日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


あと1ヶ月。 2014年11月30日(日)

で今年が終わる現実に戦慄しています。

妹が2年間のひとり暮らしを経て我が家に戻ってきました。
妹の引っ越しやら片づけやらを手伝っていたら思いのほかばたばたして、その後も母が過去に2度手術した病気の再々発が確定したりで落ち着かない11月でした。
母の病気はとりあえず薬と注射で様子を見るとか。


サイトのことはいったりきたりしながらちょこちょこと。
書いていて楽しくなかったところを読み返したらやっぱり何かがおかしいので諦めてまた戻ったりということを繰り返しています。
すぐそこまで見えているゴールが遠い。


久しぶりのこの感じ。 2014年11月15日(土)

のどが痛い→鼻水地獄→声が出ない→咳が出るだけという流れでやっと風邪が治ってきたと思ったら、今日は夕方あたりから急に頭が痛くなりました。
そんなタイミングで妹が持ってきたもみじ饅頭のお酒が気になって牛乳で割って飲んだらとてもおいしかったけれど頭痛がものすごく悪化してダウン。
久しぶりに吐き気にも襲われ戻して薬を飲んで寝ました。
目が覚めたら夜の11時半で、頭痛と吐き気は無事治まっていました。
夕飯をまだ食べていなくて、遅すぎる時間なので迷いましたが結局がっつり食べて、ぼーっとしてあっという間に夜中の2時半です。
3時までには寝よう。


雪平 |MAILBlank Beat