ドカユキ

雪降りすぎやってばーーーーーーーーーー!!
昨日なんてバイト始まる前は全然積もってなかったのに、
バイト終わった後(4時間後)には5センチ以上積もってる!!
有り得ないっつーーの!!

もっとビビったのは、今日の朝。
一体どんだけ降ったのよぉぉぉぉぉ!!
軽く10センチはあるじゃないですか!
朝の運転は怖かったっつーの。
でも、遅刻せず無事に学校に到着したものの、、
なんとまあ、駐車場の雪が除雪されておらず、
自分のいつも停める場所に停めることができず、、
というかそれ以前に、駐車場に入れなかった。
雪があって、絶対ハマってしまう感じがしてたんで。
だから、先生に誘導されて違う場所に車を停めましたさ。
そしたらアノ方が居ましたね。あら驚きっ。
いつもならオイラより、来るのが遅いはずなのに。
雪やから早く来たんかな?
教室に入ったら1人しか、来てなかった(><)
授業が始まったのはそれから1時間ぐらいしてからだったよ。
早く帰りたいって思ったけど、オイラの学校ってばタフすぎっ(怒)
みっちり6時間授業がありましたですよー。
3時間目の初めには、放送で呼ばれて
車をまた別の場所に移動したんやけど、
あら?オイラの前方見覚えのある車が、、、
あれまぁ〜、アノ方のクルマじゃないですか!アコードワゴン。

学校が終わり、速攻クルマを出して帰りました。
(実はオイラのクルマが動かないと出れない人が何人もいるんで、
真っ先に出て行きましたぜ)
そしてそして、ATMで給料がいくら入ったかを確認し、
お金を下ろして、オートバックスに行って、
カーオーディオ買っちゃいました!喜びィ!
ケンウッドにしようかと思ったんやけど、
店員さんに、「そっち(ケンウッド)を買うぐらいやったら、
ちょっとだけ値段の高い、こっち(アゼスト)の方がいいよ」と言われ、
アゼストを買うことにしました。
やっぱり買うなら音が良いやつがいいかなと思って。
予算オーバーな値段やったんやけど、
お店の方の好意で、何割か安くしてもらっちゃいました!!
めちゃラッキー☆
40分後、無事取り付け終了。
CDを持ってきてなかったんで、ラジオ聞きながら帰ったんやけど、
音が違ーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
やっぱり純正オーディオじゃダメですわ〜。
来月はスピーカーを買いたいと思う今日この頃でした。
2003年01月29日(水)

食欲

近頃、お腹がよくすくの〜。
めっちゃ食べてる・・・ヤバい勢い(><)
アカンアカン!!このままではぁぁ!!
どうにかこうにか抑えていかないとダメだぁ。

今日、GLAY関係の友達からメールがきた。
どうも彼女のいとこが金沢でTERU氏を目撃したらしい!!
すんげーーーーーーーーー!!
おそらくプロモーションでラジオ出演があったから、
石川に来てたんだろうね〜〜☆
プライベートで芸能人とかって見たことないなぁ。
プライベートってわけやないけど、
中垣池っていうバレー選手は見た。2年ぐらい前に。
大阪ナンバーの車に乗って去っていったよ(笑)

ツメが弱いせいか、少し長くなると、すぐ欠ける。
タンパク質摂らなきゃいけないかな〜〜?
それともカルシウム??

バイトなかったから、学校帰りにガソリンを入れて、
またもやカーショップに行ってまいりました(笑)
Viva!カーショップラブ☆
ここで、とってもステキングなシートカバー発見!!
でも1枚4800円。。ボア地でブラックでめちゃカッコイイ!
これは今度GETするしかないでしょ〜?
あと本来の目的のカーオーディオを視察。
やっぱり3万ぐらいするやつじゃないと、
良いサウンドで聴けないみただね。
あと純正のスピーカーも取り替えて、
いいやつを買ったほうが、いいね〜。
いろいろ聞き比べたけど、高価なほど良い音だすんだわ、これが。
低音の響きが違う!!!
ベースフェチ(笑)なオイラにとっては低音は重要要素。
もうちょっと考えてみてから、買おうかな。
取り付け費用って高いね。
取り付けだけなら3000円ぐらいやけど、
付属品の配線とかを考えたらトータルで7500円ぐらいするらしい。
はぁぁ〜。4万円が一気に飛んでいっちゃうわぁ・・ため息ふーっ。
2003年01月27日(月)

