日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


読書の秋。 2008年09月30日(火)

読書の秋だーと張り切って、買ったままになっていた本を一冊やっと読んだのですが、作中に今日は何日と出てきた日付けがちょうどその本を読んだ日と同じでどっきんこ。
他にも自分や知り合いと同じ名前のキャラが出てきたり、ホラーものだったので無駄にどきどきしてしまいました。

今は二冊目のホラーものを読んでいます。
まだ最初のほうですごくのどかな感じなのでこれからどうなるのか楽しみです。



サイトのことはちょびちょび。
五周年企画のページを作ろうとホームページビルダーを開いてうんうん唸っていました。
知識とセンスがなくてサイトはちょっと寂しい感じなのでこのページは賑やかにしてみようと試みましたが試みただけで終わりました。背景の色を変えるくらいしか思いつきません。


こんな日もあるさ。 2008年09月29日(月)

今日は色々なものをひっくり返したり落としたりして落ち込み気味です。
その中でも、焼く前の生のハンバーグのパック(買ってきたやつで六個入り)を落としてハンバーグを全部絨毯の上にひっくり返してしまったことが一番ショックです。ああー。

動揺しつつも何事もなかったように拾って焼きました。目に見えるごみはついていなかったから多分大丈夫。



妹にパソコン代われーとせっつかれているので今日は早めに日記を書いています。
サイトのこともちょこっと。
前にノートにメモした場面をパソコンに打ち込もうと思ったらノートのどこにもそのメモがなくて何故だーと焦りましたが、メモしたのはノートではなくてパソコンで、五周年企画のファイルの一番下にその場面がちゃんと書いてありました。
ノートに書いたと思い込んでいたよ。


足が冷たい。 2008年09月28日(日)

今日はちょとぶるぶるしちゃう感じで空も曇り気味だったのでるんるん気分でゲームをやることに。
最近ずっとお金とレベル上げのためにぐるぐるしていたのでそろそろ話を先に進めようと思っていましたが敵が倒せなくて三回くらいゲームオーバーになったので諦めてもうしばらくレベル上げに専念することにしました。


夜はサイトのことをもりもり。
わりと書きやすい話を進めたら珍しくすらすら書けてものすごく進んだような気分になりました。
明日は別の話もしっかり進めたいところ。


昨日アップしたやつをちらちら薄目で読み返してみました。
ここはちょっと足りなかったなーとか別の言い回しがよかったかなーと思うところはあったもののしまったーと叫びたくなるようなところはなかったのでよかったです。

ご感想等も本当にありがとうございます。
見せたがりのくせに小心者なので、あたたかいお言葉や面白かったの一言にいつもとても力をいただいています。


目がしょぼしょぼ。 2008年09月27日(土)

サイト更新。
今日は昨日よりもあちこち直した気がします。
明日見直したらまた気になるところが出てきそうですが、きりがないのでこのあたりで。
ひどいうっかりに気づいてしまったら気づいたときに直します。うむ。
誤字やら脱字やらがありましたらこっそり教えてやってください。

いいわけや反省はたくさんあるものの今回の話もかなり前に書いていつかアップしたいなーと思っていたやつが元になっているので、やっとアップできて嬉しいです。


明日からは五周年企画の準備をもりもり頑張ります。


_________________________

くさり「約束」up


だめだった。 2008年09月26日(金)

今日サイトの更新をしたかったのですが最後の見直しのつもりで読み返していたら昨日は気にならなかったところがあちこち気になってきて大丈夫そうではなかったので更新は明日以降に。
本当に毎回毎回あてにならない更新予告で申し訳ありません。


そんなこんなで今日もパソコンとにらめっこ。
もっとしっくりくる文章があるんじゃないかと色々いじっていますがなかなかうまくいきません。
明日こそ更新できるといいなー。



