+++反省しても、後悔しない+++

2006年10月31日(火) あれ、忘れた?

出かける間際に、バタバタせいか、携帯を自宅に忘れました。
1日くらいなら、持っていなくても、それほど支障はない。
だいたい、そんなに忙しい人じゃないですもの。
携帯の一番必要な機能は、目覚まし時計かもしれないし(笑)

ただ、外で、急に連絡を取る必要があったら、ちょっと、困るかなあ・・・。
最近、公衆電話も、少なくなってるからね。
それに、電話帳そのものが、携帯でしょ。
覚えてる電話番号って、自宅以外は、2つくらいしか、ないし(笑)

何かあったら、どうしたらいいかな、と、ちょっと、考えたけど
無事に、いつもどおりに、帰宅。何ごともなくて、よかったです。



2006年10月30日(月) 週が明ければ

仕事という現実が、目の前にあるのです(笑)
・・・今週は金曜日が祝日だから、4日間でいいのか・・・

でも、さすがに、あんなことがあった、昨日の今日ですからね。
何気に、昨日のことが、頭を駆け巡るときもあったりで。。。
いや、仕事は、きちんとしてますよ(・・・当たり前って・・・笑)


ここで、突っ込んでも、あまり意味はないし、しかたない、といえば、そうだけど・・・。
今日の上毛・スポーツ版、メインは、高校野球。
昨日は、ザスパの試合もあったから、一面じゃなくても、いいけどさ。
Webには、ザスパのことも、載ってないんだから・・・。
次は、高校サッカーも、お願いしますね!



2006年10月29日(日) 選手権予選 準々決勝

前橋総合へ行ってきました。
心配していた天気は、回復。
10月下旬とは思えないくらいの暑さになりました。

PK戦になるという、本当にきつい試合でした。

先制されたものの、前半のうちに逆転して折り返せたので
大丈夫だろう、と思ったのですが・・・。
後半になって、攻撃が上手く回って、決定的なチャンスもあったけど
決め切れなかったことが、響いたということでしょうか。
時間帯によっては、攻められる場面も、あったので
見ているほうは、本当に疲れる展開でした。

2−2のまま、80分は経過。
20分の延長では、お互いに得点なし。
PK戦になりました。

過去のPK戦が、フラッシュバックのように私の頭をよぎりました。

選手権予選・千代田での常磐との試合。
インターハイ予選・県営での高経附との試合。
選手権本大会・駒場での四中工との試合。
選手権予選・県営での前商との試合。

こういうときは、苦い思い出しか、思い出さないもの、なのかもしれません・・・。

選手権本大会・駒沢での東福岡との試合。これも、あったのに・・・。


7人目が蹴って、6−5で育英が勝ちました。
次に繋がって、本当に良かったです。


高経附は、強かったです。
今年2月の新人大会決勝とは、違いました。
やっぱり、プリンスリーグ関東で経験を積んだチームです。
確かに、高経附のプリンスでの成績は、思わしくなかったけれど
高いレベルの試合は、チームを成長させる。
それを、改めて感じさせる、そんな試合だと思いました。


来週は、準決勝。
良い試合になるように、そして、良い結果になるように。
今日は、ちょっと疲れちゃいましたが(笑)
また来週、頑張って応援しようと思います。



2006年10月28日(土) 遅くなってしまった・・・。

やること多数で、気がつけば、こんな時間です。

心配していたお天気ですが、群馬は、なんとか持ちそうです。
雨が強く降ると、いろいろ大変ですから。

さて、明日は(・・・12時回ってるから、もう今日か)前橋総合です。
頑張って、応援してきます。



2006年10月27日(金) 雨なの・・・?

明日は、いわゆる秋晴れだそうですが
明後日の日曜日は、曇り ときどき 雨 降水確率50% という予報が出てます。

・・・予想天気図を見ると

28日(土曜日) 
 高気圧の範囲は、かなり広い。    
 ・・・これで、1日しか、持たないのかしら?と思う。
 しかし、高気圧は、2つが繋がってる・・・らしい。

29日(日曜日) 
 まるで、いきなり、低気圧が出現するかのよう。
 いや、2つの高気圧が離れて、その隙間に低気圧が出来るようだ。
 そして、気になるのが、北の低気圧。
 たぶん、これは、冷たい空気を持ってるはず。
 そして、発達していくように見える。
 うーん、雨が降ると、ちょっと寒そうだなあ・・・。

すみません、ついつい、マニアな素人が語ってしまいました(笑)
お天気は、何を言っても、しかたないけど、試合のある日は、気になるので。



2006年10月26日(木) 落ち着ける・・・かな

なんとか、バタバタもおさまって、落ち着けそうです。
ただ、やることは、いっぱい溜まっているせいでしょうか。
どういう順番で進めたらいいのか、考えれば、考えるほど、アタマ、ごちゃごちゃ・・・。
ま、なんとか、なるでしょう。


天気が良くて、暖かいのは、いいんだけど、ドジを踏みましたよ。
チョコレートがとけてしまいました・・・。
もう、とけるような気温ではない、と思ったけど、ちょっと、甘かったかな。

   ・・・明日は、やや曇り模様。週末のお天気は、大丈夫かな・・・



2006年10月25日(水) まだ、始まらない・・・

午後10時を過ぎましたが、まだ日本シリーズは終わってません。
そんなわけで、U-21中国戦の放送は、地上派は、何時からだろう?
BSジャパンでも9時〜と、あったけど、さっき見たら、やってませんでした。
確認したら、こちらは、10時20分から、放送するそうです。
試合結果が、わかってると、気持ちも、いまいちになる・・・。
それよりも、明日、朝早いので、こんなに遅くなると、今日の放送は、見られません。
録画は、してるけど・・・それを見る時間があるかどうかも、実は怪しい。
・・・サッカーの試合が、やたらHDDに溜まってるのですから・・・



2006年10月24日(火) 今ごろ気づくなんて、遅すぎ・・・。

明日、U-21代表・日本−中国 テレビ中継は、調べていませんでした。
ここのところ、バタバタしてて、そうだ、明日だと思い出して
録画予約しておかなくては・・・と、レコーダーの番組表を見ると

???あれ?どこの局?

生中継じゃないことを知ったのは、つい先ほどです。
まあ、テレビ東京というのは、悪くないとは思いますが。

日本シリーズの中継後の録画放送。

ということはね、始まる時間が、決まらないってことですよ。
日本シリーズは、試合終了まで放送しますから。
そんなわけで、それを見越した時間を考えて・・・
もう、なんて、面倒なことをしなくちゃいけないのよ、この忙しい時に(笑)

まあ、録画は出来ると思いますが、試合をちゃんと見られるかどうかは
まだ、よくわからないって・・・もう・・・。
たいした稼ぎもないというのに、どうして、こんなにバタバタしてるんだろう、私(笑)



2006年10月23日(月) 予想通り

少しばかり、しんどい1週間になりそうです。
やりたいことがあるのに、時間が足らない・・・たぶん。
でも、金曜日まで頑張れば、なんとかなりそう・・・たぶん(笑)

夜更かしせずに、睡眠時間をしっかり取って、ね。
まるで、子供みたいだなあ・・・。



2006年10月22日(日) 選手権予選始まる

育英グランドに行ってきました。

公式戦って、違うんだなあ、と感じました。
予想外の失点に、落ち着かない雰囲気になってしまいました。
時間を考えれば、バタバタする必要はない、のですが。

焦りがあったのかなあ・・・。
ちょっとのズレが、どんどん大きくなる・・・そんな感じかな。
自分たちのリズムになれなかったんですよね。
徐々にボールが回るようになってからは、大丈夫だとは思いましたけど。

今日の試合は、選手にとって、良い経験になったはずです。
その経験が、次に活かせるように、次の試合に繋がるように、そう思います。
さあ、来週、また、私も頑張ろうっと(・・・何を、頑張るのかしらん?)