つかれたぁ。

10時からバイト。
2時間レジしたら、早すぎる休憩が待っていた。
12時から1時までが休憩で、
そのあと、ぶっ通して6時間も働いた・・・まじでつらかったわ。
やっぱ、日曜日。めっちゃ混んでた!!!
3時から5時ぐらいまで、エンドレスで人が並んでて、、
アホみたいに、大量購入していくんやもん!!
確かに、イロイロ安くなっとるんやけど、
そんなに買っていかなくても良いのではないだろうか!?
あっ、明日はバイト休みだ☆☆
明後日は待ちに待った給料日♪♪♪
明々後日はバイトないからカーオーディオ買いに行くんだぁ(^0^)

昨日、我が家にタブレットが登場しました(笑)
早速妹が使っていまして、オイラも少しだけ使わせてもらった!
やっぱりペンやと絵が描きやすいわ〜〜。
これから、イロイロ活用していこうっと!

石川のライブに行くことが決定したけど、
コス・・・しようかしないか迷ってる。。。
まぁ、その日限定で金髪にする予定はあるけどね。
でももう、コスしない、、というか出来ないかな。
だからパンクロックなスタイルで行こうかと計画中。
そのためには黒のカバーオールとラバーソールを、
頑張って買おうかなと。
あ〜、春休みに千葉に行く予定なんで、
かなり生活をきりつめ、バイト代を使わないようにしないとなぁ(涙)
春までは質素倹約に努めようと思いまっす。
だから春物の服も買えないかもねー。
2003年01月26日(日)

休み

めずらしく土曜日のお休み。(いつもバイト入ってたんでね。)
遅く起きてボ〜ッとして、久々に犬と戯れ、
朝食兼昼食をとり、汚い部屋を掃除したよ。
雑誌が100冊以上ある、オイラの部屋。
本棚に入りきらず、ただいま山積み状態でございます。
どうにもこうにもならない事が判明しましたんで、
そのうち本棚かカラーボックスでも購入しようかと考え中。
服もそんなに無いけど、収納しきれてない状態。
着ない服は処分しないとアカンね、これは。
あとシェルフが欲しい、、、4段ぐらいのー。
そうそう、トルソーも欲しい!!!
福袋に入っていた、過激な服を飾ろうかと(笑)
おそらく、一生着れないと思うんで、せめてディスプレーに(^_^;
まぁ、程ほどにキレイになりましたぜ。
とりあえずひと段落ついたな〜と思ったら、睡魔に襲われまして。
1時間以上昼寝しちゃいましたわ。気持ちよかった〜☆
でも、昼寝するとすぐ顔がむくむんだよぉ。
あと目がパンパンに腫れるのが悩み・・・
この顔は他人には見せられません。。恥ずかしくて。

明日はめずらしく10時からバイトだー。
でも開店からのバイトって嫌なんだよねぇ。
だって、パートの人しかいないんやもーーーーん!

明日、、、、とある方にメールを送ろうかな。
2003年01月25日(土)

つれづれ

このごろ、なんだか孤立感を感じるんだよ、学校で。
まぁ、友達少ないんで仕方ないんやけど(凹)
表面上の友達は要らないと思う人やから、
気が合う人が居なかったら、独りでもやっていけるタイプなんで、
別にどうでもええんやけどね。
だから学校での人間関係は捨ててます、ぶっちゃけて。
それに比べ、バイトの人間関係の方は至って順調やね。
あと高校の友達も居るし、GLAY友も居るし、
小中学校からの友達も居るな〜なんて考えたら、
無理に友達を作ろうとは思わないや。知らないや(笑)

そうそう2学期のテストの結果が明日分かるらしい。
でも順位は今日、担任の先生に聞いたら。。。ビックリしたわ。





3クラスで101人居る中で、















なーーーーーーーーーーーーんと、、、























9番。








まじっすかー!?と思ってしまったよ。
案外、頭いいのかな?!(笑)
でも頭脳はついていけても、技術がついて来ていないような(涙)
この職業は技術が必要やから、手が動かないことには・・・悩みだ。
2003年01月23日(木)

フリー

久々に平日にバイトがなかったんで、
一人でクルマ走らせて、色んなところに行った。
ちょっと裏道に走ってみたら、意外と良くって、
近道ってことが判明しましたりと収穫あり☆
気になってた店も、どこにあるか分かったし♪

