日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


運ぶ。 2014年04月20日(日)

今日はやっと引っ越し先に荷物を少し運べました。
大分減らしたはずの衣類と本類の量の多さにびびったり。
本は今のアパートに引っ越してきてから自分でもやばいなと思うくらい買ってしまったので反省。
どうにも本は買ってもいいのハードルが他のものより低くなってしまいます。

今日は父と二人でというかほぼ父が運んでくれたのですが、疲れ果てている父に頼んでベッドを組み立てるのも手伝ってもらいました。
あとはシーツ類とカーテンとシーリングライトと衣装ケースと椅子とデスクライトとテレビとテレビ台を買えば、私の部屋に必要なものは大体揃うはず。予算をものすごくオーバーしそうなので椅子以降はしばらく買えないけれども。
キッチンやリビングに置く家具はまだ全然揃っていません。このままだとテレビと電子レンジが床に直置きになってしまうけれど、引っ越しの日までに揃える時間がもうありません。どうするんだ。


散ってる。 2014年04月06日(日)

迷いに迷って買ったノートパソコンが届いて一週間以上経ちましたが部屋が汚すぎていまだにちゃんと触れていません。
だんだん近づいてくる引ぅ越しの日に怯えながら荒れ果てた部屋で途方に暮れています。

そんなこんなであっという間に三月が終わり気がつけば桜も散っていました。
見ようと思っていたアニメの一話をすでにいくつか見逃してショックです。
サイトも相変わらず動きがなくて本当に申し訳ありません。
新しい部屋でサイトのことをもりもりやる妄想だけは無駄にしています。


雪平 |MAILBlank Beat