パーマケミカル

今日は西大橋まで行ってきた。
ディーラーさん主催のパーマの講習があるってことでね。
まさかあんなところに会社がというか本社があるとは・・・
思ったよりも小さかったわ(笑)
仕事とは違う服装で行ってみた。
つか改めて思う。美容師の男性は、、みんな小さい気がする。
だって170前後ばっかだったような。ははっ。

毛髪についてかなり掘下げて勉強できた気がする。
もっと詳しく知りたくなったね。
毛髪診断士というのがあるから、それとかになりたくなるわ。
奥が深いよ〜髪の毛ちゃん☆
デミの人すごいなあ。
面白かったのが自社製品のプロモーションを、
まったくしなかったのにはビックリやわ。
普通やったら、かなりアピールすると思われるのだが・・まあいいや。


結論は、髪には何も施さないのが一番ということです。
以上。


彼はいなかった。残念!
2005年05月30日(月)

ハピバ

タクロー誕生日おめでとさん。
2005年05月26日(木)

アニバーサリー

グレイ おめでと。
2005年05月25日(水)

はほにこ

ハホニコという会社が出している、
ラメラメトリートメントというのがありまして、
それの店内講習がありましたとさ。
それにしてもオモロイ名前だよね。
ハッとしてホッとしてニコっとして帰るっていうコンセプト?
ディスデモカシャンプー=これでもか!シャンプー
ビッツル=びっくりするほどツルツル  ですよ〜!
どうやら社長がダジャレ好きらしい。。

にしても、このトリートメント、正味面倒くさい。
おまけにコスト高い!うっそーって感じ。
でも、実技講習面白かったかも。
M氏とも接触できましたし〜
「ストレートあてたんですか?」って気づいてもらったし、
髪の毛触ってもらっちゃって、少しドキドキしたよ。
職業柄、髪を触るのも触られるのも慣れてるけど、
久々にドキドキしましたわーーーーー。へへー。
2005年05月19日(木)

るるる

昨日はちょうど仕事に入ってて、あいさつしかできなかったなぁぁ(*_*)致し方ないんだけど。。
いつも字がきれいやなぁと感心しながら返品の伝票を見る、あたし(笑)
 なんか上の人が彼にあたしの事を「どうですか?」って聞いたら、社交辞令やとは思うんやけど「かわいいですね〜」って言ったらしい(^o^;嘘か本当かはわからないけど、嬉しいかも☆ははっ。
どんだけ観察してんねん!って感じやね。 昨日は忙しいかったらしく、いつもより滞在時間短かったー。四時の段階で、あと15件回って、奈良まで講習のために行かなあかんらしかった。大変だっ!営業はっ(>_<)
そういえば来週は講習あるから来るんやなぁ(^O^)/いぇい! 

営業が終わったあと、吹田までストレートモデルをしに行ってきた。先輩ね友達の店まで。十時頃から始めて終わったのは十二時半。そのあと、なかうを奢って頂きまして、バイクでニケツして家まで送ってもらったという、貴重な体験をいたしましたとさ。おもいっきしイメチェンしましたわ。
2005年05月14日(土)

視界

周りに冗談で(?)ひやかされるせいではないのだけど、、、ある人が気になり始めてる今日この頃。。ひさびさやわ、こんなの。  最近は夢にまで、出てくるようになっちゃったってぐらい、あたしの意識の中に入ってきてる。あぁあぁ〜。 その人とは仕事上の関係やからなぁ…仕事で彼の携帯に電話して話したりするけど、、発展しないね、このままではっ。今日も用があって電話したんやけど、うまく伝えきれなくって凹んだよ(*_*)
先週は色々あって、お目にかかる機会が多くて嬉しかった。。という事実。お目にかかれる日は自然と目で追ってるんだよね〜気になってるんやなぁ(;^_^A明日もまぁ、そんな日になりそうだ。

第一印象はそこそこ、かっこいいな〜って感じやった。     そのあとは笑顔がかわいいなぁ☆と。   でも何よりも仕事を一生懸命頑張ってるところにひかれたのかも。たまに頑張りすぎて無理しすぎないでねって心配にもなった(笑)ここ最近は忙しそうで、GW明けはポ〜ッとしてた感じで、いつもより髪のセットがイケてなかったのも何気に見てた。GW前には人の居ない所に行きたいなんてことも言ってたなぁ。今のところは何にも進展はなさそう。アプローチしてみるぅ?…なんて考えるものの、シャイなんで(笑)なかなか行動に起こせないのが現実。
彼はあたしの事を、何とも思っていないのだろうなぁ(@_@;)んんーっ。
なんかいつも、、ややこしい人を好きになってる気がする。。
2005年05月12日(木)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加