進展

先週も写メールが送られてきたよ。「すんません今日講習いっててごめんどうにか予定をあわせます」という文とともに。ん〜って感じだったのよ、実は。何でって、はっきりなかなかいつどこでっていうのが決まらないから(x_x)
だから今日メールした。「結局どうしましょ?いつなら大丈夫そうです(?_?)」そしたら「7月の第一と第二ならいけるよ(^^)v」って。そこから何回かやりとりした。今日は返信が早かったわ(笑)てなわけで二週間後に難波で会うことになりましたとさ。約半年ぶりだーっ(´▽`)
二人だけで会うのは一年ぶりになるんやな。
昨日、カットしてもらった。ヤン毛がなくなりました。5センチは切った。そしてアシメにしちゃったわさ。右側はショートになっちゃったわ(eдe;)やっぱりロングにするのには当分無理かな…でも好評な感じ☆あの人にも見せたかったな、、(TдT)会いたいわー
2005年06月27日(月)

ためいき

彼がうちの店を担当する最後の日だった。今日もつぎに引き継ぐ人を引きつれてやって来た。いつものあの笑顔で。。当然の如く業務的内容を会話。あ〜話せるのも今日が最後なんやなぁ(@_@;)せつなーいよぉ。次の営業先に回ることになるということで、帰りぎわに二人でプレゼントを渡したよ、すみっこで。若干シニカルなメッセージと営業で外回りなのでユナイテッドアローズのソックス。もう一人の方が選んでくれたのね。…めっちゃ感動してくれたよ!泣きそうとまで言ってくれたわ(>_<)こんなことされたの初めてやって☆よかったぁ(^-^)しばらく話したよ。また遊びに来てくれるって言ってはったし♪どうやら近くに従兄が住んでいたり、通勤のとき駅をスルーするって言ってたわ。顔がかわいい系の人やけど、性格もかわいい人やわ!人柄が素敵なのよ。また呑みにでも行きましょーって軽いノリで誘いましたわ〜。
どうやらユナイテッドアローズが好きな模様。スーツもここのを着てるって。ちなみにバッグはバーバリーだ。ちゃっかりチェックしてたりして(笑)最後にちょっとした話ができて良かったわ!!  彼は今度からは奈良とか枚方と生駒という郊外に左遷で大変そうやわ。終電で帰ることが多いみたいで。。おそらく、うちの店のせいやもん(;^_^A    また会えたらいいな。というか会いたいよ。一部の人にも「誘ったらいいやん。誘われて嫌な気はしないよ。頑張ってみぃ?」なんて言われちゃいましたよ。。諦めかけてたけど頑張ろうっかな。
どうやら携帯も仕事とプライベートとでは分けてないみたいで、ある方の熟年の感では「彼女はいない」という。なぜなら、もし居たら絶対分けているはず。営業さんは携帯必須やからね。たとえいたとしても、たいした相手じゃないという憶測(笑)だそうです。協力してもらおうかな〜
2005年06月18日(土)

またもや一挙更新

日記じゃなくなってる・・・一挙更新サキ。
てか、ネットカフェきたのひさびさなのよ。
ケイタイで更新もいいんやけど、
ボタン押すのが面倒くさくてね。はい、O型です。
いろんなことがあったよー。
あと3ヵ月後には店がつぶれるか、あたしも解雇されてるか、
というまじな話なわけで。まあどうでもよくなってきた。
目の前にある問題から片付けていくわ。
先を見据えるのも大事だが、明日のことも常時変わるわけで、
あたしは1週間単位で予定を立てていこうっと。



メールの返事がこなかったんで、、
「こんにちは。昨日のメール届いてましたぁ?
電波悪かったもので・・・」
という文と、おかえしにカメラ撮っておくってみた。
さあ、どうくるかな〜?
2005年06月14日(火)

かっと

萩原宗マスターズスクール、今日で8回目。
スタッフの人にも名前と顔を覚えられてきて、
気心しれる感じになってきました。はい。
教えてくださる方、みなさんよい人です。
ここの店長さん、かなり少年心を持った30代。

今日はどうやらスクール終わった後、映画上映するらしくて、
あたしも勧誘されました(笑)
「今日なにか用事ある?映画みるんやけど、みいひん??」
断るの申し訳なかったんで、参加することになりました。
どこでみるんかな?と思ったら、スクールの教室で、
白い壁にプロジェクターで映し出してみました。
(ハードディスクにデータがはいってた)
ちなみに「ナショナルトレジャー」みました。
なぜかスターウォーズエピソード3とかも
公開前なのにハードディスクに入ってたっていう・・
どうやらネット配信されている模様。恐ろしい時代だ。
あたしふくめ6人での上映会でした。面白かったよ。
また第2弾をするとか言ってました〜

ほんまに久々にK氏からメールがきてた、20時ごろに。
「おひさ〜最近暑いね(>_<)
てかちかじかご飯でも食べにいこうか?
なかなかいつもさそってくれてるから」という文と、
彼の最近の写真が送られてきました。
かなり予想外やったから驚きー。
押して駄目なら引いてみるって、こういうことかしらん?
効果あり〜ってことが実証されちゃいました。
映画見てた途中に来てたんで23時過ぎに返信してみました。
でも電池なかったから、うまく遅れてたかがなぞ。。
2005年06月13日(月)

きめた

あたし含め三人で、M氏にプレゼントとレターをあげることにした。
これがラストチャンスになるであろう。
2005年06月12日(日)

週1

金曜日は彼がやってくる日です。
今日も上の人と裏で話してた。
あたしは検品のため、その場所へ移動。。
軽くお茶飲んで休憩しに行ってみた。(わかりやすい?)
そしたら向こうから、話しかけてきてくれた☆
M「あれ○○(サキ)さん、ストレートあてました?
髪に何かされました?髪が落ち着いてますね。」
サ「何をしたと思います?・・・カラーしたんですよ」
M「違うところでされたんですか?」
サ「いえ、Iさんにしてもらいましたー」
 「そういえば来週誕生日でしたっけ?」
M「そうです。」
サ「わかりました。じゃあ何か考えておきます」
ここでB氏がチャチャ入れた。
B「○○(サキ)をおもちかえりで(笑)」
M「じゃあ貰っていきます(笑)」
サ「貰ってやってください(笑)」
という感じの冗談な会話がありましたとさ。
冗談てわかってたけど、うれしかったわさ。ノリがいいね。
来週で会えるのがほんまに最後、、、信じられないよ。
2005年06月10日(金)

てるみー

てる ハピバースデー☆
2005年06月08日(水)

異変

彼がやってくる金曜日。
今日は彼一人やなくて、もう一人連れ着てきた。
メーカーさんかな・・という淡い予測も打ちくだかれ、
真相は同じ会社の人やった。
・・ということは、、、彼はもうじき、うちの店にこなくなる。
やっぱり・・・交代か。
なんとなく予想はついてんたんだよ。
だって、、彼はかなり無理してたもん。
こっちが気の毒になるくらい無理してたよ。
無理しないでくださいねって言っても、無理してた。
ここ最近は、若干疲れがみられてたし、
細いのにさらにやせちゃって。。
今度から郊外のほうに回ることになっちゃったみたいです。
あーあーあーあーあーあー。
気づいたときには時すでに遅し。もーーー!!
2005年06月03日(金)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加