日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


うおー。 2006年05月31日(水)

最近朝起きた瞬間、自分の文章を人様に晒しているという事実がとんでもないことのように思えて猛烈に後悔します。(そして悶える)

自分でもたまに馬鹿だ私と思わずにはいられない感じのサイトですが、来てくださる方、あたたかいメッセージまでくださる方がいらっしゃるのは本当に幸せだなと思います。ありがとうございます。




今日も結局学校には行きませんでした。
午前中は謎のプリンスを読了。途中我慢できなくて先にあとがきをちょこっと見てみたら、「そんなまさか!」という感じの文章がうっかり目に入って慌てて本文に戻りました。
面白かったけれど七巻が出る頃には色々忘れていそう。

午後はテレビを見てからゼミの資料の変体仮名と格闘。
自分の担当箇所を見つけるだけで気力を使い果たしました。あんなの読めない。


ばっさり。 2006年05月30日(火)

やっぱりもう一日置いてからにするべきだったと後悔しつつ、でももうやっちゃったんだからと開き直ることにしてサイト更新。
結局一ヶ所直しただけでほとんど昨日のままです。
本当は三話と四話を一緒にアップするつもりでしたが、それだといつまで経ってもアップできそうになかったのでとりあえず三話だけ何とか。
次の更新はいつになるか未定。遅くても六月中には。
今回もあちこちに土下座して穴に入りたい気分です。ああー。



今日は午前中髪を切りに行ってきました。
抜け毛のリスクを少しでも減らすために結局ばっさり切ることに。
床に落ちていた髪の毛の量の多さにびびりました。三分の二くらいなくなった気がします。頭が軽い。

相変わらず美容師さんとの会話は盛り上がりません。話しかけられてもぐだぐだになってうまく答えられないのでもういっそのこと話しかけないでーという心境にいつもなります。卒業後のことなんてこっちが聞きたいよ。

でも釈由○子に似てると言われたのは嬉しかったです。(石投げないで)
もの凄く無理をしてお世辞を言ってくれたとわかってはいても今まで似ていると言われたのが佐野○郎とか朝○龍とかだったから余計に。女の人で似ていると言われたの初めて。
人に言ったら鼻で笑われることは確実なので記念に日記に書いておきます。時々自分がとてもかわいそう。


その後は楽譜とお昼ごはんを求めて自分の挙動不審っぷりにへこみながらふらふら。
ずっとこんなのを探していたんだというポシェットと運命の出会いを果たしてしまい、今日のために父からもらったお金の残りと(すねかじり)足りなかったときのために貯金箱から出してきたなけなしの五百円玉二枚で衝動買いしました。二千六百二十五円。


午後は謎のプリンスを読むつもりでいましたが、気がついたら寝ていました。
金縛りにあって息までできなくなりそうになってどっきんこー、な感じの夢を見ました。
部屋がありえないくらいにもわっと暑くて起きたときは汗だく。


明日は学校に行ってゼミと卒論の調べ物をしたいなー。


_________________________

裏MY GOD「Call my name.3」up


終了。 2006年05月29日(月)

かれこれ一年くらいやっていた曲がやっと終わりました。
途中うっかりどこを弾いていたのかわからなくなったり、相変わらず間違えてばかりだったり散々でしたが、上手い下手はとりあえずおいといて最初から最後まで何とか弾けるようになりました。
幻想即興曲という曲なのですが、私には一生弾けまいと思っていたので感激もひとしお。やったよべいべ。



明日はいよいよ髪を切りに行ってきます。着ていく服もばっちり用意しました。ところで本格的に服がなくて困っています。(今月のお小遣いは謎のプリンスで消えたので来月まで通販のカタログを眺めるしかない)

最初はばっさり肩くらいまで切るつもりだったのですが、せっかくここまで伸ばした(と言うか伸びた)のに切るのももったいないかなーと悩んでみたり。でも長いとそれだけぶちっと引っかかって抜ける確率も高くなるよなとか考えるとやっぱりばっさり切りたい。



サイトは今日も更新できず。
色々迷ってなくしたシーンをやっぱり入れたくて書き足したら間に合わなくなりました。
そんなわけで先に日記でこっそり公開。
一応このままサイトからもリンクをつなげる予定。もしかしたら何かやらかしていてあとでちょっと書き直すこともあるかもしれませんが、それでも全然気にならないよーという方はこちらからどうぞ。神様の続き。

色々とおかしなところがあっても仕方ないなーと笑って流してやってください。
見直しが足りない気がするのでそれはまた明日。
そろそろ寝ます。






メモメモ。
次は月光か悲愴か雨だれ。楽譜買う。


もう戻れない。 2006年05月28日(日)

胃をきりきりさせながら美容院に予約の電話をしました。

担当は?とか聞かれたので別にいないよなーと思いながら答えたら初めての方ですか?と言われたのでもしかして前にもらったカードに書いてある名前の人のことかとうっかり動揺して前に一度だけとかどもりながら答えたり相変わらず「○○です」と自分の苗字をうまく言えなかったり最後までぐだぐだでした。
たった数分の電話で色々やらかした気がして無駄に落ち込んでいます。馬鹿じゃないの私うおー。

結局美容院は火曜日の十時に行くことに。多分。
一年もほったらかしにしてとても行きにくいけれど予約してしまったので後にはひけません。今から吐きそう。




今日こそサイトの更新をしようと思っていたのですが、余計なことをしていたら時間がなくなったのでもう少し見直して何もなかったら明日か明後日あたりに更新するかも。


ひーひーはーはー。 2006年05月27日(土)

色々と衰えを感じたので妹に足を押さえてもらって拝金をじゃなくて背筋を二十回ほどしたらもの凄い疲労感に襲われ我ながらそれはないよと思うくらい息切れしました。


毎日どきどきしながら体重計に乗っているのですが、少し前までは体年齢が三十代と四十代を行ったり来たりしていたのにここしばらくずっと四十歳のままです。
……何かあれだ。
もう見慣れて「ああ今日もか」くらいにしか思わなくなっていたけれど、こうして実際に書いてみると初めて四十代を記録したあのときの衝撃が再びで自分で自分の傷を思い切りえぐった気分です。あー。心はいつまでも十代。




パソコンは夜しかつけないので昼間はノートにあれこれ書こうと思っていたら休みで浮かれた妹に邪魔されてできませんでした。

書きたいことを全部詰め込もうとしてうまくいかない気がするので、どれか削らないとなーと思うものの、もったいなくてなかなかできません。せっかく書いたのにー。


よろり。 2006年05月26日(金)

気が抜けたせいか目が痛くて気持ち悪くてぐらんぐらんな状態になってお昼も食べてなかったのに夕飯も入らなくてつらかったので薬を飲んで少し横になったら結構よくなりました。夕飯もちゃんと食べました。うまかった。



昨夜は三時半頃までだらだらプリントを作っていました。
今回の発表も、私だけ何かずれている気配がぷんぷん。困った。
広告とか雑誌とか漫画とか、他の人のテーマはみんな面白そうで羨ましい。

次の発表は二週間後。




数日ぶりにサイトのこともちょろちょろと。
あーでもないこーでもないと色々書いていたらぐるぐる回って結局最初に書いたのに戻ってきました。
五月中の更新を目標にもうちょいうんうん唸ってみます。


少しずつ。 2006年05月25日(木)

今まですっぴんで出歩いていた私もやっと少しばかり大人になりまして、眉毛は描かないと外に出られなくなりました。(色々いじっていたらとても貧相な眉毛になった)
ついでに色付きの日焼け止めをちょろっと。ファンデーションまでの道のりは遠い。
リップクリームもぬりたくっています。(一年中荒れてるマイリップ)



今日は授業が一つ。
うっかりテキストを忘れて一時間半を無駄にしました。
授業が終わってから図書館へ。
今日は地下書庫でコピーをがーがーとりました。コピー代がばかにならない。
自分でメモをとれるところはそうしているのですが、あとで読み返したときに解読不能なところがたくさんあって困ります。


そんなこんなで明日の発表の準備はまだ終わっていません。
焦りのピークは過ぎて余裕はないのに余裕こいてる自分に焦っています。
二十四時間後にワープしたい。


らららー。 2006年05月24日(水)

今日は一時から七時近くまでカラオケで歌ってきました。発表は明後日。


妹と前から今日行こうと約束していまして。
「その日もしかしたら発表近いかも。別の日じゃ駄目なの?」「駄目」という流れで断れませんでした。歌いたかった曲が配信されるのが今日だったらしい。


午後はまるっとつぶれるので今日はさすがに朝から学校へ。
二時間ほどコピーとメモをとりました。
発表の中身はいまだに真っ白です。今回も半泣きで徹夜決定。
そもそもテーマ自体具体的なことが何一つ決まっていないのでどうしようもないという。うん。やばいな。


こんなときに限って。 2006年05月23日(火)

今日は最初は学校に行くつもりだったのですが、いつものように面倒くさくなりまして。
今日見ようと思っていた本は地元の図書館のほうが調べやすいじゃんよしそっちに行こうということになり。
意気揚々と行ってみたら休館日でした。そんなばかな。
結局文房具屋さんで卒論の資料をはさむファイルを一つ買って帰宅。
午後はテレビを見てゲームをしました。誰か私を殴って。


さすがに発表まであと三日もないというところまでくるととても焦ってきます。(でも気持ちに体がついていかない)
調べていくうちに私の考えたテーマで卒論を書くのは無理とか、そういう事態になりそうなのでいつも以上に進みません。




ご飯を食べようと思って台所に行ったらごきちゃんホイホイが三つ(最初は五つあったらしい)、一列に並べてあってうっかり叫びました。
どうして一ヶ所にまとめて置いてるんだー。
まだ何も入ってないとわかっていても、あの赤い屋根を見るだけで鳥肌が立ちます。おおう。


馬のしっぽ。 2006年05月22日(月)

昨日は明日から頑張ろうとか思っていたのですが、今日も頑張れませんでした。
とりあえずお昼ごはんとシャンプーは買いに行けた。

買いに行くときに、妹に暑苦しいんじゃーと怒られたので髪を結んでもらいました。耳の後ろあたりで一つ結び。最初ポニーテールにされそうになったけれどそれは断固拒否しました。
髪を結んで外に出るのは本当に久しぶりだったので無駄にどっきんこ。




ふと自分のサイトを見ていたら、兄妹の話を最後に更新してからもうすぐ一年経ってしまうことに気がつきまして。
いつかアップしようとこっそり書いている話を久しぶりに進めようと思ったのですが、これ絶対使おうと思っていたメモがまさかの行方不明。
数だけはたくさんあるファイルをあれこれ探しても見つかりません。メールの下書きフォルダにもない。なんてこったい。
もしかして上書き保存するときに消しちゃったのかなー。あー。


という日記を書いたあと、まさかここにはないよなーと妄想ネタを書き綴ったノートをぱらぱらめくっていたらミミズのような文字で書かれた目的のメモが見つかりました。
大量のファイルを漁っていたあの時間は何だったんだ。






メモメモ。
来週はソナタの一巻を持っていくこと。


きりきり。 2006年05月21日(日)

あまりの自分のだらけっぷりに胃が痛くなるというあほなことになっています。



今日はベッドの上からほとんど動かず。
昼間はぼけーっとテレビを見ていました。父の視線がとても痛かったです。
夕方は現実逃避したい度が上昇してうっかりゲームをちょろっと。おまけにどうしてもやりたいことがあって攻略情報をあれこれ調べていたら妹に「その情熱を他のことに回せば」と冷たく言われて地味にへこみー。

次の発表までもう一週間もないのでどうしたものかと考えては吐きそうになっています。このままだと本当にまずい。





サイトの更新もなかなかできなくて申し訳ないです。
分量的には二話分くらいできているのですがぐちゃぐちゃでひどいことになっているのでまだ時間はかかりそう。
いつか一つの話をちゃんと終わらせてから少しずつ定期的に更新するのが夢です。


うっかり。 2006年05月20日(土)

昨日ぼけーっとパソコンに向かっていたらいつの間にか三時を過ぎていて慌てて寝ました。
十時過ぎたら真夜中だと思っていたあの頃の私はどこ。



今日はあまりの蒸し暑さに、とうとう我慢できなくなって今年初めてクーラーをつけました。クーラー万歳。天国だ。
ベッドの上でごろごろしている間に妹は美容院へ。ばっさりショートカットになって帰って来ました。
私も来週の発表が終わったら切りに行きたい。でもその前に予約の電話をせねば。



サイトのことがあまり進まないので、出来心で神様の本編を途中から途中まで薄目で読み返してみました。
たまに、小心者のくせにこんなサイトを続けていられる変なところで図太い自分の神経に乾杯、な気分になります。
穴はどこ。


スイカみたい。 2006年05月19日(金)

妹に顔でかいよスイカみたいとぺちぺち叩かれて大笑いされました。
ガラスのマイハートは傷だらけ。


今朝は起こしてと頼んだはずなのに誰も起こしてくれず目が覚めて時計を見たら十時を過ぎていて朝からどっきんこ。七時には起きる予定だったのにー。
朝食兼昼食にオムライスを作ったら予想外のおいしさで私もやればできるじゃないと一人で感動。

のろのろ準備して学校へ。
授業中ぼけーっとしていたら当てられました。ク活用なんて覚える前に忘れたよ。
その後はゼミの飲み会。

今日はたくさん食べてお酒も飲むぞと意気込んでぶどうサワーを注文。
料理をばくばく食べてぶどうサワーも半分くらい飲んだところで、暑かったのが寒くなって吐き気までしてきました。ついでに汗もだらだらで貧血のときのような状態に。
早く家に帰りたいと思いながら耐えること数十分。何とか楽になりました。結局ぶどうサワーを飲みきることはできず。こんなことになるなら素直にウーロン茶にしておけばよかった。

先生には相変わらず来年はどうするのと聞かれ。
何かやりたいことがあるならそれをやればいいし、本当に何もやりたいことがないならなおさら就職したほうがいいよとのこと。
私だって就職できるものならしたいさー。


帰りは雨にも降られて余計に疲れました。まる。


ぐー。 2006年05月18日(木)

今日は一週間ぶりに学校へ。
授業を一つ受けたあと、履修登録の確認表を取りに行きました。多分間違いはないはず。

午後は図書館で、自分の集中力のなさに戦慄しながら二時間かけて短い論文を一本何とか読みました。卒論のテーマを間違えた気がしました。
私もマンガとか雑誌とかとにかく現代のにすればよかった。何百年も前の言葉なんてわからないのにどうしてこれにしちゃったんだ私のばかー。

そんなこんなで今日もほとんど何もできませんでした。このままだと卒業できないよ。





夕方うっかりお昼寝して、夜は神様の続きをちょろちょろと。
伊織視点のと孝太郎視点のを一緒に書いているのですが、孝太郎のほうが予想以上に時間がかかりそうな気配。欲張って色々詰め込もうとするのがいけないのか。


お化けみたい。 2006年05月17日(水)

って母に真顔で言われてちょっぴりショック。
髪切りたい。


朝は学校に行くつもりで早めに起きてご飯を食べて歯を磨いて顔を洗って、さあコンタクトをつけようというところで色々といやになったので結局今日も元気にひきこもり。
毎回コンタクトをはずすときは「はずれないーうおー絶対目傷ついてるよこれ」とか一人で大騒ぎしているのですが、最近は入れるときもうまくいかなくなりました。前は一発ですっと入ったのに何故だ。



今日はポッター発売日。
まだ読めそうにはないけれどとりあえずゲットしました。今月分のお小遣いもきれいさっぱり飛んでいきました。明後日はゼミの飲み会。お財布の中にはお札はもちろん銀色硬貨もなっしんぐな状態なので昨日あたりから父にそれとなく金くれと頼んでいます。(すねかじり二十うん年目)(自分で書いて情けなくなったのはここだけの秘密)



サイトのことはぼちぼち。
今日はわりと進んだ気がします。



目の具合がまたいやんな感じになっているところに、うっかりご飯を詰め込みすぎて吐きそうです。おえ。


寝ちゃった。 2006年05月16日(火)

今日はちょこっとメモをとりながら序説を数ページ読みました。昨日よりは読めたけれどこのままだとどう考えても間に合わない。(しかもいつの間にか夢の世界へダイブ)


もの凄く周りに置いていかれてる気配がぷんぷんしながらも今日も家でだらりんこ。
明日あたり履修登録の確認表を取りに学校に行かねば。



部屋があまりにも汚いのでゴミを拾っていたら落ちている抜け毛の多さにびびってへこみー。
今日も妹と分け目や生え際のことで暗い会話をかわしました。





サイトのことものろのろと。
つっこみどころは今は見なかったことにして先に進むことにしました。


空っぽ。 2006年05月15日(月)

今日こそ借りてきた本を読もうと思ったのですが、目次とはじめにを読んだだけでおなかいっぱいになりました。書いてあることを少しも理解しようとしないこの頭をどうにかしたい。


そんなこんなで今日も胃をきりきりさせながらだらけていました。本当なら今頃もりもり資料やら先行研究やらをあさっているはずなのにおかしい。





この間アップしたやつの続きが結構できた気がしたので読み返してみたら自分でもちょっとひきました。
自分が読むだけならどんなに文章が破綻していようがありえない展開になっていようが、ばかだなー私と笑って流せて楽しめるおめでたい脳みそをしていますが、誰もが見られるところに上げるとなるとそういうわけにもいかず。

あまりのだめっぷりに無駄にへこんだりしつつもちょこちょこ進めています。
メールや掲示板のお返事はもうしばらくお待ちください。申し訳ありません。


そろそろ一年。 2006年05月14日(日)

せめて半年に一度は髪を切ろうと思っていたのに気がつけば一年ほったらかしにしてしまいました。
上はぺったんこのくせに下のほうはぼわっとしているのでこれからの季節は暑苦しいことこの上ない。


昨日ははあはあ言いながら何とか日記を書いて、そのままベッドへゴー。
今日も一日ほとんど横になっていました。
土日にやるつもりだったことはほとんどできず。
発表の前日に半泣きで徹夜するのはもう嫌なのでどうにかせねば。



サイトのことは相変わらず夜にちょろちょろと。
最初に書いたのが好きにやりすぎて収拾がつかなくなったので直し直し。
いつもよりも順調に進んでいてちょっと怖い。


魔の土曜日。 2006年05月13日(土)

一週間、目を酷使したつけが回ってきまして、体調が最悪です。目が痛くて気持ち悪い。



午前中父が母の日のプレゼントを買うと言うので、一緒にデパートへ。
色々迷って結局店員さんにほとんど選んでもらって一万六千いくらのカーディガンを商品券で購入。
買ったあとで父がもっとよさげなのを見つけたようですが、結局そのまま帰りました。
そう言えばここ数年祖母に会っていないなーとふと思ったり。



サイトのこととかもうちょいあれこれやるつもりだったけれど何だか本格的につらくなってきたのでそろそろ寝ます。もうだめ。


体重計がこわい。 2006年05月12日(金)

体重がありえないことになっています。誰か嘘だと言ってー。



今日は授業が休講だったので一日ごろごろしていました。
昨日借りた本をちょこっと読んでみたものの、何が書いてあるのかさっぱりわかりません。
他の卒論関係の本も、少し難しいことが書いてあるだけで目と頭が勝手にすべっていってまともに読めません。
おかげで前の卒論指導の発表で先生に色々つっこまれたときは嫌な汗をかきました。(かろうじて覚えていた単語をいくつか言って何とか誤魔化した)(つもり)



夜はサイトのことをちょろちょろと。
三話で終わらせるつもりだったのだけれど、もしかしたら四話になるかも。
今週中にもう少し進めたいところ。


早め。 2006年05月11日(木)

自分の中では一応母の日のプレゼントのつもりで百円のチョコレートをあげました。母になんでなんでと聞かれたのはごまかしつつ。
とりあえず甘いもの好きの母は喜んでいたのでよかったです。



今日は授業が一つ。
そのあとは一時間ほど図書館でひたすらメモをとって本を一冊借りて帰宅。

大して動いたわけではないのに家に着いたときには疲労困憊で右足まで痛くなっていました。
やっぱり運動不足なのかしら。
夕方は妹と一緒にお昼寝。起きたときはさらにだるくなっていました。



夜は色々調べ物をしつつサイトのことをちょろっと。
話が何故かもの凄く暗い感じになっていきます。とりあえず最初は気の向くまま。


踊る。 2006年05月10日(水)

CMに踊らされてロイヤルミルクティーを買いました。
紅茶を飲むのはうん年ぶりくらいの勢いで普段はほとんど飲まないのですがおいしかったです。ミルクティーは好きかも。



今日は午前中は歯医者へ。
肥えていく体に反比例して歯茎はどんどんやせていくので、このまま歯が抜けたらどうしようとか色々思いながら歯の根元をごりごりやられました。たまに歯茎もがりっとやられた気がします。歯間ブラシも無理やりつっこまれました。これ以上すき間が広がったらどうするんだー。

その後は学生何とかの届けを出しに役所へゴー。
用紙と学生証を出してハンコをぽんと押されて一分もかからずに終わりました。今年もえらい無愛想なおじさんでちょっとこわかったです。


忘れないうちにゼミの先生にもメールを送りました。
たった三行のメールを送るのにやたらと神経をすり減らしました。



午後以降はいつものようにだらだら。
やらないといけないことはほとんどできず。


自称四十五キロ。 2006年05月09日(火)

何年も前から体重を聞かれたら四十五キロと答えているのですが、一度も信じてもらえたことがありません。(しかももの凄く冷たい目で見られる)


今日も時間をとても無駄にして自己嫌悪。
昼間はテレビを見ているかゲームをしているか寝ているかのどれかという、だらけまくった一日を送っています。
昨日は寝る前に卒論指導の次の発表までにやらないといけないことを考えて青ざめました。
ついでにゼミの発表のことも思い出して奇声を上げそうになりました。

ゼミと言えば来週飲み会があるようで。
今週中には先生に出欠の連絡をしないといけないのですが、先生にメールを送ることを考えるだけで胃がきりきり。
前は欠席のときだけ送ればよかったのになー。出欠と言うことは出席でも連絡しないといけないんだよなー。あー。



夜はサイトのことをちょろちょろと。
とりあえずアップするときのことは考えないで気の向くままに進めています。


ごきちゃん、続々。 2006年05月08日(月)

昨日は私がお風呂に入っている間に台所あたりに出没した模様。
夜はトイレに行くのにも気を抜けません。(がたぶる)

虫は出るし(昔はねずみも出たし)壁にひびは入っているしすぐ揺れるしすき間だらけだしたまに開かなくなるドアがあるし、どこまでもおんぼろな我が家ですが、唯一のいいところは家賃がただなところ。
母が懲りずに何度も騙されてうん百万単位のお金が飛んでいった上に、出費だけは一人前以上の娘二人は収入ゼロなので、これで家賃まで払っていたら今こうしてのほほんとパソコンに向かっていられないんじゃないかとたまに思います。
そんなこんなで春休み中に探そうと思っていたアルバイトがいまだに見つかっていません。(就職なんて別世界の話)



今日は学校に行かないで図書館で借りた本に目を通す予定が、うっかり二度寝したりゲームをやっちゃったりで結局何もできませんでした。まる。



思わず「あー!」と叫んだら寝ていた妹に怒られました。
年金のすっかり忘れてた。思い出してよかった。
今週中に役所に行くこと。


どっきんこ。 2006年05月07日(日)

いつの間にかゴールデンウィークももう終わり。
模試を受けに行くという妹につられて今日はわりと早めに起床。
やらないといけないことを全て忘れたことにして昼間はぼけーっとゲームをしていました。



昨日の更新のせいでパソコンをつけるのが少しこわかったのですが、ありがたいことに嬉しいご感想ばかりいただけて幸せ。
更新やレスがあほみたいに遅かったり、色々と情けないサイトですが本当にありがとうございます。


次の更新はうまくいったら五月中にもう一度。


もう食べられない。 2006年05月06日(土)

少しも動いていないこの連休。
毎日のように食べすぎて昨日体重が大幅に記録を更新したばかりだったのですが、今日もたんまりご飯やお菓子を詰め込んで苦しいです。馬鹿じゃないの私。(せんべいを頬張りながら)


昼間は暑くてベッドの上でぐったりして、夕方は早めにパソコンをつけました。


そんなこんなでやっと更新。
話はほとんど進んでいなかったりしますが、とりあえず。
この話、先にを宗太郎視点で書いていたらフィルターでもかかっていたのか伊織が別人のようになったので伊織視点で書き直したらあんなことになりまして。勢いでそのままアップして現在に至ります。わりと開き直ってきたので後悔は今のところしていません。

今回アップしたやつは最後のところにもう少しごちゃごちゃついていたのですが、どこで区切ればいいのかわからなくなったのでばっさりカット。
と言うか相変わらずのやっちゃった感に、あちこちに土下座してうぎゃーと叫びたい気分です。
いつも以上におかしいところがある気がしてならないのですが目の調子が最悪なので今日はそろそろ寝ます。明日起きたらまた叫ぼう。


_________________________

裏MY GOD「Call my name.・2」up


くわー。 2006年05月05日(金)

とか、たまに本当にそういう奇声を上げる自分がちょっとこわいです。(色々思い出して恥ずかしさに耐えられなくなったときによくやる。傍目には突然叫んだように見えるので妹には変な目で見られる)



切るタイミングを完全に失って前髪がとても邪魔なことになっているので、生え際に危機感を覚えつつも最近家ではいつもでこ全開です。
今日は手に絡みついた大量の抜け毛に風呂場でどっきり。




今日こそは、と思っていたのですがやっぱり更新できず。
一応できていることにはできているのだけれど、何かがおかしい。
へっぽこなのはどうしようもないのでせめて自分が納得してからアップしたいところ。


箇条書き日記。 2006年05月04日(木)

・クモが天井から垂れてきたのを妹が発見しました。ベッドの上で。ごきちゃんも出たらしい。新築の家に引っ越したい。

・カレーの匂いがしたのでこの間食べたばかりなのに今日の夕飯もカレーかやっほうと思って見に行ったらシチューでした。食べ過ぎました。

・私の電子辞書がいつの間にか妹のものになっています。一円も出さなかったくせに。

・今日も一日だらだらごろごろ。




サイトの更新をしようと思って夜はパソコンに向かってあれこれいじっていたのですが、うまくいかなかった上に目の調子もいまいちな感じなのでもうちょい先延ばし。
お返事も色々と遅れ気味で申し訳ありません。


もったいない。 2006年05月03日(水)

この間眼科に行ったときに目薬の処方箋を出してもらいまして。
今度こそ使いきろうとばしばし使っているのですが、何回やってもうまく入りません。
高いのに毎回何滴も目から外れて流れていくのでもったいなくて仕方がない。



予備校にはゴールデンウィークなどないらしく、私が家でごろごろしている間も妹は予備校へ。
大変だなーと思いつつも羨ましかったり。(半ひきこもりの呟き)



次アップする予定のやつをあれこれ直しているのですが、これちょっときもくないかと一人ではらはら。
できれば明日あたりアップしたい。無理か。


ゲーム日和。 2006年05月02日(火)

今日は朝から雨でした。
学校があったらどんより気分だけれど休校だったのでるんるん気分。
雷の音にびびったりしながら一日中ゲームをしていました。


そんなこんなで私本当はこんなことしてる場合じゃないのと思いつつ今日もだらだら。



先日久しぶりに昔の写真を引っ張り出しました。
まだへその緒がついている状態の、生まれたてほやほやな写真が二枚あるのですが、そのうち一枚は大股開きでちょっと恥ずかしい。(もう一枚はうまいこと隠れている)


あつい。 2006年05月01日(月)

今日はあまりの暑さにずっとベッドの上でぐったりしていました。
この部屋、冬はとことん寒いくせに少し暑くなるだけで熱が思い切りこもってむんむんするので窓を開けても意味がない。

私、元々汗っかきなのですが、てのひらにもやたらと汗をかきまして。
携帯電話やゲームは少し持っているだけでひどいことになり、ピアノも鍵盤が汗ですべる始末。(おかげで今日もぼろぼろ)
暑いのはせめて夏だけにして。



昨日の続き(と言うか宗太郎視点のやつ)はうまくいったら今週中にアップする予定。
その続きも近いうちに何とかしたいところ。

一言感想やメッセージ、本当にありがとうございます。
昨日は妙に落ち着かなくてなかなか寝付けなかったけれど、今夜はぐっすり眠れそう。



そう言えば掲示板を見てみたら記事が一件も表示されていなくてびびりました。
焦ってあちこち回って一文字直したら元に戻ったのでよかった。






メモメモ。
テンポに気をつける。中盤の強弱。だんだん大きく。ppのところは小さめで。最後思っているよりも速く。


雪平 |MAILBlank Beat