仕事おさめ

本日3人サロン。ひまやった。
午前中に雪フッタ。あたしにとっては大阪初雪。
そんなとき、29日に来た“ヤツ”が店を覗きに来た。即隠れた。
ビクビクしながら仕事するのイヤだー!軽いストーカーやん!(怒)

仕事終わったら、さっさと片付けて新大阪へ直行。
大阪なのに赤福買って、サンダーバード待つ。
時間に余裕ありすぎた(笑)
指定とったけど、そんなにいっぱい人が乗ってなかったわ。
i pod mini大活躍です☆車内でずっと活用してた。
→福井着。こんなに雪があると思わなんだわ〜凍てつく寒さ!
無事に家で年を越せました。そばもたべました。
マツケンサンバみれたけど、気志團見れんかった(涙)
実科のにゃんこがおデブちゃんになってた。
2004年12月31日(金)

決定。

旧バイトメンバーとは3日に集合ということになった。
どのくらい来るんかな??

高校時代の友達とは2日の19時に魚民でということに。
めっちゃ呑むぞー!
タクシーで帰るから、帰りのことを気にしなくていいしね♪
2004年12月30日(木)

恐怖

ちょっと精神的におかしい、ありえない客がきた。
セクハラまがいで、怖くてないてしまった。。。
取り乱してすいませんでした、反省。

数時間後にまた再び来店してきた。
まじでこわいい。
帰り道気をつけないと。
2004年12月29日(水)

こっちも

ジモッティとは2日の十時に会うことに☆
みんなと会うのは一年ぶりだ!早くあそびたいィ!!
2004年12月27日(月)

たのしみだ

バイトのときの先輩(♂)から久しぶりなメール。
正月、みんなで集まるみたい!!ワーイ!
でも、1〜3日しか休みないからな・・いけるか心配。
2004年12月21日(火)

あいかわらず

忙しい感じだって。
あたしは金欠。。ねぶそく〜
2004年12月20日(月)

またもや・・・

かる〜く誘いのメールをしてみあ。15時ごろ。
ちょうど難波に用事があったんで行ってたもんでね。
18時半ごろに返事が。
「今日祝賀会やから無理やわ!」とのこと。
なんか・・・珍しく返信メール送らなかった。

24時前。メール着信。
「今日ごめんな!せっかくやけど最近いそがしすぎて(>_<)」
の文と、スーツを着てたのかな(?)
白のワイシャツ姿でピースしている写真が添付されてた。
ちとビックリ。
あっ・・・あたしもこの間写真添付したから、そのお返しかな?!
何回かやり取りをして、正月の話に。
4日まで休みで、福井に帰るみたい。あえるかな?!
2004年12月06日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加