日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


がーん。 2005年07月31日(日)

断腸の思いで再セットアップを試みましたが、三度失敗して諦めました。なんてこったい。

そんなわけで復活ならず。修理行きは避けられない模様。
サイトのことはもうしばらく何もできそうにありません。ああー。
とりあえずネットできるところをさがしてみようかしら。


うー。 2005年07月30日(土)

昨日ちょろっとサポートセンターみたいなところに電話してみたら、やっぱりリカバリしないといけないっぽいです。
というわけで明日決行予定。ちゃんとできるといいなー。
昨日色々やってたらパソから出る音が凄いことになってきたので、バックアップをとれなかったのは諦めるしかなさそうです。泣こう。

リカバリしても直らなかったら修理に出さないといけないのですが、そうならないことを祈ります。
これ以上ネットできないなんていやよ。おまけに母がまたやらかしたからお金ないよ。


もうだめ。 2005年07月29日(金)

バックアップがとれそうにありません。
日曜日にもう一度だけ試してみて、それで駄目だったら今度こそ本当に諦めよう。あうー。

とにもかくにも、これからのことを考えるとちょっと憂うつ。
やっぱり設定とか全部最初からやり直すことになっちゃうのかしらー。らららー。


ぬおー。 2005年07月28日(木)

バックアップをとるのに失敗しました。あとちょっとだったのにー。
せめてお気に入りと、この間アップしようと思っていたやつだけでも何とかならないものか。


そんなこんなで今日も前進なしです。ネットが恋しい。


一応お知らせ 2005年07月27日(水)

パソコンが使えないのでしばらくサイトのことは何もできそうにありません。
掲示板やメールのお返事もお待たせすることになってしまいそうです。申し訳ありません。


学校がないから学校のパソコンも使えず、パケット代が恐ろしいものの日記はしばらく携帯から書き込むことになりそうです。
昨日は結局日記を書いた直後に動かなくなったよ。


どうなってるの。 2005年07月26日(火)

何だかよくわからんのだけれど、とりあえずネットはできるようなので、今のうちに書き込み。

昨日は結局四回強制終了をして諦めました。
まだ妙な音がしていて、メールやらビルダーやらを起動させると止まってしまいそうで困りました。



うまくいくかわかりませんが、とにかくバックアップをとってみて、それから色々考えることにします。
何だかもうこのパソコンのことが信じられないよ。あうー。


油断大敵 2005年07月25日(月)

パソコンが壊れた気配がします。

いきなり動かなくなったと思ったら恐怖の青い画面に。
強制終了して再び電源を入れてみると普通に起動できましたが、結果は同じ。
もう一度電源を入れ直してみたら、今度は黒い画面のまま不吉な音がして三度目の強制終了。

今回は本当にもう駄目かもしれない。


ついていけない。 2005年07月24日(日)

時の流れの早さに。

今日がもう二十四日だということに気づいて思わず叫びそうになりました。あと一週間でもう八月だよ。



そんなこんなでやってしまいました。調子がよければ明日あたりもう一つアップする予定。
ちなみに「裏MY GOD」というのは、以前ワープロで変態バージョンを書いていたときのファイル名をそのままもってきただけで、特に意味はありません。(他に何も思いつかなかった)

実は最初は恥ずかしいから隠しページがURL請求制にでもしようかと、あほなことを考えていました。
そこまで手間をかけて見るものでもないと気づいたのでやめることに。今のところ年齢制限がつくようなものもないしね。




熱は微妙ですが、昨日から地味につらかった頭痛眼痛がやっと治まってハッピー。もう痛くなるなよべいべ。

_________________________

裏MY GOD「右手」up


はあはあ。 2005年07月23日(土)

一人でパソコンに向かいながらはあはあ言ってる姿は我ながらとても危ないと思います。興奮してるわけじゃないよ。(うっかり体調不良中)



今日は父と妹とデパートに行ってきました。
お昼は散々迷って(優柔不断家族)、結局パスタに。私はカルボナーラを食べました。デザートに、バニラのアイスの乗った温かいチョコレートケーキも。うまかった。


家に帰って昼寝して、寝起きにでかい地震があってこわかったです。
大きめの地震が来ると毎回思うけれど、今日もかなり本気でこの家壊れると思いました。



今度こそおさらばしたと思ったにきびが久しぶりに大量発生。うおーなんてこったい。


ぶー。 2005年07月22日(金)

熱が下がりません。三十七度ちょいの微熱なのだけれど、普段熱が出ることはあまりないのでちょっぴり不安。


今日は最後のテストでした。
意地悪な問題が出ることを覚悟していましたが至って普通の問題が出ました。にも関わらずこの手ごたえのなさは何かしら。(予習復習をさぼったつけがこんなところで)
帰りは、図書館で調べものをする予定を変更して薬をもらいに行ってそのまま帰りました。(めんどくさくなったよ)


というわけで明日から夏休みです。こんなに憂うつな夏休みは初めてだ。





微妙に落ち込んでいるところで、楽しみにしていたことが一つ駄目になってとてもショックです。妹と一緒にさらに落ち込み中。あうー。


あー。 2005年07月21日(木)

クーラーがついてるはずなのに妙に暑くて、まさかと思い熱を測ってみたら三十八度近くあってびびりました。


そう言えば昨日からちょっと頭が痛かったりしたなーと思いつつ(もしややたらとのどが渇くのもこのせいか)、薬を飲んで午後はカラオケへ。

一週間ぶりにはいたジーンズが本気できつくてちょっぴり泣きそうになりました。もう入らないかと思ったよ。



そんなこんなで明日が一応最後の試験です。
何でも持ち込み可ですが一通り目を通しておかないとかなり危険らしいので、寝るまでにはちょろっと見ておきたいところ。(と言いつつ結局いつも何も見ないで終わる)
試験は九時からなので久しぶりに六時前に起きねば。




申し訳ありませんが掲示板などのお返事は明日以降に。


へいへいほー。 2005年07月20日(水)

今朝になってさすがに焦り出したものの後の祭。答案用紙が配られるまでの二十分間無駄な抵抗をしてみましたが無駄なまま終わりました。

何が悔しいって、やってもきっとわからんと思ってやらなかったのに、ちょっとやってればわかりそうな問題が出されたこと。ああ、これさっきノートに書いてあったの見たよとか。(見たこと自体は覚えていても、肝心の内容はもちろんさっぱり)
あと、唯一覚えたところが少しも出なくてとても悲しかったです。
グラフに振り回された気分。

問題文を読もうとして何度も目がすべったときは、この科目は私にはよっぽど向かないんだなーと勝手に開き直りました。




お腹はがぼがぼなのにのどがやたらと渇くよ。


多分赤点。 2005年07月19日(火)

ゼミの先生のブログをのぞいてみたら、この間受けたテストの採点結果が出てました。一、二年生の分は平均四十六点だそうで。
ちなみに、合格点は六十点。(それより下だと単位がもらえない)
一応出席とレポートも点に加算されるらしいのですが、出席はともかくレポートもぼろぼろな私はどうしたらいいのかわかりません。



明日提出するレポートはあっさり終わりました。もっと早く終わらせられたのに、どうしていつもこうぎりぎりまで手をつけられないのか不思議でなりません。
明日は持ち込み不可の試験が一つ。
授業がさっぱりこれっぽっちも理解できず、おまけにいまだに何も覚えていないので、確実に落とします。あはー。




何もないのも寂しいので一つだけアップしてみました。サイトからリンクを繋げるのは一応週末の予定。先に見てもいいよーという方はこちらからどうぞ。
現実を直視して泣きそうになったりしましたが、色々嬉しいことがあってちょっぴり浮かれ中。




おおう、昨日また日記書き忘れてたー。なんてこったい。


とりあえずおしまい。 2005年07月18日(月)

夜中の二時過ぎに半分開き直って更新した最終話。
その後慌てて日記を書いて、パソコンを消して、布団に入ったはいいものの落ち着かず、なかなか眠れませんでした。
何この過去最大のやっちまった感。うおー。


いまだに胃が痛かったり無駄にどきどきしていますが、とにかく何とかエンドマークを打てました。
メッセージをくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございます。



終わったばかりですが、この勢いでちょこっとだけ。
これからは多分こんな感じでいきます。まだ何もありませんが、近いうちに一個くらいアップできれば。







オンでちょこっと頑張るとオフのことが疎かになります。
私、オフでも日記をつけているのですが、二日続けて書き忘れてました。たまに一日忘れることはあっても二日も忘れたのは初めてだよ。
試験とレポートのこともすっかり忘れていたので、そろそろオフでも頑張らねば。明日は多分泣いてる。(色々真っ白)


のんべえ 2005年07月17日(日)

今日の三時のおやつは巨峰のカルピスサワーとじゃがりこでした。(実はこの間二缶買った)

