日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


11。 2014年10月30日(木)

おかげさまでこのサイトもまた一つ年をとりました。
引っ越しをして環境を整えるためにばたばたしていた時期もありましたが、その後落ち着いて時間をとれる時期もそれなりにあったのにさっぱり更新できていなくて申し訳ありません。
そしてそれでもサイトにお越しくださり本当にありがとうございます。
更新頻度は恐ろしいことになっていますが、サイト自体はまだまだ続けていくつもりですので、これからもお付き合いいただけると幸いです。


ぐちぐち。 2014年10月25日(土)

日記を書こうとしたら母への愚痴しか出てきませんでした。
夜中に起きて1階のベランダの窓と網戸を全開にしてそのままにしたり(朝起きて開いてることに気づいて叫びそうになった)、父の大事な書類と高血圧の薬を勝手に捨てたり(しかもこれが初めてじゃない)、他にも色々あって荒れに荒れた我が家。
いつもひどいけれど今週は特にひどかったです。
そのうち落ち着くかな−。


戻った。 2014年10月13日(月)

うつせみの十四話、同じ場面を何パターン書いてもしっくりこなくてもうだめだーとなったので、大分戻って書き直したら文章が久しぶりにするする出てきました。
後で読み返したらやっぱりだめだったとならないことを祈ります。


また台風がきているせいでそわそわ。
寝ている間に過ぎ去ってくれないかなー。


貼った。 2014年10月05日(日)

新しいスマートフォンはカバーや保護フィルムはつけずにいこうと思っていましたが、指紋がどうにも気になるので保護フィルムは貼ることに。
がっつりずれてしまったものの大きな埃が入ることなく無事貼れました。
触り心地も貼る前より好みの感じになってよかったです。

台風が近づいているせいかなんだかそわそわして落ち着きません。
とりあえず夕飯を多めに作ってみたり。
やらないといけないことを色々忘れていそうだなー。


とうとう。 2014年10月04日(土)

私もスマホデビューしました。
これで携帯電話ではやりたくてもできなかったことがあれこれできると思うとわくわくします。
文字入力がわりとしやすそうなやつにしたので、パソコンをつけなくても日記やツイッターにもりもり書き込めます。
そもそもそんなに書くことがあるわけではないけれども。
去年あたりの日記をちら見したら、眠いかゆい引っ越しどうしようみたいなのばかりでした。


スマートフォンに気をとられている間に十月になっていました。
サイトの更新が滞ってばかりで申し訳ありません。
書きたいことは決まっているのにどうしてこんなにうまくいかないんだー。


雪平 |MAILBlank Beat