日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


恐怖の三十一日。 2005年08月31日(水)

休みはもう少しあるのに八月三十一日はやたらとドキドキします。(宿題達成率がゼロパーセントなせいもある)


前のボロパソをいじっていたときにファイルを色々見たのですが、私はどうやら昔からサイトを作りたい願望が大きかったようで。色々と努力の跡が見られました。
あの頃イメージしていたのとは少し違うけれど、いつの間にかやりたかったことをちゃんとやっていたんだなーと不思議な感じ。




通販で頼んだのが届きました。
部屋着用にズボンとカーディガン、あとはパンツを十五枚。五枚セットのと十枚セットの。
これで一か月分のお小遣いとさようなら。

ついでに九月はゲームを二本買うので貯金を下ろさないとー。ぐっばいまねー。


明日は何の日。 2005年08月30日(火)

明日で八月も終わりだというのにいまだに夏休み中にやらないといけないことに、何一つ手をつけていません。
休み明けに出さないといけないやつもあるのにどうしたものか。


今日は行きたいところがあったものの、うっかり寝坊して結局行けませんでした。来週は行けるといいなー。



そう言えば昨日は初めてナスをちゃんと食べました。チーズをはさんでフライにしたやつ。意外と美味。
食わず嫌いだったけれどフライなら食べられそうです。
でも椎茸はどうやっても駄目そうです。まる。


人生色々。 2005年08月29日(月)

私が居眠りしながら講義を聞いている最中、のどが痛くて地元の耳鼻咽喉科に行った妹はタクシーで大学病院に行ったり採血して貧血で倒れて車椅子に乗ったりお金が足りなくて母に持ってきてもらったりと、色々大変だったみたいです。



そう言えばちょっと前にやっていた世界水泳。
決勝まで残った選手の中に小学校のとき同じクラスだった人がいてびっくりしました。
年も同じだし名前も一緒だし顔もそれっぽかったので多分間違いないはず。
その人とどこかの公園でお年玉の話をしたことがあったなーとか、そういうどうでもいいことは何故か覚えている不思議。




昨日勢いに任せてアップしたやつに、予想以上に多くの嬉しいお言葉をいただけたりして、夢なんじゃないかと頬をつねりそうになったりしました。ありがとうございます。調子に乗り過ぎない程度にこれからも頑張ります。
メールのお返事は相変わらず遅れてしまっています。申し訳ありません。八月中、遅くても今週中には。


寝ぼけ注意報。 2005年08月28日(日)

結局昨日のとほとんど変えずにアップしてしまいました。おまけに見直しもいまいち。
ついでに宗太郎視点のも勢いに任せてアップ。
あまり考えずに書いたやつなので色々とおかしなところがあるかもしれないけれど、何でもありな感じでやっていくコーナーなのでよしとしよう。(と自分に言い訳)
いつものように誤字脱字等何かおかしなところがありましたらこっそり教えてやってください。

もっとうまい文章を書けるようになりたいと切に思う今日この頃です。見てくださる方に申し訳ない。



昨日も夜更かしして結局四時くらいまで起きてました。
明日は学校なのでさっさと寝ないとー。もう日付変わってる。


_________________________

裏MY GOD「左手」up


長い夜。 2005年08月27日(土)

昨夜は何故か午前三時ごろまでぼけーっとパソコンに向かっていました。
寝たくない夜もある。



更新したい熱が上がってきたものの、どうにもまだ見直しが足りない気がするので、先に日記でこっそり公開。してみたり。
パソが壊れる前にアップしようと思っていた、裏神様の話。
サイトからきちんとリンクをつなげるときは、多少加筆修正をするかもしれませんが、とりあえず未完成でも見てもいいよーという方は、こちらからどうぞ。
この話は伊織視点ですが、ふと思いついて宗太郎視点のもやってみたら意外と楽しかったので、うまくいったらそれもそのうちアップするかも。


他にも色々やりたいことがあるのに、どうにも集中力がなくてなかなか進みません。
おなかが空いたよ。今夜も夜更かしの予感。


久しぶりの再会。 2005年08月26日(金)

パソコンを修理に出している間、あまりにも寂しかったので前使っていたパソコンを引っ張り出しました。

一度壊れたり、ウィルス感染してるっぽいボロパソですが、ファイルを見る分には問題なく。
お気に入りや昔書いたブツを見返して感傷に浸ったりしていました。
昔のほうが文章らしい文章を書いていたような気がします。
内容は今よりも妄想度が高かったり予想以上に過激だったりでびびりました。あんなの人に見られたら生きていけない。
教師と生徒とか叔父と姪とか大学生と社会人とか神様の変態バージョンとか、趣味にはしった話ばかりなので自分で読み返すだけなら楽しいです。



今日は少し早めに家を出て薬をもらいに行ってきました。保険はきかないのに保険証は必要なのか。次は忘れずに。
その後は学校へ。だんだん話が難しくなってきてちんぷんかんぷんです。復習しないとなー。(と言いつつ結局何もやらずに終わる)



更新したかったのだけれどちょいとうまくいかなかったのでもう少し先延ばし。
どうにも落ち込み期間に突入の気配。


パソコンこわい。 2005年08月25日(木)

今日は変なメッセージに引っかかって変なやつをインストールしそうになったり、色々エラーメッセージが出たり、びくびくの一日でした。
中でも、パソコンの位置をちょっとずらそうとしたときに、うっかりちょっぴり衝撃を与えてしまったときはもう、ね。がたんっていったよ。血の気がひいたよ。また壊れたらしゃれにならん。



そんなこんなで久しぶりに長時間パソコンに向かったせいか、頭痛がします。目も痛い。
明日は学校に行く日だから早めに寝たいところ。
今日は起きたら十一時を過ぎていてびびりました。気合を入れなおさねば。


おろおろ。 2005年08月24日(水)

やりたいことが多すぎて結局関係のない無駄なことをしている不思議。
ちなみにやらないといけないことはいまだに見ないふり。



今日は学校に行ってきました。
朝は体調が最悪だったものの、現在は何とか回復した模様。痛くないって素晴らしい。
歯と目の調子がいまいちな以外はわりと元気です。
最近一気に増えた気がする、ふよふよ浮いて見えるゴミみたいなのがとても気になる。




八月中に一度は更新する予定です。
更新一歩手前までいっていたファイルが消えたため最初から書き直し中。
パソちんがいない間に仲良くなったノートに、忘れないうちに大まかにメモしておいたので、多分何とかなるはず。


たーだーいーまー。 2005年08月23日(火)

午前十一時過ぎから八時間近くカラオケで歌ってきました。疲れた。
その後は雨の中数駅先の電器屋さんまでパソコンを取りに行き、へとへとになりながら帰宅。


というわけでやっと復活です。
パソコンの画面がきれいになっているのにあほみたいに感動しながら(以前があまりにも汚すぎた)、あれこれ設定をし直したりして何とかネットはできるようになりました。サイトの更新もできるようになっているはず。


パソから出る音にやたらとびびる日々がしばらく続きそうですが、無事直ってよかったです。
やりすぎには注意。


横文字地獄の予感 2005年08月22日(月)

自分でもびっくりなくらい大量の汗を垂れ流しながら学校に行ってきました。
疲れた。


そう言えば電器屋さんから電話があったようで。パソコンが直ったとのこと。
母が取ったのでいまいち実感がないのだけれど、もしかして今週中にはパソちんと再会できるのかしら。(どっきんこ)


寝すぎた。 2005年08月21日(日)

今日は寝ていた記憶しかありません。こんなはずじゃなかったのにー。


明日は一ヶ月ぶりに学校に行ってきます。
暑さで外出を諦める日が続いていたのでちょっぴり憂うつだけれど、とにかくファイトだ。


テレビでパソコンの画面を見るだけで泣きたくなる今日この頃です。
家で好きなだけネットができたあの頃が夢のようだ。


でこ。 2005年08月20日(土)

