キムチ鍋。

夕食は初の試み“キムチ鍋”
結構辛かったけど美味かったぁぁvvv
凄い発汗作用っす。背中も凄く暑くなっちゃった!!
でも口がキムチ臭い(><)

昨日からアイツが帰って来た...
なんて不死身なんだよ!!!三途の川渡ってこいよ!
もう帰ってこないことを祈ってたのに(極悪)
はぁ〜〜、これからまた狭苦しい生活が始まるのか!?
本当に嫌だ。

明日は久々に学校に行く。卒業式前日だぁ。
皆元気にしてたかなぁ??早く逢いたいねー☆
卒業式の後が楽しみだなあ。皆で遊ぶんだもん!!
嗚呼、嬉しい!!もう皆大好きvvv



2002年02月28日(木)

受かっちゃった(笑)

卒検受かっちゃいました。あははは〜〜☆
多分、情けで合格させてくれただろう(マジで)
だって歩道の横の電信柱にぶつかりそうになりながら、
路上に停車しちゃったからね...
指導員の人に思いっきりブレーキ踏まれて、
「危ないだろっ!!」と怒られたもん(爆)
そのあとの方向転換は完璧だったんだけど、
↑だけがヤバイだろうと思って落ちると思ったら、
受かっちゃったという。まぁ1人だけ落とすのも・・・と思ったのかな!?
まぁ、ちょっとラッキー☆☆
あとは3月に公安まで本免学科試験だけだぁ!!
頑張って勉強して、一発で取れるようにしたいね。

トイザ○スのアルバイト募集広告が!!
オイラにはぴったりかもvvv
さっそく電話してみようっと♪♪

オリンピック終わったね。
それにしても課題の残ったオリンピックだったな。
とにかく審判をどうにかして欲しい。
特にショートトラック!!
韓国の人、とっても可哀想で同情してしまった。
観客のブーイングで判定を覆すのは、どう見てもおかしい。
亜米利加色強すぎやねん!!ムカツク念(激怒)
ロシアがボイコットするって言っても、おかしくない。
明らかに東洋人とかに厳しい判定なんやもん。
スポーツの祭典とは言うけれど、実際は全然違うね。ふゥ。
2002年02月25日(月)

なんかね...

オリンピックの審判の基準がわからん!!!
スノボー、フィギュアに始まり、ショートトラック...
特にショートトラックという競技は一体何!?って感じ。
微妙な判定の時には、しっかりビデオとかで判定してほしいね。
わけもわからず失格とかにされるとムカムカしちゃう(怒)

Way of DifferenceのPVを昨日というか、
正しくは今日なんだけど、地元の音楽番組でたまたま見れた。
その番組今日はウインズ特集ってなってたから、別に気にしてなかったんだけど、
たまたま番組を変えて見たら、ちょうどGLAYのPVが入ってた・・・
ちゃんとフルで見たかったよォ(><)来週も流してほしい!!

車校、いよいよ明日は高速走るよ。
♪高速道路大渋滞〜ってならない事を祈る☆っていうか、
北陸自動車道はあまり渋滞にならないから心配は無いんだけど(笑)
あと明日も含めて5時間乗れば卒検受けれるぜ!!
効果測定もあと1回受かれば公安もあと少しだぁぁぁ!
早く免許を取りたいよ!頑張ろうっと。

2002年02月21日(木)

85点

効果測定2を受けてきた。(@車校)
合格点は90点だけど、タイトル通りの点数。
なんか問題の文の言い回しがかなりまぎらわしくて嫌だ!!
「〜しなければならない」とかなんとかややこしいっ!!
ストレートに問題だせよォ!!って気持ちっす。
オイラと同じ日に仮免許取れた友達がいるんだけど、
オイラよりかなり早いペースで進んでるのにビックリ(☆。☆)
(ちなみにオイラより遅く入校したという・・・)
今度は高速教習だとか...いいなぁ〜〜日曜日も行けて...
バスが来てくれたら絶対予約とって行くんだけどっ!!
この分だと、免許が取れるのは3月になりそう。公安もあるしね。
まぁ、焦らず頑張ろうとは思うんだけど、ちょっと焦っちゃうんだよね。
とにかく毎日確実に予約は取れるようにしないと!!
2002年02月16日(土)

まずかった...

昨日作ったレアチーズケーキ。
ゼラチンがダマになっちまって食感最悪でした(T0T)
味に問題はなかったんだけど、↑の点だけがイマイチでι
責任持って食べきりました。
次作るときはゼラチンは最後に!!いつかリベンジ!!

3日ぐらい前から、寝る前に何種類かのストレッチをはじめた。
結構キツいのもあるけど、しばらくは頑張って続けたいと思う。
これで少しでも効果が出てくれたら良いんだけどなぁ〜〜

2002年02月15日(金)

睡眠第一☆

今日は車校なくて、一日の大半を睡眠で過ごした。
朝9時ぐらいに起床。お風呂に入る。
12時前、眠くなって寝る。1時半に少し目が覚めたけど再び寝た...
それで4時に起きて、再放送のドラマを鑑賞。
尚鰤にこんなにたくさん寝たなァ。
夜更かししている割に、起きるのが早いんだなぁ、じつは。

さっき初めてレアチーズケーキを作った。多分失敗でしょう。
今、固まるの待ってるんだけど期待できない(爆)
だって、ゼラチン固まるの早すぎてなんかダマが出来てた...
あとクリームチーズが50グラム足らなかったし、
生クリームが微妙に少なかったし(←ダメ人間)
分量を見ないで適当に材料を買ったオイラが馬鹿野郎でした。はい。

2002年02月14日(木)

感動!!