カーオーディオを来週買う予定なんで、
カーショップを転々と見て回ってきたよ。
今のところ、買うならKENWOODかSONYかなと。
懐の余裕があったら、ウーファーかスピーカーもつけたい。
そうそう!!めっちゃ素敵なシートカバー発見!!
ボア地で白で、ちょうどオイラの車種専用のやつなの!!
結構いい感じで欲しくなってしまったけど、、、
どうせなら黒が欲しいなぁ。。でも売ってない(涙)
あとハンドルカバーも買おうか迷ってるの。
黒か白か赤か・・・悩んでます。
クルマの内装に凝り始めてきた今日この頃。
ブラックライトとかも付けたら楽しそう(笑)

あっ!!
今日、福井新聞みたら、なんと19時から
GLAYの石川公演の先行発売との文字が!!
おかんと妹が行きたいーーーーーーー!!って言ったんで、
なぜかオイラが頑張って電話して45分。。。
なんとまあ、キョードー北陸に繋がっちゃいましたよ(驚愕)
無事確保することができてしまって、ビックリだぁ。
最初、ぜんぜん繋がらなくて、諦めモードに入ってた矢先に、
繋がってしまったのでね(><)
初めて電話予約でコンサートチケット取れた気がする。。。
2003年01月22日(水)

薄着

久々に朝、雪がちらついてたねー。寒かったぁ。
オイラはどうも薄着らしく、
色んな人に「寒そうだよー。」と言われるのだ(笑)

今日のバイトはね〜、なんかね〜、一人でキレてた。
なんかムカムカムカムカしちゃってさぁ〜、
営業スマイルもキレ笑いやったことでしょう(-_-;
あっ、、、17時40分頃に聞き覚えのある声が、
オイラの後方から聞こえてきた...
なんとアノ方がいるではないですかぁー!
いや〜ビックリビックリ(☆。☆)
やっぱり気になる存在であります・・・はぁぁ。

そういえば1ヶ月近くのご無沙汰で、
男前のOさんがバイトに戻ってきました。
休みの間にイロイロあったらしいという風の噂を聞いたりして(笑)
まぁ、戻ってきましたんで、それで良しってな感じですが。
つーか、ここ最近バイトのメンバーが同じだ(><)
つまり、それだけ人が減っていっているわけで。。むむっ。
2003年01月21日(火)

遊んだ

高校の時からの、大の仲良しの友達のTちゃんと遊んだよん。
某ショッピングセンターでプリクラを3枚パチリコ☆
かなりオモロイ出来になり満足し、
少し歩いた所にあるパスタ屋さんで、お昼を食し、
(なんと奢ってもらっちゃいましたーーーーー!!ありがとぉ)
満腹になったところで、コジマで上から下まで散策し、
また某ショッピングセンターでウロウロし、
ドライブしようか!ということでサニーサイドまで行って、
ミルフィーユ食べてきちゃいました☆
去年の春に行った以来やったね、オイラ。
あいかわらずサクサクしていて美味しかったよー!
まだ、時間があるということでシダックスまで走らせて、
カラオケを1時間だけ堪能してきたぜ!!!
あまりにも楽しい時間でして、時間の過ぎるのが早すぎた!!(涙)
彼女といると安心するし、なんか居場所があるって思うんだよね。
良い友達を持ったな〜と実感します。
あと、誕生日プレゼントを貰っちゃいましたの。




「あなたはサイコーです。私が保障します。」


と書かれたカップを貰いました(照)
かなり嬉しかったかも。手紙にも感動(T0T)うううっ。
これからもオイラの良き理解者でいてね☆
2003年01月19日(日)


←ノンアルコールカクテル

←エンジニアブーツ(ようやく画像アップ☆)

今日は12時〜21時までバイトでフル活動でした。
初めて化粧品のカウンターさせられて緊張した(><)
全然さっぱり何がなんだか、よくわかんなかった。。。
でも色んな化粧品を眺めてるのは面白かったね。
つーか、休憩時間に休憩室に行ったら、、、
なぜか前の店長がバイトの一人と話をしていた。
オイラ、この人が結構苦手だったんだよ〜。
髪の毛の色とかに厳しくてね(-_-;
開口一番に、