五周年企画のページも忘れないうちにそろそろ作り始めたいところ。
話はゴールが見えそうなのがまだ一つだけなのがちょっと恐ろしいです。


土曜日が待ち遠しい。 2008年09月25日(木)

天気予報を見たら土曜日から気温がぐっと下がっていました。
ちょっとふらふらするだけで汗だくになる生活とは早くおさらばしたいです。


この間作り方を見つけたパウンドケーキを作ってみました。
何も入れないのとバナナを入れたやつの二種類。
バナナケーキは大好きですが、今回のは何も入れない普通のやつのほうがおいしかったです。
ふわふわで卵の風味がたまりません。



サイトのことは昨日の分までもりもり。
最初はかなり短い話のつもりでしたがいつの間にかいつもよりちょっと短いかなくらいの長さになっていました。
余計なものはほとんど削って気になるところも大体直せてきたので明日あたり最後の見直しをして大丈夫そうだったらそのままアップします。
だめだったら土曜日か日曜日に。


気のせいだった。 2008年09月24日(水)

今日は歯医者の日。
もう三回目だし麻酔をかけられるのも結構慣れた気がすると思っていましたがやっぱり気のせいでした。普通にこわいし痛かったです。
先生は「ちょっとちくっとするからねー」みたいなことを毎回言いますが少しもちょっとじゃない上にちくっとかそんなかわいい痛さじゃなくていつもうそつきーと心の中で叫んでいます。

今回は家に帰って麻酔が切れた後今までにないくらいずきずきじんじん痛くなってきて半泣き状態で足の踏み場のない部屋をうろうろしていました。
痛みはそのうち治まったのでよかったです。



ものすごくどうでもいいことをネットであれこれ調べていたらサイトのことをやる時間がほとんどなくなってしまうというあほなことになりました。
こんなつもりじゃなかった。

明日は余計なことはせずにサイトのことだけに集中しようと思います。


カレーカレーカレー。 2008年09月23日(火)

無性にカレーライスが食べたくなって頭の中がカレーライスのことでいっぱいです。
でもこの間作ったばかりだから我慢我慢。我慢できない。


中学の家庭科の教科書を探していたら、中学時代に無地のルーズリーフに鉛筆で描いていた恥ずかしいタイトルの漫画をうっかり見つけてしまい悶えました。
タイトルも恥ずかしいけれど中身はもっと恥ずかしくて直視できません。

しかもそれを妹に見せていたという事実があーあーあー。
昔の私も見せたがりで今だったら絶対に見せないものまで妹に見せていたのでタイムマシンがあったら止めに行きたいです。



サイトのことは今日もちょびちょび見直し中。
思いついてメモしたはいいけれど話の中に入れていない文章をどうしようか考えたり。
入れたいけれど入れないほうがいいよなーというのはせっかく書いたのにもったいないと思うだけですが、入れたほうがよさそうなのにうまく入れられないのがあって困りました。うーむ。


バナナケーキが食べたい。 2008年09月22日(月)

今日はピアノの日。
今週も事務所に誰もいなくて月謝を払えませんでした。やっぱり別の時間か曜日に行かないとだめなのかなー。

半年くらいやっていた黒鍵はやっと丸をもらえました。
また最後の最後で今まで普通に弾けていたところを間違えて止まってしまってどうしようかと思いました。暗譜こわい。
次の曲は熱情。

どの曲もやる前はこれ弾けるようになったらすごいなーとかわくわくしますが、実際に練習し始めると当たり前だけれど全然弾けなくて落ち込み、やっと楽譜の音符通りの音が出せるようになる頃には曲に飽きたり知っている曲だと自分が弾くと全然それっぽくならないことに落ち込んだり。

でもやっぱりどんなに下手でも弾きたいと思った曲を自分の手で弾けるようになるのは嬉しいので、最初のほうをちらっと譜読みしただけで早速挫けそうになっていますが頑張って練習しようと思います。


サイトのことはちょびちょび。
読み返す度に何だかひっかかるもののそのままにしていた文章をやっぱり直そうと思い色々いじっていましたが、時間がかかるだけでうまく直せなかったので削ることにしました。


消えた。 2008年09月21日(日)

日記の書き込み画面を開いたままお気に入り巡りや調べものをしていたら動作が急におかしくなり何なんだこれはとマウスでかちかちしている間に開いていた窓が全部消えてせっかく書いた日記も全部消えてパソコンの前で叫びました。ああー。


いつものように本当にどうでもいいことを書いていましたが、ああでもないこうでもないとやっとまとめた文章だったのでショックです。
もう一度同じ文章を書こうとしたらどうしても思い出せないところがあって書くのは諦めました。



サイトのことはもりもり。
ちょっと落ち込み気分でしたが、今までいただいたメッセージ(本当にありがとうございます)を読み返して一人でにやけていたら色々浮かんできて話が一つ結構進みました。
見直しもちょこちょこ。


栗。 2008年09月20日(土)

今日は夢見が悪くて朝からどんより気分に。
久しぶりに息ができなくなる夢を見て今度こそ本当にもうだめかと思いました。
寝る前に楽しくないことばかり考えてしまったせいか。



台所に行ったら広げた新聞紙の上に栗がたくさん置いてあって思わず凝視してしまいました。
栗ごはんやモンブランは食わず嫌いで苦手ですが栗自体は結構好きです。食べたい。



サイトのことは今日もちょびちょび進め中。
話は昨日よりはまとまってきたような気がします。
明日はまた最初から読み返して気になるところを直していく予定。


いももちが食べたい。 2008年09月19日(金)

レジの店員さんがものすごく幼い感じで中学生くらいに見えるなーと思ったら本当に中学生でした。
職場体験とかそんな感じのやつだったみたいです。私は全然関係ないのにちょっとどきどきしました。


スポンジケーキを作ってみたくなって作り方を色々調べたのですが作り方を見ているだけで面倒くさくなってきて作るのは諦めました。
でも代わりに簡単でおいしそうなパウンドケーキの作り方を見つけたので今度それを作ってみようと思います。うまくできるといいなー。



サイトのことはちょびちょび。
こっちの文章を使いたいけれどこっちを使うと話がうまく繋がらないというところがあってどうしようかうんうん唸っています。
次の更新分のタイトルは今のところまたシンプルでそのままな感じのやつになりそうです。
本当はもっと捻った感じのにしたいのですがいいのが思いつきません。


痛くないって素晴らしい。 2008年09月18日(木)

今日は朝から頭が痛くてぐったり。
最近頭が痛くなると薬に頼ってばかりなので今回は飲まずに乗り切ろうと思っていましたが結局はあはあ言いながら夕飯を作って食べた後に薬を飲みました。

そんなこんなで今日はパソコンは控えるつもりでしたが結構楽になってきたのでパソコンをつけてしまいました。


サイトのこともあれこれ。
うっかりやらかしていたところを直すのにやたらと時間がかかりました。
アップする前に気がついてよかったです。

更新はできれば今週中にしたいところですが多分無理なので来週中を目標に。


ここはどこ。 2008年09月17日(水)

久しぶりに通った場所が前に見たときと全然違ってびっくりしました。
知らない場所になってしまったような感じがしてちょっと寂しいです。


今週の歯医者も何とか乗り切りました。
今日はすぐやってもらえましたが、麻酔がかかっているはずなのに微妙に痛みを感じるところがあってずっとどきどききりきりしていました。
痛かったら左手を挙げてと言われますがどのくらいの痛さで挙げていいのかわからなくていつも挙げられません。

来週も同じ時間に予約を入れました。
このペースだとあと四回は行かないといけないことに気づいてしまってどんより気分です。

帰りに父に頼まれた戸籍抄本と住民票と印鑑何とかを貰いに行きました。
もう三回目くらいだし余裕だと思っていたのに色々やらかしました。あうあうあー。


夜はサイトのことを。
頭に浮かんだ場面をうまく文章にできなくて悶々しています。
文章がそのままぽんと浮かんだときはそれをそのまま書き留めるだけでいいので楽ですが、忘れないうちに全部メモするのが大変です。


水曜日は歯医者の日。 2008年09月16日(火)

というわけで明日は歯医者の日。日曜日くらいからきりきりどきどきしています。
歯医者でぐったりする予定なので明日の夕飯はスーパーでお弁当を買って帰ろうと思います。早く帰りたい。


今日の夕飯は母のリクエストでオムライス。
チキンライスに入れる鶏肉を買い忘れて代わりにポークビッツを使うことに。
野菜が足りない気がしたので卵にほうれん草を混ぜました。
私は好き嫌いが多くて苦手な野菜も結構あるのですがほうれん草はおいしくて大好きです。


サイトのことは今日は次回更新分の話を読み返して気になるところをあちこち修正中。
途中が思ったよりもひどいことになっていて困りました。ぶつ切りになっているのはわかっていたけれどちゃんと書いたつもりのところが文章が途中で切れていたり。
同じことを二回も書いているのにも気づいてどっきんこ。


ねぎと粉チーズ。 2008年09月15日(月)

ねぎを使おうとしたら腐っているし粉チーズを使おうとしたら賞味期限が今年の四月だったりしてぐわーんとなりました。
粉チーズ、この間気づかずに思いきり使ってしまったけれどまだ大丈夫なのかなー。


ノートにあれこれ書いたりするときはベッドでごろごろしながらのことが多いのでたまにはちゃんと机に向かって書こうと思い、久しぶりに自分の机を見てみたら埃がすごくてびびりました。
とりあえず今日は机に向かうのは諦めて引き出しを開けて、昔父にもらった二千円札がまだあるか確認したり集めていた文房具を眺めたり。


夜はパソコンに向かってサイトのことをもりもり。
今日は五周年企画の話が結構進んだと思っていましたがちらっと読み返したらどうでもいいことをだらだら書いていただけで話自体はほとんど進んでいませんでした。うーむ。



メッセージをいただいたのでお好み焼きの話をちょこっと。
私もお好み焼きは普通に単品で食べていて、ご飯と一緒に食べたりしたこともなかったのですが、妹がトーストに挟んで食べていたのを一口もらったらとてもおいしくてそれ以来時々パンに挟んで食べています。
メジャーかどうかはわかりませんが意外と合うのでおすすめです。


晴れてる。 2008年09月14日(日)

天気予報では今日は曇りっぽかったのでこの間買った九龍妖魔學園紀を進めようと昨日から楽しみにしていましたが期待していたどんより曇り空ではなくて普通に太陽が出ていました。
あんなに外が明るいとゲームができません。気分的に。


今日の夕飯はご飯を避けてお好み焼き。
ソースとマヨネーズをたっぷりかけてマーガリン入りのバターロールに挟んで食べました。
食べすぎには注意。


夜はパソコンとにらめっこ。
話は何とか最後まで書けましたが直すところがいっぱいなので本当のゴールはまだまだ遠いです。
タイトルも決めないとなー。


よみがえる恐怖。 2008年09月13日(土)

今日の夕飯はキャベツとじゃがいもと豚肉の炒めもののつもりで先にお米を研ごうとしたら、お米の中にお米とはちょっと色の違う妙な物体を発見。
ちゃんと見て確認しようと思いましたが、以前似たような虫が大量発生したときの恐怖がよみがえりこれがもし虫だったらと思うととても確認できず。


そんなこんなで今日の夕飯は出前に変更。
無駄に緊張しながら電話したら何だか声が遠くてぐだぐだになり、おなかを空かせながら来るのを待っていたら家がわからないという電話があって説明する羽目に。

○○通りから入って云々と言われたときは○○通りってどこだーと焦りました。(家の近くの道のことだった)
自分の説明の下手っぷりにへこみましたが無事我が家を見つけてもらえてよかったです。


サイトのことはちょびちょび。
話は進んではいるもののなかなかうまくまとまらなくてうんうん唸っています。
明日中に何とかまとめたいところ。


また生クリームにやられた。 2008年09月12日(金)

とても甘いカラメルオレに大分前に開けた生クリームの残りを入れて飲みました。
おいしかったけれど胃がむかむか気持ち悪くなって後悔。ううー。



昨日サイトの改装をしたくて久しぶりにスタイルシートやら何やらのことを調べましたがやりたいことがうまくできないしわけわかめ状態になってちょっと悲しくなりました。
今でもこんなにわからないのに今以上にわからないときによくサイトを作れたなーと思います。
そのせいで色々不便なこともあったりするので直したいけれど直せる自信がありません。

そんなこんなで改装のことはとりあえず置いておいて今日はちゃんと話を進めました。
ゴールが何だか遠く感じるのはきっと気のせい。


本を読みたい。 2008年09月11日(木)

家にある読もうと思っていた本は大体読んだと思っていましたが、探しものをしているときに買ったまま読んでいなかった本を二冊見つけました。両方とも多分ホラーっぽいの。

探しものは結局見つからず。
探しているのは日記を書くときに使っている万年筆のインクカートリッジなのですが、まだ一箱残っているはずなのにあると思ったところになくて困りました。
日記は仕方なく別のボールペンで書いていますが何だか落ち着きません。
本当にどこにいったのかなー。



サイトの改装がしたいと思い立ち色々いじっていたら肝心の話があまり進みませんでした。
改装のことはもっと余裕があるときに考えよう。



ああー、何かおかしいと思ったらパソコンの時計の表示が十一時半で止まっていました。
別の時計を見たらもう十二時二十分になっていてどっきんこ。なんで止まってるんだー。


カレーを作りすぎた。 2008年09月10日(水)

胃をきりきりさせながら歯医者に行ってきました。
いつもは行ったらすぐにやってもらえるのに今日に限って結構待たされて待っている間思う存分きりきりできました。

恐怖の麻酔は一回ちくっとするだけならまだいいのですが何度もあちこちぶすぶす刺されてあうあうあー。
歯茎の中の歯石を取るのもかなりの力でかりかりやられて歯が抜けないかどきどきする上に、麻酔が効いていなかったらどうしようという恐怖と常に闘わないといけないので時間がとても長く感じます。ちょっとの痛みが本当にこわい。

次は金曜以降と言われたのでまた一週間後に予約を入れました。あと何回やれば終わるのかなー。もう行きたくないー。



サイトのことはちょびちょび進め中。
九月もあっという間に十日でだんだん焦ってきます。
とりあえず今週中にくさりの短めの話を最後まで書いてあとは細かいところを直すだけの状態にするのが目標です。
九月の後半からは五周年企画の準備に集中したいところ。


行きたくない。 2008年09月09日(火)

明日はとうとう歯医者の日。
麻酔がこわいし予定外の出費だしとにかく憂うつです。早く帰ってきたい。


新しい楽譜を買いました。
ベートーベンの熱情。
短い曲が続いたので次は長めでもいいかなとか思っていましたが二十九ページもあってどっきんこ。
おまけにどこかでちらっと聞いていいなと思った記憶があるだけでどんな曲なのかはよく知らないのでちょっと不安です。

その後お弁当屋さんでお惣菜を買ったらパートの店員さんに顔を覚えられているという衝撃の事実が発覚して動揺しました。そんなに行っているつもりはなかったのになー。

そんなこんなで今日の夕飯は手抜きでご飯を炊いてなすのベーコン煮を作ってあとは買ってきたお惣菜を並べるだけでした。
明日は父のリクエストでカレーの予定。


サイトのことはノートにぐるぐる書いていたらいいのが思いついてるんるん気分。うまく書けるといいなー。


なんてこったい。 2008年09月08日(月)

昨日ネットであれこれ見ていたら、今は手に入らないとわかってものすごく欲しくなったものが在庫ありになっているのを発見。
何だまだ手に入るのか―と思い、少し考えてから買うか決めることにして今日また見てみたら品切れ状態でパソコンの前でうっかり叫びました。
欲しい熱がまた上がってしまったよ。



今日はピアノの日。
先週月謝を払えなかったので今日こそはと思ったのに今週も事務所は鍵がかかっていてノックをしても誰も出てこなくて払えませんでした。しかも来週は休み。再来週もだめだったら月曜日以外の日に行ってみるしかないのかなー。

家ではちゃんと暗譜できるようになったのに先生の前だと色々飛びます。
今やっている曲は次回うまくいけばやっと丸をもらえそうです。
次にやる曲は、なかなか思いつかずにいたら先生がこれはどうだというのをいくつか挙げてくれたのでそこから選ぶことに。

その中の一曲がいつだったかどこかでちらっと聞いて弾いてみたくなって家にある楽譜に載っていないか探したことがあった曲でした。
結局家にある楽譜には載っていなかったのでこの機会にその曲の楽譜を買おうと思います。


ごろごろ。 2008年09月07日(日)

今日は夕方あたりから雷がすごくて慌ててパソコンのコンセントを抜きました。こわいこわい。


天気予報では今日は一日曇りっぽかったのでゲームデーにしようと思っていましたが、実際は曇るどころか昼間は思い切り太陽が出ていて暑くてベッドの上でだれていました。
あの無駄にした時間を夜に回したい。


サイトのことは今日もちょびちょび進めています。
今やっているのは九月の更新分と五周年企画の話。
昨日よりは進んだことには進みましたがいつも以上にぶつ切りな感じなので後で直すのが大変です。


虫の音がよく聞こえる。 2008年09月06日(土)

見ていなくても夜はいつもつけっぱなしのテレビを、昨日今日とつけるのが面倒くさくてつけなかったのですがやっぱりテレビの音がないと何だか寂しいです。
中学生くらいのときにテレビを全く見ない時期がありましたが、そんな時期があったのが信じられません。
あの頃はワープロはあったけれどパソコンも携帯電話もなくて夜は十時前には寝ていたし本当に健康的だったなーと思います。



今日は指がとてもよく動いたのでピアノの練習が楽しかったです。
でも、この曲今までで一番うまく弾けているんじゃないかと思うくらい調子よく弾けていた途中で母に話しかけられてぐだぐだになってむきーっとなりました。
もう二度とあんなふうには弾けそうにないのにー。



サイトのことはちょびちょび。
今日は早めにパソコンをつけたので早めに消して続きはまたノートに書こうと思います。
ゲームもちょっとやりたいなー。


あーつーいーよー。 2008年09月05日(金)

ちょっと外を歩くだけででろんでろんになります。
寒いと言いながらぶるぶる震えたい。


普段は気にならない手帳の余白が何だか眩しかったので今日着た服の絵を描いてみたりしたのですが、自分の持っている服が青と黒のボールペンでほとんど描けてしまう事実に気がついてちょっとへこみました。


外から虫の音が聞こえてきて秋だなーと思うと嬉しい反面胃がきりきりします。
そんなこんなで夜はきりきりしながらパソコンとにらめっこ。
サイトのことは行ったり来たりでなかなか進まなくて悶々。
パソコンを消したらノートにぐるぐる書こう。


明日の朝も春巻きコロッケ。 2008年09月04日(木)

カルシウムをあまりとれていない気がするので時々のむヨーグルトを飲むのですが、最近ヨーグルトを飲むとすぐにおなかが痛くなって大変です。
前は飲んでもこんなに痛くならなかったのになー。


今日の夕飯は春巻きコロッケとスープとサラダ。
張り切って作ろうと台所に立ったらどこからか納豆のにおいが。
においの元は鍋ごと放置されていた一昨日作ったなすのベーコン煮でした。
前にうっかり食べてしまったすっぱい肉じゃがのことを思い出しました。

サラダは買ってきたやつだしスープも缶詰の中身を空けて水を足して温めるだけでとても楽ちんですが、春巻きコロッケを作るのに結構時間がかかってごはんを食べて一息ついたときには九時を過ぎていました。


パソコンをつけた後は欲しいもののことを色々調べてにやにやしたりサイトのこともちょこちょこ。
今日は思ったよりも進まなかったので明日は今日の分も頑張りたいところ。


歯医者こわい。 2008年09月03日(水)

今日はきりきりしながら歯医者に行ってきました。
最初に歯周病の検査みたいなので歯茎をちくちくやられたときはどうしようかと思いましたが、今日は歯石を取るのはやさしい人にやってもらえてあまり痛くなかったし血も出なかったのでよかったです。
やっぱりあんなに歯茎をがしがしやられて血が出るのはおかしいのか。

そのままるんるん気分で帰れるかと思ったら歯周病が進んでるとか何とかでレントゲンを撮ることになり、しかも何年か前にもやった麻酔をして歯茎の中の歯石を取るという恐ろしいことをやるためにまた来週歯医者に行かないといけなくなりました。
あーあー行きたくないー。

そういえば虫歯になりかけらしい親知らずのことには何も触れられずずっと放置されているのだけれどこっちは大丈夫なのかなー。


帰りはどんより気分で図書館と文房具屋さんと本屋さんに行きました。
色々欲しい本が出ていましたが歯医者でいつもの三倍のお金が飛んだので今日は買うのは諦めました。
最後に夕飯のお弁当買って帰宅。


夜はサイトのことをあれこれ。
くさりは昨日書いたのを兄が気持ち悪くならないように直したら今度はあっさりしすぎてべだべだした話になりませんでした。

くさりと言えばちょっと前に「ラブレター」と一緒にアップしたイメージ画像、さっきちらっと見返して何かおかしいなと思ったら一文思いきり抜けていました。どうしてアップする前に気がつかなかったのか不思議です。
画像を直す気力はないので本文のほうを削ろうかとも思いましたが今更な感じだしイメージ画像に合わせることもあるまいという結論に至ったので直すのはやめました。


甘いものが食べたい。 2008年09月02日(火)

冷蔵庫の奥にコーヒーゼリーがあったのでやっほいと引っ張り出してみたらもずくでした。ショック。


明日の歯医者のことを考えるだけできりきりします。
気分を盛り上げるために帰りに文房具屋さんと図書館に行って、夕飯はお弁当を買う計画を立ててみました。あと本屋さんにも行きたい。



夜はサイトのことを。
今日もくさりをちょびちょび。
ちょっとべたべたした感じの話にしようと思って進めていたら兄が何だか気持ち悪い感じになりました。
前にも別の話で似たようなことになった記憶があります。
べだべたした話を書くのは好きなのにうまく書けません。


もうすぐ歯医者の日。 2008年09月01日(月)

今度の水曜日に歯医者に行かないといけないことをすっかり忘れていました。
昨夜急に思い出してどっきんこ。
思い出してよかったけれど行きたくないです。今度はやさしい人にやってもらえるといいなー。


ちょっと欲しいなと思ったものが今は手に入れられないとわかってちょっと欲しいからものすごく欲しいに変わりました。ああー。
しばらく悶々しながら熱が下がるのを待ちます。


サイトのことはちょびちょび。
次の更新は100のお題かくさりか神様のどれにするかで悩み中。
とりあえず今日はくさりをちょこっと進めてみました。
もしかしたら次はかなり短い話になるかもしれません。


雪平 |MAILBlank Beat