日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


終わらない。 2015年07月25日(土)

今日の時点で7月中に勉強したい分量の4分の1も終わっていない現実を直視して胃がきゅっとなりました。
おまけに何言ってるかさっぱりわからんとテキストを壁に投げつけたくなるところが続いていて足踏み状態です。
7月中にどこまでいけるかなー。


サイトのことも足踏み状態で悶々。
自分の文章力のなさにイライラしている間に書きたいことはどんどん増えていきます。


夏はゲーム。 2015年07月19日(日)

次の試験まであと3か月くらいしかないのでまたゲームは封印しようと思っていましたが、クーラーのきいた部屋でゲームをしない夏なんて夏じゃないということで8月あたりまでは5時間勉強できた日はゲームをしてもいいことにしました。

早速今日ゲームのためにひいひい言いながら頑張って勉強しましたが、なんとか5時間を超えたのが夜の11時過ぎで、その後パソコンをつけてサイトのこともやりたかったので結局ゲームをする時間はなくなってしまいました。


サイトのことはうつせみの15話で今書いているところがなんだかしっくりこなくて悶々。
こういうときはまるっと書き直したほうが早いかなー。


早寝早起き。 2015年07月11日(土)

土曜日になるとやる気が消え失せる原因は金曜日の夜更かしのせいじゃないかということで、昨夜はできるだけ早めに寝て、今朝も6時半に起きたのですがまさかの頭痛眼痛吐き気で結局いつもの土曜日と変わらないぐだぐだ具合になってしまいました。
それでも水まわりの掃除だけはなんとかして薬を飲んで午前中はダウン。
午後は痛みも吐き気も大分ましになったのにそのままごろごろし続けて気づいたら夜でした。
5月に受けたFP2級の試験は無事合格していたのでこの勢いで次の試験に向けて頑張ろうと気合いを入れ直したばかりなのにこの様です。

ちなみに夜はその試験にネットから申し込もうとしたら顔写真のファイルが必要でそれを用意するのに数時間かかって全然勉強できていません。どうにか申し込めたけれどあれで大丈夫か不安です。


サイトのことはうつせみの15話をちょこちょこ進め中。
ずっとどんより場面を考えているとべたべたなのを書きたくなります。
パソコンを消したら少しだけ勉強してべたべた妄想に耽りながら寝ようと思います。


雪平 |MAILBlank Beat