「あれ?○○さん、髪の色明るくなったんじゃない?」

「えっ??気のせいですよー。」
と、軽く流したけど、視線が痛かった。
もう会いたくないなあ。
ていうか、今人事部にいるなんて知らんかったわ。


あっ・・・アノ方は今日でバイトが最後の日ということで、
バイト後に8人程でご飯を食べに行ったよ。
当初の予定では確かとりでん
(ここのお店の前には、大きな卵のオブジェが3つあって、
真ん中の一個だけが、なぜか金色になってて(笑)、
皆で触ってましたぁぁ。。何かにあやかりたいと。)
って名前の店に鳥を食べに行こう!
と、いうことになったのだけど、
その場に着いて店の方に聞いてみたら、
4人席しかないとのことで諦めまして、
そこの駐車場でしばらく、皆で相談。。なかなか行き先決まらず。
とりあえず車を走らせ、某飲食店に。
ところが、ここのお座敷はもう閉めてしまったということで止めに。

それで吾平が少し近くにあるということになり、
・・・なんとアノ方の車に乗れることになってしまいました。
オイラともう一人の子が乗せてもらったんやけど、
やっぱり、、助手席は座りずらかったんで、
後部座席に乗りました。。。
ちょっと助手席に乗りたい気持ちを抑えてネ。
彼のクルマの中はカッコヨカッタ!!
まず前の座席のシートが前の白のファーだよお〜。
ハンドルも後で付け替えたみたいやし、
後部座席もブラックの布が敷かれていて、
あれはウーファーなのかな?大きなステレオが積んであった!!
かかっている音楽はロックロックでしたし。やべー!
数分して吾平到着。
土曜日ってこともあり、人がいっぱいで混んでた!
10分ほど待ってました。
8人一気に座ることはできず、
とりあえず4人、4人に分かれ座り、あとで合流させてもらえることに。
オイラの方のグループは男1人、女3人。
もう1グループは男2人、女2人。アノ方は向こうのグループでした。
30分〜1時間ぐらい別々で行動してましたかな?!
めっちゃいろいろ食べたね。
ポテト、オムレツ、ナンコツ、から揚げ、サラダ、etc...
あとノンアルコールカクテル!!
色がキレイやったので思わずパシャリコー☆

いや〜恋愛話って盛り上がるもんだね〜。
好きな人のタイプとか、皆で言い合ったりしたし、
オイラのグループにいた男の子は、
バイトの中で好きな人がいるらしい...誰やろ?(笑)
そういや、そんな彼と一時、二人っきりになりましたよー。
ラジアンの話を持ち出したら、喋る!喋る!
そんな感じで時間が過ぎていき、ようやく8人合流☆
ここでも恋愛話がでてきてヒヤヒヤしたわ(汗)
だってアノ方が居る前でセンパイが、

「○○ちゃんって好きな人いるのお〜?」


なんてビックリな事を聞いてくるんやもん。。。
もう、焦る!焦る!
なんて答えようかイロイロ迷いつつも、
「今、居ないですよ〜。」って言っちゃったよ。
もう、終わった事と言えば終わったことやから(凹)
このとき、あの方がどういう反応するか気になる所やったけど、
やっぱり、あっちも色々考えてたのかな?反応はしてなかった。
そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき、お開きなムードに、、
そのときオイラはデジカメを投入!
皆で写真を撮りましたぜ☆☆うはうは〜☆
1枚パチリコしましたよ!
デジカメって、その場で見れるから良いよね。
あの方にも見せてあげたよ。見せてって言われましたんで♪
「すげぇ!!」って反応してましたわ(喜)
時間は1時過ぎになり、とりあえずバイト先に戻ることに。
帰りもアノ方のクルマに乗せてもらっちゃいましたー☆
バイト先に戻った後、しばらく話をし、あっけなく解散(笑)
アノ方は2月になると、実技の国家試験は終わってるんで、
少し落ち着けるそうで、また2月に皆で呑みに行こう!
ということになりました!楽しみだ!2月ゥ!


楽しい時間って、なんて早く過ぎて行くんだろうね??
あの帰るときの一人ぼっちの切なさってないよね。うん。

今日思ったことは、オイラはいじられやすいということ(笑)
めちゃくちゃ笑いのネタになってましたぜよぉ。


あっ・・・・かんなり文字数多すぎやね。
楽しいことがあると、ついつい文字数が多くなるねぇ。
2003年01月18日(土)

あっ・・


エンジニアブーツの画像を載せるつもりが、
携帯の画像になっちまいました(笑)
まぁ、気にしない気にしないー。
とりあえず毎日画像アップできるように頑張ってみようかな?!

