もぐら生活。

昨日今日と、家から一歩も外に出てない...
寒いせいもあるんだけど、はぁ〜これでまたダメ人間になっちまってる(笑)
人間ずっと家の中に居るとダメになってきちゃうね。
だって段段ダラダラし始めちゃって、自分でもヤバイと思うもん。

今日は11時に起床。
そして、その後ずっと一日ロジックを数時間してました。
5問ぐらい解けたのではないだろうか!?(←かなりの暇人)
あとは特に変わった行動もせず...無駄な時間を過ごしちまった。
なら、勉強しろよ!!って感じなんだけどね。

そういえば尚鰤にミスドのドーナツ食べた。
エンゼルクリームは美味い。好きっすー☆
休みもあと1日かぁ。テスト終わるまでの辛抱!


2002年01月26日(土)

痛い。

昨日の体育で右薬指を突き指して、まぢで痛いι
指が一本でも自由に動かないと、
日常生活って大変だ。細かな作業が出来ない。
なんか昨日よりもパンパンに腫れていてヤバイ。

今日からテスト一週間前。
今日から車校にも行けないから、昨日は4時間ぶっ通しで授業うけてきた。
学科2時間、技能2時間。(23日に仮免許の試験合格したから2段階突入!)
さすがに学科2時間続けてって眠くなるzzz
技能は路上で走ったんだけど、暗いし雪あるしで凄い恐怖感を覚える。
おまけに全く知らない道を走らされて、怖さ倍増!!
これからは昼間に予約を取る事にします。(誓い)
あれ!?日記なのになんで昨日のこと書いてるんだろうね(苦笑)

とにかく今日はダラダラした一日で、だめな奴でした。はい。



2002年01月25日(金)

ブゥム。

ほっほーい。今日ようやくみきわめが終了!!
水曜日に仮免許の学科&技能の試験だっ!
学科の方は何にも勉強してないからピンチι
技能も坂道が微妙だし、確認が不完全(><)
今から色々ネットサーフしたら勉強しませう。

空前のブーム到来。
お絵かきロジックにはまる。
一冊420円(笑)の雑誌を購入してからというもの、
毎日楽しんでしてます。
一度やりだすと病みつきになるよ。
うちのクラスでも今ブームっす☆

あと学校に行くのも本当にあと少し。(推定20日弱)
嬉しいような淋しいような...複雑な気持ち。
残りわずかの高校生活楽しまないとね。



2002年01月21日(月)

坂道発進→

今日は4日ぶりに車校へ。無線3回目。
やっぱり坂道発進が下手でダメでした。(エンスト3回)
もう今の時期は予約がいっぱいで次の日の予約が取れない!!
ということで、次に車に乗るのは金曜日っす。
あと数回乗ったら仮免の試験みたい..受かるかな。
でも未だに半クラッチが下手すぎだからヤバイなぁ〜〜

第二期食べ過ぎ注意報発令中!!
最近食べ過ぎよォ。秋から引き続いて・・・
飯が美味い!お菓子美味い!なんでもきやがれぇ!
その割にお通じが来ない(T0T)辛いっっ。

今日のめざましテレビをビデオ予約して、
家に帰ってから観たんだけど、JIROちゃんかっこええ!!
オイラが大阪で見たときの衣装と違ったバージョンだった!
(オイラが見た時は黒い衣装に、マルメヘアーっぽいの)
あの噂の赤い衣装にアロエヘアー☆☆
まぢで素敵っす。やっぱりオイラはJIRO狂っすね(笑)
2002年01月16日(水)

でこぽん。

最近自宅に「でこぽん」とメロンが届く。
でこぽん初めて食べたんやけど、美味かった!!
1人でほとんど食べちったぁぁ☆

急に喉が痛くなったなぁと思ったら風邪ひいた(爆)
それに口内炎も...それも下口唇の裏。痛いよ〜〜
何がつらいって食べ物食べるときっ!
でこぽんも口内炎にしみながらも食べてた。
痛い。美味い。痛い。美味い・・・

明日から、また車校の日々だぁぁ!!
ようやく無線3回目。坂道発進の恐怖の巻ってかぁ!!(壊)
この前坂道発進の練習してるときで、軽くエンスト10回してた(←下手すぎ)
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ(><)
教わった当初は上手だったから、凄く誉められてたんやけど、
見事に天狗の鼻は根元からへし折られました(笑)
とにかく明日もポジティブ精神で頑張りやす。

そういや某HPにオイラの写真が載っているという..
初コスの写真はやばいって!

2002年01月15日(火)

ゆき

あけましておめでとう。
めっちゃスロウスタートな日記やねぇ。
そして新年早々ようやく18歳になりました。(1月3日)

そういえばさー、お正月のTVはつまらんかったなぁ。
でも、モー娘。出てる奴面白かった。
福井弁訛りの高橋愛ちゃん良い感ぢ☆
まさかバカトノにも出てるなんて(笑)

っちゅーか、今日も吹雪いてるやんけーー!!
まぢくそ寒いぞォォォ!!
明日も日本海側は雪がひっで降るんやって。

ようやく今日でバイト終了しやした。ご苦労さん。
18日はお給料日という事で、ひっで楽しみやわぁ。
そして、今日から車校復活。
久しぶりに車乗ったら、感覚忘れて叱られてもうた(凹)
次の時間は無線教習やでヤバイわぁ。はぁぁ。
明日は尚鰤に丸1日休みということで、ひっで嬉しい!!!
昼まで一眠りしようかな。

以上。福井弁をかもし出してみたなりvv

2002年01月05日(土)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加