2006年10月21日(土) 今日の敷島

草津−愛媛でのボールパーソンは、育英っ子だったのですね。

すみません、見に行ってません。
群馬テレビの中継録画を、見ました。
涼くん、本当に久々の出場でした。
 ・・・それにしても、中継アナ&解説者は、いろんな意味で#イタイ#です・・・
 ・・・力の差はないって、力説してたけど、技術の差を感じたんですけど・・・
 ・・・担架隊(?)に思わず、見入ってしまったのは、マニア過ぎでしょうか・・・(笑)


明日から、いよいよ選手権予選決勝トーナメントです。
良い試合に、そして、良い結果になるように。
私の出来ることは、特別、なにもないけど、頑張って応援します!



2006年10月20日(金) バタバタの日々・・・。

仕事先で、体調を崩していた人が、入院しまして・・・。
その影響で、この2〜3日、バタバタしてたのですが
来週は、たぶん、今週と同じような、バタバタ続きになりそうです。
なんとか、無事に戻ってくださるといいのですが・・・。


上毛には、選手権予選の登録メンバーが載りました。
今日が4日目で、16チーム、すべて掲載。
このリストは、毎年、意外な発見があって、興味深いものです。
・・・市町村合併の関係で、新町が高崎、妙義が富岡、榛名が高崎、と、まだ慣れてないから、実に変な感じです・・・
そして、このメンバーを見ると、いよいよ始まるんだな、と改めて思います。
日曜日の試合、楽しみに待っています。



今日、イオン高崎ショッピングセンターがオープンしました。
火曜日がプレオープン、今日がグランドオープン・・・どう違うのか、いまいち、わかりません。
とりあえず、火曜日からは、渋滞が怖いので、近づいてません(笑)
アクセス解析を見てたら、イオン高崎などで、ここが検索されてました。
こんなことを書いてたら、また、検索されちゃうかも(笑)



2006年10月19日(木) あ、もう、こんな時間だ・・・。

お約束のようなタイトル(笑)

仕事の終わる時間は、ちょっと早かったんですけどね
いや、早かったから、買い物に行ったわけで。
写真が上がってくる予定だったので、それを取りに行ったりと
そんなこんなで、帰宅時間は、やや遅め。
そして、写真の整理を始めると、時間が足らなくなる・・・。


なのに、なのに、ね。
写真の整理は、まだ途中だというのに
こんな写真を取り込んで、アップしてるのは・・・
自分でも、どうかなあ、なんて思うよ(笑)

    

家の近くに、コスモスがいっぱい咲いてるところがあって
シーズン中に、写真を撮りたいと、思ってたので。

    

白いコスモスが意外ときれいに撮れてた。

    

一番のお気に入りは、これかな。
花が終わっちゃってるのが、一緒なのは、いまいちかもしれないけど
背景のボケ感とかは、結構、いいなあ、と。
わざわざ撮りに行った甲斐もある、ってことで。



2006年10月18日(水) 初めて、見た、と思う

私の前を走っていた車のナンバーが、高崎ナンバー。
たぶん、初めて、見た・・・と思う。
何日か前に、高崎市の公用車が高崎ナンバーになったというニュースがあった。
一般人でも、希望して、手数料を払えば、変更できるはず、だけど
高崎市の公用車と比べて、一般人にそれほど大きなメリットは、ない・・・かな?
そうね、私の車が高崎ナンバーになるのも、新車に買い替えるときでしょう、たぶん。
  ・・・いつになるか、もちろん、全くわからないけど(笑)



2006年10月17日(火) 外れ?