今日、シャンプーの授業があったんやけど、
シャンプーは重労働だ!!!!大変だよあれは。
シャワーの水が飛び散らないにしないとあかんし。
でも何よりもつらいのは腰痛!!かなり痛くなるってば(><)
人の頭を洗うことよりも何よりも、腰が痛くなるのは辛いっす。

学校を辞めると言った友達。
今日メールしてみたら、月曜日に退学届を出しにくるそうで。
もう少しで2年生になれるのに・・もったいないし残念。。

高校の時からの友達から、遊ばない〜?とのメールが来た☆
日曜日に遊ぶことになりましたぁ。楽しみやわ!
なんかご飯おごってくれるみたいだし(笑)

来月のバイトのスケジュールが決まっていた。
何人かの名前が減ってて、アノ人の名前もなくなっていた(涙)
もう大変な時期にさしかかってるから仕方ないよね。
春になったら、もっと人が減るんだよね、、凄く寂しいな。
人との別れってつらいよ。
2003年01月17日(金)

デジカメ


↑オイラのデジカメ、サイバーショットで撮った一枚。
微妙に加工済み(笑)1週間ぐらい前のオイラです。
なんか表情が美川憲一ばりっすね。。。なんか笑えない?
元が悪いから仕方がない気もするけどね。

初めて「まつりずし」食べに行ってきたよ。家族で。
一皿100円なんでバリバリ食ったぜ。
記録ができたわ。13皿・・・食べすぎっすかね??
とにかくお腹がすいてたんで、食べまくった。
お金払うのは、オイラじゃないしね(^0^)満腹満足ぅ☆

そうそうエンジニアブーツを買いましたので、
次回画像を載せますわぁ。
一目ぼれして買っちゃったのねー。オイラを呼んでたのよー!!
ホントはレッドウィングのが欲しかったけど、
41800円では・・・買えないでしょ!?
次はジョージコックスだ。。でもまだ買えないのよ。
とりあえず4月までに6万以上貯める予定なんでね。
ただいま、貯金はゼロに等しいし。
カーオーディオとウーファーを今月の給料が入ったら買う予定なんで、
先送りになりそうです(><)
でも、買う気はマンマンなんで待っててねジョージコックスちゃん☆

明日学校行ったら休みじゃーーーーん!
でも明日も明後日もバイトあるんやけどね。。
2003年01月16日(木)

便利

vaio君、大活躍(><)
CDから音源おとして、ハードディスクに保存して、
ガンガンかけて聴いてまっせー☆
ただいま、レッチリのBLOOD SUGAR SEX MAGIKを
かけておりまする。
レッチリカッコ良すぎ!!!もうノリノリよお(笑)はははっ。

バイトね〜。今かなり人手が足りないみたいで。。
店長も嘆いておりました。
オイラ、結構土日とかフルで入ってて頑張ってるけど、
まだまだ人が足りない!!うひゃーーー!!
誰かバイトしに来てください!!(切実)
自給は安いけど、いい人が多いんで!!
某大型ショッピングセンター付近にあるドラッグストアです!!

バイト終わってから、携帯を見たらメールが入ってた。







かなりビックリな内容のメールやった。




「学校辞めます。いままでありがとう」







うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(驚)




学校休みがちな事が多い子やったけど、
まさか辞めるなんて、夢にも思ってなかった。。。
大変残念でございます(涙)
この子とは、学校では一番話が合う子だったからね。
もう会えることができなくなるなんてなぁ・・・
ほんまに寂しいです。
2003年01月14日(火)

4勤終了

今日まで4連続勤務でした。頑張ったな〜自分。
今日はラクチンだったの。
レジ4時間しかしなかったから♪♪
あとはラスト3時間食品の前出ししてた、一人で黙々と。
かなりチーフは放置状態にしてたよ、オイラのこと(笑)
だってね〜、サボったって分からない感じだったし・・・
でも、ちゃんと仕事したよ!!何気にまじめだから!!!
前出しだけ3時間も結構疲れたな。
品出しとかもあったら、時間経つの早かったんだけど。。
まあ、レジやってるよりはマシやけど。

