みらい

また後日・。
2004年10月19日(火)

かけひき

ここ最近のメール。
以前はたまにしか顔文字を使わなかったのに、遡ってみると七月頃以降ぐらいから頻繁に使ってくるようになった。ぎゃくにあたしの方がそっけなくなってきた!?
意外や意外。ん〜っ。心境の変化でもあったんかな〜って深読みし過ぎ?かな(@_@;)
まぁ〜悪意は持たれていないとは思うけどね(笑)好意は…となると何とも言えないね。男の気持ちはわからなーい(>_<)
そういや、この前カップルで来た客がいたんやけど、彼氏のほうが変わってた!カラー塗ってるときは普通?やったのに、シャンプーのときにキャラが豹変(☆。☆)急ににやにやしながら「好きなタイプどんなん?」なんて聞いてきたし、、変な動きし始めて気持ち悪かった(ΤДΤ)あとでカルテ見たらタメで…びっくり。ふ〜ぅ。よくわからんわ!
あんなんはお断わり!
実は今日誘った。
「今日忙しいんですかな?」って。
何時間も返事こなかったから無理なんやろなってのは察したけど。六時半頃に返事来て、「ごめん(>_<)また今度よろしく!今日休みやったんや(^O^)」
今度はもうちょっと早めに連絡してみるかな。悪い氣はしてないみたいやし。。
2004年10月12日(火)

半年振り!

グレイアリーナツアー2004
ザ フラストレイティッド エクストリーム
イン大阪城ホール

に、妹と参加してきたよ。
公休をこの日にあてて、行ってまいりました。
約3年ぶりにライヴ友達にも会い、
お互いの変わりっぷりにも驚いた。
めっちゃ懐かしい曲とかやってくれた!嬉しかった!
久々にライヴで泣いてしまった。。やばいよ!
やっぱ最高です、この人たち。
素敵なエンターティナーですわ、ほんまに。

南東風のダンス、完璧に踊れるようになりたいわ☆
2004年10月06日(水)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加