今日の朝、食べたりんご。
ホント、美味しくなくて、やや、ご機嫌斜め状態。
皮をむいたときは、そんな風には、思えなかっただけに・・・。

やっと時間に余裕が出来て、久々に、ちゃんとピアノが弾けて
そうなれば、斜め状態も、かなり緩和。
・・・でも、ピアノの出来は、いまひとつなんだけどさ(笑)
だけど、ガーシュインは、いい。
もっと、上手く弾きたい。ってことは、練習あるのみ、です。



2006年10月16日(月) そういうことなのか

いや、私が情報に疎いのを、証明してるだけです。

U-21日本代表候補埼玉合宿メンバー(10/17、18@埼玉)

確か、25日がU-21中国代表との試合ですよね。
で、そのメンバーが20日に発表される予定、ということは
この合宿は、いわゆる選考合宿、で正しい・・・ですよね?(・・・誰に、聞いてんだか・・・)

先週発表になったアジア大会エントリーメンバーとは、微妙に違ってます。
アジア大会に関しては、いろいろ事情があるみたいで。

今回の合宿にも、青山くんと萌くんが選ばれてます。
まさしく、再会です。

で、25日。なんとかならないか、と考えていたけど
どうしても、仕事は休めないことに決定(・・・変な日本語だ)・・・でした。
ホント、残念ですけど、こればかりは、どうにもならない。
・・・残念ついでに、ナビスコ決勝のチケット、取れなかったよ・・・

・・・テレビ中継は、あの局なのかな?・・・。



2006年10月15日(日) 遅くなる・・・たぶん・・・。

日曜の夜は、なんといっても、NHK教育の芸術劇場です。
今日は、モーツァルトなので、最後まで、見てしまいそうです。
ザルツブルクなんて、そう簡単に行けるところじゃないですからね。
たとえ、テレビでも、見られるのは、うれしいです。

・・・多少、遅くなっても、明日の仕事は通常通りだから、それほど大変じゃない、ってことにしておこう(笑)



2006年10月14日(土) 思わず、探してしまった(笑)

今日の新聞折込広告 なぜか、スーパー2店で、駅弁・空弁フェア(?)をやるとのこと。
広告2つを見るうちに、キティの駅弁って、いろいろあるんだなあ・・・。
きっと、どこかにまとまってあるだろう、と思って、検索したら、こんなのありました。


高崎の#はろうきてぃだるま弁当#は、よく知ってます。
なんてったって、地元です。
なにが可愛いって、キティが、しっかり、だるまになってるところ。
巾着の絵柄が、また、可愛い。残念ながら、不織布なのですが・・・。

岡山の#はろうきてい釜飯#は、布製巾着っぽくて、いいなあ(笑)
・・・岡山駅では、2種類もキティ弁当を売ってるんだ・・・

札幌の#はろうきてぃスキー弁当#は、しっかり、雪だるまになってますね。
こういうのが、私の好みです。


キティ、けっこう、好きなんですよ(笑) 
特別好きじゃない、と言いながら、5年前、こんなことしてました・・・私。

私の携帯には、キティを含め、マスコットの類が、じゃらじゃら、ぶら下がってました。
ところが、先週、諸事情あって(・・・壊した・・・ような・・・ものです)
携帯を変えたら、大量にぶら下げることが、できなくなりました。
なので、今は、キティは、ひとつだけ・・・実は、ちょっと、残念なのですが(笑)
私の携帯を見た人は、知ってると思いますが、あのぶら下がり方は、あまりにも、大量すぎ。
なので、シンプルにする良い機会になった、ということにしてあります。


・・・相変わらず、どうでもいい話で、すみません・・・



2006年10月13日(金) もう、そんな時期?

アジア大会って、いつからだっけ?なんて思いました。

そんなわけで、JFAのサイトより
 第15回アジア競技大会2006/ドーハ サッカー男子日本代表エントリーメンバー

アジア大会は、12月1日から始まるのですね。

で、萌くんと青山くんが選ばれました。
・・・萌くんは、やっぱり、DFか。浦和でも、DFだけどね・・・
なので、萌くんの背番号が#3で、青山くんの背番号が#6なのです。
・・・私の感覚としては、反対のほうがフィットするんですけどね・・・

とか、なんとか、いいつつも

2人とも選ばれたのは、素晴らしいです!