一昨日カルピスサワーの空き缶を見た父に「のんべえだな」と言われましたがちゃんとお酒を飲んだのはあれで三回目くらいだったので決してそんなに飲んでるわけではないよ。(とこんなところで言い訳を)





そんなこんなで日付をかなり誤魔化しつつ、とうとうやってしまいました。
いつまでもだらだらと先延ばしにしてしまいそうだったので、覚悟を決めて。
とりあえず修正はあとからいくらでもできると自分を励まし励まし。
あとで大幅に書き直していたりしたら、しょうがないなーと笑ってやってください。
あーあー本当にやっちゃったー。

言い訳その他はありすぎるので省略。


誤字脱字等、もし何かおかしなところがございましたら、こっそり教えてやってください。
今夜はひとまず寝ます。
おやすみなさい。

_________________________

「MY GOD 11.わたしの神様-4」up


暑いよ。 2005年07月16日(土)

部屋から一歩外に出るだけで顔が歪みます。



今日は眼科に行ってきました。
恐怖の視力検査は、意外とよくてびっくり。左目とか結構ぼやけているのだけれど。(左とか右とかかなり適当に言ったのがまずかったか)
お昼は久しぶりにハンバーガーを食べました。
その後新しい鞄を求めてふらふらと。
今の鞄は薄汚いことこの上なく、おまけに穴が開いて底が抜けそうなので、そろそろ新しいのをゲットしたいところ。
なかなかよさそうなのがあったのですが、お財布その他と相談して今日は断念。


午後はずっと寝てました。まる。




ゼミの先生に、とうとうメールを送ってしまいました。頭の悪さ丸出しでとても投げやりなメールだったので、送信ボタンを押すのにやたらと時間がかかりました。まだドキドキしてるよ。いっそのこと届かなければいいよ。あうー。


酔っ払い再び。 2005年07月15日(金)

大量のビーフシチューをおさめた腹の「今日はやめとけ」という忠告を無視してポテチをおつまみに巨峰のカルピスサワーを飲みました。
お酒を飲むと顔が勝手に笑いそうになるのは何故かしら。


本当は酔った勢いで更新とかしてみようと思っていたのですが、どうしても気になるところをちょこちょこ直していたら今日は無理だと悟ったので諦めました。




昨日まであんなに涼しかったのに、外に出ないといけないときに限ってどうしてこんなに暑くなるんじゃーと一人イライラしながら学校に行ってきました。汗っかきの私は白い服を着ているときはいつも以上に緊張を強いられます。汗とか汗とか。


テストは、試験中の貸し借りと通信機器以外は何でも持ち込み可でした。
持ち込み不可のテストだったらもっと簡単だったんだろうなーと思いつつ、我ながらとんちんかんな答えを書き散らしてきました。ゼミの先生が担当の授業なのでちょっぴりどっきんこです。そろそろメールを返さねば。


だらりんこ 2005年07月14日(木)

今日はひたすら漫画を読んでました。
完全版全二十四巻を一気読みして燃え尽きたよ。



明日は試験なのに、さっぱりやる気が出ず困りました。持ち込み可とは言え、多少準備をしないとまずいのだけれど。あーあー。学校行きたくないよー。




神様最終話更新に向けて行ったり来たりしながらあとがきを書いてみました。
こういうのを書くのはわりと好きなのですが(なので誰も見なくても書くよ)、どうにもまとまりのある文章が書けず、何とも言えない感じになりました。気が向いたら書き直そうと思います。






メモ。

土曜日十二時半に眼科。保険証。
ゼミの先生にメール返信。
願書。


ホットケーキ食べたい。 2005年07月13日(水)

今日もだらだらしすぎました。


ベッドの上でゴロゴロしながら漫画を読んでいたら、ゼミの先生からメールが来て吐きそうになりました。
来年のゼミでやりたいこと、この間の授業で希望を書いた紙を集める予定だったのを先生が忘れていたらしく、メールで送れとのこと。

さすがにどうでもいいと送るわけにもいかないので、胃をきりきりさせながらどうしようか考えています。
ゼミでやりたいことがすらっと出てくるくらいなら、卒論のテーマを考えるのにこんなに苦労しないよ。






質問をいただいたので、ちょこっと答えてみます。



小学生の頃まではとにかく児童書が大好きでたくさん読んでいました。今はなかなか読む機会がないのですが、今でも昔読んだ本のイメージは強烈に残っているし、大好きです。
最近では「十二国記」シリーズにもの凄い勢いでのめり込みました。

参考にしている、というものは特にあるわけではないのですが、一時期コバルト文庫やティーンズハートを読み漁っていたことがあって、多かれ少なかれ影響を受けたと思います。
他に漫画やオンライン小説でも、がつんとくるものに出会うたびにその影響を受けます。(つまりやたらと影響を受けやすい)


わー、何だか答えになってない答えですみません……!


ぷっぷくぷー 2005年07月12日(火)

今日から木曜日まで受ける試験がないのでお休みです。いやっほう。


というわけで早速だらだらしまくりました。
朝からパソとゲームで午後は妹と一緒にお昼寝。
やりたいことはたくさんあるのに、いざ時間ができるとなかなかやれないのは何故かしら。



夏休みは後期の発表の準備やらもの凄く面倒な宿題やら、やらないといけないことが多すぎて今から憂うつです。後期は地獄だ。



買ったばかりの白いカーディガンを汚してしまってショックです。ただでさえ服がないのにー。
今年の夏服は、白い服と七分袖ばっかりです。タンクトップも好きです。二枚重ねでカーディガン必須。


もういやー。 2005年07月11日(月)

持ち込み可のテストは妙に余裕があるような気持ちになってしまって危険です。


完全にノー勉強でいった一つ目のテストは、うっかりノートを見る場所を間違えて半分書き直す羽目になり時間ぎりぎりでした。とりあえず書くことは書いたと思うので、何とかなっているはず。ただこの授業、二回ほど休んでいるのでそのあたりがちょっぴり心配。

もう一つの試験も何も準備をしていませんでしたが、その試験まで三時間まるっと開いていたので図書館でひたすらノート作りをしていました。教科書に書き込んである自分のミミズ文字が一番の強敵でした。読めないよ。
とにもかくにもあんなに集中してできたのは本当に久しぶりだ。


今期唯一のレポートの調べものもしました。レポートというよりも簡単な問題で、探していた歌が見つかったのであとは楽ちん。
国歌大観とも少しは仲良くなれた気がします。本当はちょっとずるなのだけれど、調べるのにも結構苦労したのでよしとしよう。うむ。

そんなこんなでなかなか充実した時間を過ごせたわけですが、慣れないことをしたせいか頭が痛くなりました。
肝心のテストは問題が大雑把すぎて最初の五分は放心。そのあとは開き直って適当にでっち上げました。




今日もあほみたいに暑くて死にそうな顔で歩いてました。曇りって言ってたのに思いっきり晴れてるしー。ぶー。
疲れ果てて家に帰ってきたら、今日休みだった妹が昨日の掃除の続きをしたらしく部屋がとてもきれいになっていました。(足の踏み場ができてた)
でも何故かベッドとこたつの上に私の荷物が山積み。何の嫌がらせだ。


暑いのー。 2005年07月10日(日)

暑すぎてだれだれです。

午前中は妹と大喧嘩をしながら数ヶ月ぶりに部屋の掃除をしました。
いつものように思い切り言い負かされてとても悔しい思いをしました。ばーかばーか。

午後は暑さでぐったりしていた記憶しかありません。
夜もぼけーっとしてたらあっという間に寝る時間。

明日はテストが二つもあるのに何だか色々真っ白で困りました。どうすんべ。



そう言えば昨日はとても気持ちよく酔えた気がします。
妙にハイテンションで楽しかったです。(一人で盛り上がったよ)
また買って飲もうかなー。おつまみは何にしよう。






ここをご覧になっているかわかりませんが、質問をいただいたので一応。

「くさり」はまだまだ書く予定はばっちりあります。が、更新はいつできるか全くわからない状態ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。



直接お返事は差し上げられませんが、いただいたメッセージはどれも大切に拝見しております。本当にありがとうございます。


酔っちゃったー。 2005年07月09日(土)

学校の帰りにスーパーに寄って衝動買いした巨峰のカルピスサワーを飲みました。うまい。
見事なまでに真っ赤になったマイフェイスを見た妹に「きもい」と本気で言われてちょっぴりショックです。うふふー。暑いよー。


前期の授業は昨日で終わりで、今日は午前中に日本語史の補講が一つ。それも欠席の多い人だけ出ればいいやつだったので、わざわざ出る必要なかったなーと眠気と闘いながら思いました。



午後はお昼寝三時間。
月曜日から試験期間突入なのでやばいです。何にも準備してないよー。


九月に、確実に買う予定のゲームが二本も出るっぽいので、それまでは家にあるゲームを楽しむことにしました。
今からお小遣いを節約せねば。楽しみ。




そんなこんなで今日もまとまりのない日記。


何やってるんだろう私。 2005年07月08日(金)

と、今日になって我に返りました。あいやー。


と言うわけで調子に乗ってうっかりやってしまったドキドキ〜でしたが、思いがけずメッセージをいただいてしまったりして、嬉しすぎてちょっぴり動揺してます。い、いいのかしら。(おろおろ)

七月中には本当の更新をするつもりです。いい加減何とかします。(言っちゃったー)





今日のゼミの発表のぐだぐだ具合を見ていたら、色々と恐ろしくなりました。
そして回を増すごとに先生が厳しくなっている気配。
実は私、最後から二番目の発表。ハードルがとんでもなく高くなっていることは確実です。あうー。





ちょいと胃の痛くなる誘いを受け、遠回しに断ったつもりが遠回しすぎて相手に伝わらず面倒なことになりました。
もう終わったことなので今更ぐちぐち言っても意味がないけれど、何だかなー。
途中から思い切り不機嫌な感じ丸出しで、受け答えも「わかんない」「あんまり」「へーすごいねー(棒読み)」を繰り返してました。

顔と態度に何でも出る自分をどうにかしたいです。


そういや七夕。 2005年07月07日(木)

帰りの電車から見た夕空が、太陽と雲の加減で海みたいに見えてとても綺麗でした。ちょびっと幸せ。



今日は明日の授業の準備をするために早めに学校に行くつもりでしたが、朝っぱらから知り合いとメールのやりとりをしていたらとても面倒くさくなったので結局いつも通りの時間に家を出て何もやりませんでした。
明日当たらないことを必死で祈ります。



ふとした拍子に無性にサイトの更新をしたくなることがあります。
今日も道を歩いていたらその衝動に駆られました。
昨日神様の最終話を読み返したらこのままアップしちゃってもいいんじゃないかと思ったものの、どうにも客観的に見られないので保留。

そんなわけで(どんなわけだ)以前日記で何回か言ってた更衣室の変態話(ドキドキパニックシリーズとかいう、救いようのないネーミングセンスのあれ。某神様の変態バージョンの一部)を妙な勢いでちょろっと晒してみようかと思います。とりあえずこんな感じの話よーという感じで。
色々ひどいものなので、一応注意事項を。


・お遊びで書いたのをさらに書き直しまくったブツ。本編とは一切関係なしの方向で。むしろ別世界の勢いで。
・中途半端なところで終わっていて、続きはいつアップできるか全く未定。
・変態話と言ってもとっても微妙。
・今回は孝太郎のみ。


どれも気にならない&どんなものでも笑って流せる方はこちらからどうぞ。

これからも見捨てないでいただけるととても嬉しく。


今夜は肉豆腐。 2005年07月06日(水)

とうとううちも家を建てることになり、これでやっと本当に自分の部屋を持てるんだー、虫も出ないきれいな家に住めるんだーと、それはもうもの凄い勢いで喜びました。
目が覚めたときのあの虚しさは、とても言葉では表せません。


夢でよかったと目が覚めたときにほっとする悪夢と、どうして夢なんじゃーとがっかりするいい夢と、どちらがいいのかなーというどうでもいいことをよく考えます。
明らかに夢だとわかるいい夢を見たい。



今日はちょろっと申し込みをしに就職指導課まで行ってきました。(最近あそこの前を通るだけで胃が痛くなるよ)
とりあえずこれで夏休み後半の月・水・金の予定が埋まりました。めんどくさいけど頑張ろう。



ああー、もう十一時半過ぎてる……。
今日も何もやらないで終わってしまうよ。


パソちん、ご乱心。 2005年07月05日(火)

昨日は夜中までパソコンに向かってかちかち課題をやってました。
あとは印刷するだけ、という段階でA4の紙が見つからず妹に怒られながら探したりハプニングはあったものの、紙も無事見つかり印刷終了。さー、さっさとエクセルを閉じよう、とふとパソの画面を見たら、何だか凄いことになってまして。

ありとあらゆる窓が開いてた。(IEとかノートンさんとか、その他わけのわからないのがたくさん)

「何これ何これ!」と半泣きになりながらひたすら閉じていったのですが、最後のいくつかは閉じるボタンも何もなく閉じられず、仕方ないからそのままシャットダウン。
五月の悪夢が甦りました。またしばらくバックアップをとっていないよ。

とりあえず今こうして無事に使えているのでいいのだけれど、本当にこわいなー。(びくびく)




今日は大したこともしてないはずなのに、何だかとてもだるいです。あー。
カレーライスが食べたい。


雨降りざーざー。 2005年07月04日(月)

今日はわりと涼しくてちょっぴり幸せでした。このまま秋が来ればいいのに。


明日提出の課題がまだ半分も終わってないのにやる気がさっぱり出ません。
頭を使うものではないものの、作業が面倒なのでなかなか始められず。
とにもかくにもそろそろ焦らないとまずいです。うむ。食べすぎたせいか胃が痛い。




昼休みに公務員試験の対策講座のガイダンスがあったので出てみました。
何となくその講座をとってみようと思っていたのですが、本気で公務員を目指す人じゃないとやっていけないと悟ったので諦めます。
テキスト代だけとは言えお金もかなりかかるし、平日は五限の授業が終わってから夜の九時過ぎまでやるみたいだしね。

頑張りたいという気持ちはあっても、何かを目指しているわけでもなく結局中途半端な気持ちでしかないので、どうにも。
とりあえずお先真っ暗度が増しました。



おおう、うっかりどんより日記になってしまったよ。
落ち込む前にさっさとやるべきことを片付けてしまおう。


ぐーたら。 2005年07月03日(日)

明後日提出の課題にやっと手をつけました。
ひたすらマウスをかちかちやって表を作っているのだけれど、どこまでやれば終わりなのかよくわからずいやになったので途中からお気に入り巡りに変更。めんどくさいよー。多分まだ三分の一も終わってない。

昼間からずっとやっているので、目とパソコンの具合がちょっと心配。




昨夜は夜中の二時過ぎからゲームをやったりしました。土曜日の夜は時間の感覚がおかしくなります。
寝たのが遅かったにもかかわらず、今朝はいつもの日曜日より早く起きられました。お昼寝がきいたのかしら。

今日は結局ゲームとパソコンで終わってしまいました。
人生初の選挙も、行こうと思いつつ結局行けず。休みの日に外出するほど億劫なこともそうないんじゃないかと思います。まる。次からはちゃんとしたいところ。




お年玉貯金の通帳を父が失くしました。
いくら貯まってるか見たかったのにばかー。


むかむか 2005年07月02日(土)

妹に腹が立って仕方がありません。
明らかに向うが悪いのに、それを言うといつの間にか私が怒られている不思議。世の中ってなんて不条理。
とにもかくにもこれだけは絶対許せないということをされたので、思い出すたびにいらいらむかむかしてます。このうらみ、はらさでおくべきか。



今日も発表者三人のうち二人が欠席だったので授業が早く終わりました。
帰りはわりとるんるん気分で途中下車。ゲームを探して歩いたわけですが、お目当てのものがどこにもありません。(二軒しか見てないけれど)
あるゲームはどこにでもあるのになー。

と言うわけで今日もくたくた。
一時間お昼寝するつもりが案の定起きられず三時間以上も寝てしまいました。
火曜日提出の面倒な課題が真っ白なので、いい加減やらねばと思いつつも、ぼけーっとパソコンに向かっているだけの自分をどうにかしてやりたいです。どうしてこんなにやる気が出ないのかしら。




この間日曜日に受けてきた試験、今日からネットで合否が確認できるということでもの凄くドキドキしながら見てきました。
あとで確認した問題がほとんど不正解だったので、もう駄目だと思っていたけれど無事合格。
一ヶ月土曜日の午後を丸々つぶしたのが無駄にならなくて本当によかった。まさか間違いだなんてことはないはず。


疲れた。 2005年07月01日(金)

重い荷物と一緒にあちこちふらふら歩いたせいか、今日はとても疲れました。


持ち込み可の試験は見事に玉砕。なるようになればいいよ。
来週は休講で嬉しい。

四限が空き時間だったので薬をもらいに行ってきました。保険がきかないので高いです。毎月二千百円の出費はとても痛い。
この二千円があれば欲しいゲームが一つ買えちゃうのにーと思いながらお財布からお金を出しました。ぐっばい野口。


試験の時間割が配布されてたのでもらってきました。
ちょっと思っていたより試験の数が多くてびびりー。
その分レポートが少ないのがせめてもの救いです。



そろそろ頭と目が限界なのでさっさと寝ます。おやすみなさいー。


雪平 |MAILBlank Beat