)

 平成20年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技大会
  組合せ・競技日程・会場割
   (注・PDFファイルです)

育英の相手は、野洲。
場所は、しらこばと。
個人的には、この試合会場・時間なら、行けるので、良かったなあ、と。
この時期だと、梅雨明けしてるだろうし、越谷あたりは、暑いかな。
これからは、暑さと紫外線対策が重要な季節がやってきます。・・・日焼け止めを買ってこなくては(笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです