日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


物欲暴走中。 2015年08月29日(土)

今月は本を買いすぎてしまいました。
電子書籍も色々買ってしまい、全部で何冊買ったか数えてみようとしましたが10冊を超えたところでこわくなってやめました。
勉強からの現実逃避か他にも色々気になるものがあって大変です。


そんなこんなで増えすぎた本とテキスト類の山に埋もれていたパソコンをやっと救出して数週間ぶりに電源を入れました。
パソコンに向かうとあっという間に数時間経っていたりするので埋もれたままにしておいたほうがよかった気もしますが、日記はスマホからよりもパソコンからのほうがやっぱり書きやすいです。
サイトのこともちょこっと。

こんなときこそポメラの出番なのに本格的に調子が悪くてどうにも。前みたいにそのうちひょっこり直ってくれないかなー。


あと57日。 2015年08月22日(土)

次に受ける試験まであと2ヶ月をきってしまいました。
やばいやばいと言いながらずっとスマホをいじっていてやばいです。
集中力がなさすぎて勉強中にうっかりふくらんだ妄想メモも順調に増えています。


先週末は妹と妹の旦那さんが急遽我が家に来ることになってばたばたしていました。
掃除する間もなく、初めて来た妹の旦那さんにありのままの汚い我が家をさらす羽目に。
そして妹の旦那さんと母がついに初対面。
妹はこのまま母には会わせないつもりなのかなーと思っていたので、ちょっとびっくりしました。


ゲームの夏は終わった。 2015年08月08日(土)

このペースだと絶対に間に合わないときりきりしつつ勉強中。
さすがにもうまずいということでゲームは封印することにしました。とりあえずクーラーのきいた部屋でゲームはできたのでよかったです。


丸1日家にいる日の勉強時間はちょっと頑張って3時間くらい。
その3時間も気づくと違うことをぼーっと考えていたりするので実際にはもっと少ない気がします。
もう2、3時間増やしたいというか増やさないとなー。


雪平 |MAILBlank Beat