そうそう、新しい子が入ってきたのね、最近。
それで初めて休憩時間が一緒になったのね。
ずーーっと年上やと思ってたら、なんとまあ同い年!!
これまたビックリなのは、共通の知り合いと友達がいた!!
二人して「世間って狭いね〜」なんて言ってた(笑)
感じの良い子でいい感じでございますー☆

今月の16日でバイト辞めちゃう方がいて残念です(涙)
寂しいなあ。。副店長もどこかに飛ばされるみたいだし。。
春で辞める人が多数いるんで、これからどうなるのか心配。
今だにバイト募集中だからね・・・

土曜日にトリを食べに行くという予定ができました!!
バイトの仲間同士で☆楽しみやな。
でも、、お金がなーーーーい!!どうしようどうしよう。。
親に借金せなあかんかな。。
2003年01月12日(日)

お疲れ。

12時からバイトでした。
いつも5分ぐらい前に駐車場に着くように行っていて、
車を停めた。そしたら、、アノ人の車が隣に停まった。
ひえええ〜ビックリしたよ(><)
いやいや、彼はヘアスタイルが変わってた、
カラーもトーンダウンしてたんやけど、
かっこよさがアップしてた。。やべーー!!
服もチェッカーフラッグ(俗に言う市松模様)のシャツ着てて、
オイラの好きな系統のスタイルだったぁ。。



つーか、シフト急に変わってゥ!!嘘つきィ!!って思ったよ。
2時間あるはずの品出しの時間が、、、レジになってる(涙)
ありえないってばーーーー!!!
Y君の馬鹿ぁぁ!!何で休んじゃうんだよお!!
それに、今日に限って結構混んでいて、めっちゃ辛かった。。
3時間、いつものごとくレジをして、1時間休憩して、
またもやレジに引き戻されました。。はぁぁ。

オイラの我慢も限界に達した、閉店1時間半前。
4、5部門(シャンプーとか石鹸とかベビー用品の名称)の、
品出しが多いからということで、手伝いに行かせてくれました☆
かなり救われたぁぁ。だって頭おかしくなりそうやったんやもん。
営業スマイルもだんだん怖くなってきてるからね、声とかも(笑)
いや・・・笑い事やないんやけども。
オイラ、結構4、5部門の品出しをよくさせられるから、
この担当のチーフとも、よく話せるようになったんやけど、
彼は商品の場所を探しているオイラの姿を見て一言。







「○○さんって、面白い動きするよね(笑)」



「そうすっかぁ!?」



いやはや、よく↑のごとく言われるんだけど、
彼もまさか、こう思っているとは・・・。
そんなに面白い動きしてるのかな?客観的に見たら。
そんなこんなで品だししていると、時間が経つのは早いもので、
早くも閉店前。
チーフに「助かったよ〜。」と言われて、
自分も何かの役に立てるんだな〜と思って嬉しかった☆

閉店後、皆でいろいろ話しました。
S君というラジアンリスナーの男の子がいるんだけど、
ラジアンステッカーを送ってもらったということで、
見せてもらった!!すげーーーーー!!
あと彼は念願の504isを買ったから、見せてもらったけど、
凄く画像が綺麗だった!!いいな☆
そして、画面に張ってあるビニールシートを剥がさsてもらった(笑)
「いずれ剥がれてくるんやから〜」って言ったら、
「じゃあ、取っちゃって」って言われたんで、
一気に剥がしちゃった♪♪気持ちよかった(笑)
2003年01月11日(土)

疲れてる

体の疲れがとれないの。。
朝からダルくて、しんどい。。昔はこんなこと無かったのに(涙)

バイトを始めて早4ヶ月と少し。
イロイロ変化がでてきましたです。
まずは、重い物を持つようになって、腕の内側の筋肉がつきました。
ムキッってなるんだよぉ!!硬いっ。
でも、外側のお肉はプルプルしとるんやけど(汗)
あとは食生活が不規則になりつつある...
夕食食べるのが9時半過ぎとかやからね〜。
だから、肌あれがひどい時があるんだよね(;_;)
どちらかというとニキビができやすい体質やから大変っす。

明後日までバイトです。
一昨日から4日連続だよ。4日連続が限界かな?オイラの。
明日は8時間、明後日は7時間労働です。稼ぐぜィ☆
あと、ぶっ通しでレジじゃ無いから嬉しい(><)
明日は2時間、明後日は3時間も品出しの時間がぁぁ!!
品出しみたいに、体動かしてるほうが楽なんだよ、意外と。
レジなんて4時間ずっとやってると、だんだんムカついてくるから(笑)
昨日はキレてたよ。
今日は閉店15分前にズラーっと客が並んでイラついたわ。
2003年01月10日(金)

??!

午前中の授業中は、ずーっと寝てたや(笑)授業うけてた記憶がないわぁ。久々の実習。タイム的にはそんなに衰えてなかったけど汚かったなぁ。反省。いつもと変わらず4時間のバイトやったけど、いつも以上に疲れた・・・でも嬉しかった事があった★アノ人がオフなのに来た!ビックリした!あの日以来、まともに顔合わせてなかったんやけど、今日バチッて目が合っちまった(>_<)あっちから挨拶してくれて驚いたぁ!嬉しかったなぁ。あ〜まだ好きなんかなぁ?彼の事・・・う〜ん。土曜日にまた会えるけど、、話す機会があるかな?なんてね(汗)ふーっ。
2003年01月09日(木)

新学期

いやいや、とうとう新学期がスタートしてしまいました(凹)
朝7時台に起きるのは辛かったわ。。
ひっさびさに、こんなに早起きした気がする。

朝に車に乗るのは凄く嫌だよ、この時期は。
だって今日なんて放射冷却がすごくて、
車のボディが凍ってたからね〜。
ドア開けるときなんてミシミシいうしねー。ふう。
バケツにお湯汲んできて、早速車にぶっかけましたよ〜。
道が、にわかに凍っていてハンドルとられて怖かったぁ。

始業式のとき、終業式以来、アノ方を目撃できたのですが、
相変わらずステキングだったな〜。はぁー。
でも以前ほど、ああいう感情は出てないな。

新学期、初日から実習があるから、面倒くさいな〜と思ってたら、
なんと!理論の授業になった!!!!
めっちゃ嬉しかった♪♪かなり皆ハイになったよ(笑)



学校も終わり、千葉から帰ってきた友達と遊んだよ☆
夏以来の再会に感激ィ(><)
相変わらず可愛い子で、相変わらず福井弁(笑)でした。
マックは混んでいたんで、ロッテリアに行くことに。
1時間半ぐらい、ずーーーっと話し込んでたね〜。
お互いの学校の事や、友達のことや、その他モロモロ。
やっぱり、この子といると楽しいわぁ(^-^)
その後はロフトをウロウロして、プレイモービルに惹かれつつ、
無印で物色してたら、閉店5分前でビックリした。
あれ?西武ってこんなに早く閉まるんだっけ?
7時半に閉店なんて早いね〜。駅前が活性化しないわけだ(←毒?)
7時過ぎると駅前は閑散としちまって、つまらなかった。
というわけで、そろそろ帰ろうかということで、
お土産に今川焼きを買ったよ。
ここのクリーム焼きが個人的に好きなのでしたぁ☆

春休みには千葉に行けると思うんで、待っててねー!!
頑張って千葉資金を貯金するべー。


今日の発見→→最近のプリクラって色んな機種があるんだね〜。
関心してしまったわ。使い方がイマイチわからなかったりすると、
歳を感じてしまうのは、オイラだけかしら???    
2003年01月08日(水)

冬休み最後の日。

嫌やわ〜。明日から学校始まるやん!!
雪道走るの嫌だぁ。
もう雪の峠は越えたとはいっても、
まだまだコツコツと降るんだろうなぁ・・・
あの雪道走行ほど怖いものは無いからね。
自分の車に地震が走ってるからねガタガタガタガタ〜。

そんな冬休み最後の日は、
時間が無くて、なかなか行けなかった美容室に行ってきました。
カラーとカットとトリートメントしてきましたよ。
結構いい感じになって、オイラは大満足☆
伸び放題だった髪もまとまり、
2ヶ月間プリンちゃんだった色も、ちょい明るめに。
トリートメントで髪もサラサラだい!嬉しいな☆
髪型は変わらずウルフスタイルですぜ。
その後は前々から欲しかったエンジニアブーツを購入してしまった。
ちょっとサイズが合わなかったんで、明後日まで待つことに。
明後日が楽しみやな〜〜。
あとマスカラが無くなったんで、
ランコムは高いから諦めて、メイベリンで。
チークもオレンジが欲しかったんで買ってしまったわぁ。。
お金が2万以上飛んでいきました(涙)
嗚呼!物欲ゥ。。
でも、オイラは満足したんで良しとしよう。
ショッピングでストレス解消してるようなもんだからね。

縁起でもないことやけど、いつ死んでもいいように、
一日一日充実した日をすごしていかないとね。
人生つまらないじゃーーん!(良いこと言った?)
2003年01月07日(火)

ハッピィバースデイ☆

今日はオイラの19回目の誕生日でございます!!
実は昨日、友達から急遽プレゼントを貰ってしまいまして、
まじでうれしかったんでございまする☆
10代最後の1年を楽しみたいと思いまーーーす!

