+++反省しても、後悔しない+++

2001年12月28日(金) そんなことに真剣になっても・・・

ふらっと寄ったドラッグストア 冷凍食品まで売ってるから、スーパーみたいな店 
見つけてしまったのが、マスコット付きのチョコレート(←子供過ぎ・・・)
そのマスコットがね、伝統工藝キティちゃん(名前、不正確)
キティが、**こけし**&**だるま**になってるんですよ。
捜しました。#高崎だるま#になってるキティを(爆)
チョコレートは3段くらい重なっていて、40個くらいはあったと思います。
全部見ました。大人がそんなことに真剣になる姿も、どうかと思いつつ。
でも、ありませんでした。私みたいなヤツがきっといるんでしょうね。
群馬県ですから、きっと最初に売れちゃったのでは、と。

キティついでに、もひとつ。
#上州限定・うどんの街水沢 ハローキティうどん#
だるまをかぶったキティのオリジナルどんぶり+うどん2人前で1,000円也。
水沢寺の門前には、うどん屋がたくさんあって、有名です。
だけど、たぶん、これって、お土産用なんでしょうね。
あっ、私は、キティが、特別好きなわけじゃないんです。
ただ、和風のキティには、なぜか、心惹かれる(笑)
伝統工藝キティは捜せなかったんですが、その後、寄った100円ショップに
#365日のバースデイテディ#があって、思わず買ってしまいました。
以前より流行ってないから、おいてあるのかな?よくわからない
クリスマスは、とうに過ぎているのに、赤x緑のチェックもテディが可愛くて
それだけで、選びました。もちろん、開けないと誕生日はわからない
しかたないです。大人になっても、可愛いもの好きは、変えられない(苦笑)


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです