日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


直せない。 2015年06月27日(土)

うつせみの14話をアップしてからそろそろ1週間。
何かやらかしていたら早めに直したいのですがこわすぎて読み返せなくて何かあっても直せるのはまだ先になりそうです。


そんなこんなでとんでもなく久しぶりの更新でしたが、読んでくださった方、ご感想をくださった方、本当にありがとうございます。
うつせみの15話はさすがにもうここまでお待たせすることはない、はず。
自分がちょっと信じられないので断言できないのが情けないですが、とにかく気持ちだけはもりもり頑張ります。


いつでも直せる。 2015年06月21日(日)

と自分に言い聞かせつつサイト更新。
うつせみの14話をやっとアップしました。
前回の更新から1年近く、うつせみの13話をアップしてからは1年半も経ってしまい、お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

内容は相変わらずというか前よりもひどくなっていないことを祈るばかりです。
久しぶりすぎてあっちもこっちも色々やらかしている気しかしませんがとにかく更新できてほっとしました。


_________________________

裏MY GOD「うつせみ14」up


ぐだぐだ。 2015年06月20日(土)

午前中に水まわりの掃除をして力尽きてその後はぐだぐだして気づいたら夕飯の時間でした。
毎週毎週金曜日までは土日はあれもやろうこれもやろうと張り切っているのに、土曜日の朝にはそのやる気が行方不明になってしまいます。
とりあえず水まわりの掃除をできただけでもよかったことにしよう。1か所やり忘れてしまったけれども。


サイトのことはうつせみの14話をいじり中。
これそろそろアップしても大丈夫じゃないかと思う自分と、いやまだ全然直したりないと思う自分がせめぎ合っています。
更新が久しぶりすぎて今までどのあたりで思い切ってアップしていたか思い出せません。


出てきた。 2015年06月06日(土)

久しぶりに新しい話を思いついたというか話のあらすじっぽいものが出てきてついでにタイトルも珍しくするするっと出てきて気持ちよかったです。
話自体は一文字も書いていないのに、タイトルとあらすじを並べてサイトにアップするときはこんな感じかなーとにやにやしていました。

思う存分にやにやした後はうつせみの14話の見直し。
数えきれないくらい読み返しているはずなのになんだか読点が多くないかとか今まで全然気にならなかったことが気になったり、数行進んでは違うことをしたり。
相変わらずの集中力のなさですが、後で意味やらなんやらを確認しようと思ったところにつけていた印がやっと全部なくなりました。
後回しにしすぎてずっと残っていた印なのでなくなって本当にすっきりしました。
直したいところはまだありますがこれで更新が大分近くなった気がします。


雪平 |MAILBlank Beat