日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


ひとまず 2005年09月30日(金)

危機は去った模様。と言うか先延ばしになりました。

ゼミの宿題は出したのが四分の一くらいで、できなかった人は来週までとのこと。
来週出せなかったら本当に終わりだ。


そう言えばこの間受けた模試の結果が返ってきました。
午前の問題はC判定。午前よりずっと難しい午後の問題はA判定。どちらにしようかなーとか、問題読まなかったりとか、ひどいことになっていたのにマークシートってこわい。
とりあえずこのままだと落ちることは確実。かろうじて入っていた知識もほとんど出て行った気配がするよ。




やらないといけないことが二つ以上重なると、いっぱいいっぱいになります。
忘れないようにメモメモ。

・証明写真
・面談
・ガイダンス
・眼科
・検査
・ゼミの宿題
・ゼミの発表の準備
・文学演習の発表の準備
・まだ何かあったのに忘れちゃったー


だめだめ。 2005年09月29日(木)

大したことではないもののちょっとやらかして物凄く落ち込んで、六時間もある空き時間を学校で過ごす気にはなれなかったので今日も一度家に帰りました。

ゲームで現実逃避を図るもやたらと手間取ってあまり進まず、ふて寝。
寝過ごしそうになりながら三時過ぎに根性で起きて再び学校へ。とてもだるかったけれど、続けて授業をさぼる度胸はなかったよ。



もうすぐ十一時。明日提出のゼミの宿題は真っ白のままです。もうできなかったことにするか忘れたことにするか、とりあえず明日は確実に出せないので胃がきりきり。
やっぱり先生に怒られるかなー。呆れられるだろうなー。(むしろ見捨てられそう)
明日は他の授業もいやんな感じのばかりで吐きそうです。あうー。





そう言えば50の質問、やっぱりわかりにくいようなのでこっそり置き場所を付け加えてみました。
穴に入りたくなる前に寝よう。


頑張ろう 2005年09月28日(水)

と言ったそばから授業をさぼってしまいました。
朝起きたときは行くつもりだったんだけどなー。



妹のブログ、三日坊主で終わるかと思っていましたがしぶとく続いている模様。
今日はゲームについて語っていました。



久しぶりにカレーを食べました。うまい。
カレーと言えば前に知人にとてもおいしいカレー屋さんに連れて行ってもらったことがあって、数人入っただけでいっぱいになってしまうような小さなお店でしたが、本当においしかったです。欧風カレー。
また行きたいなー。



またまた色々お返事が止まってます。申し訳ありません。できるだけ今週中には。


うーむ。 2005年09月27日(火)

後期は、朝は早くて帰りは遅くて空き時間は嫌になるくらいあるという最悪な時間割になりました。
でもこれを乗り切れば、来年残るのはゼミと卒論と学科専門の単位がちょろっとだけになるはずなので、頑張ろう。(前期は一つ落としちゃったー)




一体どれくらいの方が覚えていらっしゃるかわかりませんが、ずっとトップに堂々と出ているので嫌でも目に付く人気投票結果発表。実はコメント返しが途中で止まっていまして。
続きは神様が終わってからにしようと変な順番をつけてしまったために、ずるずるとここまできてしまいました。さらに言い訳をすると、ファイルを消しちゃったりパソが壊れて書き直したのも消えちゃったりで、色々ありまして。
今更な感じもしますが、とりあえず十月中には終わらせる予定です。本当に駄目サイトで申し訳ありません。

お礼企画もばかみたいに時間がかかってしまったし、やっぱり慣れないことはするもんじゃないなー。(でもやりたがり)


やさぐれ中 / 目がしぱしぱする。 2005年09月26日(月)

今日の一限の授業は休講だったのに、うっかり掲示を見逃していつも通りに家を出て四十分くらい教室でぼけーっと来るはずのない先生を待っていました。一限がなかったら家出るの午後でよかったのに。うおー。


と言うわけで久しぶりに学校から書き込み。
四時間以上の空き時間を使って、面倒な宿題を少しは進めようと思います。


-----------------------------------


明日提出する宿題は何とか仕上げました。
これで全て終わった気分になってしまったので危険な感じです。金曜日に出さないといけないゼミの宿題は真っ白以前の問題だよ。(テーマすら決まっていない)



我が家の玄関にありえない異臭を放っている靴があります。
こわくて誰のか確認できないけれど、多分私のではない。はず。臭いとかそういうレベルじゃないよあれ。


終わらない。 2005年09月25日(日)

夏休みの宿題。あー。



今日は夕方図書館に行ってきました。参考図書室とは相性が悪いことを痛感。
とりあえずあまり意味がないとわかりつつも三冊本を借りて帰宅。途中文房具屋さんにふらふらっと立ち寄って二百円のメモ帳を衝動買いしました。きっとこの間買ったゲームの影響だ。(やたらとメモをとる女の子が出てきた)





昨日どさくさに紛れてリンクをつなげた50の質問、わかりにくい場所に置いてしまったようで申し訳ありません。こっそり登場人物紹介からいけます。




バナナケーキとカレーライス食べたい。
梨も食べたい。おなか空いたよ。


たらりんこ。 2005年09月24日(土)

そんなに暑いわけじゃないのに湿度が高いせいか、やたらと汗をかきます。何とかならないものか。



昨日眠い勢いでこっそりアップしてしまい、今日になって真っ赤になったり真っ青になったり一人で悶えていましたが、意外と読んでくださった方がいらっしゃったようで、メッセージも色々といただいてしまいまして。
自分の文章力のなさに改めてへこんでいましたがえらい舞い上がりました。ありがとうございます。

あの話はこれ以上直しても大して変わらんと開き直ってサイト更新。このサイト自体が突っ込みどころ満載だから今更気にしてもしょうがない。うむ。
ついでにこの間やった50の質問もちゃんとリンクをつなげてみました。

色々やらかしている気がするので、もし何かお気づきになりましたらこっそり教えてやってください。



物凄くどうでもいいことですが、三男は最初は爽やかスポーツ少年という設定でした。どこをどう間違ってあんなふうになっちゃったのかしら。



一応これ関連で、懲りずにもう一つくらい話を書く予定。

_________________________

裏MY GOD「三男の呟き」、50の質問up


あっぷっぷー。 2005年09月23日(金)

今日はエクセルとにらめっこしました。
集中してやればすぐに終わる宿題なのにどうしてさっさとやらなかったのかなーと後悔してみたり。
卒論のテーマについてのレポートは何だかもう考える気にもなれません。提出は一週間後。困った。



今日こそ更新しようと思ったものの、読み返す度に突っ込みどころが増えていき、どこがおかしいのかもわからないくらいに色々とおかしいので、再び見送り。
お蔵入りする気配もぷんぷんしてきましたが、とりあえず眠い勢いでこっそりアップしてみました。三男の話。
読みにくい上にいつも以上に微妙な感じのものですが、見てやってもいいかなーという方はこちらからどうぞ。

明日はきっと真っ青になってる。


よかった。 2005年09月22日(木)

ちょっといやんな方向にいっていたことが二つほど、何とかいい方向にいきそうと言うかやっと元に戻りそうです。うむ。



前期は五限だけだった木曜日。後期は一限も授業を取りまして、空き時間が六時間近くになりました。あはー。
そもそも五限の授業は、人数調整で運悪くくじに当たって月曜三限の授業から回されたやつなので、何だかなーという感じ。なんであんなときに限って当たりくじを引いちゃったんだ。私のばかー。


そんなこんなで今日は一限の授業の後、図書館で出版年鑑や国会図書館の蔵書目録と格闘して(やっと夏休みの宿題に手をつけはじめたよ)、人の多さが嫌になって一度家に帰りました。
往復するのが意外と大変なので、来週からは多分もう帰らない。






サイトのことが色々と滞っていて申し訳ありません。
更新は、うまくいったら今週中にする予定。


屈辱。 2005年09月21日(水)

手のひらを蚊に刺されました。しかもやっとつぶしたと思ったら次の瞬間別の蚊が目の前をぷーんと。あちこちかゆいよ。



今日は早めに家を出て薬をもらいに行ってきました。これで最後にしようと思っていたら、看護師さんに飲み始めて半年になるから検査するとか何とか言われました。先生は何も問題ない薬だと仰っていたような気がするけれど、やっぱりあまり継続して飲まないほうがいいのかしら。
と言うわけで十月の初めに検診を受けに行く予定。福沢さんも飛んでいく予定。血液検査とかその他ちょろっとあるみたいなので今から吐きそうです。




うおー、熱々のグラタン皿で思い切り火傷しました。
一年位前にも油がはねて火傷したけれど、今回は火傷したところが白くなってます。まさかこれが噂の水ぶくれ。
とりあえず氷水や保冷剤で冷やしつつしばらく様子を見ることにします。病院に行ったほうがいいのかしらー。らららー。痛いよー。(しくしく)





踏んだり蹴ったり。


敗北。 2005年09月20日(火)

眠気に負けて、行くつもりだった学校の図書館に行けませんでした。宿題をね、ちょっとは片付けようと思ってたんだけどね。



そんなわけでずっと家にいたのですが、面倒なことが重なってえらいへこみました。と言うか現在進行形でへこみ中。

ちょろっと問い合わせのために電話したりメール送ったり色々して無駄に疲れました。(おまけに色々やらかしたよ)
しかも結局どうなったのか明日になるまでわかりそうになく、ずっと悶々としてます。うおー。



最近ずっと苛々しっぱなしなのでどうにかしたいです。
久しぶりに音楽でも聴こうかなー。


まっしろしろすけ。 2005年09月19日(月)

明日でとうとう夏休みもおしまい。宿題は相変わらず真っ白です。きっと近いうちに本気で泣く。



今日はピアノもお休みだったので久しぶりに何もない月曜日でした。
暑くてずっとベッドの上でぐだぐだしてました。
とりあえずこの間ゲットしたゲームはクリア。面白かったけれど終わってしまってちょっと寂しい。



更新するつもりでいたのですが、無駄に長くて見直しが終わらないので諦めました。おまけにラストが決まらない。
話を終わらせるのがどうにも苦手でいつもうんうん唸ってます。どうしたものか。



お昼寝してたらパンチラの夢を見ました。何かすごい恥ずかしかったよ。


唇が茶色い。 2005年09月18日(日)

と言われてとてもショックです。まだ紫のほうがいいよ。


かぼちゃの天ぷらを食べました。
天ぷらは大体天つゆか醤油で食べますが、かぼちゃは塩で。うまかった。ちなみにさつまいもの天ぷらにはソースをかけます。



卒論のテーマを考えていましたが、これにしようかなと思っていたのが駄目になりましてどうしようか迷っていると言うか非常に困りました。
もうさっぱり何も思いつきません。




久しぶりに自分の机で勉強してみました。十五分ほど。(私の集中力はどこ)
ピアノの練習もしました。十分くらい。
昨日よりは充実した一日だったと思います。まる。


るんるん。 2005年09月17日(土)

とは程遠い気分です。
せっかくの休日も一日中寝て終わりました。体調も良好だったのに。うおー。


ところで妹の部屋(と言うか私もほとんど一緒ですが)には、うん年前の少女漫画雑誌の付録のポスターや乙女向けゲームについてきたポスターが普通に貼ってありまして。
見慣れて普段は別に何とも思わないのですが、よくよく考えるととてもおかしいなーと思いました。なんで貼ったのかしら。

いつだったか父がその乙女向けゲームのポスター(男性キャラで横にセリフ付き)を、じっと見ていて何だか凄く居たたまれなくなりました。
はがすのも面倒なので結局ずっとそのままになっています。



昨日、今日と続けて梨を食べました。うまい。
果物の中では梨が一番好き。


模試。 2005年09月16日(金)

を受けてきました。午前と午後二時間半ずつ。

全く勉強していないので手ごたえもなしでした。
午前は用語を覚えていなかったりでどうしようもない問題が半分以上。
午後は問題の意味すら理解できず、まるで拷問のような二時間半。
マークシートで答えは選ぶだけなので、しまいには「どちらにしようかな天の神様の言う通り〜」とかやり出しました。私ばかだなーと思いました。ところで「言う通り」のあと我が家では「鉄砲撃ってばんばんばん柿の種リボン」となるのですがこれ何か意味があるのかしら。

そんな感じで問題も読まずに選択肢だけ見て、これでいいやーと選んだりしたら、あまるはずのない時間が十分くらいあまったよ。



そう言えばゼミの先生のブログをちょろっとのぞいてみたら、お子さんが生まれたようで。めでたい。
お祝いコメントもメールも送る度胸はないので心の中でこっそりと。






相変わらず色々お返事が遅れ気味で申し訳ないです。
そろそろサイトも更新したいのだけれど、ネタはあれどいつも以上に文章が書けなくて困りました。うーむ。


夏休みの宿題。 2005年09月15日(木)

終わるどころかいまだに手をつけてさえいません。授業は来週の水曜日から。多分そろそろ本気で焦ったほうがいいのだと思います。うん。



今日は前からとても楽しみにしていたゲーム第一弾を手に入れました。(第二弾は来週)
昨日やっともらったばかりのお小遣いが早速まるっと飛んでいきました。でも幸せ。
携帯ゲームなのでちょこちょこ進めてます。




小さい頃遊園地のイベントか何かで福笑いをしたことを思い出しました。(唐突に)
何人かが挑戦したのですが、あれ、目隠ししてても下のすき間から見えてね。
変に真面目だった幼い私は、見ちゃ駄目だと自ら目をつぶり、案の定できあがったのは顔になってない顔。
他の人はちゃんと顔を作っていたので、私も目なんかつぶらなければよかったと思いましたが、父に「福笑いはあれでいいんだ」と褒められたのでとりあえず満足した記憶があります。


明日は模試だ。(現実逃避中)


じりじり。 2005年09月14日(水)

今日は学校に行く日だったので行ってきました。太陽に焼かれながら。
あまりの暑さに一人でいらいらむかむかしてたので相当ひどい顔をしながら歩いていたと思います。

冷房のきいていない電車内では眉毛の存在のありがたさをひしひしと感じてました。眉毛なかったら汗で目が開けられない。
こめかみとか背中とか腹を汗が流れていく度にさらにいらいらむかむか。暑いのはもういやー。




昨日妹がブログデビューしました。
二日目の話題はしゃっくりでした。(そう言えば今朝は妹の盛大なしゃっくりで目が覚めたよ)


このところ、無知ってこわいなーとよく思います。
過去の自分を振り返って色々と思い出しては一人で青くなったり赤くなったり。
これからも色々やらかす気配がぷんぷんでです。


びくびく。 2005年09月13日(火)

パソコンを置いているテーブルによく足をぶつけるのですが、その度にパソコンも一緒にがたんっとなります。
今日も盛大に足をぶつけたら、いつもに増してパソからカリカリカリカリ音がしてとてもこわいです。
また壊れたら泣くどころじゃ済まないよ。



私、何々にいくつの質問、みたいなのが好きで、どこぞの兄妹でもこっそりやったりしましたが、それを神様の三人でもやりたいなーと思っていまして。
でも、らぶらぶかっぷるとかだとちょっと無理っぽい。ということで、とりあえず弟一人だけでやってみました。
どんなものでも笑って流せる&細かいことは気にならないという方はこちらからどうぞ。
じわじわ恥ずかしくなってきそうなので今日はさっさと寝ようと思います。ぐー。


わがまま娘。 2005年09月12日(月)

母が学費の振込用紙まで捨てようとしていたという衝撃の事実2が発覚しました。(妹が止めたらしい)
ついでに私が待っていたとても大事な手紙も、来ないなーと思っていたら母に捨てられたっぽいです。これで冬の計画が全てパーだよ。

私は我ながら非常にわがままなので、自分の思い通りにならないとすぐにきーっとなります。
そんなわけで今日もきーっとなりました。(妹におとなげないと怒られたよ)
いい加減中身もちゃんと大人になりたいです。




色々予定通りに進まなくて一人悶々としています。
サイトのこともやりたいことがたくさんあるのに、なかなか進まず。
余計なことをしているのがまずいのか。


行ってきたよ。 2005年09月11日(日)

初めての選挙。


本当は十時くらいに行くつもりが、うっかり二度寝して結局お昼頃に。
入場整理券、名前と生年月日を言って再発行してもらいました。
身分証明書とか必要なのだと思っていたけれど、なくても大丈夫でした。
その後は問題集とお弁当を買って、全身汗だくになりながら帰宅。あの蒸し暑さは何とかならないのか。



頭痛は昨日からひどかったのですが、うっかりご飯を食べすぎて今は吐き気でしんどいです。うっぷ。



そう言えば妹がブログに憧れているようで。
実は私もいくつか持っているのですが(色々やりたがり)、書くことがなくて全部そのままになっています。


やりすぎ警報。 2005年09月10日(土)

ここのところ調子に乗って真夜中まで長時間パソコンに向かいすぎたせいか、今日は首と目と頭が痛くてとてもつらいです。
今日はせめて日付が変わる前にはやめよう。


明日は選挙。
私も今回はばっちり行くつもりでとても張り切っていたのですが、母が入場整理券を捨てたらしいという衝撃の事実が今日になって発覚。
父に「また次のときに行けばいいじゃない」と言われ何だかなーと思いました。
でもちょろっと調べてみたら、整理券がなくても大丈夫そうなので一応行ってきます。ちゃんとできるといいなー。



もうちょっとしたらお風呂に入って勉強して気休め程度にノートを作って本を読んで寝る予定。(多分最初と最後しか実現できない)


今日の教訓。 2005年09月09日(金)

本番の試験ではお昼を食べてはいけない。


今、とある試験の対策講座をとっていまして、今日から演習問題を解いていくことになったのですが、午後は拷問でした。
ただでさえ理解できない問題なのに、食後の眠気と闘うので精一杯で問題を解くどころではなく。
どうしようもない勉強不足のせいもあるので、もっと頑張らないとー。(と言うだけなら簡単)



家に帰ってから二時間くらい寝たのに、とても眠いです。
夜更かしばかりしているのがまずいのか。
首と目も痛い。


しょっく。 2005年09月08日(木)

冷蔵庫にニンジンとタマネギとジャガイモとお肉があったので、今日の夕飯はカレーだと思ってわくわくしてたら、肉じゃがでした。おいしかったよ。



恐怖のお手紙が来ました。(学費振込書在中)
父に渡したらいつものように非常に渋い顔をされました。
奇跡が起こったら来年はこれに妹のが加わるのか。うむ。


今日はやる気はあったものの行動に移せませんでした。
昨日は夜中の三時ごろまでパソコンの前でぼけーっとしていたので、今日の午前中は記憶がなく。
午後もぼーっとテレビを見ていました。
明日は学校なのでもうちょっと頑張りたいところ。




ここはご覧になっていないかもしれませんが、ご質問があったので一応。(反転で)

あいまいな書き方をして申し訳ありません。
二人とはまだ付き合っているというわけではないような。そのあたりのことはこれから書いていくつもりなので、よろしければまたお付き合いください。


もくもく。 2005年09月07日(水)

台風の影響なのか、雲がいつもと違って不思議な感じでした。



ちょろっと現実を直視してみたら夏休みが実はあと二週間くらいしかないということに気づいてしまいました。本当に何もやってないよ。
今年も相変わらずひきこもりっぱなしの夏休みでした。


数年前までは夏休みの恒例行事と言えば家族旅行。
物心つく前から毎年行き先は変わらず長野でした。もう十回以上は確実行ってます。
途中牧場に寄ってソフトクリームを食べて、間近でヤギを見つめたり、とても見晴らしのいいサービスエリアで写真を撮ったり。
私は行くまでの道のりが一番好きで、車内で食べるお弁当とか張り切って作ってました。
旅行のときは父が兄弟から大きな車を借りてくるので(車を買い換えるまで四人兄弟の中で父だけ車が小さかった)、それに乗るのも楽しみで。


そんなわけでいつか北海道へ行きたいです。
秋か冬には京都にも行きたいです。いいなー。


ソフトクリーム食べたい。 2005年09月06日(火)

夕飯を食べようと炊飯器を開けたら、ご飯と一緒にお椀が入ってました。微妙にご飯の色もおかしかったので今日はおかずだけ。


昨日はやる気満々でしたが朝起きるとそんな気は不思議と跡形もなく消え去ってしまいまして、結局何もできませんでした。テキスト開く気にもならなかったよ。いい加減自分に厳しくしたいところ。



以下、ただの愚痴日記。を書いたのですが人目に晒すものでもないと書き込みボタンを押す前に我に返りました。
面白おかしく書ければいいのだけれど、私情が入りすぎてどうにも。

とりあえず相変わらず顔と態度に何でも出る自分を再確認。
本人の前でうっかり舌打ちしてしまったのはさすがにまずかったなー。


おんぼろマイハウス。 2005年09月05日(月)

いつの間にか部屋の砂壁の一部が崩れたらしく、でかい破片が落ちてたよ。


今日はそんなに暑いわけでもなかったのに、湿度がとても高かったのかちょっと動いただけで滴り落ちる汗。
早く滝のような汗をかかなくてもいい季節になるといいなー。
少し前までは明るかったピアノの帰り道も、すっかり暗くなって鈴虫も鳴いていたり、秋の気配。



そう言えば土曜日に妹が検査結果を聞きに病院に行ったのですが、そのとき血液検査の結果がすこぶるよかったようで、先生に「素晴らしいね」と褒められたと喜んでいました。健康っていいね。


明日は休みなのでやらないといけないことに少しは手をつけたいところ。それから思い切り妄想に耽りたい。


集団雨宿り 2005年09月04日(日)

今日は朝からちょろっとお出かけ。
ぐったり疲れた帰りのわりと満員の電車で、目の前と斜め後ろにいた二組のカップルがいちゃついていて何だか凄く苛々してました。
カップルってどうしてあんなにべたべた触ったりくっつきたがったりするのかしらー。(いちゃつくなら二人だけのときにするといいよ)


地元の駅に着いたらもの凄い雷雨でびびりました。頼りない折り畳み傘しかなかったので、結局父に車で迎えに来てもらうことに。

そんなこんなで家に帰れたのは十時過ぎでした。お風呂に入ってご飯を食べて、あっという間に寝る時間。目が痛い。



ピアノの練習も勉強も卒論のテーマ探しも宿題も何もやっていない自分がとても恐ろしいです。


計画倒れ 2005年09月03日(土)

昨日借りてきた本ですが、読もうとすると体が全力で拒否する上に、読んでも目が滑って内容がちっとも頭に入ってこなくて困りました。
いきなり専門的な本は無理だったか。



勢いに任せて見切り発車したこのサイトももうすぐ開設から二年。
フォルダの用途に昨日やっと気づきました。(今までサイトの大量のファイルを全部一つのフォルダに入れてた)
あれ、話ごとに分けたりすればもうちょっとすっきりしたんだね。
でもリンクとかわけがわからなくなりそうなので、今更どうしようもなく。
もうちょっと色々勉強してから始めるべきだったかなーと、ちょっぴり後悔してみたりしました。




時間はたくさんあるのに一人でばたばたしていて、色々お返事が止まっています。本当にすみません。明日はちょっと出かけるので今週中はもしかしたら無理かもしれませんが、近いうちに必ず。


お小遣いちょうだい。 2005年09月02日(金)

とか、いい加減言える年でもありませんが、もらわないとやっていけないのでそろそろ父に九月分のお小遣いをせがむ予定です。(夢の夢は会社員、夢はフリーター。のすねかじり)



今日は学校に行ってきました。
つでに学校の図書館に行きたいのだけれど、開館時間と講義の時間が思い切りかぶっているので行けず。
帰りに地元の図書館に寄って本を三冊借りました。
そろそろ休み明けに出さないといけない、卒論のテーマについてのレポートの存在が気になり始めまして。
ちょろっと気になることがあるものの、それが卒論のテーマになるかさっぱりわからんので少し知識を入れてみようという計画。計画倒れにならないといいなー。
それにしても図書館ってどうしてあんなに暑いんだー。(場違いなくらいに汗を垂れ流してた)
重いし暑いしで、帰り道はふらふら。家に帰ってから冷えたカルピスウォーターを一気飲み。


ああそうだ、大黒柱も調べないと。このままだとまた発表ぎりぎりになってしまうよ。


寝る子は育つ。 2005年09月01日(木)

今日はほとんど寝ていた気がします。
本当は勉強したり図書館に行ったりしないといけないのになー。このままじゃまずい。


というわけで日記に書くことがありません。悩み事や愚痴なら延々と出てくるのだけれど。
とりあえずいつの間にか受験生になっていた妹はこのままで大丈夫かしらと、自分のことはたなに上げて心配していたりします。
私は短期集中型だと自分に言い訳して冬までぼけーっとしていたので、人に勉強しろともなかなか言えず。




いつかの日記に上げた三男の呟きをちょこちょこ書いてます。わりと書きやすいので次の更新はこれかも。
そう言えばこの間アップした宗太郎視点のやつ、あとで直そうと思っていたところを直さずにアップしてしまったことに気づきました。何かもうあれなので多分ずっとそのまま。


雪平 |MAILBlank Beat