代表で再会する。こんなに素晴らしいことって、他にありません。
・・・この2人は、天皇杯決勝というすごい舞台で、再会してるんだから、なんて素晴らしいんだろう、って思いますけど

育英を卒業する少し前。
縁あって、2人と、ちょっと長い時間、話をしたことを思い出します。
あれから、2年経ってない。
そんなことを考えると、不思議な気持ちになります。

どんなチームになるのか、わからないけど
2人揃って、試合に出られたら・・・今から、ドキドキしちゃいますね(笑)



2006年10月12日(木) どうでもいい話ですが・・・。

ここは、適当な話を書いてる場所ですので(笑)

とても気になることがありまして・・・。
実は、来週イオン高崎ショッピングセンターというのが、オープンします。
ここは旧群馬町で、旧高崎市より、北のエリアになります。
・・・ちなみに、高崎市は、10月1日付けで榛名町をも合併し、とんでもなく大きい市になりました・・・

で、イオンショッピングセンターですが、そこの道沿いは、結構な頻度で通っていて
出来上がっていく姿を見るたび、すごいなあ、と思ってました。

で、少し前に、上毛新聞にも掲載されたのですが
渋滞を避けるため、周囲の住宅地の路地を抜ける車が多くなるのでは、という心配。
確かに、ショッピングセンターそのものは、3000台以上の駐車が可能らしいですが
その周囲で、交通渋滞が起こるのは、間違いないでしょう。

で、私が気になったのは、ショッピングセンターから少し離れた地区の道で見た看板。

#ショッピングセンターへは抜けられません#

いわゆる生活道路的な幅の狭い道、入り口ごとに、出てるのです。
きっと、本当に、抜けられないんですよ。
ショッピングセンターの西側の道は、一方通行も多いらしいので。
あのあたりは、幼稚園や保育園、小学校もあるところです。
だけど、たぶん、入り込む車が、増えるんでしょうね・・・。
最近、非常識な車って、かなり見かけるようになってますし・・・。

ひとつ、笑っちゃうのは、イオン高崎のオフィシャルに
#公共交通機関でご来店を#って、載ってるんですよ。
あの場所で、それを言うのは、相当な無理と思います、はい。

私の生活圏に近くて、面白そうなお店もかなりあるので
興味はそこそこあるけど、しばらくは、近づかないほうが得策かな。



2006年10月11日(水) そういうことなのね

ベンチ入りメンバーが一人少ないのは、そういうことなのね。

とりあえず、試合は見てます。
ま、とりたてて、感想は、ありませんが(・・・毒)
照明が消えるのは、あのあたりでは、よくあること、なのかしら?


天気予報が外れて、思ったより雨が降りました。
ちょっと、肌寒かったかなあ・・・。
そして、明日は天気が回復、予想最高気温28℃・・・夏日らしいです。



2006年10月10日(火) 試合は、明日か

アジアカップ予選・インド戦は、日本時間だと、明日の午後9時10分開始。
・・・少し前まで、知らなかったのは、秘密です(笑)

中継は、地上派だけのようですね。
BS7は、パ・リーグのプレーオフだし。
フジテレビだから、良いほうかな・・・。


スポナビには、試合会場のピッチ状態が悪いので、別の競技場で練習、とありました。
午後9時過ぎだと、たぶん、最初から見られると思います。
どうなるか、わからないけど、とにかく、青山くんは、インドに行ってますから。

・・・HDDの空き、どのくらいあったかなあ・・・



2006年10月09日(月) 今日は、早めに(笑)