そんな今日は、、、おかんが風邪で寝こんでいまして、
朝からはぁ〜ってな気分で始まりつつも、
おとんと前々から言ってた、PCを買いに行ってきたよ!
念願のvaioを購入しました!
デジカメもCyber−shotを買ってもらいました!
かなり性能が良くてビックリなんですけどー。
今まで使っていたのとは、格段の差で戸惑ってたりして〜。
もう、かなり嬉しいでございます!!
CD−RW、DVD−ROMも使えるゥゥゥ!!すげーーーっ!
がんばって使いこなせるように頑張らないとね。
デジカメの画像がすごく綺麗で驚いた☆
たくさん撮りまくるぜーーーーーー!!うはははっ。



あっ!!!年賀状出してない!
来た人だけに書こうっと。
ちなみに今年は20通弱しか来てません(笑)
2003年01月03日(金)

初遊び

生まれて初めて福袋を購入!某パンクショプにて。
でも開けてビックリ玉手箱。。。
絶対着れないようなチューブトップと、
ブラックなドレスが。。。可愛いけどオイラは着れないよ(涙)
黒いヒールも入ってたけど、辛うじてこれは履けるかな。
あと藍色っぽいパンツもあって、これは◎
ピアスもかわいらしいのが入ってたけど、
オイラはピアスホール無いから、、空けようかな?そろそろ。
あといイカしたリングは、オイラにぴったりで良かった〜。

その足で友達Fの家に直行。
地元の友達3人と久々に遊んだの!
一体いつ以来?夏休み以来かなァ?
そのうちの一人なんて、車校で会った以来やったりするから、
もう半年以上ぶりだったんじゃないかな?
髪がとても伸びててビックリしたわ〜。
彼氏もできていて羨ましい限りだァァァ!
オイラもそろそろ彼氏欲しいわ。。(切実かも・・)
現時点でアノ人以上に良い人がまだ現われないな。。
みんなの近況報告を色々して、そろそろ出かけようか?という事に。
こんな正月の混むときにも関わらず(笑)、某SCに。
・・・案の定混みまくってまして、
駐車場探すのに何十分もかかった。
ようやく停めることができて、昼ごはんを食べました。
たこ焼きを並んで買って、食べた。
そのあとは、店内をブラブラして、そろそろお開きに。
ここで1人は帰りまして、3人に。
「カラオケでも行く?」ということで、
カラオケ2時間を堪能してきましたさー。
オイラ、初めてな曲をイロイロ唄いましたぜ。
キューティーハニー、きよしのズンドコ節、、など。
友達の「地上の星」すごすぎ、怨念こもってるって!!
かなりハイテンションな2時間やったよ。





つーか、「ピエールとカトリーヌ」って歌ヤバすぎです。
もう、、詩がモロ・・・って感じだよ。(下ネタもいい所・・)
気になる人は、カラオケでかけてみましょう・・・
2003年01月02日(木)

2003年

新年明けましておめでとうございます!
今年もがんばってダイアリィを書いていこうと思います。
最近、サボリ気味だからね(焦)

元旦にもかかわらず、朝から行動開始。
お年玉もらったんで、いつもよりは裕福になったんで、
欲しかったCDを大量購入しちゃいましたわ。
アルバム10近くね。(←買いすぎ!)
マッド〜、ニルヴァーナ、レッチリ、7188、
フーファイターズ、林檎嬢、ルナシー、JAM。。
古いのとかも欲しかったんで、この際買ってしまおう!
と、思ったんで買ったさァ〜〜〜。
超満足ゥゥゥゥゥゥ☆☆☆
某CDショップで買ったんやけど、
ポイントカードが一気に詰まった(笑)
どうやらお正月ということで、2倍つけてくれたらしく、
あと1万五千ほど買ったら2500円分の商品券だ!(喜びィ)
早速聴くぞぉ!!うはうは☆
2003年01月01日(水)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加