ほったらかしすぎて・・

最後の更新が1月。。
さぼりすぎました。
というか、節約生活始めまして、、ネットカフェにもいけず。。
携帯から更新できないわけではなかったけれど、
実のところ面倒臭くてしてなかった。
1月中旬〜今の今までのことをさらっと書こう。

1月中旬→バーの子(♂)と一応友達になった。
その子の友達(♀)とも友達になる。カラーモデルしてもらった。

2月→生理的に受け付けられないメンズ客に気に入られる
>>いやーー!
夜のスーパーで金髪兄ちゃんにナンパされる・・男運最悪。
1月に友達になった子の家で鍋パーティ☆
  約束したけど、結局流れた。。(意味深?)
スタイリストが上との確執で退職(苦笑)
萩原宗カットスクールに通い始めた。ベーシック。
28日におかんが大阪に遊びに来た。二人で遊んだ。
このコロから自炊らしきことを始めた。
お弁当作り始めて、お昼はそれをたべてる。

3月→連絡したら、地元に一路帰ってた。。地元ラヴ!?
21日、インテックス大阪でのグレイのライヴ行った!
約半年振りのライヴに熱狂☆やっぱりええのぉ〜♪♪
結局4年ぶりの再会は果たせず、、残念。
寿退社でもう一人退職。。さみしくなった。

4月初め→高校のときの友達のバースデイ。プレゼント郵送。
退職された方々とご飯食べる約束、ドタキャン。あれ?


そして、現在に至ります。
昨日の夜に最終のサンダーバードで帰って来た。
予想外の寒さにびつくりです。さむかとです。
そして福井はやっぱり落ち着く。マイナスイオン発生してるよ!
何にも無いところやけど、このスロウな感じが良い!
あっちではできないことだよ。
空も建物で遮られないから広〜〜〜いし!!
やっぱりあたしは田舎っこなんやろうねー。
ほんまに短い期間しか帰れんけど、リフレッシュになるわ!

そんな今日は、某コパに行ってみたり、駅前にも行ってみた。
いや〜駅前行ってびっくりよ!一年ぶりぐらいに行ったけど、
アーケードなくなってるし、行きつけにしてた店が移転してたり、、
ドトールまでできてるし!!これが一番びっくりやったわ。
GARROT系の服を売っているお店に行ってきた。(行きつけその1)
ココの服のデザインすきやし、縫製もしっかりしてるけど、
・・・価格が馬鹿高いので、今のあたしには到底買えない。。
ので、ネックレス2つで終了しました。
そのあと、いつも遊んでくれるT嬢と5時に待ち合わせて、
じぱんぐというところで夕食を共にしてきました。
マシンガントーキングで毒吐きもちょっとして、
気が楽になりました。
たまには日ごろのストレスをぶちまけてもいいよね?
ここで、3ヵ月越しにバースデイプレゼント頂いちゃいました!
ありがとねー!大事に使うよ〜☆



あしたの夕方に大阪に戻ります。
新しくなった福井駅を探索してから戻るよー。
あしたは運良くおかんが休みなんで、二人で行動しようっと!
焼肉たべるぞ(^o^)



2005年04月18日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加