珍しく、お休みの日に、一日おうちにいました。
いつ以来かしら?
ちょっと、考えただけでは、わかりません。
たぶん、ここでは、#おうちにいました#なんて、書いてるでしょうけど。

昨日の積み残しをやって、あとは、ボーっとしてました。
せっかく家にいるんだから、パンを焼こうかな、と思いつつ、なにもせず。

で、ふと思いついたのは、冷蔵発酵で仕込めば、時間の節約になるのでは?と。

週末用にするとして・・・

・木曜日の夜、生地を捏ねる。
      ↓
・それを冷蔵庫に入れて、発酵させる。(20時間くらいかな)
      ↓
・金曜日の夜、成形して、2次発酵→オーブンで焼く。

これなら、木・金とも、1時間くらいあれば、大丈夫のような気がする。
あとは、やろうとする気力があるか、どうか(・・・実は、それが、一番の問題・・・)

 



2006年10月08日(日) 風・風・風

もう、朝から大変な風でした。
台風・・いや、低気圧に変わってたけど、その吹き返しですよね
時折、突風になって、ホント大変な一日。

その風の影響で、何か飛んでるんでしょう・・・。
私は、朝から、アレルギー状態で、グズグズ。
目が痛くなると、コンタクトが入ってるから、ますますきつくて。

・・・そんな日に、外にいるのは、間違いと言われれば、まさに、その通りなのです、はい。


今日は、帰りが早かったので、手付かずだった写真の整理をしてたら
まあ、時間のかかること、かかること(笑)
でも、これで、写真のほうは、ひと区切りかな。

・・・とはいえ、まだ、他にも、いろいろあるんだよなあ・・・



2006年10月07日(土) 天気、回復

昨日の夜、9時過ぎくらい・・・だったかな。
まだ、かなり雨が降ってたから、心配したけど
朝起きたら、雨は、上がってました。
台風(いや、熱帯低気圧に変わってた)一過の青空、ではなくて
ちょっと、怪しげな雲もあって、少し肌寒い感じ・・・。
でも、だんだんと、天気は回復。懸案は、無事解決。
これで、業務外をやらなくて済むので、ホッとしてます。


昨日、今日とバタバタしてたので、図書館に行けず。
こっちを回ったついでに行くのは、時間的に厳しくなってきた。
特別に行く日を作らないと、ダメかなぁ・・・。



2006年10月06日(金) 明日の朝

起きたら、晴れてるらしいです。
時系列予報によると、午前3時から、天気は、晴れ。
でも、水はけが・・・。人工芝じゃないから(・・・どこの話だ・・・)
もうひとつの問題は、風。台風が過ぎた後は、風が強いから。
予報でも、風速10メートルになってるな・・・。
果たして、明日は、どうなるかな。
・・・私は、必須・早起き、なので、ネットしてる場合じゃないんですけど(笑)



2006年10月05日(木) 大雨

いまさら、あがいても、しかたないです。
台風と秋雨前線。
雨は、たくさん降りますよ。
ただ、台風が進むスピードが速くなりそうな話を小耳に挟んで
早く東の海上に抜けてくれれば・・・などと、淡い期待したりして。
  ・・・願わくば、消えて欲しいと思う、土曜日の雨マークは、しっかり残ってるけど・・・

どちらにしても、明日は大荒れの天気。
うーん、遠い駐車場から歩くのは、ちょっときつそう。
余分に払っても、近いところにしたほうが、安全かな。



2006年10月04日(水) 思ったこと

ディフェンダーが途中交代するのは、非常に難しい。
代表戦をテレビで見ながら、そう、思いました。


今日は、そこそこ試合のことが、気になってましたが
それよりも、なによりも、気がかりは、週末のお天気。
天気予報によると、悪いほうに変わってるみたいで、心配。
今回に限っては、仕事の関係なので、かなり切実な問題(笑)だったりします。

