車校。

今年の冬休みは忙しい!!超多忙だぁ!!
とっても忙しくて、なかなかネットできなかった(涙)
午前中は郵便局で4時間の戸別仕分け作業。(推定2000枚近く・・・)
午後からは車校で学科受けたり、車乗ったり..
家帰ったらヘトヘトで飯食って、すぐ寝ちまうという生活。
なんか学校行ってる時より大変かも。
年賀状を未だに1枚も書いてないっ!やばいよ。
人の年賀状仕分けしてる場合じゃないって!
芋版作ろうと気合はあるんだけど暇が無い(T0T)
ああァァ・・・


2001年12月28日(金)

終業式。

明日から冬休みィィ!!
待ちに待っていた長い休み☆
だけど、今回の冬休みはかなり忙しいです。
午前中はゆうメイト、午後からは車校通いだから。
明日なんて一日中車校に入り浸ってます(涙)
確か学科5時間受けるのだ、技能は1時間しか取らなかったι
早く免許取ってしまいたいっ!!

もう少しでクリスマス。
今年も友達2人と過ごします。カラオケして映画観て・・・
去年一昨年と同じメンバーで過ごすなんて、
うちらぐらいぢゃないかな?(笑)

2001年12月21日(金)

無気力。

日曜日から早3日。
なんか空っぽまんです。
それにしても16日のライヴはサイコウだったな。
pure soulを聴いた時には泣きそうになった。
席なんておかまいなしに楽しめた。
JIROちゃんのあのテンションは嬉しかった。
最後までパフォーマンスしてくれたし。
改めて惚れ直しました(照)
またライヴ行きたいな。名古屋にでも・・・
2001年12月19日(水)

ハーイテーンショーン(笑)

いよいよ明日じゃないかぁぁぁぁぁ!!!
もうマヂで楽しみで楽しみでしょうがないっ!!
寒さもぶっ飛ぶっちゅーのっ。
初大阪DOMEぅ。うきゃーーーっ!!
まだ着てく服決まってねぇぇ。やばいよやばいよ(出川風・笑)
とにかく肌のコンディションをばっちりして、
今日は早くねるべさ〜〜。
2001年12月15日(土)

寒いね。

昨日ようやく期末テストが終わった!!
それで今日早くも5教科返って来たけど、
バラエティーにとんだ点数の数々で(笑)

つーか福井は今日から天気がずーーっと雪マーク。
まぢで寒いっす。ひゅるりらら〜〜。
朝っぱらからアラレがオイラを叩きつけた(痛っ)
でも雪はあんまり降らなかったなあ。今日は。

GLAYのドームツアー始まったぁぁ!!
初日の感想は上々だそうで、16日が楽しみだっ!
でも何にも用意してないよォ。何着てこうかな!?
LIVEに関してはアルバム収録曲の予習はバッチリやから心配ないけど。
2001年12月14日(金)

happy day!!!

ようやく進路が決まった☆
今日家に帰ったら通知が来てて“合格”の文字がvv
これでようやく心置きなく日々の生活をおくる事が・・(笑)
やっとヘアメイクの仕事を就くのに一歩近づいた♪♪
めざせカリスマっっ!

そういえば昨日から期末テスト1週間前なんだよね。
オイラはまだ勉強しないよ。一夜漬け主義だから(爆)
中学校の時から変わらないね〜。この体制は。
まぁ、中間頑張ったから(クラスで9番。微妙ねぇ)
期末は少し手を抜こうかな!?

来年ってウマ年なんだね。年賀状困るなぁ。
ウマ描けないんだもん..自分の画力無さに泣けるι
でも、今年も愛情を込めて全部手書きで書くJ!




2001年12月04日(火)

ENDLESS

ONE LOVEをずーっと聴いてる。
聴いてて全然飽きない。こんなアルバム珍しい(><)
また、あとで聴こうっと。
そうそう今日のオールナイトニッポンコムはグレイだぁ!!
グレイのオールナイト〜は面白いから大好き♪♪

そういえば、雅子様女の子が生まれたそうで・・
生まれたのは喜ばしい事かもしれないけど、
そのおかげで楽しみにしてたTV番組が潰れたのが如何せん(怒)
2時間も過去を振り返らなくても良いのでは?今更。

友達に今日カラオケ誘われたけど断ってしまった(涙)
だってお金が無いんだもん!!!
ライヴ行く為になるべく節約生活。バイトもしてないし。
つらいけど頑張るもん。16日までの辛抱だ。
あっ。小遣い前借りしないとキツイかも。
というか早くお金を返してもらわないと...

今日の夕食は手巻き寿司でした。
美味美味ー☆久しぶりに贅沢した気分。
おもわずいっぱい食べてしまった。ふぅ満腹っ。

2001年12月01日(土)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加