徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 かぜっぴき

■三週間目
こんなに長引くものなのか。スズムラです。
また風邪引きましたよー。なんだよこんちきしょー。
ちなみに、風邪引いたと報告したときの、あーやの言。

「夏風邪は………ねぇ」

馬鹿っていいたいの!? ねぇいいたいの!?(泣)
ちなみに風邪引いたことを、たまたま電話してきた父上に報告。

「ほー馬鹿は風邪ひかんはずやがなぁ」

父よ、嗚呼父よ……………(大泣)
ひどすぎるぜ身内。
ちなみに。
ハニさんからオフの連絡が入ったときにも、風邪がまだ治らんと報告。
したら、お尻の穴に葱つっこんだら( ̄ー ̄)ときたもんだ。
遠慮なく報復させていただきましたとも。
オフ時、彼のチューハイに葱とシシトウいれさせていただきました(何)。
うふふふふふふ。
風邪予防にぴったりだね、ハニさんw(にっこり)

■はてさて
忙しさからちょっと解放。リンちゃんとリンちゃんの同居人、メルちゃんとカラオケにいきました。
イベの打ち上げですわ。


もちガンダム祭り!!!!!!←また。


やー、やばかった、やばかったよ!
なんで種挿入歌にも映像が!!(爆)
ミーティアとか! リアライズとか!!
今までついてなかったのに!!!!
おかげでやばい雄叫びの会になりました(いつも)
もう久々に萌尽きた……(笑)
やっぱ萌は定期的に補充しないとね(何)

■ジャンプ
銀魂、ヤバス。
なんだあの銀さんと土方の裸の付き合い!!(爆)
おかけでひなと二人萌メールが飛びかいました。ひゃっほう。

2005年06月28日(火)



 温度差激しい

■りむ嬢の言。
中高と同じところへ通った我が悪友りむさんが、わざわざ教育実習のことについて連絡をくれました(ありがとよ!!)
そいでそいで、必要事項を連絡し終わって他愛もない話になったとき、彼女は言いました。
あんたさー、表の日記とこっちのギャップは何。
え、だめ!?(笑)

まーあっちは公用の日記ですから(いけしゃあしゃあ)ちょっと前までこれを公に使ってたとかそういう突っ込みは一切ない方向で。

腐女子日記だから。(ぉ)

ちなみに、その後私は彼女にiPod miniよりも格下の扱いを受ける羽目に。

俺「でさー……、て、聞いてる?」
り「うん聞いてるよー(明らかに何か作業中)」
俺「なんか声遠いよー。また不調なんすか(彼女はケータイをぶっ壊しかけている。人のこといえないけど)」
り「あ、それはハンズフリー
俺「え!? なんで!? ちゃんと持とうよ話そうぜ!!(何)」
り「えー? だってipodに入れる曲編集してるんだもん

これだよ…………(泣)
なんだよー、確かにお金払って買ったやつだけどサー、編集作業片手にあたしの愚痴聞くことないじゃん!!(泣)
いや、いつものことだから実際大して気にしてないが(ぉぃ)
聞いてくれるときは聞いてくれるんです。ちゃんと。ええたぶん(ぉぃ)。
年取ってからお互い非常に愚痴が多くなった気がするよりむさん。また愚痴大会しようぜ(超私信)
つうかさ。

あーやといいりむさんといい……あたしの悪友はどうしてこないにあたしの扱いがひどいのか……(遠い目)
彼女らには敵いませんです。はい。

2005年06月08日(水)



 グゥレイトっ!!!!(絶叫)

■快挙です。
えー、この日記を御覧の方々は大抵ご存じだと思いますが、我が相棒、ひなと嬢は競艇の実況をしておりまして。
んで、今回はナイターの優勝戦を担当していたのですよ。
その担当している選手のなかに、なんと、「グレイト」という素敵なキャッチコピーの選手がいたわけです。


つか。


なんだそのキャッチコピーは!!(爆笑)

ひなは見た瞬間笑いだし、その日のうちに報告してくれて二人で笑いこけましたとも(笑)
ディアッカじゃん! ディアッカ以外の何者でもないじゃん!!!(大爆笑)←この発想が既におかしい。
でですね、昨日がその優勝戦最終日、いよいよ優勝が決まるレース。
その素敵なキャッチコピーのウノ選手は、なんと優勝候補。しかも最終レース、一番走りやすい一番コース。

「優勝したらグゥレイトって叫ぶから!」

ひなはその言葉どおり。

やってくれました、やってくれましたようちの相棒は!!!!(爆笑)
公共の電波にも乗る中で!
ウノ選手が優勝したとき思い切り!!

「グゥレイト!!!」

瞬間、まわりにいた他の実況、及び審判の方々は全員崩れ落ちたといいます(笑)。
あたしもさっきちょっと電話越しにせがんで聞かせてもらいましたが、うん、あれはなんか、こみあげてくるよ(笑)←何。
別に普通の実況なんですけどね? なんか笑えるんです(笑)。
帰り道、色んな関係者に、「ひなちゃ〜ん、あ、グレイトー♪」と声をかけられ、あまつさえまったく面識のない優勝戦特番のパーソナリティーにも笑われておりました。
偉大だよひな!!!(笑)←思い切り誉め言葉。
パーソナリティーのお姉さんなんか、笑って原稿読めなくなってましたからね(笑)。
そんな彼女ですが、実況は上の人に認められるくらいすごい最年少実況なんです。
グレイトだけど(爆笑)
さっきまでひーひー泣きながら笑ってたのでお腹が痛い(笑)
ひな、萌をありがとう!!!! グゥレイト!!!!!!(爆笑)

2005年06月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加