・・・もちろん、サッカー見に行く時でも、お天気は、重要だけどね。



2006年10月03日(火) 時間はあるのか、ないのか

今週になっても、バタバタな日々をすごしてます。
時間に余裕がないのかな・・・。
絶対的な時間は、あるような気がするけど
ま、サボりすぎ、かもしれませんが(笑)

ピアノの練習をする時間がないのです。
そんなときに、見てしまったのが、NHK教育芸術劇場のクリスティアン・ツィマーマン。
ガーシュインの3つプレリュード。
短い曲なので、取り組みやすいと思いつつも、いまいち、イメージが捉えられなくて
困っていたんだけど、あの演奏を聴いて、わかったんです。
すごく、弾きたくなってきた、というのに・・・。
そして、うっかり録画を忘れてます・・・再放送、ないのかなあ・・・。
大好きなモーツァルトのK.330もあったのに・・・。
・・・第3楽章が、レパートリーだったけど、たぶん、今は弾けない・・・って、それじゃレパートリーじゃないな(笑)



2006年10月02日(月) 天気、悪いなあ・・・。

仕事場の事情としては、もう少し、お天気が良くなって欲しいです・・・。
天気が悪いと、しわ寄せがきて、私に予定外の負担がかかりそうで・・・。
 ・・・サボりたいとか、そういうことじゃないけど、だけどね、あまりに業務外が多いのは、きついってことですよ(笑)


ちょっと、ショックなことが・・・IME辞書のユーザー登録が、消えてしまったのですよ・・・。
なぜ、消えたのか、わからないけど、#あ行#だけ残して、あとは、すっかり消えてる。
しかし、#あ行#だけ残ってるのかも、不思議だなぁ・・・。
再度、登録しないと、困るわけだけど
何を登録してたか、忘れてるし、バックアップを取った記憶もないし
こんなバタバタしてるときに・・・困ったものです。



2006年10月01日(日) 雨の降り出し、早すぎ

#天気は下り坂ですが、雨が降り出しは、夕方になるでしょう#
今日の朝、ラジオの天気予報では、そう言ってたんです。
だけど、午後2時過ぎくらいから、雨がポツポツ・・・。
そして、だんだんと雨脚も強くなってきて・・・。
雨の降り出し、早すぎです(笑)

今日の午後は、育英グランドで、アルビレックスユースとの練習試合が予定されてました。
一昨日あたりの予報では、日曜日の午後は本格的な雨、で、困ったなあ・・・と思ってたけど
今日の朝、雨の降り出しは、夕方と聞いて、良かった・・・って、思ってたのにねえ・・・。

今日の練習試合は、いわゆるトップとB戦、の2試合。
1試合目の残り15分くらいから、雨が降り始め、2試合目は、かなりの雨。
見るのには、ちょっときついかなあ、というくらいでした。

相手関係があるにしても、今日は、結果も出たし(点も良い形で取れたし)
内容も先週に比べれば、良い、と私の目には、見えた。
・・・先週の練習試合では、どうなんだろう、って、感じたので・・・・
次の試合を楽しみに、そんな風に思わせてくれましたから。


・・・でも、お天気は、良いほうがいいな。雨は、見るだけでも、きついから・・・


NHK教育の芸術劇場なんて、見てるから、うっかり忘れそうでしたよ(笑)
・・・クリスチャン・ツィマーマン、素晴らしい。モーツァルトも良かったけど、アンコール(?)のガーシュイン、最高!


日付が替わらないうちに張っておかなくては!

青山くん、ガーナ戦に、追加招集です。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 日本代表
追加招集選手のお知らせ(10/4 対 ガーナ代表@横浜国際総合競技場〈日産スタジアム〉


清水オフィシャルより

日本代表メンバー(青山直晃選手)のコメントについて

この前と違って、同年代の選手もいるし、初めてじゃないですからね。
オシム監督は、若手にチャンスを与えるという話もしていたし
なんだか、ドキドキしてテレビ中継を見る・・・そんな気がします。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです