日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


うんがー。 2008年10月31日(金)

昨日から腰を痛めたり爪をはがしかけたりものすごく痛いささくれができたり口の中をやけどしたりと痛いこと続きの上に色々やらかして叫びたい気分です。
私は何をやっているんだー。


でも今日はどんよりな感じの天気だったのでテンションは上がりました。
ピアノの練習もいつもよりたくさんできました。
ごはんも食べすぎて体重計がありえない数字を表示していました。あれはきっと何かの間違い。



オフでのついていないっぷりがうそのようにオンは幸せいっぱいです。
メッセージ等どれも大切に拝見しています。ありがとうございます。

そんなこんなで夜は張り切ってサイトのことを。
今日はくさりと神様をちょこちょこと進めました。
明日もこの調子で頑張ろう。


5 2008年10月30日(木)

五周年です。
先のことなんてほとんど考えずに始めたサイトですがおかげさまでここまで続けられることができました。
自分一人だったらとても続けられなかったなと改めて思います。本当にありがとうございます。

というわけで五周年企画をアップしました。
第一弾は「告白」のその後。
結局今日もあちこち直していたら、余裕をもって更新するはずがいつものようにぎりぎりに。
何とか日付オーバーだけは避けられたのでよかったです。
第二弾は来週あたりにアップできたらいいなーと思っています。

目次のページは最初はとても寂しい感じでしたがテンプレート巡りの旅に出たときに見つけたとても好みのサイトでお借りした素材を使ったらちゃんと五周年っぽくなった気がします。いい感じー。


五年間毎日日記を書くという密かな目標も達成できました。(私の記憶が確かなら一日も休まずに書けたよ)
色々恥ずかしい日記で本当にどうでもいいことばかり書いてきましたが五年も続けられたのだと思うと感慨深いものがあります。


そんなこんなでこれからものんびりサイトを続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


_________________________

五周年企画開始、「逢瀬(告白)」up


布団たたきが欲しい。 2008年10月29日(水)

洗濯物がよく乾くのは嬉しいけれど天気がよすぎると胃がきりきりします。
今日は久しぶりに掛け布団を干しました。敷き布団はまた今度。



部屋の片づけをしたいのですが部屋に散らばっているものをしまうためにはまず机を片づけないといけないことに気づいて、ただでさえ高かった面倒くさい度がさらにアップしました。
でも部屋を片づけないとこたつも出せないし体に悪いので気合いを入れて頑張りたいところ。
まずは机を一度空にして埃をどうにかしよう。うむ。



今日は早めにパソコンをつけてサイトのことをあれこれ。
明日の更新のために色々読み返したりしているのですが、見直ししすぎてどこがおかしいのかわからなくなってきました。
もう直すところはないと思いたい。


私のラスクちゃん。 2008年10月28日(火)

少し前に父が貰ってきたラスクを最初パイ系のお菓子と見間違えて、何だラスクかーとがっかりしつつ食べてみたらあまりのおいしさに衝撃を受けました。
ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワというやつなのですがさくさくでバターの風味がすごくてとても私好みの味でした。

父が貰ってきたのはもう全部食べてしまったのでオンラインショップの一番大きな缶のページを開いて食べたい食べたいと念じています。
あれを丸ごと私のものにしてしまいたい。



サイトのことは三十日にアップするつもりの話をまた最初から読み返してあちこち直しています。
ずっと気になっているところがいくつかあるのですが、日本語わけわかめー状態になってうまく直せなくてむずむずします。


寝不足。 2008年10月27日(月)

昨夜電気を消した後うとうとしてきたところでどこからともなく「ぷーん」という蚊のような音がして、しばらくは気にせず何とか寝ようとしましたがあまりにもしつこくぷーんぷーんうるさかったので完全に目が覚めてしまいました。
その後もうとうとぷーんの繰り返しで耐えきれず電気をつけました。時計を見たら三時過ぎ。

周りを見ても蚊らしき姿はなく、結局それからうとうとぷーん電気をつけるを二回くらい繰り返しました。
その間におでこを刺されたっぽいのですが蚊に刺されたみたいなかわいいぷっくりじゃなくてものすごく腫れて何だこれーと鏡を見てどっきんこ。

やっと寝られそうになったと思ったら今度は右手も刺され、それがとてもかゆくて半分寝ながらずっとぼりぼりかいていました。こっちも触った感じかなり腫れていました。
手のほうは今は何ともないのですがおでこのほうはまだ少し腫れてたんこぶみたいになっていて触ると痛いです。
一体昨夜はどんな虫が私の周りを飛んでいたんだー。



サイトのことはちょびちょび。
今はくさりを進め中。
茜視点のせいか兄がいつも以上にひどいような気がします。


靴が乾かない。 2008年10月26日(日)

一昨日妹のせいでずぶ濡れになった靴をずっとベランダに干しているのですがちっとも乾きません。ついでに鼻が曲がるような臭いも発しています。
もっとタオルとか新聞紙で水分を吸い取るべきだったか。



昨日寝る前にオフでつけている日記を書いて、そういえばこの日記帳いつから使ってるんだっけなーと何となく見てみたらちょうど一年前の同じ日付けでしかも昨日サイトの日記にたまたま書いたゲームを買うか買わないかで悩んでいる内容でおおすごいーと一人で盛り上がりました。



サイトのことはもりもり。
頭の中で色々進めていた話を実際に書いてみたら考えていたのとは全然違う方向にいってしまいました。
それはそれで楽しいけれど考えた通りのこともちゃんと文章にできるようになりたいです。


ほーしーいー。 2008年10月25日(土)

去年あたりにすごく気になっていたRPGの完全版みたいなのが出て、そのときは高いから無理!と何とが買うのは我慢したのですが、十一月にまたそのゲームのセットが出ると知りしかも前のよりもお得っぽくて欲しい熱が再び急上昇してしまいました。
そんなこんなでレビューを色々見てにやにやしたり欲しい熱をちょっと下げたりしながら発売日を楽しみに待っています。



頭痛眼痛の気配がしたので今日こそパソコンをつけないデーにしようかと思いましたがパソコンでやりたいことがいっぱいあって結局つけてしまいました。

サイトのことは、話は昨日ほど進みませんでしたがちょっと書きにくいかなーと思っていたところが何とかうまくいきそうでほっと一息。

頭ががんがん痛くなってきたので今日は夜更かししないで早めに寝よう。


ずぶ濡れ。 2008年10月24日(金)

妹が忘れた財布を届けるために雨が一番強く降っていた時間に外を歩く羽目に。
靴もズボンも鞄もずぶ濡れで行きも帰りも水たまりに何度も足をつっこみ、あっちの道は水たまりがすごかったから帰りはこっちの道にしようと選んだ道の方に避ける場所がないくらいの深い水たまりがあったときは泣きたくなりました。

よりにもよってこんな雨の日に財布を忘れた挙句土砂降りの時間帯を選んだ妹を恨みます。この貸しはでかいぞ。




夜はサイトのことをもりもり。
今日は思ったよりも進みましたが短いはずのシーンがやたらと長くなってしまったような気がします。
明日はもっとゴールに近づけるといいなー。


カレードリア食べたい。 2008年10月23日(木)

先日八十七円で買った歯ブラシがとても使いやすくてるんるん気分。
最近ちょっと高めのを買ったのに二本続けてはずれだったので余計に嬉しいです。
同じのをもう二、三本買っておこうかな−。



今日はパソコンをやらないデーにしようと思いましたが、携帯電話で日記を打つのも面倒だしサイトのことで確認したいこともあったのでパソコンは十時までに消そうデーにしました。

と思いましたがちょっと余計な調べものをしていたら十時を過ぎてしまったので十一時までにします。


そんなこんなでサイトのことは話をノートにあれこれ書いて進めています。
最初にアップするつもりの話もまだ直したいところが色々あるので、それは何とか今週中に終わらせておきたいところ。


明日はカレー。 2008年10月22日(水)

今日は三時間かけて春巻きコロッケを作りました。
お昼にも揚げものを食べたせいかいつもの「おいしい!」という感動がなくて胃にずっしりきました。
朝ごはんの分はおいしく食べられるといいなー。

母がカレーを食べたいと先週あたりからずっと言っているので明日はカレーの予定。



サイトのことはちょろちょろ。
とりあえず書くだけ書いてはいるけれどアップできる状態には程遠く。
来週には五周年企画の目次と話を一つアップする予定ですがちゃんとできるかドキドキしています。

全部アップし終わるまで毎日更新が理想でしたが確実に無理なのでやっぱりいつも通りののろのろ更新になりそうです。


踏んじゃった。 2008年10月21日(火)

また一つ鏡を踏んで割りました。
前の鏡も私が踏んで割りました。
電子辞書も踏んで壊したことがあります。

いいわけをしますと今回は洗面所で右のまぶたが腫れているのに気づき何だこれーとびびって妹にも見てもらおうと焦っていて足元を見る余裕がなかったのと妹が下に鏡を置きっぱなしにしたという不運が重なった結果なので私悪くない。

割れた鏡の欠片がどこかに落ちているはずなのですが何故か見つからず。
掃除機をかけたくても部屋が散らかりすぎてとてもかけられる状態ではないので、そろそろこたつも使えるようにしたいし冬に向けて片づけを始めたいところ。

ちなみにまぶたの腫れは痛みも痒みもなく一晩寝たら元に戻っていたので一体何だったのかわからなくてちょっと不安です。また腫れたらどうしよう。


サイトのことはちょびちょび。
思うように進まなくて悶々しています。
明日も引き続きノートにぐるぐる書こう。


ちくたく。 2008年10月20日(月)

今日はピアノの日。
月謝袋は無事戻ってきました。
相変わらず事務所には人の気配がないのでまた来月きりきりしそうです。

曲はまだ最初のほうだけでなかなか先に進めません。しかも弾きにくいところは飛ばしている感じなので来年の今頃もこの曲をやっていそうな気がしてちょっとこわいです。
今日は音を伸ばすところでいーちにーさーんしーと数えているときに時計の針の音が気になってそっちにつられそうになってうまく数えられず、そのせいで先生にも長さが足りないと注意されて困りました。



サイトのことは今日はゴールまで遠い話をちょこちょこ。
分量的には進んだけれどゴールは何だか遠いままです。
明日はノートにも色々書いてみよう。


開いてるー! 2008年10月19日(日)

昨夜寝る前に台所に行ってついでにチェーンもかけておこうと玄関へ。
暗かったので手探りで鍵もかかっているか一応確認したら鍵がかかっていないどころかドアが微妙に開いていてうひーとなりました。
両親はもう寝ていて私が気がつかなかったら一晩中あのままだったのかと思うと恐ろしいです。
犯人は多分母。(何でもかんでもちゃんと閉めてくれない)



サイトのことはちょびちょび。
今日はある程度形になっている話の細かいところをあちこち直していました。
読み返す度に直したいところが出てくるので困ります。

それにしてもタイトルを考えるのが思った以上に難しいです。
なかなかしっくりくるのが思いつきません。
こっそりお礼企画のときは自分的にぴこーんときたタイトルをつけられたので五周年企画もそんな感じでどうにかならないものか。


三度寝。 2008年10月18日(土)

今朝は久しぶりに見られた楽しい夢の続きを見るために三度寝しました。
変な方向に行きかけたけれどちゃんと続きが見られたのでよかったです。でも結局中途半端なところで起きてしまいました。
明日だったらもう少し寝られたのになー。


憂うつだった用事は何とか乗り切りました。
よく考えたらとても簡単な用事なのに無駄にきりきりしすぎた気がします。
帰りは二駅分歩いて薬局でコンタクトの保存液とか歯ブラシとかボディソープとか色々買い込んで帰宅。

どうでもいいことで悩むのは大の得意です。どうでもよくないことは悩むところまでいけません。



サイトのことは、今日はちょっと詰まり気味だったところをああでもないこうでもないといじるだけで終わってしまいました。
詰まり気味のところからは抜け出せそうですが、話が暗い感じで終わりそうなのでどうしたものかと考え中。


どっちも食べたい。 2008年10月17日(金)

今朝は朝ごはんをおにぎりにするか卵かけごはんにするかで十分くらい迷ってしまいました。
結局おにぎりにしましたが卵かけごはんも食べたかったです。


一週間後にワープしたいようなしたくないような、そんな感じで今日も元気にきりきりしています。
何か食べると胃にずっしりくるのに食欲の秋真っ盛りです。

今日は無性に食べたくなった春巻きコロッケを作ろうと思いましたが明日のことを考えたりしたら落ち込んだので、来週の火曜日か水曜日あたりに作ることにしました。面倒くさいけれど食べたいので気合いを入れて作ろう。
たまに食欲が面倒くささに負けるとちょっと不安になります。



サイトのことはもりもり。
なかなか進まなかった話が少しだけ進みました。
他の話もちょろちょろ。


時間よ止まれ。 2008年10月16日(木)

土曜日にとても憂うつな用事があって今からはあはあため息をつきながらきりきりしています。
これと比べたら歯医者なんてかわいいものだ。



時間がかかるし面倒くさいからしばらく作るのはやめようと思っていた春巻きコロッケが無性に食べたくなって困りました。
食べたいけれど作るの面倒くさい。でも食べたい。



サイトのことはちょびちょび。
今の時点である程度形になっている話は三つだけで、その三つもアップできる状態まではあとちょっとという感じ。
いつもそのあとちょっとにものすごく時間がかかるので早くいつでもアップできる状態にしたいのに、まだゴールが遠い話のことが気になってなかなか集中できません。
明日は今日よりも色々進められるといいなー。


だーめだー。 2008年10月15日(水)

今日はやること全てが裏目に出るしついていないことばかりだしとどめで体調もいまいちでどんより気分です。

本当はまだ色々やりたいことがありましたが今日の私は何をやらかすかわからないので明日以降にやることにしました。
今日は本当にもうだめだー。
明日もだめでないことを祈ろう。



サイトのことはわりといつも通りな感じ。
話があまり進まなくて焦りつつ、トップページや小説目次のページをいじったり。

書きたいことは決まっているもののうまく文章にできなくて最初のほうで止まっている話がまだいくつもあるのが恐ろしいです。
頭の中ではゴール寸前なんだけどなー。


豆腐とおかかのドーナツ。 2008年10月14日(火)

母が前に「豆腐とおかかが入ってるんだって」とドーナツ屋さんで買ってきたドーナツを一つくれて、どんな味なんだろうとどきどきしながら食べたらものすごくおいしくて一気に食べてしまいました。

でもこれ絶対におかかは入ってないよなーとずっと気になっていたのですが、今日たまたまそのドーナツ屋さんの前を通りかかって母が言っていた豆腐とおかかが豆乳とおからだったことを知りました。全然違うじゃないかー。

それにしても豆乳もおからも食わず嫌いでしたがそれで作ったドーナツがあんなにおいしいのは衝撃的でした。甘さ控えめな感じでかりかりでふわふわでまた食べたい。



サイトのことは話をちょこちょこ進めたり、五周年企画の目次のページをいじって話用のファイルを新しく作ったり。
あと二週間でどこまでできるかきりきりしています。


エクレア食べたい。 2008年10月13日(月)

今日は本当はゲームをやりたかったのですが、外が明るすぎてゲームの気分になれず結局やりませんでした。
ゲームは雨の降っている土曜日とかにやりたい。



そんなこんなで今日もぐだぐだな一日でした。
毎日こんなつもりじゃなかったのにーと言っている気がします。


サイトのことはノートに色々書いたりパソコンとにらめっこしたりでちょびちょび進めています。

五周年企画の目次がやっぱり今のままだと寂しすぎる気がして、気分転換も兼ねて再びテンプレート巡りの旅に出たらとても好みのサイトを発見。
テンプレートだけでなくイラスト素材もあってこれいいなーこっちもいいなーと目移りしてしまいました。
見ているだけで楽しいです。


安い。 2008年10月12日(日)

昨夜パソコンから一瞬変な音がしてびびったので、バックアップ用のUSBメモリをもう一つ買っておこうとネットで色々見てみたら8GBのUSBメモリが数年前に買った256MBのUSBメモリの半分以下の値段でびっくりしました。



今日はピアノの練習をちょこっとして、机に向かって落書きしたり過去の恥ずかしいものをうっかり見つけて悶えたり。
ベッドの上でごろごろしながらノートにあれこれ書いたりもしました。その後はうとうとしていつの間にか夕方に。
無駄にした時間が多すぎてきりきりします。



夜はサイトのことを。
今日もなかなか進まなくて悶々。
色々書いてはいるものの話としてうまく繋がらず。うーむ。
明日も色々書いて考えよう。


忘れた頃にやってくる。 2008年10月11日(土)

てっきりなかったことになったと思っていた憂うつな用事がなかったことになっていなくて胃がきりきりどっきんこ状態です。
とりあえず来週の水曜日くらいまではこのことは考えないようにしよう。



そんなこんなで夜はちょっとどんより気分でサイトのことを。
話は進みそうで進まない感じで悶々。
なかなかぴたっと話を終わらせられません。

ぴたっとといえば、特に深く考えていなかったエピソードが別のエピソードにぴたっとはまると本当に気持ちいいです。
滅多にないけれどそんなときは「私天才! すごい!」と一人で盛り上がります。


カレー計画。 2008年10月10日(金)

食べものを出しっぱなしにしても大丈夫な季節になったら、大きな鍋いっぱいにカレーを作って三日間くらい三食丸々カレーで過ごす計画を立ててみました。
たまねぎとじゃがいもは二袋使ってにんじんは一本で肉はいっぱい。にんにくとしょうがを入れて福神漬けも忘れずに。
バターをたっぷり塗ったトーストにつけたり、焼きカレーにしたり、ゆで卵と一緒に食べたり、考えるだけでおなかが空きます。



今回の頭痛は薬を飲まずに乗り切れたのでるんるん気分でサイトのことはもりもり。
今日は昨日よりも進みました。
今書いている話は途中穴だらけですが、その穴は最後まで書いてから埋める予定なので早いうちに最後までいきたいところ。

五周年企画は話をアップする順番を考えていなかったのでそのことも考えたり。
こういう順番にしようかなーというのを考えてはみたものの、今のままだとできた順にアップすることになりそうです。


失敗。 2008年10月09日(木)

今朝起きたら左のあばらのあたりが痛くなって動けず、息をするのもつらくてどうしようかと思いました。
痛みはしばらくして治まりましたがそのせいで今日一日びくびくする羽目に。一体何なんだー。


今日は頭も痛いし夕飯の肉じゃがもじゃがいもが崩れてどろどろになってどんより気分です。
本当はもっとおいしい肉じゃがになるはずだったのにー。



夜は頭が痛いのを誤魔化しながらサイトのことを。
とりあえず書きやすいところを書いていたので結構進みました。
その分後が大変ですが後のことは後で考えます。


終わってたー! 2008年10月08日(水)

今日は歯医者の日。
あと二回は麻酔の痛みに耐えないといけないと思っていましたが、麻酔が必要なのは先週で終わりだったっぽいです。わーいわーい。
次は一ヶ月後。



妹がため込んだペットボトルが部屋中に散らばっていたのでかき集めてラベルとキャップを外していたら、中にカビらしきものが生えているのがあってうひーとなりました、キャップは外せず。
他にも謎の白い物体が浮いている飲みかけのお茶も出てきてどうにもできずこたつの上に放置中です。妹のだから私関係ない。



サイトのことはちょびちょび。
今日はくさりを進めていました。
いつもよりべたべたした感じにしようとして色々変な方向にいってしまい不安になってきましたが、一言感想では「変態チックはNO」よりも「変態チックになってもOK」のほうが多いんだーと自分を励ましてみたり。うむ。


くるぴー。 2008年10月07日(火)

今日は体調がいまいちでおまけに食欲は旺盛なのに何かを食べると胃のあたりがむかむか苦しくなって困ります。
どうせなら食欲もどこかへいってほしかったです。体重がー。



サイトのことは五周年企画の話を進めつつ、新しい話も考えたり。
幼馴染ブーム到来中なのでそんな感じの話を頭の中でふくらませて忘れないうちにノートにメモしましたが、後で読み返したら意味がわからなくなりそうなメモになりました。
どろどろでじれったくてべたべたな話を書きたい。

五周年企画は私の頭の中では三十日までに話を全部書き上げて三十日から一週間くらい毎日更新することになっていますが、現実は年内に終わったらすごいと感動するくらいの進み具合です。


体育の日を忘れてた。 2008年10月06日(月)

今日はピアノの日。
先月から月謝を払えなくてきりきりしていたのですが今日も相変わらず事務所には誰もいなくて、しかも来週は体育の日で休みなので最終手段ということで月謝は先月分と一緒に先生に託しました。
色々いっぱいいっぱいで先生の話をちゃんと聞いていなかったせいで月謝袋の行方について新たなきりきりが増えましたがとにかく再来週まで忘れることにします。