前髪をピンでとめると分け目が非常に気になるので、ヘアバンドで前髪を上げることにしました。
が、今度は生え際が非常に危険な感じに。
でこ出しは諦めたほうがいいのかしら。


こんなにだらだらできる夏休みもとうとう明日でおしまいです。
卒論のテーマも考えないとー。(もの凄く無理っぽい)


ぽんぽこりん。 2005年08月19日(金)

少しも動かないのに今日も食べすぎました。


両親が旅行から帰ってきました。
頼んでいた巨峰のドロップも無事ゲット。
それにしてもおみやげの一つの賞味期限が、今年の七月三十日になっているのは気のせいかしら。


もーいーくつ寝ーるーとー 2005年08月18日(木)

電器屋さんから電話がありました。
やっぱりハードディスクを交換するらしく。
修理代は予定額内ですみそうです。保証は今回限りなので次はない。
データは消えると改めて言われて改めてへこみました。

とにもかくにもパソちん早く戻ってこい。


留守番二日目 2005年08月17日(水)

昨日から両親が三泊四日の旅行に行ったので、妹と二人で留守番中です。

今日は久しぶりにカレーを作りました。
毎回毎回タマネギのあの痛さは反則だと思います。


ニキビが気になるので前髪をピンでとめて、でこを全開にしてみました。
我ながら恐ろしいことになりました。鏡を見てはいけない。


ろんぐないと。 2005年08月16日(火)

ここ数日続けて夜更かししたせいか、久しぶりに早寝しようと思った昨夜はなかなか寝つけず。
おまけにもぞもぞ動いていたら何故か左足を痛めてさらに眠れなくなったり散々でした。
とどめはまさかの悪夢三連発。
起きても起きても終わらなくてとても参ったよ。


寝不足 2005年08月15日(月)

最近三時過ぎまで起きている日が続いていたので、何だかとても眠いです。



眠気と闘いながら出かける準備をして、天気予報は曇りだったのに何故かかんかん照りの中再び漫画喫茶にやってきました。(うちから駅まで十五分。目先の日影につられてうっかり遠いほうの道を通ってしまい地獄を見たよ)

色々調べ物やら何やらがあるので漫画を読むどころかお気に入りサイトもゆっくり見ることができません。
メールのお返事も相変わらず遅れまくっています。申し訳ありません。



おおう、あと一時間で出ないとー。


どりーむ。 2005年08月14日(日)

ゼミの先生に怒られる夢を見ました。
無駄にリアルだったので本気でへこみました。
夢でよかった。


今日も特に日記に書くようなことはなく。
明日は外に出たいなー。買い物したいなー。


ぽっぽっぽー。 2005年08月13日(土)

色々怠けていたらお肌の調子が最悪です。
ニキビが治らないー。


そんなこんなで今日もいやになるくらいだらだらしてました。
このままじゃ本当にまずい。


むー。 2005年08月12日(金)

今日は漫画喫茶に行く予定でしたが頭痛その他でダウンして行けませんでした。来週こそは。


そう言えばパソコンを修理に出して一週間。
そろそろ電話があるはずなのだけれどまだかかってきません。
結局修理代はいくらになるのかしら。


そんな、まさか。 2005年08月11日(木)

久しぶりに出したズボンが入らなくなって、た。


やらないといけないことはたくさんあるものの、とりあえず外に出ないと何もできんので結局家でだらだらしてます。
だらだらしすぎてだるい。


三日坊主な決意 2005年08月10日(水)

食べて寝るだけの生活を繰り返していたら色々と恐ろしいことになったので気休め体操でも始めようと思います。

昨日は二時間漫画喫茶にいました。
せっかく飲み放題だったのにすっかり忘れていて何も飲めず。
行きたかったサイトも忘れちゃったー。


にゃー。 2005年08月09日(火)

昨夜母のもの凄い悲鳴が家中に響き渡り、てっきりごきちゃんでも出たのかと思ったら猫が出たとのこと。どうやら母が開けっ放しにしていたドアから野良猫が侵入した模様。無用心だ。


そんなこんなで歯医者のついでに電車に乗ってはるばると、漫画喫茶なるところに初めて来てみました。久しぶりにパソから日記の書き込み。
いざネットができるとなると、やりたいことが多すぎて何をしようか迷い時間ばかりが過ぎていきます。時間が制限されると余計に焦るね。漫画も読むつもりだったけれど、それは次回にとっておこう。
とりあえず掲示板とメールのお返事を少しずつできれば。お待たせして本当に申し訳ないです。

本当なら今頃サイトの更新も頑張ってるはずだったのになー。パソよ早く戻って来い。


ゲーム三昧。 2005年08月08日(月)

今日はちょろっと出かける予定でしたが、面倒くさくなったのでやめました。
代りに妹と人生ゲームを三時間。疲れた。
明日は歯医者に行かないといけないので、そのついでにふらふらしてこようと思います。
曇るといいなー。


だらだら三昧。 2005年08月07日(日)

暑いのを理由にだらだらする毎日です。昼間はクーラーが効かない。


修理に出して一晩ですでにパソコンが恋しくてたまりません。ぽっかり空いたスペースを見る度に涙が。うおーん。
パソコンが戻ってきても泣くことは確実だけれど。(全部最初からやり直し+消えたデータはもう戻らな、い)


ぎゃー。 2005年08月06日(土)

頑張って携帯でかちかち打った日記を、ボタンを押し間違えて全部消してしまいました。うおー。

そんなこんなでやっとパソを修理に出してきました。今日の店員さんも微妙な感じでした。今回は電源すら入れなかったけれど大丈夫かしら。修理代が予定額を越えたらニューパソになるかも。どうせパソの中身は全部パーになったしもうなるようになるといいよ。

てっきり二週間くらいでどうにかなると思っていたら、一ヶ月かかると言われて目の前が真っ暗になりました。お盆休みって、そんな。
パソかむばーっく。


はぴば。 2005年08月05日(金)

バースデーに期待するのがそもそも間違いだったと、うん十うん回目にしてやっと気付きました。
毎年ろくなことがないよ。


ネットもサイトのこともできんので、ごろごろしながらノートに某神様のネタをしたためていたら、自分でも意味のわからんメモばかりになりました。うーむ。


ごろごろ。 2005年08月04日(木)

パソコンに向かう時間がなくなった代りに横になる時間がとても増えた気がする今日この頃です。


母がまたちょろっとやらかしたのですが、どうやらそれでパソコンが二、三台買えちゃいそうなお金が飛んでいった模様。
そのお金があれば修理どころかニューパソだって買えるのにー。(しくしく)


へとへと。 2005年08月03日(水)

今日は久しぶりに外出らしい外出をしました。

お昼は駅近くのレストランで半熟卵の乗ったドリアを食べました。うまかった。
その後は図書館をちょこっと覗いてみたりあちこちふらふら。
ぎんぎらぎんな太陽が恨めしかったです。これ以上黒くなるのはいやよ。


うおーん。 2005年08月02日(火)

昨夜、急に息をする度に左胸が痛んでしばらく動けず、私の人生もここまでかとちょっぴり本気で思いました。
今は痛くないけれど何故かずっと息苦しくてどっきんこー。そう言えば微熱も下がらん。
妹に体調の悪さを訴えたら「ひきこもってるからじゃー」と怒られました。

お気に入り巡りをしたい熱も上がる一方です。あーあー。


びゅーん。 2005年08月01日(月)

何もしないうちに八月になってしまいました。早すぎるよ。

パソコンは今度の土日あたりに電器屋さんに持って行く予定。
この間行ったときに当たった店員さんがとてもいやんな感じだったので(思い出しただけでむかむか)、行きたくないけれど行くしかありません。ファイト。


そんなこんなで今日もだらだら。


雪平 |MAILBlank Beat