日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


決まった。 2014年03月23日(日)

今日は冷蔵庫と洗濯機を見に電器屋さんへ。
本当は来週買うつもりでしたが、今週中に買ったほうがいいんじゃないかということで、結局今日買うことに。
冷蔵庫はなんとなくこれがいいかなーと思ったのを買えましたが、洗濯機はよさそうと思ったのが大体納期が二ヶ月とかで、在庫があるのからいらない機能のついたのを適当に選んでしまいました。
今の洗濯機の不満がとにかく量が入らないことで、それは解消されるはずなので楽しみです。あとやっとベランダじゃなくて室内に置けるのも嬉しいです。
二十うん年住んだアパートも今のアパートもずっと洗濯機がベランダなので本当に嬉しいです。
もう真夜中に母が突然洗濯機を回し始めたのを慌てて止めなくても済むよー。紫外線や雨風にさらされて洗濯機が見るも無残な姿になることもないよー。

配送日の関係で引っ越しは四月下旬になりそうです。
大きい家具もそろそろ決めていかねば。


春は胃痛の季節。 2014年03月16日(日)

暖かくなると何もなくても胃がきゅっとなるのをやめたいです。


汚すぎてピアノを引っ越し先に持っていきたくないけれど処分するのももったいない、ということでピアノのクリーニングはできないかと調べてみたらお金がかなりかかりそうでどうにもこうにもな感じです。うーん。


寒いときは忘れていたけれど、暖かくなってきたらダニ的なものが色々ひそんでいそうなのが気になってきて羽毛布団とはお別れする決意をしました。
新しい布団を探さねば。


始まってる。 2014年03月08日(土)

次に買うパソコンのことを調べていたらあっという間に一日が終わりうひーとなるということを繰り返しているうちに三月が一週間以上過ぎていました。
サイトの更新も結局できず、本当に申し訳ありません。

ここしばらく掃除もちゃんとしていなくて部屋が荒れ放題のせいか、気持ちもなんだか落ち込み気味です。
土日のうちに掃除機をかけられる状態にしたいところ。


雪平 |MAILBlank Beat