サイトことはもりもり。
こんな感じにしようというのは決まっていたもののなかなか書き出せないでいた話の一つをやっと進められました。
出てこないときは本当に出てきませんが、出てくるときは結構書きやすい話なので何とか最後までこの勢いでいきたいところ。


秋がいっぱい。 2008年10月05日(日)

こたつの上に栗と柿が置いてあってとても秋っぽいです。
今日は父が大きなさつまいもで大学いももどきを作ってくれたのでたくさん食べました。梨も食べておなかいっぱいです。


昨夜はパソコンを消した後もぼーっとテレビを見ていて、いい加減寝ないとな―と思っていたら安楽椅子探偵と忘却の岬というとても気になる番組が始まって結局最後まで見てしまい寝たのは四時過ぎでした。
面白かったけれど眠い。そして来週の解決編を見ないわけにはいかないので来週も眠い。



夜は雨の音を聞いてしんみりしながらサイトのことを。
書く前は一番時間がかかるんじゃないかと思っていた話が一番早くできました。
予定とは違いましたが今週中に話を一つ最後まで書くという目標は達成できたのでよかったです。
これで五周年の日に何もアップできないという最悪の事態だけは何とか避けられるはず。


クレープが食べたい。 2008年10月04日(土)

いつかの大晦日あたりに大量に作って気持ち悪くなるくらい食べたクレープを、また作って食べたくなりました。生クリームと一緒に食べたい。


今日はピアノの練習を頑張ろうデーでした。
今やっている曲は三楽章あって、そのうちの第一楽章を片手ずつ通して弾いてみたらあっという間に一時間経っていてびっくり。長い。
両手でも練習しましたが、途中右手と左手のリズムがずれるところがあって頑張って繰り返し練習しようとしたもののむずむずして続けられませんでした。



サイトのことはもりもり。
ゴールが見えそうな話がもう一つ増えました。
話によって長さが結構違ってしまうような気がしないでもありませんが、無理に合わせようとするとゴールが遠くなるだけなので長さは気にしない方向で。うむ。


夢はふくらむ。 2008年10月03日(金)

夢に孝太郎っぽいイメージの人が出てきたので、あそこで夢だと気づけたら頑張って伊織と宗太郎も出して色々動かせたんじゃないかとか妄想していました。
夢の中でも話を考えられたらいいのになー。


今日は四時前にうっかり目が覚めてしまったせいか、一日中眠かったです。
夕飯にキャベツとチーズの豚肉巻きを作ったのですが、今日は昨日よりも簡単だーと油断していたら二時間以上もかかってしまいました。
まだたくさん残っているので明日の朝は温泉卵と一緒に食べよう。



サイトのことは今日はノートにあれこれ書いて進めました。
五周年企画の話なので明るい感じにするつもりが、いつの間にかどんよりな方向に進んでいたり。
ゴールまであと数歩の話は何とか今週中に最後までいきたいところ。


さわやかすぎる。 2008年10月02日(木)

今日はとてもいい天気でした。
天気がよすぎると胃がきりきりします。


妹が明日は四時半起きだとかで十時前には布団に入ってしまいました。
テレビがつけられないので音がなくて何だか寂しいです。
寂しいといえば毎週楽しみにしていたアニメも最終回続きで寂しいです。
でもこれからまた新番組が始まるので見たいのを見忘れないようにしたいところ。楽しみだなー。



春巻きコロッケを三時間かけて作ったせいでパソコンをつけるのがいつもより遅くなりましたが、話は昨日よりも進められたのでよかったです。
タイトルも色々考えて書き出してみたら自分のセンスのなさを改めて思い知りました。うーむ。


十月になっちゃった。 2008年10月01日(水)

きりきりしながら歯医者に行ってきました。
今日の麻酔はとびきり痛かったです。
でも前回のように麻酔が切れた後のずきずきじんじんな痛みはなかったのでよかったです。あの痛みは一体何だったんだ。

今週で終わりだといいなーと淡い期待を抱いていましたがやっぱりあと二回は行かないといけないようです。もう行きたくないー。



サイトのことは今日もちょびちょび。
五周年企画のページを自力で賑やかにするのは無理だと悟ったのでテンプレート巡りの旅に出ましたが、「これだー!」というのに出会える前に力尽き結局小説目次のページをそのまま使うことにしました。

今日は話をあまり進められなかったので明日はしっかり進めたいところ。


雪平 |MAILBlank Beat