ついに

職業病の“手あれ”さんがあたしにも到来。。
あかぎれじゃなくて、明らかに薬で荒れてる感じ。
手の甲にたくさんの亀裂ができてて、血がでてるよー。
ってことで病院に行きました。
予約制って知らなくて、30分ぐらい待った。
どうやらアトピーの治療で有名なところらしい!?
診察してもらいました。髭を蓄えた院長先生に。
どうやら手の甲のほうに症状が出るのは、
何らかのアレルギーがあるからかもしれないって言われました。
ゴム手袋はさけて、プラスチックとかのを使用しなさいと。
界面活性剤もさけて、、どうやら←がよくないらしい。
昼用と夜用の塗り薬を処方していただき、純石鹸を買い、
「超酸性水」という水までもらってきましたわ。

午後から十三まで行って健康診断受けてきた。
初めて十三まで歩いていったんだけど、25分ぐらいで行けたわ。
二年ぐらい身長測ってなかったのだが・・・1センチ伸びてた♪
あとは・・・まずまず??
個人的に血液検査もしてもらいたかったな〜
2004年11月29日(月)

うまくいかない

あぁ〜もう!!一週間前に約束したのに、まさかのドタキャン(涙)
この一週間、おおげさやけど、
この約束を楽しみに頑張ってきたのに(TДT)かなりへこんだ。
「おつかれ〜!あのさぁ今日厳しいかもしれんわ!
昨日飲みすぎて二日酔いやねん!頭いたいしー雨やしさ!」
まじっすか!?つーか約束しといて、それはないでしょ(*_*)
それで返事に悩んだ挙句、
「二日酔いですか(*_*)残念ですわ〜
でもしんどいなら無理にとは言いません(>_<)」って送った。
そしたら「今講習やったんやけどかなりしんどかったしさ!
ごめんな!せっかくの約束なのに(>_<)」って来た。
ここであまりしつこくするのは嫌やったから
(あたしもしつこいの嫌やからね)
「ゆっくり休んでくださいな(^o^)
講習おつかれさまでしたぁ」ってしめた。
ううっ・・・ほんまは夕方からでもいいから逢いたかったよ〜
わがままかもしれんけど・・・。
でも“せっかくの約束"とは思ってくれてたんやな。
2004年11月15日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加