リアルタイムで見ることができなかったんだけど、
男子フィギュアスケートのショートプログラム。
まじで良かった。面白かった!!本田君頑張ったね!!
日本の男子のフィギュアってなかなかパッとした選手がいなかったんだけど、
本田君で革命が起きたね。彼は凄い。なんたって2位!
1人で見て、一人で感動してたよォ(^-^)
次のフリーにも期待できるぜぇ☆
オリンピックって面白いねー。
あっ!!0時からのラージヒル見なくちゃ!!

今日の車校のメニューは、縦列駐車と方向転換でした。
初めてやったにしては、なかなか上手に出来ました♪

いよいよ明日はバレンタインデーだけど、
家で淋しく1人で過ごします。
バレンタインなのにチョコじゃなくて
レアチーズケーキを作ろうと思ったんだけど
(チョコより食べたいと自分が思ったから・笑)
まさかのまさか...
固まらせなきゃいけないのに、肝心の「粉ゼラチン」を買い忘れ(←バカ)
せっかく久しぶりにお菓子料理やる気あったのに凹みましたとさι
2002年02月13日(水)

チョコレート

1日ぶりに外に出た。車校行くために。(最近、インドア人間)
今日は学科3時間連続+技能1時間でした。
やっぱり学科はかなり眠い...なんであんなに眠くなるんだろうね?!
明日も技能1時間、学科1時間あるゥゥ(><)
でも午後からだから楽だぁ。
過去に1度、1時間目から技能したんだけどキツかったから;;

妹が只今、バレンタインに向けてチョコレートを作ってる。
おこぼれ(失敗作?)を貰って食べたんだけど、
あんた・・・ココナッツがデカ過ぎ!長いってばっ!
あとクルミもそんなに入れなくても...(←折角くれたのに文句いってる奴)
オイラもひさしぶりに作ろうかな〜と思ってみたりして。
いつも作ろう作ろうとは思うんだけど、面倒くさく思っちゃうんだよね。
2002年02月12日(火)

三瓶です!(笑)

いいとも!見てたら、飛ぶ鳥落とす勢いの三瓶登場。
彼、面白いね〜。出てきただけで笑えてしまう。

部屋の掃除をしようと思って、教科書の整理をする。
あと大量のプリントも。(かなり溜まってたι)
プリントはかさばるから、ずっとちぎってたんだけど、
あまりの多さに途中から気持ち悪くなっちゃって、即休憩(爆)
そして、ボーっとしばらく昼ドラ見て(笑)
何気なくNHK総合にチャンネルを回してみた(古い言い方?)
そしたら「ふしぎ大自然スペシャル」なるものが入ってて、
コウテイペンギンとコアホウドリの映像が流れてて凄く面白かった。
ペンギンがとにかく可愛かった。あのプクプクした体がなんともvvv
動物はいいね。大好き☆☆

ウチでも犬(名前:ベル・ダックスフンド・♂・7歳?)を飼ってるんだけど、
結構カワイイよ(←飼い主バカ)お馬鹿で。
よく脱走するんだよね、少し目を離すと。
でも個人的に猫のほうが好きだったりもするんだ。
ベルを飼う前は猫を2匹飼ってたんだけど、家出しちゃったという悲しい過去が。
いつか1人暮らしをはじめたら、猫を飼うという小さな夢があるのだ..
2002年02月11日(月)

昼寝

寝る子は育つ(笑)
今日もオイラお得意(?)の昼寝TIME約2時間。
いいとも増刊号、金八先生、MUSIX!を見た後の記憶が途切れる。
オイラって本当によく寝るんだよー。暇さえあれば寝てるよ。
学校の授業の時も、いつもそうだった。
1時間目から寝てるときもあったし、
5,6時間目なんて寝るためにあるようなもの(爆)

3月4日から卒業旅行でディズニーシーに行く予定だったけど、
友達からのメール曰く、旅行会社がその日の人数が集まらなくて中止に..
ああ・・・結局どこ行く事になるんだろうね〜
話し合いは卒業式の前日になりそう(遅?)
2002年02月10日(日)

チェケラッチョ!

タイトルに別に意味はなし(笑)
今日も車校行ってきた。珍しく午前中オンリー☆
路上は怖いよォォ!!今日で5回目になるんやけど慣れないι
明日もたった1時間車に乗るために、学校行きませう。
恐らく2月中に取れるか取れないかと微妙なんだ。
毎日確実に1時間乗れれば技能は終わるんだけど。
学科も火曜日で終了するけど、効果測定2が受かるかどうかが。
まあ、マイペースに行って3月中に取れればよいけどね。
(学校行くまでに取れれば問題はないから)

そういえば、突き指がまさかの再発(涙)
勢いよく車に乗り込んだら、思い余って薬指損傷(痛っ!!)
少しだけ腫れてる(><)また治るのに3日はかかるよ、はぁぁ。
2002年02月08日(金)

卒業まで、あと少し

明日から、2月末日までお休みです。
あと学校に行けるのも、制服を着れるのもあと2日。
なんか凄く凄く名残惜しい気分でいっぱい。
3年間、皆とずーっと一緒だったからなぁ。
(ウチの学校は3年間クラス変えがないため)

この前、クラス全員で「フルーツバスケット」をしたんだけど、
とても楽しかった。皆まじで必死で(笑)
もう、皆とはこういう他愛も無い事ができないと思うと、なんだか淋しい。
これ以上の良いクラスはないと思ったから。
みんな、やる気はあまり無かったけど、
なんだかんだ言って、最後にはまとまってたね(笑)



2002年02月05日(火)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加