日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


一月はどこ。 2014年01月31日(金)

気がついたら三十一日でどっきんこ。
あれしようこれしようと思っていることがほぼ何もできていません。


理想の部屋づくりのために決めないといけないこととしないといけないことが多すぎて気が遠くなります。
今は壁紙のサンプルとにらめっこしているのですが、だんだんどれも同じに見えてきてわけわかめ状態です。
全部買い替える予定の家具は、気になる椅子とベッドマットを買おうとすると、それだけで予算の三分の二以上が吹っ飛ぶ現実。
宝くじ当たらないかなーと買ってもいないのに思います。


一枚でいける。 2014年01月18日(土)

今のアパートは、前のアパートみたいに部屋の中が寒すぎるということがなくて、窓がちゃんと閉まるだけでも大分違うなーとしみじみ思う今日この頃。
寒くなったら出そうと思っていた毛布も必要なく、羽毛布団一枚で寝られています。布団に入る前にこたつでがっつり温まる必要はあるけれども。

次に引っ越すときにこの羽毛布団を持っていくか処分するか迷っています。
前のアパートで使っていたものはできるだけ手放したいのですが、この布団は十五年くらい前に母が買ってきて、多分結構な値段がしたはずなのでそのことを思うともったいないような気も。
迷うことが次から次へと出てきます。


一気にこなくてよかった。 2014年01月10日(金)

今週は貧血に始まり胃痛に吐き気、腹痛、頭痛眼痛と次から次へとやってきてぐったりな感じでした。
今日はどこも痛くない!


年が明けて、まだずっと先だと思っていた二度目の引っ越しが近づいてきていることに気づいてそわそわ。
とりあえずベッドと机は絶対に買うつもりで色々調べているのですが、調べれば調べるほど迷います。


2014。 2014年01月01日(水)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年は何事もなければ今度こそ本当に自分だけの部屋ができるはずなので、理想の自分の部屋づくりのために今日もあれこれ調べていました。
部屋は狭いのに置きたい家具が多すぎていっそのことテレビを諦めようかとも思いましたが、この年末年始ではまったアニメがありやっぱり諦めきれず。
ちゃんとやりたいことがやりやすい部屋にできるか楽しみな反面不安でもあり悶々としています。
それ以上に部屋をちゃんとしてもこのだらけっぷりがどうにもならなかったらと考えて無駄にきりきり。どうなるかなー。


雪平 |MAILBlank Beat