日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


落ちてない。 2014年08月24日(日)

先週ベランダに今までにない量の鳥のフンを落とされて泣いたので、試しに一回着ただけで毛玉だらけになってしまったパーカーをベランダにかけてみたら今週は一つも落とされませんでした。
偶然かもしれないけれど、次に落とされるまでパーカーはかけたままにしておこうと思います。


サイトのことは、先日珍しく量的にももりもり進んだところを読み返してがっくり。
自分用妄想も結構書いたのですがそっちも今日読み返したらだめな感じで落ち込みました。書いたときはいけると思ったのになー。


埋めた。 2014年08月15日(金)

床のえぐれてしまったところを補修キット的なものを買って埋めました。
色の選択を間違えて見た目はえぐれていたときとあまり変わらないような気がするのが残念ですが、何かひっかけてさらに傷が広がったらどうしようというストレスからは解放されました。
とにかく直せたのが嬉しくてちゃんと平らになったところを見てはにやにやしています。


お金がなくてまだ買っていない自分の部屋に置くテレビのために、久しぶりに帰ってきた妹に手伝ってもらって机の向きを変えてみました。
使い勝手的には今までの向きがベストなのですが、今の向きじゃないと机に向かいながらテレビが見られないし、何よりも今までよりも机に向かうときに心ときめく感じがします。慣れたらそうでもなくなるのかなー。


新鮮な気分で机に向かってサイトのことももりもりと。気持ちだけは。
サイトにはアップできない系の妄想が無駄にふくらんでそれも忘れないようにメモしたり。


雪平 |MAILBlank Beat